人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6402321.jpg

特務/ランクD/戦場の亡霊
鎮身石帯x2/極懐中仙箪x1【S】鎮身石帯x2【A】鎮身石帯x1【B】軍資金*400/300/200【*C/D/E】
上の画像は[2]直後
[1] スタート位置は3番拠点のちょい上から始まり、すぐ上の1番拠点(兵長)を落とす
[2] 周辺に出現する3人の偽亡霊をその拠点の中に吹っ飛ばして追い込む
   (追い込めない場合は3回撃破で条件クリア出来ます)
   3人を追い込むと残り時間が10分追加されると共に、亡魄(頭目)と亡霊4体が現れる
[3] 自軍兵糧庫付近に向かい、出現した亡霊4体を撃破
[4] 777人以上撃破(ぴったりでなくてもよい)
[5] 亡魄(頭目)を撃破
コツなど
亡霊4体(偽亡霊を取り巻いてる連中)→777撃破→亡魄(頭目)撃破の順番がベスト。
(亡霊4体から倒した方が雑魚地帯が増えて777撃破しやすい)
亡魄を先に倒してしまうと特務終了になるので注意。
鈍足武器でもS可能。 
【特務達成条件】(ランクの低い順)
盗賊捕獲
盗賊捕獲+亡霊撃破
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目放置
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目撃破
盗賊捕獲+亡霊放置+頭目撃破+777撃破
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目撃破+777撃破(ほぼS)

あとは残り時間でのボーナスでランクが上がる?
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6422794.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part7 「魂喰い 銀河鉄道777」
前回315の呪いにかかって、戦争人生を終えたロリ魂刑事
「あたいのバリバリ伝説もここまでだよ・・・」
酒場の前の犬になぐさめられる亜美ちゃん。そこへ酒場の親父がやってくる
「仕事があるんだが、やるかい?亡霊がでたっていうんで、誰もパトロールにいかねぇんだよな・・・」
武器がつかえない自分でもいける!亜美ちゃんは受注した
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6471154.jpg

幽霊は夜しかでれない!亜美ちゃんは夕焼けに奇襲して亡霊の拠点をおそうことにした
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_648113.jpg

夕方、この時間ならば多分カレーを食っているはずだ。ならば奇襲してぬっ殺せる
喧嘩は奇襲が基本だぜ。亜美ちゃんは裏口から侵入した
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6495062.jpg

赤になる前の中立の黄色兵士をほおむりさる亜美ちゃん
「話せばわかる!!」
拠点兵長は倒れた
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6521956.jpg

「俺らのシマ荒らすヤツはどこだ?カチコミ上等!!」
呪鬼がやってきた!
「なぬぅぅ」
拠点おとしたのに、逆に封印が解けてしまった!ピンチだ無双乱舞がつかえないのに三匹にボコボコにされちゃうよ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_6545951.jpg

この呪われた武器では敵にとどめがさせない
「そのヘボいランク2の武器で戦えると思うなよ!!」
「くっ!!」
ロリ魂刑事大ピンチ!!
「ルークよ、フォースの力を信じろ・・・」
ハッ!どこからか声がする。この命令口調は死んだ師匠の声だ!!
亜美ちゃんは敵がみえるようになった。そして亜美ちゃんのフォースが炸裂!亡霊は拠点の中におしこまれた
「バカな!こんな程度の攻撃が何になるんだ?ハッ、ここにカレーが!なつかしいから食べてみよふ!」
「かかったな亡霊め!」
カレーには亜美ちゃんのオーバーテクノロジーによって加工してあるのだ。豚も食わないといわれた亜美ちゃんカレーが炸裂した!
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_714235.jpg

「ぐわあああ!」
「お母ちゃん助けてぇぇぇ!!」
カレーを食ったために下痢して亡霊は消滅してしまった。武器が使えなくても食い物で勝負したのだ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_73273.jpg

「すまねえ、改心する」
自白剤もまぜたので効果抜群、三分で白目むいて人格がかわってしまった
「ちょっとトイレいってくる」
亡霊はトイレにいった。しかし、ここでピンチだ!!
「足抜けはゆるさねぇ!!」
亡霊の頭が足抜けの組員を追いかけてきたのだ。これがヤクザの世界か・・・。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_761499.jpg

ヤクザ流にリンチにもちこむ。自白剤くらってトイレにいきかけの三人では先輩に勝てない
「待てよ!狙うならあたいを狙いな!」
ここで助けてやるのも渡世の義理!亜美ちゃんは助けに行った
「お控えなすってぇ!そこにおわすは東西に名が聞こえた魂喰いのお亜美さんじゃないですかい?小生は生まれは柴又、帝釈天の泣き所、名前はサブと申します、ケチな野郎です」
相手から名乗ってきた。ボスとみられるサブは刀をかしてやろうといっている
「そちらさんにも仁義がある。ならば、あっしも見捨てません!刀をお貸ししやしょう!これでできそこないのあいつらを助けられたら、そちらの仁義を通しやしょう」
挑戦をうけた!
「武器が使える!」
呪われた亜美ちゃんの武器に力がみなぎる。亜美ちゃんは幹部をぬっこぬっこにして渡世の仁義を通した
「ありがとうございます」
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_7144514.jpg

「なんてお人だ!」
ロリ魂刑事に感激した渡世人はうなった。
「お礼にあなたにかかった呪いをといてさしあげましょう。まず、777人の魂を喰ってください!」
777人!亜美ちゃんの銀河鉄道の旅は始まった!渡世人が亜美を導くメーテル
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_7183424.jpg

「777人斬った!!」
ついに苦労の末に達成した亜美!
「次は何をすればいいんだ?」
「次は・・・」
渡世人はこちらに向かって走ってきた
「あっしを斬るんでやんす!!」
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_721684.jpg

「!!!」
亜美ちゃんは斬りたくなかったが、いきなり反射的に無双乱舞が発動した・・・。
「これが逝くということか・・・。今そっちにいくぜ、母ちゃん・・・」
「うぉぉぉぉ!また狩ってしまったぁぁぁ!」
亜美に人殺しとしての血が蘇る・・・。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_7235457.jpg

ロリ魂亜美ちゃん復活!
「あっしの無念がこれで晴れましたぜ・・・。この呪いはあっしがあの世までもっていきやすぜ」
このハート泥棒め!亜美は泣いた、吼えた!また助かるために人の命を使ったのだ・・・。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8 _a0125643_7261247.jpg

夕焼けに亜美のランク2の双剣が輝きを取り戻す
次の戦場はどこだ?
「不幸がなくなるまで走り続けてやろう。なんぴとたりとも俺の後ろは走らせねぇ!!」
もう不幸になるのはあたいだけで充分だ。亜美はそう思うのだった・・・。続く・・・。

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!










































by final-z | 2009-08-09 07:30 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧