猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

タグ:J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO ( 72 ) タグの人気記事

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記18話移籍による成長後のステータスの違いを紹介

戦いは、サカつく7で終わりではない、8へのプロローグでもあるから日記で応援!
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記18話です
サカつくの特徴のひとつである移籍!
旧シリーズもそうなんですが、移籍ださないと、成長がとまる
6から覚醒が実装されているから、移籍しなくても、最高値まででるのか?という疑問
a0125643_22522752.jpg

これはユースで拾った選手
晩成か安定型ですね
ヨーロッパっていうと、高い移籍金払って有名選手やとうゲームなのかと思ったんですが、ユースからあげただけでもゲームは続けられるようです
RPG要素が高くて王道ですね

この能力で世界屈指はチート?って思いますか?覚醒2回ずつで、実はひとつランク上になるようで、まぎらわしいですね
どうみても、かなり~レベルどえすw
a0125643_2255754.jpg

サイドバックつくるならば、長友みたいに攻撃的サイドバックだろう?wという方もおられるでしょう
プレイスタイルごとに伸びる能力が違うもので、防御か攻撃サイドバックか悩みますよね

サイドバックLV1のときに クラッシャー サイドバックで鉄壁ができます
選手こどに職業選択みたいなのがあって、楽しいです
試合のと気に、技発動でのびるんですよ

プレイスタイルを獲得
3にしたら、移籍だしてみる
秘蔵っ子で特徴つけてからというのが完全版なんでしょう
試合で使ってもらう回数とかありますよね
でも、今はお金を節約
a0125643_22594338.jpg

ユースあがりなのでこんな感じです
キングカズ、三浦選手をユースからほしいという人とかいっている人がなんでほしいのか、よくわかりますよね
a0125643_2305697.jpg

丁度いいのが南米にあったw
試合はでれなさそうなんですが、半年だけやってみると、どれだけ伸びるのか?
a0125643_2315298.jpg

帰ってきてから、「試合にでれない、練習にもついていけない」で、これw
すごい伸びる罠
というか、自分のチームで鍛えるよりのびるとか、頭にくるから、昔から移籍反対派だったんですよね

戦時の東北地方でいうところの、出稼ぎのために東京へっていうのが、ちょっと寒い
仕送りオンラインなんだな、これ
19で半年でこれですね
あと2年は託児所で、ベンチ要員として有能
有名選手こえてくれそうかな?
a0125643_235127.jpg

攻略wikiに序盤選手としてオススメとかいてあったFWですよー
a0125643_2354322.jpg

オランダの移籍でメンタルのびるってかいてあるところだと、まんまメンタルですねー
どこにだしても同じではないということか

ブラウザバトル用のチームつくるっていうと、結局、移籍万歳が全てなのかな
ユースは晩成型もけっこう入るですよね
ユース寮って、スペース4つとるんですよね

移籍でほとんど鍛えていくならば、連携あがるもの以外はいらないのか??
というか、試合と特別練習で休憩ばかりしているから、練習あがるクラブハウスは休養のばす以外は空気??
a0125643_23105417.jpg

相手のクラブランクが違うと、値段が違う
ユースあげてからの転売はすごい儲かるですね
a0125643_23114178.jpg

イベントキャラのアラブの金持ちの移籍金はイベントとかレベルでなく高額
年齢高くなって使えなくなった選手を彼のところへ転売できるんですねー
レッドカードで退場用のベンチ要員なんですが、転売
a0125643_23143574.jpg

秘書かえて、一番わかりやすい効果もたらしてくれるようです
a0125643_2315542.jpg

実は外国人枠3人なので、雇用できましぇんw

誰がリストに入るのかは明日 
続く

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-19 23:16 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記12話笑えそうなチートの選手を紹介 チート多すぎの罠

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記12話
チートしているやつが多すぎる罠
どこで情報みるのかというと、クラブ詳細から選手の能力みれますよ
ちなみに私のpspチームは仮設チームなので、プレイスタイルが全員lv3になっていなくて、ボロくて吹くからみないほうがいいですよw
a0125643_18231366.jpg

17歳でこのレベル?
コイツはアンドロイドじゃまいか?w
ターミネーターの世界のサイボーグ兵器発見ですw
スカイネット、ハンパないっすねー
ってか、なんか気持ち悪いだろうw
a0125643_18245081.jpg

プレイスタイルがレベル1のままとか笑わすなw

a0125643_1829746.jpg

pspだから、チートし放題
17歳のこれまたサイボーグ戦士w
移籍駆使しても、17でこんなステータスないだろうw
a0125643_18301423.jpg

エディット選手か、これは?
こんな若さでサイボーグ選手としてサッカーなんかやりたくないよな
暗黒の青春
大阪フェニックスって、オフィシャルであたっているチート野郎なんですが、これだけチートしても、何敗かしているのには牛乳吹いたw

そういえば、カスタマーセンターに通報したら、一応通報はきいてくれるらしいんです

【セガ カスタマーサポートお問い合わせフォーム】
https://sega.jp/contact/soft/input.shtml

ブラウザチームのステータス異常を、まわりの報告に便乗して、チートよばわりして、ご迷惑をおかけしました
セガからの正式な回答が下です 

平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとう
ございます

現象を確認できましたので、 「サカつく7 ブラウザバトル」を
修正させていただきました。

FAQにありますように、ブラウザチームでは、同じ名前で
よりレアな選手をスカウトしていただければ、成長したのと
同じ効果を得られます。

「犯人はヤス!」というネタで終わってしまいました
ガチャでひけるサポートアイテムを使用すると、効果がのこってステータスがあがるというバグだったらしいです

ここで、いかに前向きに生きる努力をするかということかが鍵ですね

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-19 18:43 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記17話メッシを補強してみる 4年目の徴兵令もやってくる罠

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記17話です

お金が余った・・・、というか、年間100億くらいの収入得たら、ようやくお金で有名選手を買う時期
a0125643_23281548.jpg

いきなり72億円要求されるビッククラブ
選手一人が、大陸間道弾ミサイルなみのとりあつかいですなー
払いたくないのは貧乏人根性がねづいているから
寿命つきそうな選手を送り込んで、工作
a0125643_23303515.jpg

いきなり32億円ぶっとんだ
次は有名選手の年棒
10億円くらい要求してくるのが成長させやすいので、お手ごろなんですが・・・
a0125643_23315251.jpg

メッシが値切れないw
弱いクラブなので、提案がグッドなのがでにくいのが罠
つまり、まだ早い時期ということでしょうかね
試合出場おkが一番のびる 有能な指導者と、情熱的なサポーターが使えたのがクラブ成長の証

有名選手は、クラブ自体つよくないと、値切れないみたいですw
a0125643_23361824.jpg

よくみると、クリスチャーノ ロナウドは実は安いほうなのか?w
彼はW杯本線でヒーローしていますよね
a0125643_23372076.jpg

秘書はフリー移籍が増えるとかで、彼女に
4年目で徴兵令が・・・
ペナントは痛いか!
代表って結局、クラブ人気あげるための罠なんですねー
ベンチは常に成長させたいキャラいれておかないと徴兵令でチームごと逝ける
a0125643_23391461.jpg

2名だけですんだが、一番うすいところ
DFに関していうと、補強が一人なんですねー
3-4-3とか柔軟にかえていく必要もあるわけです
a0125643_23402359.jpg

10年なんとか働いてほしいメッシさんです
カリューは間違いなく、デレない、連携つなげないキャラと判明w
そういう特別キャラはバクとして処理すべきでは??

メッシ一人入れるだけでどれくらい楽になるかというのをレビュー
あとは、指定移籍一年だしてみて、どこまでのびるのかという写真貼ります

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-18 23:42 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記11話ブラウザゲームのくせにチートを許すセガ 写真晒し

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記11話
ユーザーズリーグにブラウザチームで参戦してくるから、どんなチームかとみてみたら、チートだったという罠

>さて、セガのPCゲームの窓口に通報してみたんですが、どんな仕事しますかねー


ブラウザチームのステータス異常を、まわりの報告に便乗して、チートよばわりして、ご迷惑をおかけしました
セガからの正式な回答が下です 

平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとう
ございます

現象を確認できましたので、 「サカつく7 ブラウザバトル」を
修正させていただきました。

FAQにありますように、ブラウザチームでは、同じ名前で
よりレアな選手をスカウトしていただければ、成長したのと
同じ効果を得られます。

「犯人はヤス!」というネタで終わってしまいました
ガチャでひけるサポートアイテムを使用すると、効果がのこってステータスがあがるというバグだったらしいです

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-18 15:35 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記10話ディビジョン4開始 いきなり試合が進行しない罠

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記10話です
a0125643_1152311.jpg

まぐれあたりで、3位になっていたようです
a0125643_1161331.jpg

15000VPを昇格でもらった
試合よりももらえないVPとは?
a0125643_1171623.jpg

ディビジョン4は絶対、東日本リーグだよ~と思ったのに、全国選手権2部という罠
全国から来るから、うちのチームではもうもたない
というか、ここは、10年以上ゲーム進められる先行組の集団なんですよね
NPCすらいないw
これはさすがに落第か?
留年めざして、ひたすら粘るしかないですね
a0125643_1112749.jpg

朝から試合開始
私はホームで連戦だから、プロモーションアイテム使用
同時にユーザーズリーグにもお邪魔させてもらっているんですが、オフィシャルの試合が停止する不具合
a0125643_11133328.jpg

みんな止まっているようですね
a0125643_11144934.jpg

いつまでも試合進行しない・・・

なんで進行しなかったのかを考えてみる

ブラウザバトル人口が少ないから、社会人や、忙しい人もブラウザバトルに参戦できるようにゲームシステムが異常をひきおこした!

勝敗の世界に嫌気がさして、試合を停止させたくなった

くだらない冗談を考えていたら、あっ・・・、試合が復旧
なおって良かったと思うでしょう

今日のオチは、プロモーションのアイテムがホームで使えなかったという罠ですw
60分の強化アイテムつかった人も使わせてもらえなかった???

やっと2万人のサポーター越えた、福島県双葉郡なのに・・・
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-18 11:20 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記16話いざとなるとケチで有名選手補強できない3年目の罠

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記16話です
カリューはあと3年くらいはたらいてもらって、覚醒してもらい、神の領域ぐらいにいってもらおうと思ったのに、連携の友好関係が一定以上にならない罠
こういうキャラ設定はバグじゃないのか?w
a0125643_2351738.jpg

チームは不満が多すぎる
さきにあげた年棒を値切りでさげていく方法をとれる選手の場合、年棒が低いとキレて、反乱祭りになる
面談3回にまで伸ばすスキルを獲得
毎月3回ひたすら面談して、忠誠あげるオンラインになっているけれど、忠誠度をあげるために必須なのかな?
もう100になった選手がいたりする
a0125643_2382350.jpg

負けなしでロードばかりしているためか、いまだに3年目をうろうろしているわけです
そしたら、なんと、マドリードとトーナメントで戦い、勝ったらこんなに友好があがる
a0125643_2395165.jpg

指定移籍可能ですと!?
2位のところだから、能力伸ばすのに最適
というか、レンタル移籍ださないといけないのね、このゲーム
a0125643_2311977.jpg

3年目でお金たまったら、そろそろ、有名選手を完全移籍、お金ない人でもレンタルしたいところです

会話で値切りが成功すると、これよりさらに半分になるから、年棒払えるわけです
しかし、考えてみると、ブラウザバトルで使うキャラはグラーフやペレの分身 エレ級でないといけなそうなので、年齢的にパスしてスタジアム建てる金稼ごうかと迷うんです

実際に入れてみると、試合結果をみる連打だけで、サクサク進むくらい強い
a0125643_23141882.jpg

3回目でヒットする交渉選択がわかるというのを習得しておくことをオススメします
というのは、単純にストレスたまり、結局、プレイ時間が長くなるからですね

何十時間も交渉がわからなくて無駄にしたw

っていうか、発売からかなり時間が過ぎたのに、3年目っていうのは・・・
ブラウザバトルのほうも、ディビジョン4に昇格になってしまった

弱いチームのくせに頑張るな、しかし・・・
飛び込みのスキルとって、バルセロナからメッシとかを移籍させるのがセオリーなんでしょうねぇ

ところで、11月にユースからあげて、12月入団、1月にはオファーくるというのはできないことが発覚
年棒更新でシーズン2年目~ということが条件なんでしょう、多分
ちなみに、チーム選択してから、最初のメンバーは前のシーズンにここに所属していたというあつかいなので一年目からオファー来ます

60%オフの大当たりがでると、経験がかなりおいしいですよね
っていうか、試合で7連勝するのと同じくらいたまるじゃないですかw
獲得して翌シーズン
まで転売は我慢
a0125643_2322358.jpg

サカつくといったら、移籍契約がとにかく楽しい
ユースからあげて、それをくっつけて値切れるんですが、確実に相手チームが弱体化するからおもしろいですね
ストークはイングランドのユース選手で世界に通用~ 対等~レベルのがたくさん入るんですね
リーグ制覇だけならば、特別練習でプレイスタイル習得させてから、指定移籍だしてしまうだけで、神の領域あたりまでいける晩成、安定型選手というのをユースだけでできるわけです

あなたがライバルと感じる強豪チームを若い選手だらけにしてしまおう!といういたずらができるんですね
ユース選手をくっつける快感がシリーズ通して、おもしろい
a0125643_23274580.jpg
a0125643_23275452.jpg

3年目でようやく登場のキャラ
7は過去作のオールスターになっているのかな

ジローラモって誰だっけ?w
とか記憶にない

パンツェッタ・ジローラモ(Panzetta Girolamo 1962年9月6日 - )はイタリア・アヴェッリーノ生まれの外国人タレント、エッセイスト、ホリプロ所属

ってやっぱタレントだったか
知らない人なんて書いてしまった!

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-17 23:29 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記9話ディビジョン5の激闘 13点差で昇格確定?

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記9話です
9話ってことは、9日たつんですよね
それで、よく考えてみたら、PSPチームの援軍がない
pspのサカつく7は一日で1シーズンも進められない

どこかでとまらないと、精鋭チームとのリーグなんかいったら、フルボッコでしょうw
ディビジョン5で落第生として6戻ることになるかなー・・・と、思ったら、なんか粘っている
a0125643_1564978.jpg

NPCチームが7位で13点差ってことは・・・、7位以上ってことで昇格?
a0125643_158299.jpg

あと5戦なんですよね
13点差うめるってことは、NPCが5連勝して、私が全敗するという条件ですが、それはまずない

このチームでディビジョン4??
東北地方リーグだったから、次は東日本かな??
さすがに神の領域まで育てたチームに瞬殺されるレベルですねぇ

NPCに勝てたら降格にはならない順位になるらしいです

チーム用意まで、あと2週間??
マターリ留年しようかと思ったけれど、福島県の成績よくないと、優秀な選手が入らないから、迷惑かけるということですね

原発で人々から、廃墟として忘れ去られようとする、福島県双葉郡でチームつくるということで、同じ日本人としての同情を感じてもらいたいと、考えていたんですが、社会人プレイでは、さすがにチームつくりは限界があったw

ヨーロッパチャンピオンシップで少し真面目にやった程度で、あとは素人なんですねぇ
a0125643_1515217.jpg

他人のサポーターは4~5万人こえたのかな
a0125643_1516268.jpg

ブラウザチームつくる人は、ひたすら連携のために、20CP使って、キャンプしているんでしょう
選手雇うたびに、連携線リセットされるから、いまのところ、100CP使ってプロモーションアイテムばかり買っています
ブラウザチームは、全員いれかわるから、意味がないんですねぇ

プロモアイテムは効果A Bとかで重複するのか、テスト
a0125643_15242035.jpg

結果は、なんか勝ったのに、メチャクチャ低い罠w
多分、ランクかわっても、重複はない感じかな
注目は写真で17000とっている引き分けの試合

神の領域クラスの方のチームなんですが、なんでか引き分けになっている幸運
サポーターが4万人いる方なんですよね

相手方のサポーターでこちらが利益をえるというものです
NPC戦の1.7倍以上っていうのがすごいですね

っていうか、アイテム返してw

イマイチわからないですが、同系統アイテム重複不可でおk?
レア度A効果で勝利で、7000の差はなんだこれ??

強くて豊かなチームに負けてもいいから、寄生して稼げということでしょうか
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-17 15:32 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記15話カリューだけ連携がつながらない罠?サカつく7特別キャラわがまま?

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記15話です
まず恐怖のオカルト写真をば
a0125643_2227155.jpg

のろのろと3年目なったときに、最初からいるカリューと連携線がつながっていない
ベンチだったスサエタがオレンジになっていることからみても、ポリシーの問題ではなく、ツンデレな有名キャラということになるようです

毎月、選手が不満爆発させるのも、カリュー関連のネタが多い
見えない相性があるのかな?
あと4年は働けるだけの年棒はらってしまった
a0125643_22294960.jpg

レンタル移籍にださないと伸びないけれど、覚醒だけで神の領域にいってくれるはず
あと数年すればの話ですね

しかし、連携線がつながらないキャラのために、福田さんよりも点がとれないのが罠なんでしょう
どうする、あと4年
チームにフィットさせるというスキルで、根性なおるのか??
a0125643_22322686.jpg

青ざめているところへ、イベントキャラがたくさんやってくるように

10億円以上で選手を買い取るといったことを提案してくる、サカつくの昔のシリーズのキャラですね
イングランドリーグでエストデーラのマンチェスターU アブドゥルのWハンプトンにはさまれる罠

ルーニーの植毛がニュースになっているのに、エストデーラが経営者なんで、交渉してくれない罠

福田さんをとっととレンタル移籍にだして強化して神の領域にするのか?
現在28歳なんですが、32までに神の領域にいける
単純にお金稼ぎにつかって、エレとか、グラーフとかの伝説の選手を探すのか?

能力のばすのに、指定して移籍しないことには・・・
かなり悩む

というかブラウザバトルに援軍が送れる日は永遠にこない感じw

地雷の選手がいるとか、セガのバグじゃないのか、これw
ブラウザバトルのほうも、選手間の連携消えてた・・・
おいおいって感じ・・・

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-16 22:46 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記8話設定者本人はPSPチーム使えないユーザーズリーグの罠

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記8話です
今日のタイトルは、設定者本人はPSPチーム使えないユーザーズリーグの罠
a0125643_1274952.jpg

ユーザーズリーグはキャンプみたいなものです
勝っても負けても、サポーターが増えるんですねぇ
1位だけ報酬が入るしくみなので、逆に参加料を最低の1000VPにあわせておくと、初心者でどつきあえて、わいわいやれるんです
a0125643_1294982.jpg

16しか一度に展開できないから、参加者だけつく特典みたいなものですか

文章の合間に句読点がない~のは焦ってつくったからです
制限なしなのに、立ち上げた本人はブラウザチーム以外つかえないという罠
普通にpspチームきたら死ぬでしょうw

双葉あけぱらはとにかく収入が少ないんですよー

クラブのステータスはみえないんですが、サポーター増えていくたびに、収入も増えるしくみなので、負けてもサポーター儲かるんですねぇ
積極的に参加したいものです

2回連続でブラウザチームでリーグとか、本当に死ねる
リーグたてる人はみんなブラウザチームにするのは、立てた人がブラウザチームしかつかえないから、最初からブラウザチームだけの特権がユーザーズリーグになるのかもしれないですね

制限なしが消えるのか、psp限定にするのかな?

4人だと1日で消化 6試合
8人2日 14試合
12人3~4日? 22試合
今回は4人でまわしてみたんです
a0125643_1221419.jpg

ディビジョン5で死亡すると思ったけれど、なぜか7位以内?
NPC戦とか入ったから、あがったのかな?
最悪の場合、このチームの戦力でディビジョン4にいくことに

サカつく7は開始3年目という社会人プレイなので、ブラウザに支援は送れそうにない
とりあえず10年進めて、経済力つけないと有力選手雇えないのは罠

ディビジョン5残留が決まったのはとにかく奇跡

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-16 12:26 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記14話代表召集で特別練習が解除される罠 徴兵令なんとかして

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記14話です
ブラウザバトルで福島県双葉郡、つまり、福島原発がある地域のサポーターふやしてみようという、双葉あけぱらです
チームつくって、送り込まないと死ねる
しかし、二年目もひどい苦戦
成長しているはずなのに、結果をみるボタンおすだけでも死ねるのはなんで?
a0125643_23281025.jpg

このファウルチームをなんとかしてほしいw
実力が下だとファウル連発するみたいです
a0125643_2331025.jpg

これは、リーグのランクそのものが違うでしょうw
a0125643_23313586.jpg

こんなバグないだろうw
世界クラブランキング3位になっているチェルシーがなんでこんな順位?
仕方ないから0-0の引き分けにしてやりすごす
a0125643_23341624.jpg

代表召集きつい
キーパー代用がきかないんだってば!
u-23だけということだから、単純に、覚醒ポイントゲットのためのイベントと思っているのか?
エディット選手的には困る

しかも特別練習と秘蔵が解除されているじゃない
金返せw
a0125643_23364676.jpg

合間をぬって、プレイスタイル獲得
a0125643_23401162.jpg

特別練習でプレイスタイル獲得していくのは楽しみですね
やけに獲得確率が低いような気がしますけれど
a0125643_23412942.jpg

パーフェクトストライカーにしてみた

しかし、チーム全体が弱いので、まだまだ生きてこない
二年目でまだつまづいているのです

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-15 23:46 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧