人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

のぶニャがの野望 プレイ日記 28 女性武将限定 初日から勝てない十両三

のぶニャがの野望 プレイ日記 28 女性武将限定 初日から勝てない十両三

十両三で優勝したら、報酬カード1枚でるので、ここから課金者様の米課金が爆発するんですね

のぶニャがの野望 プレイ日記 28 女性武将限定 初日から勝てない十両三_a0125643_2314079.jpg


いきなりトップの人が熾烈なバトルして、兵糧個2つ 最大兵糧5200の無課金者である NyankoTeamは3位でこれだけ点差つけられてしまいますた

さすが十両といったところでしょうか

課金者の人のおかげで、ネコ枠以外課金しない私が居座れるわけですね

のぶニャがの野望 プレイ日記 28 女性武将限定 初日から勝てない十両三_a0125643_23181283.jpg


育成完成しているのが 濃姫ニャンだけなので本当にきつかったです

マムシの短刀にあわせて綾ニャンの焙烙玉 レベル4があわさればダメージになるのかなと思ったんですが、術系って発動率があるもので、焙烙は全然ですね

最近はかげキャッツの寡黙 バフにたよったデッキしか使っていなかったので、バフがないデッキで戦うと総大将がすぐに落ちるというのがはっきりみえてしまいますねぇ

本当にやわらかい;;

十両三にはりつこうという作戦なので、2日目はつまり放置すればいいわけですね

賊狩りしたいけれど、賊狩りいくと、デッキはどうなるのでしょうか??

最後に戦ったデッキで保存なのかな??

ねこ場所戦績87戦 74勝

なので、中堅っぽい香りはしている感じかな

濃姫ニャンだけでよく勝てるとこは勝てたなあと感心というか、まぐれというか・・・
夜中の21:30になってやっと、フィーバーきて 得点2倍になったんですが、兵糧はもうありませんでしたねーw

1500点でまぐれでも1位とれて報酬ゲットできないかなと参加してみたんですが、やっぱり妄想はいけませんね

極猫いたりとか、十両ははっきりいって怖いところです

2日目で落ちて、十両三にもどったらまた突撃なんですが、落ちるまで、訪問による勲功かせぎ以外やることがないという罠


・誉「いニャ姫」
・[珍]覚醒巫女×2
・ねこ巫女(稀)×2
・お役立ちねこ武将(珍)×2<珍「織田キャッぽうし」&珍「おおたニィ吉継」のセットです>
・五輪玉自動獲得×2日分
・ニャオ吉クーポン×2
・黒田ボンベイの紹介状<『100万人の信長の野望』用の特典です(行動力5)>



実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

by final-z | 2014-05-11 23:29 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧