人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ

レベル1からの三國志Ⅷ part3
海のむこうからこんにちわ。コタツ猫です
ニックネームは適当にフレンドからつけられたんですよね。なんでコタツ猫なんでしょうか?
どうでもいいかニャ。とりあえず、とにかくRPGを三國志でやりたいというので、レッツラゴーですミャ
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_8452275.jpg

サントラのとこの仲間、その名は菅野妖子、菅野よう子さんをパクっているとか、どんだけ無謀な
アンケートで菅野さんに出馬願ったわけですニャ。
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_8481511.jpg

団地妻夕枠、くだらない名前で大変申し訳ないですけど、昔の光栄のゲームにボスキャラとしてでてきたとかなんとか?
アンケートでもらったものの名前で猫も詳しくしらないですニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_8512010.jpg

サントラが特権もらったので、早速3方向から攻めてみたところです
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_853452.jpg

兵力でまけている罠ですが、何進にアイテムとられたので張角利用して、サントラはとあることを計画したのです



太守の廬植将軍とかを追い出そうと考えてみる。武将がすくなくなれば、サントラは太守になれるのです
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_8582342.jpg

しかし・・・弱い・・・



レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_91145.jpg

廬植将軍がなんでか乱射を・・・・味方から打たれて覚えてしまった
将軍派天才ニャ!!というか、部下への寛容さが異常だWWWさすが、劉備玄徳の先生だけはあるですね
生徒の暴力をうけとる先生です
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_952748.jpg

金八先生を思い浮かべてしまった!!しかし、乱射とか地雷スキルじゃないか!!
使う機会ないですねん。ようするに脇役のためのスキルですたい



レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9114177.jpg

もうダメぽ・・・。オワタ式で退却しますニャ
董卓も敗れたお^^官軍全滅したお><;





レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9142961.jpg

というわけでですね、ついにサントラが太守になったぞ!!と・・・思ったら・・・、団地妻にのっとられたお???
ヤツは一体何者なんだ!!!!!ピンチだ!!空気よんで、賛虎にゆずらないか??



レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9205075.jpg

別れた菅野を義兄弟によって、救出、セーブ&ロードをくりかえして会話しまくってとったニャ♪
これで渤海で桃園の誓いをしたニャ。劉備、関羽、張飛みたいですミャ。(実は遠縁の誓いだったりする)
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9241231.jpg

というわけで、サントラからアイテムぼったくった何進ちゃんを討伐すべく??とりあえず、攻めるニャ
新野を!!赤壁の戦いのせいで三国鼎立になってしまったのですニャ。
188年、長沙で叛乱をおこした←X
おこす予定だった区星を仲間にいれたコタツ猫軍は、襄陽が留守の間に奪還する。そして、何進の後漢、張角の黄巾、コタツ猫の楽天の三国志にすべく出陣するのだった・・・
新野赤壁の戦いスタート。ってか、結局、内政しないと武力もあげられないくせに戦争してたりするニャ♪



予約のリンクです。レッドクリフ2!!みましたよ、ええ、YOU TUBEで規約違反なのにアップしてた特攻隊員のを!!←反則。テーマの曲が雄大でいいですね。the battle of red criffって曲でした。
気分をもりあげて出撃ですニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9423458.jpg

大軍にあたったら・・・どうするのか、火ニャ。火計を発動するのニャ!!
すると・・・
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9483456.jpg

火計で足止めできるのミャ♪敵は消すのに必死ニャ!!これが外道的必殺技ニャ
上級の思考のコンピューターでもかわせない技ニャ!!
要するに分断できて、敵も火傷をおうのです!!8最強と呼ばれた火計がこれです。コンプの頭の弱さを嫌というほどみせつけてくれまする!!
レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_9534588.jpg

すまないニャ。袁術を総大将に、曹操孟徳、孫堅、黄蓋に、ちょう張宝の応援という罠だったけど、卑怯にも医術の本かってきて魔法少女ベホイミと化した猫ひきいる楽天軍にはかてなかったのニャ






レベル1からの三國志Ⅷ part3 火計で嫌がらせ_a0125643_959282.jpg

廬植がなんでこんなところにいるのかわからないけど、とにかく倒したニャ
張遼に黄忠、甘寧、于禁に医術とかまず負けるわけがない!!
赤壁とかひっぱって、勝つとかどんびきさせたニャ!!もう負ける条件ない!!
このシナリオ、オワタ><;とりあえず、内政して限界値まであげるかな
ラストシナリオで武将の寿命なくなるまで耐えて、劉禅がそのころには能力100とかみたいな粘りがほしいとこだニャ
今回の実験はここまでです















by final-z | 2009-06-20 10:11

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧