タグ:神曲 ( 18 ) タグの人気記事

今日の神曲part28 エージャックス A-JAX 全曲集

今日の神曲part28 エージャックス A-JAX 全曲集

気づいたらプレミアムがついていたa-jax
ステージ6の曲に思いであり!
サビがたまらない!



ちなみに楽天レンタルの無料レンタルで借りられた!ラッキー!
GAME SOUND LEGEND SERIES コナミ・ゲーム・ミュージック VOL.4 ~A-JAX~
1. A-JAX
2. LIFE FORCE
3. バトランティス
4. グラディウス2(アレンジ・バージョン)
5. 魔獣の王国
6. 魂斗羅
7. MSXレーシングゲーム(アレンジ・バージョン~Street Collection~)

ミュージック・フロム スーパー魂斗羅&A-JAX
1. 未使用曲M1~4
2. BGM1〈フル・アレンジ・ヴァージョン〉~サンダー・ランディング
3. BGM5□ボス3〈同〉~デスベッド~ホッター・ザン・ヘリ
4. 未使用曲M1~3
5. 3Dの1st~2Dの3rd〈フル・アレンジ・ヴァージョン〉~ダイヴ・ボンバー~デッドライン
6. エンディング〈同〉~コングラッチュレイション
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
激安パソコン価格比較.com Shining Star
激安家電のニコニコ電気
夢のあるネット生活 Rainbow Rising激安時計通販ニコニコ時計
激安化粧品・コスメのニコニコ化粧品
最安グルメ&ドリンク通販ニコニコFOODS
























ブログ簡単インストール
簡単Flash作成!「Steppy」
ワキつる専門店 自由が丘脱毛サロン
航空券比較
録音できるボールペン

























独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。
チカッパ!レンタルサーバー
ヤフーで8200万件で1位2位独占


宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!
離婚で得するコツはずばりコレ!

[PR]
by final-z | 2009-10-14 09:56 | 神曲

今日の神曲part26 「創世機士ガイアース」アニメ・サウンドトラック

今日の神曲part26 「創世機士ガイアース」アニメ・サウンドトラック

mioさんのダンバインのような曲がききたい
そこで
「創世機士ガイアース」アニメ・サウンドトラック
ガイアースの創世記 zero をさまよう旅人たちへ 浅井優さんの曲
エンディングはさみしい曲が多い
終わるからね
ここで、熱い曲をエンディングにかける
すると、終わらない世界が構築できるんです!
最近の流行です
「エンディングじゃない!」
創世機士ガイアース DVD-BOX
「これから始まるヒストリー~~」
エンディングに宣戦布告というのが今日のテーマ
「リズムで壊し~」
OVAの曲ですよね
1200円でゲットしてしまったのです
さっきみたらプレミアついてて7000円 cd!
ラッキーだったので報告
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
激安パソコン価格比較.com Shining Star
激安家電のニコニコ電気
夢のあるネット生活 Rainbow Rising激安時計通販ニコニコ時計
激安化粧品・コスメのニコニコ化粧品
最安グルメ&ドリンク通販ニコニコFOODS

























自分のブログがそのままネットショップに
簡単Flash作成!「Steppy」

[PR]
by final-z | 2009-09-14 21:50 | 神曲

今日の神曲part23 euphoric field feat.ELISA

今日の神曲part23 euphoric field feat.ELISA
ef - a tale of memories. OPENING THEME
ゲーム音楽の神曲ばかりでひそかにマニアのアクセスをねらっていたなんてのは内緒ミャ!
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
いきなり、この曲がききたくなったからです
勇気もないけど、走り出す
そんなときに聴くといいんです
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
いい曲だったのでチョイス!ぜひ視聴してください!え?もっているからレアもの探して来いって??
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-13 16:05 | 神曲

今日の神曲part21 伝説のオウガバトル 全曲集 まさに伝説のサントラ!

伝説のオウガバトル 全曲集
私が買ったときは定価でCDかえたのに、絶版になって高騰しているようです!
スーパーファミコンでも斬新なヒット作だった、伝説のオウガバトル!!
かなりおもしろかっただけでなくて、曲がヒット曲ばかりで本当にファンタジー世界にのめりこめるんですよね
素晴らしいですよね!
手に入らない人も頑張ってゲットしてくださいね

戦闘の行進曲、ホワイト・ストーム、インプレグナブル・ディフェンス 、アクレション・ディスクは今でも行進曲に使っています!
フォーチュン・テラーかけて寝ると、本当に疲れがとれるんですよね、しかも
皆さんはオウガバトルしていますか?







































[PR]
by final-z | 2009-08-01 20:19 | 神曲

神曲part20 「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」オリジナル・サウンドトラック

今日の神曲part20 「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」オリジナル・サウンドトラック





「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」オリジナル・サウンドトラック
「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」オリジナル・サウンドトラック2,548円

「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」オリジナル・サウンドトラック
オープニングテーマ曲のkiss me sunlightsはいい! hearts of airさんの歌は素晴らしいですよね
神曲という言葉そのものをつくったわけです





「Z.O.E Dolores,i」ORIGINAL SCORE VOL.2
「Z.O.E Dolores,i」ORIGINAL SCORE VOL.23,000円

こっちにも入っているんですね
アニメにもなったゾーン オブ エンダース

z.o.eにおけるkiss me sunlightsの聞き方は特別みたいです
ゲームの裏設定に人間になれなかった機械生命体との戦いというのがあるのです
ゲームz.o.eで敵ボスと植民地で孤独に人間の権利をめぐってボスと戦う
ボスを倒してそのボスは猫に転生してアニメで見守るというものです
兵器をつくるためにプランを送ったのがボスで、人間達がどうあつかうかを猫になってみつめるという裏設定が実はあるんですね
危険地帯なのに、なんでか猫がいるのかというみんなの疑問はここにあるんですよね
そうすると、29のトラックの希望という名の光という曲がよくわかるはず
敵側のタイトルなのですよね

要するに頑張って生きればボスでも猫になれるということです
ドロレスが桑島さんがやっていて、人間に恋をするという破天荒なアニメだったから、これがヒントだったんですよね
戦いの虚しさもいれれば、もっと自分と敵がみえるようになるとz.o.eの猫は語っているのです

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-07-29 22:48 | 神曲

今日の神曲part19 FRONT MISSION ONLINE Original Soundtrack






FRONT MISSION ONLINE Original Soundtrack
FRONT MISSION ONLINE Original Soundtrack2,100円

急にこれの中のadvanced guardがききたくなったのです
オンラインにいったら、チュートリアルから神曲なので、おどろきですよね
突撃ファンファーレに使っている曲です
勇壮です

声優デパート!お勧め品を激安販売!!
















[PR]
by final-z | 2009-07-28 23:17 | 神曲

今日の神曲part17 グリーンベレー ファミコンディスクシステム




とにかく二曲がクールでしぶすぎる
カッコいいんですよね
使命感を感じるという神曲でもこの分野のオリジナルティではとびぬけているんです
コナミ・ゲーム・ミュージック2
ディスクシステムなので、知名度の復活がないのが残念ですよね
























[PR]
by final-z | 2009-07-24 22:03 | 神曲

今日の神曲part14 まさに神曲 パンツァードラグーン・ツヴァイ 澤田朋伯






ゲームミュージック/パンツァードラグーン・ツヴァイ?オリジナル・サウンドトラック
■商品発売日 1996/04/25■品種 コンパクトデイスク■商品説明 セガサターンのシューティング・ゲーム『パンツァー・ドラグーン・ツヴァイ』のサントラ盤。基本的に最近のゲーム・ミュージックは、打ち込み使用の映画のサントラ盤的雰囲気が強い。本作でもかなり魔境&幻想的なプログレの世界が展開。音も良質です。2,854円

長らく入手しずらかったはずですけど、最近はけっこう在庫がでまわっている!!
伝説を語るならこの音盤でしょう!!
日本でよくつくったなあと神話、都市伝説になっているやつです
中古でも2000円下回らない名盤
民族音楽っぽいところをテクノにまぜて神曲にしたという感じですが、本当に素晴らしい
人間レベルに比例して音楽きけるようになるので、確実にものにするのに時間かけた猫です

セガサターンででたソフトだったのです
オープニングの伝説の光でしびれた人は多かったはず





出会いするのに最新のネタが無料で入ってくるまぐたんのメールは必須です♪


















[PR]
by final-z | 2009-07-19 20:33 | 神曲

今日の神曲part13 フレースヴェルグ サウンドトラック

今日の神曲part13 フレースヴェルグ サウンドトラック
<レースゲーム・フレースヴェルグのコース曲を全てメドレー/a>

ニコニコ動画です
フレースヴェルグ

テクノでしかもカッコいいです
雰囲気も未来都市って感じですよね
primitive natureから、deep forest remixと動画はつなげはるんですけど、ここもカッコいい
この二曲はインターナショナルのほうのみに収録です
cdもインターナショナルのほうはでてないのです
プレステ2できくししかないですよね
メインテーマはspread its wingsです!!
無印のほうかったらいきなりこの曲がスタートしたら入る
ミュージックビデオのつもりで自分で録画してみて何度もみた記憶があります

























[PR]
by final-z | 2009-07-13 18:46 | 神曲

今日の神曲part12 提督の決断3 サウンドトラック





提督の決断 III
とにかく、オープニングの曲が日本にとてもあっている神曲でした
これをきかねば男がすたるというようなテーマです
ドラクエみたいに固定のオープニングテーマにしてくれればよかったのに笑
提督の決断 メインテーマという曲です
今の平和な日本でこういった曲がつくれたとは驚きですよね

とにかくピンチで敗戦を覚悟したときに流れると士気があがりますよね














acerのミニPCが1円

[PR]
by final-z | 2009-07-09 19:05 | 神曲

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧