人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16
早速争奪結果を偵察してきたので視聴!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1242221.jpg

曹操軍 対 孫権軍の戦いです
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1252480.jpg

曹操軍の古参がたくさん引退したから、負けたとかいわれているのです
KOEIとしてはバランスがとれるからどうでもいいようですミャ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1274121.jpg

猫はお客さんに失礼こいたらいけないので、ひたすら観察です!
張遼たんが最後まで奮戦!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1293671.jpg

そして敗北!きわどい勝負でしたよね
明日は劉備さんとこと争奪です
特務/ランクB/華容道の伏兵
「オリジナル掛け軸、蒼天活劇画1」(家具アイテム)x1/エモーション「/spring」(勢いよく手を挙げる)【S】
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_139867.jpg

マップは河港 制限時間は16:00
1 2 兵長拠点
途中で拠点内にある柵を壊す必要がありますが、無強化でも壊すのにあまり時間を食わないので破壊強化は不要でしょう。
特務内容
曹操の撤退を護衛する特務。無双4での赤壁逃亡戦にあたる。
曹操が性懲りもなく立て続けるフラグに沿って敵無双武将が次々と登場するが、同時に味方武将も現れるので
うまく誘導して手際よく撃破しよう。
ちなみに曹操はプレイヤーが近くにいないと撤退を止めるので注意。
また中盤の壊せない柵・後半の簡単に壊せる柵に、曹操が非常に引っかかりやすいので、特に後半は柵の破壊などで
サポートする必要がある場合も。
趙雲に対する許褚のみすぐに登場せず、趙雲の体力を4分の1程度減らした時点で現れる。
また趙雲と張飛はプレイヤーがトドメを刺さないと倒れません。
曹操はじめ青無双武将(みなSA、許褚のみHA)たちはどんなにダメージを食らっても死にません。
達成度Sのボーダーラインは恐らく残り時間4:00以上か。拠点制圧数、撃破数、撤退数は関係なし。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1313122.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part14 「土曜スペシャル 家政婦は見た!」
ついに夏侯惇の兄貴を発見!!
「むむむ!!呉軍の周瑜という超有名軍師と戦っているじゃまいか!」
宝物を搬入しろというのか?これが争奪の裏側なのか!(激突です不明1)
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1412777.jpg

「トン兄さんが消えた!」
かよう道とかいうところにいるらしい
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1453223.jpg

孫権軍にさっき争奪で負けたので撤退するところのようだ
真夜中なのでウヒヒして逃げられる
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_147617.jpg

「あのー・・、もしもし、いらっしゃいますか?」
ロリ魂刑事は空気読めないKY。夏侯惇兄貴について聞いてみようと近づくのです
「ここは通さない!」
凌統が道を塞ぐ!どうやら、争奪後の喧嘩のようだ
大将が逃げている
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1514174.jpg

張遼さんに聞きにいったが、喧嘩途中で話をきいてくれない!
「俺の仕事はここまでだ!じゃあな!」
ロリ魂刑事は「妻からの手紙」偽メールを凌統の携帯電話にぶちこんだ
凌統は撤退した
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_154276.jpg

次は呂蒙と徐晃が喧嘩を始める
「覇道を邪魔するものは斬る!」
二人の喧嘩を仲裁できない曹操孟徳!そればかりか喧嘩にまきこまれてダメージをうける
仕方のない君主だ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_1564524.jpg

「孟徳・・・お前、目を・・・」
曹操孟徳最大のピンチがやってきた!目が見えないようである!!
柵につっこんだまま、動けなくなる
「趙子龍!参る!!」
争奪は明日だというのに、黄色中立野良を偽装して争奪にでれないように暗殺にきた趙雲がやってきた!
まさに極道!!仁義がないよ!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_22281.jpg

キョチョを盾にして、おみくじをひいて、右の道をあえてとる曹操!
「夏侯惇兄さんのことをききたいんですけどお・・・・」
そんなことを言っても聞いてもらえない
「待てこらああ!」
さらに張飛まで喧嘩を売りにくる!夜中の辻斬り大会は続く
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_252349.jpg

「その首頂戴いたか!」
関羽がやってきた!!もうダメだ!ヒットポイントないし、死ぬだろ!
「おまえら、夏侯惇兄貴もほおむったのか!遠足は帰るまでが遠足なんだぞ!喧嘩やめて家にかえるんだ!」
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_274741.jpg

「かつての恩を忘れたのか!」
みんなが関羽によびかける
「ぬう!やはり義によって討てん!」
どうやら、ピザまんじゅうをコンビニでおごってもらったことを思い出したようだ・・・。ここは退くのが吉!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_29579.jpg

「ありがとう」と素直に言えた日からが真の人生の旅立ちの日
孟徳先生は脱出した!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_2115470.jpg

「亜美よ!世を助けたことから、無実だと認めてやろう!復職するがいい!ロリ魂刑事!!」
なんていう幸運!わけがわからないが、大将助けたから運良くリストラをまぬがれたようだ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_2173476.jpg

「今回の敗戦は一生わすれねぇぞ」いちいち記憶していたら、ハードディスクが一杯になって処理重くなるからパス
「この借りはいずれ返す」お歳暮ならジャスコで!
「覇道の邪魔するやつは斬る!」
捨てセリフをたくさん吐いて撤退!夕日に叫びたいときは叫ぶがいいさ、亜美はつぶやいた
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_221294.jpg

とにかくなんかSをもらった!らんく2双剣でも役にたったのだ!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16_a0125643_2224192.jpg

ついでに何かもらった!孟徳の自画像「ならばよし!」若い頃、サバ読んで芸能界デビューしたころの自分らしい。しかし、全然似てないのは仕様か!
とりあえず「マンセー(万歳)」と叫んでみる!亜美ついに復職!
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































by final-z | 2009-08-16 02:26 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧