猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

we are the world マイケルジャクソン氏 追悼




キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション です
売り切れてないリンクです



タワーレコード↑
1. ビリー・ジーン / Billie Jean (Single Version)
2. マン・イン・ザ・ミラー / Man In The Mirror (Album Version)
3. スムーズ・クリミナル / Smooth Criminal(Radio Edit/ Album Version)
4. スリラー / Thriller (Single Version)
5. 今夜はビート・イット / Beat It (Single Version)
6. バッド / Bad (Album Version)
7. ブラック・オア・ホワイト / Black Or White (Album Version)
8. ヒール・ザ・ワールド / Heal The World (7”Edit)
9. ロック・ウィズ・ユー / Rock With You (Single Version)
10. ヒューマン・ネイチャー / Human Nature (Album Version)
11. ウィ・アー・ザ・ワールド (デモ・ヴァージョン) / We Are The World (demo)
12. セイ・セイ・セイ / Say Say Say (Album Version)
13. スクリーム / Scream (Album Version)
14. リメンバー・ザ・タイム / Remember The Time (Album Version)
15. オフ・ザ・ウォール / Off The Wall
16. ベン / Ben (Single Version)<BONUS TRACKS>
17. スリラー・メガミックス (ラジオ・エディット) / Thriller Megamix (Radio Edit) <BONUS TRACKS>

ジャクソンさん死因特定に4-6週間、外傷はなし=検視局2009年6月27日 10時21分 (ロイター)


6月26日、ロサンゼルス郡検視局はジャクソンさんの死因特定に4─6週間かかるとの見通しを示した。写真はロサンゼルス市内で手向けられた花輪(2009年 ロイター/Phil McCarten)(ロイター) [ロサンゼルス 26日 ロイター] ロサンゼルス郡検視局は26日、前日に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんについて、遺体の検視と司法解剖を行った。しかし、死因の特定には至らず、今後4─6週間かけて検査を行うことを明らかにした。

 検視局スポークスマンによると、この日の検視・解剖からは死因は特定されず、今後さらに毒物などの追加的な検査を行うことが決定。こうした検査には4─6週間かかる見込みで、死因が特定されるのは検査終了後になるという。

 また、ジャクソンさんの遺体に外傷などがないことも明らかにされた。

 一方、マイケル・ジャクソンさんの突然に死については、関係者の間ではさまざまな憶測が飛び交っている。

 芸能サイトのTMZは、家族の話として、ジャクソンさんが麻薬性鎮痛薬を毎日注射していたと伝え、薬物の過剰摂取によって死亡した可能性を指摘している。 

 検視官によると、ジャクソンさんは心肺停止状態でロサンゼルスの病院に運ばれた後、現地時間25日午後2時26分に死亡した。

 ジャクソンさんの死亡状況をめぐる詳しいことはあまり明らかになっていないが、UCLAメディカルセンターに緊急搬送されたときには意識がなく、呼吸も停止しており、医師らによる蘇生措置もかなわなかったという。

 遺体は25日遅く、ヘリコプターで病院から検視局に運ばれた。

 ジャクソンさん家族のスポークスマン、ブライア・オックスマン氏はCNNに対し、ジャクソンさんの健康状態が心配だったため、数カ月付き添って世話をしようとしていたと説明。

 また、7月のロンドン公演を皮切りに予定されていた復活コンサートについては、「マイケルは何回かリハーサルに姿を見せ、準備ができるようにとても真剣に取り組んでいた」と語った。

 ロサンゼルス市警は25日、高級住宅地ホーンビーヒルズにあるジャクソンさんの自宅を捜索したが、あくまで通常の捜査の一環だとしている。

cdは期間限定生産なのでお早めにどうぞ。スリラー、beat it、バッドはいい曲ですよん
追悼に歌うなら是非 We Are The Worldを★よろしくお願いします★泣けます
死のショックにこれだけの人が集まるのですね

イギリスで活躍するミュージシャン、ボブ・ゲルドフが提唱したバンド・エイドの成功に触発されてアフリカの貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソングで、作曲作詞はマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチー、プロデュースはクインシー・ジョーンズ。1985年当時、アメリカ国内だけでシングル400万枚、アルバム300万枚を売り上げた。最終的にはアメリカだけで750万枚のシングルが売れ、シングルとアルバム、ビデオの合計で6300万ドルの収入となり、すべての印税はチャリティとして寄付された。ビルボード(Billboard)誌では、1985年4月13日に週間ランキング第1位を獲得。1985年ビルボード誌年間ランキングでは、第20位。

そのほかドキュメンタリーも制作され、2004年には20周年記念DVDとして「We Are The World THE STORY BEHIND THE SONG」がリリースされた。

we are the world
we are the children
we are the ones who make a brighter day
と印象深い曲ですね。みんなでハーモニーできる、いい歌ですよね。泣けます


































[PR]
by final-z | 2009-06-28 06:32 | 声優ゲーム アイドル

我が青春の貢ぎ人生

ソニーのMDR-SA5000



こいつは、定価77000円くらいという高いヘッドホンだったです
五万くらいで安売りしているから、つい、買ってみたら、すごくいい音だったのでした
パソコンにつなげて聞くために使っていたのですが、音がすごいクリアだったのです
音にステレオというか、電気で高音域まで感電するようなすごみがありました
このくらいの値段ならば、どれでもこんなに凄いのねとリッチ感を味わったのです
しかし、画像をみてもらうとわかるかもしれませんが、プラスチックでつくられており、一ヶ月もしないで折れるのです
軽量にしたのか?
直すたびにおれるので、ネジをうめこんで対応しました
あっというまにアウトレットでっす!!
なんでこんなもろいのつくるんだろうとショックでした
三回は直しに行って、一回ずつ一万くらいとられてなけますた!!
ついに左側のヘッドホンのイヤホンがきこえなくなってしまい、3000円をヤマダ電機に手数料として払ってみてもらったら、金かかるそうなのですてることになったのです
さすがにもう無理ぽ><;
次は、安く手に入る時代にうまれてきなさい
以後も、一万くらいのを買ったけど、みんな音が重い
シンセサイザーの電子音がピアノの重低音にかわる絶望感は圧倒的です!!
安くてもいいから、携帯の着メロみたいに音域を一ランクあげてほしいと思うのです

音域かわると、別の曲のようにきけるのですが、セガサターンにCDいれると、音域をかえられて音楽がきけたのです
全て、ハイレベルの高い音域にかえてくれるので、初音ミクがすごい歌うまくうたっているようにきこえるのです
ミクちゃんで変換する人が大好きならばわかってもらえると思います
一曲飽きたら、セガサターンにかけてみたらどうでしょうか?

それで、結局、もう一台買うより高く修理費がついたというオチですた><;
次の主力をみつけたいです



























[PR]
by final-z | 2009-06-24 19:01 | 音楽

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧