人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21

日本ハムの選手もインフルエンザって、かなり深刻な話!
夏のインフルエンザって、夏じゃない!
こんにちわコタツ猫です

特務/ランクC/腕試し運試し
青嚢書x5/極鎮身石帯x2【S】青嚢書x4/極鎮身石帯x1【A】青嚢書x3【B】青嚢書x1/軍資金250【C】
青嚢書x1/軍資金100【D】軍資金450【E】
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_12512191.jpg

拠点1,2,3,4,6 兵長
拠点5 兵士
拠点7 高楼
フレアは全武将撃破パターン時の七武将の位置。
 
1番最初に拠点1~3の中から1つを制圧すると、特務達成条件が示される。
特務達成条件は「全拠点制圧」「500人撃破」「全武将撃破」。
どこで何が出るかはランダムの為、どれを選んでも同じと思われる。
 
[全敵拠点制圧]
選ばなかった2つの拠点を含めて全ての拠点を制圧する。時計回りで行った場合
兵長×5→高楼→兵士
 
[500人撃破]
これが選ばれると敵兵が減るため思いのほか時間がかかる
南拠点東が効率がいいと思われる
また、拠点も40人いるので意外とおいしい
 
[全武将撃破]
名前つき(一の将~七の将)が七人沸くのでそれらを倒す。
場所は時計回りで
東壁前→南東自兵糧庫前→南拠点西口右手
→南西拠点南→北西拠点西に塀を挟んで二人→西壁前
最初と撃破ごとに位置が示されるが忘れると迷う。だが慣れれば八分残るぐらい楽
 
どの条件にせよ最初に柵を壊す必要があるため破壊強化がいる
残り時間06:05以上でS、04:05以上でA
 
[未確認情報]
例えば、条件が全拠点制圧だとすると、最後の拠点を副将が落とした場合、
条件を満たしたと判断されないらしく、追加の条件が発生する模様。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_1353288.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part19 「ロリ魂刑事暗殺!」
腕試しをしてみないかと、挑戦状がきた!
「むう・・・」
受けないわけにはいかない。微笑助戦死 逝羅悪無運の実態をつかまないといけないからだ
スパム対策をしても、通じる相手ではないことは明確だ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_1382440.jpg

拠点をひとつ、いきなり襲撃、敵がでてくるのを待つ
「おびきだすつもりが、ここで人質をとってしまったことにより、立場が逆転するのさ!」
亜美は挑発態度だ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_1394815.jpg

「えんとりーナンバー7番!出身地は・・・えーと・・・都内でぇ、趣味はとりあえずスイーツとお裁縫です♪」
微笑助戦死 逝羅悪無運に志願するために、オーディションにきた七人の荒くれ者がワショーイとやってきた
「魂喰い倒して、大物になったら、脱いでお金稼いで、お母さんに楽させてあげるのよ♪」
ロリ魂刑事を倒して名乗りをあげようという軍団だったらしい
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_1314748.jpg

「ぐぎゃあああ!俺のこの顔でNGって、芸能界ってどんだけ!!」
エントリーしてきたオーディション候補生をみっくみっくにしていく!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13153586.jpg

次々に倒れていくオーディションの兵士たち!君たちのお母さんは泣いている
「ピンチだ!」
拠点数敵は7!自軍は1!
兵士の虐殺数はこちらが勝っているが、このままでは拠点制圧負けしてしまう!
「こうなりゃ、指揮官ぬっころしてゲーム終了させるしかない!」
まさに外道!最後は喧嘩、タイマンで片つけるとか、本気で嫌われ街道まっしぐら!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13194647.jpg

「対人できめるとか、主人公じゃない!!血反吐どばばば」
最後の隊長を倒した!サーバーダウンさせてとりあえず勝ちにしたのだ!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13242336.jpg

「今日も生き残った!」
だんだんと警察と関係ない仕事ばかりになってきた!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13262831.jpg

「周幼平参る!」
強制終了寸前!森林をぬけようとしたら、無双武将がやってきた
話題の居合いの先生だ!かなりヤバい!高速で居合いきりくらったら、亜美ちゃんは絶命する!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13291830.jpg

「萎縮をくらいな!」
萎縮をかましてくる、敵!!
「無双が使えなければ、うつてはないな!」
ここまでするのか?萎縮のせいで無双ゲージがたまらない!
「この拠点をおとされたら、間違いなく負ける!」
虎戦車とともに、閉じ込められる亜美!
「人生五十年下天のうちをくらぶれば」
亜美は、ここ本能寺に火を放った!
「ついに最終回か・・・。よく頑張ったよ・・・。ごめんよ、おっ母さん!あたいはここまでだ・・・」
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13342164.jpg

観念した亜美に奇跡がおきた!周泰がなんと、火計をくらって混乱しているのだ!
どんどん減っていく体力!絶望的な戦いの中に勝機がみえた!
「無双解禁!」
「バカな!乱舞がつかえるだと!」
体力が赤くなって真・無双乱舞が周泰将軍に炸裂!勝った!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part21_a0125643_13373022.jpg

時間がきれて勝ってしまった!周泰は撤退したのだ
「部下をおとりにして、無双武将を刺客に送ってくるとは・・・。なんてテレビの悪役みたいな部下の捨てっぷり!これが視聴率をとる者の戦略か!」
亜美は絶句した。言葉がでない・・・。微笑助戦死 逝羅悪無運の恐怖を身に感じるのだった・・・。
あしたはあしたの風が吹く!亜美の運命は?いかに?あしたもこのチャンネルにチャージだ!って?う?
ウィンドウズの更新だ!まずい再起動されてしまう! 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































by final-z | 2009-08-21 13:43 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧