人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編

真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編
             後編「命散って・・・」
  副タイトル「君は死兆星を見たか? 北斗七車星の男達」
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_10463990.jpg

「将軍生き延びてください・・・」
ついに東から夕日の沈む西へ逃亡を続けてエリアの端まで走った亜美ちゃん
「ここまでだな」
「!」
いきなり、壁がふさがれて国境への道が消えた!
「北斗七車星大翼隊筆頭!法泉!心に大翼はあるのか!いくぞ!亜美!」
法泉!見たものは必ず昇天するという!伝説の人狩り!
「将軍を狩ったのもあんたか!」
「亜美!貴様の罪にも翼をつけてやろう!天、等しく、我が罪子を冥府につれていく!我こそ天、我こそ、冥、我こそ大翼!!」
勝てない相手だ・・・。亜美は大翼の殺気に体に力が入らなくなった
「きぇぇぇぇ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!うぃりりりりりぃぃぃ!」
法泉の戦極ドライブが発動する!
「くそ!!」
ふっとばされる亜美!とばされて箱に後頭部をぶつける。
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_10563444.jpg

「玉璽だ!玉璽無双が撃てる!!」
「な、ん、だと!!」
この玉璽は将軍兪服が箱に隠してあったものだ。こんなときが来るだろうとエリアの端においてあったのだ
「ぐぼぼっ!マジでハンパないっ!」
法泉は倒れた!
「おまえは俺の翼を手にいれたのだ!悲しみという名の翼をな!」
よく倒した!法泉はそういいたかったのだ
「法泉さん、あんた病だったのか・・・。」
法泉の体はすでにボロボだったのだ・・・。その体を無双がつらぬいた!彼は絶命した
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_1155936.jpg

あと三人!
「北斗七車星太平党筆頭!鍾欽!媚びぬ、退かぬ、朽ちぬ!ワシには全ての攻撃がきかない!!ワシの魂喰らってみるか!!」
無双を使ったのに右目があかない!!
「ここまでか!」
鍾欽の槍、ロンギヌスの槍はハンパない、西方でイエス・キリストという人を殺した槍らしい
「いくぞ、吼えろ!ゴルゴダ突きだ!!」
「あっ」
亜美ちゃんに槍がつきささるところ、亜美ちゃんがコケて鍾欽の股間に双剣が入ってしまった
「ぐおあああ!股間はマジでNGだから!本当、放送できんとよ!」
一発で沈む!ロリ魂刑事のドジは身を救った
「見事だ!所詮俺は天しか向いていきられないひまわり・・・。太陽があるから花も黄色くなれるんだぜ・・・。」
鍾欽は死亡した
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_11152552.jpg

あと二人
「北斗七車星太陽の旅団筆頭!宋桓!人は死して星となる!現世に星はみえるか?昼に星は見えるのか?見えまいて!太陽があるから、星の輝きは地上に届かないのだ!それが俺!太陽よ!!」
太陽帝国総帥、宋桓!
「お前の技も全てコピーできるのだ!どうするね?」
この男は敵を知りすぎている!敵の技をコピーできる宋桓に死角なし!!
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_11201869.jpg

「無双を封じられたか・・・」
亜美の死期が近づく!死兆星が輝きだした
「ほう、太陽の光をつらぬいて死兆星がみえるようになったか!おまえの星、俺が食う!!いくぞ」
「いやあああ!」
どばば、鮮血が地上にふりそそぐ。亜美ちゃんは死んだのか?
「くっ、これは・・・」
「??」
なぜか助かる亜美。血は宋桓のものだった
「おまえ、心に何をしこんだんだ?」
亜美の技をコピーした瞬間に宋桓は滅びた
「どうやら、死兆星は俺を迎えにきたようだな・・・」
宋桓は倒れた
「まだ手当てをすれば、助かるかもしれないよ!」
亜美がかけよる
「やめておけ、太陽に情けはいらない。ただ、空を焦がすのみだ。ここは俺がひきうける、このエリアを脱出する方法を教えてやろう」
それは七人の命を奪うことだ。北斗七星陣によって封鎖された、この空間は七人の命を奪えば消滅する
「あんた・・・」
「さあ、この太陽の旅団と星を狩りにいくやつはどこだ!相手をしてやろう!この太陽、おとしてみろ!!星の眷属どもよ!!」
宋桓を後に最後の星、リーダーに向かう
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_1129678.jpg

裏道の街道を進んで壁を破壊して、ついに地図の場所まで到達する
「歌ってやろう、おまえの魂の歌を!名乗れ!貴様の魂だとわかるようにな!」
「あんたは!」
ついに最後のリーダーがあらわれた!
「北斗七車星人誅隊筆頭!狼煙の晏昭!」
狼煙、人を狩りすぎて亡霊にとりつかれて体から魂の鬼火がたつ!ゆえに狼煙とよばれた男!!
「天がくだすが天誅!人が成すのが人誅!人による、人のための人の罪ほろぼし!それぞ人誅!!」
彼には勝てない!なんぴともこえてはならないもの、人誅!手にいれてはいけないものが人誅!
「人は死の世界には踏み入れてはいけないと教えたのはあんただろ!」
亜美は最後の無双乱舞をうつ、勝てないかもしれないけれど、撃つ!!
「うわあああああ!これがあたいの全力!この手が光ってうなる!とどろき叫べと輝き叫ぶ!しゃいにんぐフィンガーver4.018!!パッチ修正版!」
「無駄だ!・・・・??ふぐっ!痛い!」
「どうした?」
無残にも、自分の部下の弓矢が狼煙の晏昭をつらぬく!誤射である!
「将軍を守ろうとしたら・・」
兵士は狼狽した
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_11455312.jpg

「これも、天運!馳走になったわい!最後は味方に狩られるとはな・・・。これがおまえのいう報いなのか?なあ、翔子・・・」
狼煙の晏昭!ここに昇天す!!
「さらば、北斗七車星・・・。あんたたちは確かに光だった!」
亜美の頬を涙が流れておちる
真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編_a0125643_11464964.jpg

「また人殺しになっちまった」
「忘れるなよロリ魂刑事・・・。テストでは自分の名前がかけたら0点にはならないんだよ。お前を信じろ!心の力をえるんだ!おまえの名前を大陸に叫んで見せろ!」
「あたいはロリ魂刑事!魂喰いの亜美!!」
「いつか、おまえの名前がホタルが聞くときは、天に七つの星が輝くだろう・・・。いつか見上げて、そして笑ってくれ!地上にかつて人間を愛した七つの星が輝いていたら笑ってやってくれよ・・・」
忘れないさ。亜美は魏軍が侵攻を開始し始めた騒ぎに乗じて再び姿を消した 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!



























by final-z | 2009-08-15 11:53 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧