人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ニンテンドー3ds発売!市内の店舗は売り切れ、次の入荷は完全未定の理由は?

ニンテンドー3ds がついに発売!
当日発売のヤマダ電機、geo、ヨドバシカメラなどで、東京都などでは行列ができたらしいです
地方は小さい店舗でも70~100台はでていたから、並ぶ必要もなかったんですけれど
そんなわけでヤフオク3400件の出品も混乱中
次の入荷までに売り切れないという恐怖が業者などを襲うわけです

ヤフーオークション ニンテンドー3ds 検索一覧
掲示板荒らしの書き込みは~以下
「26日に買えないやつって、どんだけ遅刻しているんだよ?wゲームを遊びにしか思っていないから出会えないカス」
「ほしい人は全部手にいれた。あとは不具合の調整をするから、一ヵ月後に入荷のばすのが頭のいい企業。3dsの視力への影響もみないといけないから、本当は2カ月後が次の入荷としたいというのが、本当の実情のはず」
とりあえず、大量に在庫だしたから、次の入荷は未定にすべきという書き込みが多いようです

不具合などがでたら、リコールで任天堂も多大な被害がでるからですね
最近、インテルがマザーボードで設計ミスやらかしたばかりだし、トヨタが今度はペダルもどらないとかでリコールして損しているから、ニンテンドーも一ヶ月は次の生産見送るべきという話があがっているんですね

どこに聞いても、「入荷未定」になっているんです

3dsでるならば、ポケモン3dsかマリオが護衛についてもいいものですよね
マリオカート3dsというタイトルでも、きっと話題になるはず

さすがに3dの液晶画面は有名テレビメーカーの技術くさいから、不具合に恐怖している
ニンテンドー3DS本体 コスモブラック  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 コスモブラック  駿河屋 在庫あり

ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
ヤフオクも値崩れしているし、ニンテンドーもレア化しないから、ここは生産見送って、マリオかポケモン待ちという態勢が堅実という意見を、まわりの大人が手紙で本社に送りつけている

政府役人も、3dの裸眼は子供はダメというお触書だした
民主党もニンテンドーに倒れられると、日本を代表をする企業がひとつへるわけです

来月は欧米で発売
様子見で、生産を停止するように政府から伝達がいっているらしいです
いかにも民主党らしい、無難な警告ですよね

楽天ブックスは3/8発送分が全滅したから、とりあえず10日は入荷はないようですが?
駿河屋は28990円で売り切れるのか?
定価以上で買取強化しているから、とりあえず、転売屋が逃げるならば今のうちかな

次回入荷はとりあえず未定のようです
ソフトがとりあえず、追いついてくる感じですかね
ニンテンドー3DS本体 コスモブラック  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 コスモブラック  駿河屋 在庫あり

ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり

3月5日発売のソフト(駿河屋は3日午後発売)
侍道4
デジモンストーリー 超クロスウォーズ レッド
デジモンストーリー 超クロスウォーズ ブルー
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
ニンテンドー3DS コスモブラックamazon
ニンテンドー3DS アクアブルーamazon
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
by final-z | 2011-02-26 19:26 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧