猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

絶体絶命都市3 プレイ日記13話 西第三中学校脱出から中央記念公園まで

絶体絶命都市3 プレイ日記13話です
ブログネタない時のために予算がないのに、ゲームソフトのプレイ日記を書くんですが元がいつも取れないのが痛いところですw
a0125643_16314236.jpg

西第三中学校 男が叫んでいる 避難しろというのに、人々が無視するのはあきらかな死亡フラグですね
a0125643_16373232.jpg

石沢登場!
地質学者というからには、いうことをきかないと・・・
a0125643_16382342.jpg

で、信じないとかいうのがお約束でして
a0125643_1639022.jpg

ここでビルが沈む 「日本が沈んだんだって、ジャパーン」っていう寒いダジャレが学校に伝わっていたんですが、全国区にあるのか?孤独な地域限定なのか?w
中学校で勉強嫌いの子供にJAPANという英語を教えようとしたという時に使われた寒い最終兵器だったらしい
記憶術というのも何かに関連付けて覚えるものなんですが、結局、JAPAANとか書いて、点もらえないゆとり世代がいたとかいう笑い話なのか、デマになって、広がったとかいう逸話があるとか、なんとか??
a0125643_16443253.jpg

西地区は壊滅なんだそうな
a0125643_16451465.jpg

石沢「ここにはいなかった・・・」
絵子「森田殺害とスーパーマゴヤ殺人事件の真犯人を探しているのか・・・」
a0125643_16464374.jpg

絵子「イベント終わったし、危険な地域からとんずらこきましょう!というところで、刑事登場!またあんたか!!殺人事件のニオイをかぎつけやがったか、公務員の嗅覚ヤバス」

氷川は石沢を追っているらしい
氷川「石沢という男を知らないか?」
さっき危険を知らせてくれた石沢をおってきたとか急展開!?
a0125643_1650269.jpg

中央記念公園に移動すると雨がふってくるんですね
傘をさすと、雨によるストレスが軽減
入って探索するとすぐに傘落ちています
a0125643_16515841.jpg

雨によるストレスが大敵のエリア 公園ベンチがあるので、セーブがてら休憩して回復可能
a0125643_16531633.jpg

舞津運河西岸についたところ、橋がオワタ
河川の氾濫の危機ですね

30分アニメ、あるいは週刊マンガ誌のような次回に続くの終わり方が今日のオチ
「また明日、このチャンネルにアタックだw」
で・・・、深夜アニメだと録画が午前と午後反対でとれないとか、週刊ジャンプだと、コンビニ選択で立ち読みがたくさんいて読めなくて負け組み確定とかの罠なのね
続く
絶体絶命都市3 プレイ日記14話 セントラルタワー付近 崩壊したセントラルタワー
前 絶体絶命都市3 プレイ日記12話 西第三中学校へ 咲の歌がついに聴ける!

PSPソフト絶体絶命都市3〜壊れゆく街と彼女の歌〜[Best版]


PSPソフト絶体絶命都市3 〜壊れゆく街と彼女の歌〜

2月9日発売予定のゲームソフト
PSPソフト幻想水滸伝 紡がれし百年の時
PSVITAソフトGRAVITY DAZE 重力的眩暈
PS3ソフトスーパーストリートファイターIV アーケードエディション[Best版]
PSVITAソフト墨鬼 SUMIONI
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.com
ネットお笑い.com
幸せグルメ.com
無料投資.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2012-02-03 16:59 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記10話 ヒロイン2号との別れ 実はさみしい女勇者

絶体絶命都市3 プレイ日記10話
前回までのあらすじ
ヒロインが2人になって、友達のいない節電 絵子はとてもうれしい気分だった
ヒロイン2号 羽月 彩水のために、薬をとりにいったのに、空気読めない刑事が登場して、羽月建設の娘ということをバラしてしまう
ネタバレにはペナルティがつきもの
ヒロイン2号は旅立つことを決定するのだった・・・
a0125643_21205270.jpg

絵子「もうお別れ?っていうか、震災時にどこいくねん??その、羽月建設の頭をサツガイして、バイド帝国のもとになる惑星破壊兵器とめるんかい!ガチでけなげな美少女やな、涙でてくるわ;;」

R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-

R-TYPE TACTICS
R-TYPE TACTICS

元ネタは↑
a0125643_21271911.jpg

絵子「食料を全てあげる!リアルなrpgするんだなあ。食料ないとおなか減るって、ハイドライドみたいなゲームなのね」
a0125643_21301132.jpg

絵子「全てあげる。私が持っていても、どうせ虫歯になるとかオチで、ボス戦ときにピンチになるだろうから、もらっとき!」
a0125643_21314464.jpg

絵子「goodエンディングに必須のアイテムってやつね。とりあえず、ルビスのまもりみたいなものか」

藤代通り
a0125643_21324723.jpg

絵子「地震か!」
a0125643_21335848.jpg

絵子「そして、これ!ヒロインが離脱したところで、盾になってピンチから守るというお約束パターン」
(共通)
 ・週刊ノベル【1】
(男)
 ・レスキューブーツ
 ・白いスーツ
 ・紙飛行機コンパス
 ・ヘッドセット
(女)
 ・ヘアバンド
 ・ナイロンブルゾン
 ・フレミングの磁石
 ・工事用ヘルメット

マニュアル24 道路の地割れ

あおい住宅街
a0125643_21364533.jpg

絵子「母と子供がとじこめられている。ドラクエ1のローラ姫とじこめられているというのも、こんな酷いのかしら」
a0125643_21384452.jpg

絵子「自警団が戻ってこない・・・。つまり、ついにバケモノが登場してやられてしまったから、うちら勇者パーティーの出番というわけね」
a0125643_21395493.jpg

絵子「ローラ姫救出クエストで、まず食べ物持ってこないといけないという、リアルな事情なのね。ええ、よくてよ、よくてよ!」
a0125643_21413445.jpg

絵子「この会話をきいてから、いくべし。忘れて、一度、スーパーの裏までいってしまったわw人の話は最後まで聞こうのマニュアルをゲット」
a0125643_21424929.jpg

藤代通りのスーパーマゴヤの裏口の扉の側にある植木鉢を調べるとゲット
ここまでの手順
1 藤代通りに行き、スーパーの裏口の扉に鍵がかかっている事を確認をわざわざやる
2 あおい住宅街に戻り、咲と母親にそれぞれ話す
3 藤代通りのスーパーマゴヤの裏口の扉の側にある植木鉢を調べると、鍵が落ちる
4、見つけた鍵を使って裏口の扉に入れるようになる
(親子発見イベント後、1を無視し、母親に直接話すことでも植木鉢の情報が聞きだせるそうです)

絵子「ドラクエ1のように、鍵をつかわないと開かないわけね。やはりロトの末裔が節電 絵子なのね。末裔決定でも、次回はスーパーマーケットで物色するわ!」

続く
絶体絶命都市3 プレイ日記11話 フリーズの噂のスーパーマゴヤ突撃
前 絶体絶命都市3 プレイ日記9話 インディ・ジョーンズにでてくるような罠発動!地下からの生還
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
8月4日に発売のゲームソフト(駿河屋は2日午後販売)
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSあつめて! カービィ
ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2011-07-30 21:50 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記9話 インディ・ジョーンズにでてくるような罠発動!地下からの生還

ただでさえ、笑いがとれないことに悩む攻略日記なのに、ゲームの画像取り忘れを発見して、再びプレイしないといけなくなったときの絶望感は異常!

ラグーンモール
a0125643_22164524.jpg

節電 絵子「ヒロイン2号!羽月さん、あなたはどうやって、ここまでこれたの?」
a0125643_22222223.jpg

「包帯」と「消毒液」を取り、「渡す」←アイテムコマンド
絵子「店員いないのに、店に入ってしまった、ドキドキ。包帯と消毒液を探せばいいわけね」
a0125643_22265496.jpg

咲「お金はちゃんと払わないとね」
絵子「震災でも人間性をうしなわないことが大事と教えるために、お金を置いていくのね。素晴らしい精神なんだけれど・・・、要するに、このお金を店員がとりにくるのが、そいつにとっての死亡フラグやんか!とつっこみ入れてもいいかしら???バイトがとりにこさせられて、被災するんだろうなあ・・・」
(共通)
 ・包帯
 ・スポーツドリンク 入手時、マニュアル54 糖分摂取
 ・消毒薬
(男)
 ・紫のTシャツ
 ・万年筆コンパス
 ・白い革靴
 ・チェックシャツ
(女)
 ・トップハット
 ・黄色いスーツ
 ・エリ影コンパス
 ・ピンク網タイツ
 ・女髪結い

マニュアル75 包帯
マニュアル38 無人店舗での対応
マニュアル39 ガス漏れの危険
a0125643_22321723.jpg

絵子「3人でドリフなずっこけポーズ!
いきなり地震っていうことは、インディ ジョーンズな宝さわったら罠作動で、建物も崩れるっていう罠なのか!包帯と消毒液で、作動とか、デカい罠つくるわりには、心がせまいわね!」
a0125643_2233635.jpg

ハヤミドラックから出ると、ガスが漏れ出す。
煙と同様、浴びると危険なので防煙マスクプラスを着用するか、ダッシュで突っ切るといいでしょう
しかも、余震が途中できます
絵子「ガス攻めとか、アウシュビッツ収容所じゃないんだから!さあ脱出よ!」
a0125643_22332065.jpg

絵子「アイテム合成してつくったマスクの効果はすごい!っていうか実は、可燃性のガスだから、充満してから爆発するという罠のほうか?走るわ」
a0125643_22334649.jpg

絵子「ついに脱出!っていうか、ヒロインにぬかれた!
薬とったのに、なんで罠が発動したのかを考察・・・。咲さんがおいたお金が財宝判定だったために、発動とかの罠??いくらおいていったのよ!」

ホテル ハイアーバン前
a0125643_2234594.jpg

絵子「森田がサツガイされた現場にいた人!ヒロイン2号とどういう関係?」
a0125643_22393648.jpg

絵子「刑事!
刑事ってことは、レベルあげのためにスライムLV1をなぐったとたんに、網走刑務所に勇者をおくるという、アレをやるんかい!
ギャラもらえないうちに、網走刑務所は勘弁してくれ」
a0125643_22403311.jpg

絵子「犯人は君だ!って感じで、勇者が武器もっているのを現行犯逮捕したあとに、自分が主人公になろうという公務員なわけだな・・・。ギャラでないうちに逮捕とか、空気読みなさいよ」
a0125643_2241146.jpg

絵子「羽月さんは、かの羽月建設のお嬢さん~。羽月建設は、セントラルを建設した会社である~。
これ以降の展開としては、R TYPEにつなげて、人類のつくった惑星破壊兵器を羽月建設が~、そしてバイド帝国に~という悲劇的パターンにして、ロトの末裔の女勇者が、バイド帝国をけしさるために、ヒロインと協力して・・・、もぐもぐ・・・」

続く
絶体絶命都市3 プレイ日記9話 インディ・ジョーンズにでてくるような罠発動!地下からの生還

前 絶体絶命都市3 プレイ日記8話 絵子「実は私、友達になってくれる人を探しにきたんです」
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
8月4日に発売のゲームソフト(駿河屋は2日午後販売)
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUSあつめて! カービィ
ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2011-07-29 23:08 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記8話 絵子「実は私、友達になってくれる人を探しにきたんです」

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記8話
書く記事がないときのための暇つぶしのための日記になりつつある、プレイ日記
絶版になった理由を検証していこうというコーナーでもあるんですが、パロディかお笑いネタがないまま突撃するのは死亡フラグですね
a0125643_2017145.jpg

ここまでの到達経緯は、階段のぼってから、壁のはしを通っていくわけですね
a0125643_2025027.jpg

余震はないからゆっくりいけるんです
ダッシュでとびこえたりして、そしてハシゴを発見するんです

節電 絵子「なぜここに、はしごが??」

ハシゴまで到達したら、調べてから咲に□で叫んで、話しかけたというフラグが必要

ドアの鍵をしらべると外れて、西洋兜をゲットした位置から、1階にもどるわけです
a0125643_20303926.jpg

絵子「こんなレアな助かり方をするとは、間違いなくあなたは、ヒロイン2号。ヒロイン二人っていうことは、3角関係でマクロスごっこやろうっていう魂胆かいなっ!」
足に乗ってるガレキをジャッキを使うと取り除けます

a0125643_20342260.jpg

絵子「お嬢様タイプということは、咲さん=ビアンカ、彩水さん=フローラというネタになっているのね、さすがドラクエ!」

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ヒロイン「羽月彩水」
マルチプレイにクエスト「ホテルからの脱出」が追加

アイテム
(共通)
 ・懐中電灯(空)
 ・ジャッキ
 ・ホテルのパンフ
 ・防煙マスク
 ・新鮮なオレンジ
(男)
 ・開襟シャツ
 ・燕尾服
 ・失恋コンパス
 ・ディスココンパス
 ・コック帽
(女)
 ・タイトスカート
 ・西洋兜
 ・ハートコンパス
 ・革のスニーカー
 ・安来節コンパス
 ・カチューシャ

マニュアル18 救助を呼ぶ
マニュアル19 救助活動
マニュアル20 高所にいる人の救助
マニュアル21 はしごの利用
マニュアル22 消毒の必要性
a0125643_20423740.jpg

絵子「恋の3角関係、しかも、全員同性愛ってネタになったらしいけれど、これからどこにいく?この時間でデートしても、”学校サボった3人の女子高校生”ってイメージしかないけれど・・・。とりあえず、省エネ扇風機探しに、ヤ●ダ電機でも探しましょうか?」
咲「羽月さんが、怪我しているので、薬局に薬をとりにいかないといけないわね。地下道にドラッグストアがあるはず」
絵子「うわっ、こんなところにドラクエのダンジョンが!!
ちなみに強引にドラクエドラクエいっているは、”ネタバレ”とかいわれたときに、ロトの兜あったので、ドラクエと間違えましたと自供するためなのよ!」
ちなみに地下道入るところの裏の壁沿いにベンチあります
写真の裏です

ラグーンモール
a0125643_20513078.jpg

絵子「ダンジョン暗い!しかも、pspの画面の外部出力では、輝度調整できないから、画面暗っ!
たいまつとかレミーラを使わないとダンジョン内部照らせないというドラゴンクエスト1のダンジョンがここに・・・」
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

十字路の左へ進み、大きな裂け目を確認して戻って、写真のハシゴを調べるとわたれるようになります

絵子「大きな割れ目があったからわたれない?pspの輝度おとしているヤツを狙った犯行か!その手にはのらないわよ!
ハシゴおちていたから、これを使ってわたるのね。ダイエットしていないと、落とすとかって罠のハシゴって、ミス日本のコンテストやろうってか?落ちたやつにはギャラ払わないでリストラってか??」
進んでいくと薬局があります

a0125643_2111944.jpg

フィルターが落ちているので、ここで作成して、身につけておきましょう
a0125643_2112931.jpg

絵子「ついに、薬局発見。かなり怪しいドアだな。中にゾンビとかいそうなグラフィック」
(共通)
 ・乾電池
 ・週刊チェイス
 ・フィルター
(男)
 ・テンガロンハット
 ・ヤドカリコンパス
 ・西洋兜
 ・ジャケット
(女)
 ・キャスケット
 ・ナマズコンパス
 ・ベール
 ・デニムスカート

マニュアル74 懐中電灯(懐中電灯を組み立てるとゲット)
続く
絶体絶命都市3 プレイ日記9話 インディ・ジョーンズにでてくるような罠発動!地下からの生還

前 絶体絶命都市3 プレイ日記7話2人目のヒロイン登場!?三角関係に突入に、絵子は・・・
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
28日発売のゲームソフト(駿河屋は26日午後販売)
デビルサバイバー2 + 予約特典サウンドトラック付
スーパーポケモンスクランブル
クイーンズゲイト スパイラルカオス(通常版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き
オペレーション・フラッシュポイント:レッド・リバー
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2011-07-24 21:07 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記7話2人目のヒロイン登場!?三角関係に突入に、絵子は・・・

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記7話
a0125643_20283461.jpg

震度7という計測は、イコールマグニチュード9?

7話目にして、スポンサーから「宣伝効果がない」「広告効果も0」といわれてしまった、このおまけのプレイ日記コーナー
遊んでないで、体験版ダウンロードして攻略しろというのが本音くさい

本郷ビル 事務所
a0125643_20343015.jpg

絵子「もっと友情がわかるようなゲーム日記に。さびしい時に、ゲームの中の人間に会いたくなるような、プレイ日記にしてこいという編集長の厳しいツッコミ。あえてここは、咲さんに近寄る」
a0125643_20361910.jpg

絵子「何しに来たの?といわれたら・・・、このゲーム、絶体絶命都市3は絶版になるって、本条さんにとても言えないわ・・・。震災時に震災ゲームは不謹慎というらしいですが、震災の知識、そして負けずに生きようとする人間の努力は現代の我々にも勉強になるはず・・・。絶版になった秘密をとかないといけないなんて、とても言えないわ」

マルチプレイに「火災旋風の恐怖」が追加

マニュアル14 災害時ラジオの使用
マニュアル15 報道から得られる情報
マニュアル16 避難所以外での避難

桜町通り
a0125643_20444071.jpg

これまでの発言から、ここで「性格」が確定

冷静はストレスに強い。ベンチが多いから有利な性格です
a0125643_20472100.jpg

南に進み、細い道にさしかかると、地震 ひたすらダッシュ
絵子「イチャついているから運営からのツッコミの試練が!!」
a0125643_20513835.jpg

黄色い矢印のところで一人で車を押していると、咲も一緒に押してくれるわけです
絵子「試練をのりこえて、ヒロインと友情を温めるわけね。そういえば、一話のバスのシーンから思っていたんだけれども・・・、あたしって友達0って設定じゃないかしら!!ここで友情ゲットしろってことなのね!!」
a0125643_20534838.jpg

調べると柵をたおして、この上を進む
鉄筋の上をくねくね曲がってわたるわけです

クリア後、マルチプレイにクエスト「大亀裂」が追加

アイテム
(共通)
 ・軍手
 ・せんとらる情報
(男)
 ・グラビアコンパス
 ・黒のTシャツ
 ・フード付きベスト
 ・茶色のブーツ
(女)
 ・黒いロングブーツ
 ・ジャンプコンパス
 ・ピンクのスーツ
 ・モノトーン
 ・コック帽

マニュアル80 災害の人格への影響
マニュアル17 地震発生翌日の行動

ホテル ハイアーバン
a0125643_20572755.jpg

第二のヒロイン登場イベント開始
絵子「誰かが助けを呼ぶ声がする!ようやく女勇者らしいクエストが発生!!」
a0125643_20593712.jpg

中に入ったら、まずは「叫ぶ」を使いましょう 被災者の場所がわからなくてイベント進みません
絵子「声上げるけれど、これ、叫んだ女勇者にだけ、ドリフスターズ劇場のタライとか落ちてくるんでしょう?」
a0125643_212506.jpg

はしご探して、探検開始 中にはベンチもあります
ここでプレイ日記のネタになる西洋兜を発見
↑ストーリーにまったく関係ないです!
絵子「これはロトの兜!こんなものが落ちているということは、やはり、大魔王がいるわけね!異次元世界が出現したために地震がおきてしまったと考えれば、私の不運も納得がいのよね!
っていうか、大魔王出現と、大震災にあうのって、どっちが悪運なのよ?
数学的にどっちもすごい不運だと思うんだけれど・・・」
a0125643_2191333.jpg

絵子「ヒロインへの道は遠いわ・・・。っていうか、この狭さとか、さっきの鉄筋渡りのサイズからいって、元の主人公ってドット絵のドラクエキャラの少年勇者って罠???
大学生が代理で女勇者として大魔王退治。
ズバリ推理すると、さっきのロトの兜を手にいれたが、18歳以上とかついていて装備できなくて、降板することになったとかいう罠か!
ロトの子孫といえども、先祖とサイズが同じなわけないし、こういうオチもありなのね!!」
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III


長くなったから、とりあえず7話はここでカット
続く絶体絶命都市3 プレイ日記8話 絵子「実は私、友達になつてくれる人を探しにきたんです」

前 絶体絶命都市3 プレイ日記6話 火災旋風登場!空気読めない範囲攻撃に絵子は・・・
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


[PR]
by final-z | 2011-07-21 21:18 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記6話 火災旋風登場!空気読めない範囲攻撃に絵子は・・・

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記6話

前回までのあらすじ
震災に巻き込まれて不運な「節電 絵子」は女勇者としての使命をまっとうすることないまま、一面のボスとみられた森田を殺害されてしまう
絵子「それはあたしのmobやんけ!・・・ギャラは半分でどう?」
マルチプレイ仕様で先に森田を狩ったやつがいる!
ギャラとるどころか、一時は犯人まで疑われてしまう、絵子たち
現場にいあわせた、謎の刑事の正体は?
そして、絵子は自分の獲物を狩ったやつを捕まえて、ギャラを取り戻せるのか?
桃垣通り
曇り PM3:06
a0125643_202025100.jpg

イベント「火災旋風」が発生
炎がプレイヤーめがけて落ちてきます

節電 絵子「これ、なんて魔法?ドラクエでも画面はみださないのに、空気読みなさいよ!」
a0125643_2031828.jpg

炎は意外に範囲が広い
しかも、3発くらいくらうとアウトという難易度
着弾地点が影で黒くなってくるので一気にかけぬけるしかないです
絵子「大魔法ではあるが・・・、当たらないじゃない?良かった・・・、とか思ったら、炎がふってくるとか、範囲デカッ!!」
a0125643_2034051.jpg

脱出しようと陥没の右横にいくと、炎でふさがているので、イベント開始地点から左側の建物入り口にあるアイテム「消化器」をゲットしましょう

絵子「道がふさがれているとか、なんていうか、大魔法使いらしく、陰険なやっちゃな!消火器がこんなところに落ちている!」
a0125643_20365525.jpg

絵子「大魔法の子分とはいえ、練習は必要なんで、万が一のために練習につかったときの予備の消火器をのこしてあったみたいね。早速、いただくとしましょう!」
a0125643_20381750.jpg

余談ですが、使う場所が微妙w
アイテムで使うを選択したときに使えなくて、混乱する人が多いでしょう
火に近づいて、使えるところを探しましょう
かなり近づかないといけないっぽい?
バグ画面ではないことに注意w

絵子「僕が一番ガンダムをうまく扱えるんだあああっ、なんちゃって!アイテム使う位置が微妙すぎる!炎来たら次の一撃で死ぬわっ!!」
a0125643_20412997.jpg

使えた写真 使っている時は炎ふってきません

絵子「簡単に使えると視聴率があがらないから、ギリギリで使えるという罠なのね!」

女主人公の場合、イベント開始後の近くにあるトラックの裏側にひよこコンパスと消火器があるので、消火器前に回収しないといけないんですね

炎けしたあとを進むと、炎はふってこなくなるんですが、救急セット落ちているからと近づくとトラックがふってきます
救急セットをみつけたら、近づいてから離れると、トラックが空振りします
その後、ゆっくり拾いましょう
a0125643_2047290.jpg

炎と煙が両方からせまるという回廊
最初はRおしてほふく前進で進むと、姿勢が低いプレイヤーにはあたりません
ほふく前進でも無理な炎のところは、タイミングみて、走りぬけましょう

絵子「2面のボスは炎にこだわるわけね。ドラクエやFFというよりも、スーパーマリオやっている感じになってきたわ!とりあえずほふく前進してかわしてやるから、ざまあみなさい!」

(共通)
 ・飲料水500ml
 ・報都新聞【2】
 ・消化器
 ・救急セット
(男)
 ・消化器コンパス
 ・ポロシャツ
(女)
 ・ヒヨココンパス
 ・にわとりコンパス
 ・ロングスカート

マニュアル11 火災旋風
マニュアル72 消化器の使用法
マニュアル12 ビルへの避難
マニュアル13 夜間移動の危険性
a0125643_20511259.jpg

絵子「もう夕方だから、敵も家に帰ったようで、誰もいないわね。やっぱ肉体労働なのに、夕方に帰れないというのは、労働基準法に反するわよね。咲さん、どこかで夜をすごしましょう。」


続く絶体絶命都市3 プレイ日記7話2人目のヒロイン登場!?三角関係に突入に、絵子は・・・

前 絶体絶命都市3 プレイ日記5話 森田殺害される!梅野通り~

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


[PR]
by final-z | 2011-07-20 20:56 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記5話 森田殺害される!梅野通り~

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記5話

松谷東付近
咲が鼻歌をうたっていることでストレス回復するところです
アイテム
(共通)
 ・サングラス
 ・飲料水350ml
(男)
 ・黒のスーツ
 ・予告HRコンパス
(女)
 ・黒のスーツ
 ・指揮者コンパス

マニュアル81 液状化現象

梅野通り
a0125643_22423840.jpg

陥没したところを降りていき、隣接している車から、はしご車にのぼれます
はしご車のぼると、イベント開始
咲の後をおっていくことになるんです

節電 絵子「はしご車にのった瞬間に地震とか、どんだけ悪運なのかしら!って、気がついたら、ヒロインにおいぬかされる女勇者ってカッコ悪いわ!!」
a0125643_22461544.jpg

炎が迫ってくるので走ってはしごの先端へ
絵子「人間バーベキューかよ!っていうか、このまま黒こげで死んだら、どうやってはしご車で死んだのか、世界の七不思議になるでしょう!死ねないからダッシュ!!」

先端までいくと、ここで地震がきてしまいます
写真でみると、先端に車があるのでここに飛び移るのかと思わせるのは罠
先端到達→地震 Rで耐える→右横にとびうつる
ということで生存できます
まちがっても、前方の落下する車にのろうと思わないこと

(共通)
 ・週刊トップギア
(男)
 ・カキ氷コンパス
 ・ドーナツコンパス
 ・レスキューメット
 ・ボーダー
(女)
 ・花柄ワンピース
 ・濃い茶色のブーツ
 ・溶けかけコンパス

マニュアル08 放置車両の利用方法

森田ビル 事務所
a0125643_2248233.jpg

イベント発生 ベンチあり
絵子「いきなり銃のアップとか、怖いでしょう!もうゲームオーバーかいな??」
a0125643_22523076.jpg

絵子「選択肢はもちろん、相手をかばう。どうせ死ぬんだが、ホイミもレイズも使えない前衛系女勇者が盾にならないと蘇生してもらえないから仕方がない!ゲームでも痛そうね、これ」
a0125643_22542164.jpg

絵子「刑事らしいが、こちらをみて、森田を殺した犯人がうちらと疑っているらしい。偶然、死体のところにきてしまったら、間違いなく疑われるでしょうねぇ・・・。っていうか、ヤツって誰?とても、気になって、夜眠れないわよ」
a0125643_22585682.jpg

絵子「一面のボスが死んでしまった・・・。すでに”伝説の女勇者の伝説”はバグで終わったくさい。
森田、最後の罠しかけて、失敗したからリストラされたのね。退職金払いたくないから殺されるとか、ケチな大魔王ね・・・」

南下して、梅野通りを抜けると、マルチプレイに新しいクエスト「ハシゴを駆ける」が追加

マニュアル09 災害時の治安
マニュアル10 甦生処置

a0125643_2314650.jpg

次回予告
絵子「これがベギラマとかってやつ?FFだとファイガ範囲系よね。2面のボスは大魔法使いかいな!!っていうか、火災旋風デカすぎだろう、空気読めよ!」
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


[PR]
by final-z | 2011-07-19 23:06 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記4話 壊れゆく街と彼女の歌 のタイトル「歌」がついに登場

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記4話
3分アニメのぎりぎりアイルー村Gなみの単発投稿になりつつある、プレイ日記
写真とおしゃべりで日記そのものが進まないのは罠w

松谷南付近
a0125643_23124244.jpg

節電 絵子「ラジオではやはり地震といっているようね。避難所の情報を頼りにパーティーを募集しろということね」
アイテム
(共通)
 ・ガーゼマスク
(男)
 ・だるまコンパス
 ・Yカードコンパス
(女)
 ・Rカードコンパス
 ・折り鶴コンパス
a0125643_23164256.jpg

絵子「中学校に勇者が集結してレジスタンスをつくるということはわかったわ。ところで、車からいきなりラジオ聞こえてくるというのは、びきよせの罠くさくないかしら??
中学校集合って、大魔王との戦いに中学生を起用って、えヴぁんげりをんのネタかしら。あたしは18歳なんだけど、やっぱり、スポンサーの意向でサバ読みさせられて、15歳とか設定になるのかしら」
a0125643_23194974.jpg

絵子「マスク発見!一話でみた、黒い悪のオーラ(←一酸化中毒の煙のことです)をインフルエンザマスクでふせげということね。こんなところにあるということは、これは散っていった勇者のあたしへのダイイングメッセージかしら??」
a0125643_2322242.jpg

絵子「中学校にとりあえずGO!・・・と思ったら、地震?体験版だと、ここが最後のシーンなのよね!」
車が落ちてきて、ここから走ります
a0125643_2324555.jpg

絵子「車が落ちてくる!中学校にいくと、勇者とパーティー組まれて困る大魔王の使途の罠ですか!というか、森田ってやつ、車で逃げてから、こっちの罠しかけていたのか!落石の計とか、パクるなよ!」

咲のところを走ると安全です

a0125643_23263238.jpg

絵子「とりあえず、ゴール!っていうか、巫女様を走りで抜く女勇者って、リストラのフラグたっているわよね!
中学校おびきだして、車落としの罠しかけてくるとか、空気読めない1面ボスキャラだったわw
こうなったら意地でも、中学校にいってやるんだからねっ」

松谷東付近
a0125643_2328380.jpg

絵子「ぜえぜえ・・・はあはあ・・・、結局、ヒロインよりも疲れている女勇者の体力って・・・、痛くないかしら?」
a0125643_23293965.jpg

絵子「歌?これが、タイトルについていた 壊れゆく街と彼女の歌の歌なんですね!ストレスが回復したから、間違いなく回復の歌です。こいつで大魔王やら、バイド帝国のバイドコアを封印するんですね!さすが巫女様です!」


R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-

R-TYPE TACTICS
R-TYPE TACTICS


咲が鼻歌を歌っているんですが、 近づくと主人公のストレスが回復するんです
クリア後、マルチプレイに新しいクエスト「オフィス街からの脱出」が追加されます

続く 

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


[PR]
by final-z | 2011-07-18 23:41 | ゲーム プレイ日記

絶体絶命都市3 プレイ日記3話地上への道 扉くらい電気入れときなさいよ!の巻

絶体絶命都市3 プレイ日記3話
海底トンネル『春崎ラグーンライン非常口付近』

前回までのあらすじ
2話で二人で協力して、岩をどけてボスの部屋らしいものへの入り口に入ろうとした節電 絵子たちだった
↓のネタで魔法少女に変身できるのか?

a0125643_22532589.jpg

水がでてくるので、ダッシュで脱出しましょう
壁からの水攻撃ではストレスたまりますので注意

絵子「いきなり水罠って、失礼じゃないかしら!ボスはどこ?森田ってやつがいないとか、どんだけ逃げ足早いんだよ!ここは走るしかないわね。いきなりマラソンということは、前衛系の女勇者くさいわね。」
a0125643_2301084.jpg

非常口の前に立ち、水位が上昇するまえに○連打しましょう
絵子「なんでボスキャラがいないかわかったわ。停電して、ドア壊れたのを大魔王に知られたら怒られるから、水没させて逃げたというわけね。森田ってやつ、1ステージのボスキャラらしく、本当に最初のやられ役くさいわね!
ってか、体当たりでドア破壊ってバイオハザードアウトブレイクかいな!」

松谷交差点付近
a0125643_2331793.jpg

a0125643_2334921.jpg

荒廃した町をみて、ストレスたまるんですね
絵子「大魔王復活で、ここまで町が破壊されるのね。っていうか、占領地は破壊したら奪うものがないと困るやろ!」
a0125643_236846.jpg

咲「一緒に避難所に行きましょう」
絵子「魔王と戦うためのパーティー募集するのね。女勇者だけど、どっちかっていうと、後衛職希望なんだけど、私。ケアルかけるわよ、白魔法使いなら任せて!今のうちに予約しとくわね」
a0125643_23101714.jpg

男「ここは首都にもなれるんじゃなかったのか・・・。新開発の都市だったんだが・・・」
絵子「大魔王って、会話からR-TYPEのバイド帝国くさくないかしら!アイレムだから、人気シリーズの復活を狙って当然よね」
a0125643_23102911.jpg

アイテム
(共通)
 ・報都新聞【1】
(男)
 ・重ね着トレーナー
 ・ピエロコンパス
(女)
 ・和のコンパス
 ・ピンクタイツ

マニュアル05 避難所
マニュアル06 道路の被害
鉄筋の橋を渡るわけです

カイジみたいに電流は流れていません
ちなみに、地震がおきたとしても、Rでたえられるという意外に太い鉄筋

絵子「地震酔いしたやつから、落選とかいう嫌がらせの鉄筋渡りなのね!よくてよ、よくてよ、挑戦してさしあげるわ!」
a0125643_23103788.jpg

高い段差があるので、東にあるゴミ箱を持ってきて台にしましょう

絵子「鉄筋が細かったということから、太っていた森田というやつは1ステージのボスではなかったというわけね。鉄筋が細いというところから、実は子供系のボスが登場??」
咲「車で誰かが・・・」
絵子「森田が車にのって逃げたの?っていうか、さっきボスの部屋をこわして水没させたのがバレて、もうリストラされたんかいな!!銅の剣くらいおとしていきなさいよっ!」

次回、森田追撃
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2011-07-16 23:23 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧