猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

タグ:三國志8 ( 15 ) タグの人気記事

武力1からの三國志Ⅷ part18 卑怯者でも薔薇と漢字でかけるのね 合肥の戦いそのニ

武力1からの三國志Ⅷ part18 卑怯者でも薔薇と漢字でかけるのね 合肥の戦いそのニ
a0125643_19283356.jpg

膠着状態になった両軍
決戦に勝って武将を処断でもしたら、一発で三國志がおわるのですニャ
君主やっている琥珀がだからかなり有利!
a0125643_19303062.jpg

何を血迷ったか、広陵にせめてくる琥珀軍??
何考えているんだ?一体?兵力ないじゃないか
a0125643_1931486.jpg

と、思ったら幻術をかましまくってくる!!
軍師はカクだ!!
a0125643_19324174.jpg

いきなり6000減る兵力!
なんて陰険なやろうだ!!
a0125643_19334929.jpg

ひたすらかましまくってくる嫌なやつ!
しかも、兵隊は軽歩兵で金かかっていない?
つまり、兵力を削りつつ、兵科編成の金をつかわせまくって持久戦に持ち込むつもりなのだニャ
なんて陰険なやつなんだ!!
君のお母さんは泣いているミャ!!
a0125643_19355043.jpg

そのうちに荊州をけずっていく琥珀!ひどいヤツだ
a0125643_19364164.jpg

合流したいがサントラの陣営ははっきりいって武力がなさすぎる!
a0125643_1937323.jpg

しかたないから、ひたすら登用、ひきぬきして武力90以上を篭絡する賛虎!!
a0125643_19383373.jpg

ひたすら嫌がらせをしてくる琥珀!つまり幻術で釣って、怒ったら逆に攻めてくるというのを待っているのだ!
a0125643_19395823.jpg

荊州を北上してくる琥珀軍別働隊!かなり痛いやつらニャ
a0125643_1941152.jpg

ひたすら嫌がらせをしてくる琥珀!
この地形だと、怒って川をわたってきたところを迎撃して火計してくるのは間違いないニャ!
火計訓練も始める琥珀軍!ここでスキルあげて火計を極にしようというのか
a0125643_19432349.jpg

ピンチと思ったら、寿春からマヌケにも部下が突撃してくるのです?
部下の統制もできないとは情けねえWWW
これで寿春が無防備、軽くなってしまう!
a0125643_19452297.jpg

そんなときに、なんとかサントラが前進!!
けっこう苦しいけど攻めてみるのです
a0125643_19462913.jpg

a0125643_19465471.jpg

そしたら玄徳さんが??二人連続で一騎討ちに勝利!特殊>>回復 気力消費して隙を狙うをニターン実行してから、気力を全てつかってせめると勝てるのです
a0125643_19484512.jpg

それでもけっこう兵力がへるので治療は必須!とにかく固い!
なんとか奇跡的に勝利するのです!!
a0125643_195013100.jpg

同じターンでなんと弧喬たんが太守になって攻め込んだ!!
今回のシナリオは影がうすい!次のシナリオから毎ターン登場なのです
a0125643_1952231.jpg

ついに袁紹軍を倒した!残るは公孫賛だけだ!
a0125643_19525525.jpg

次はなんとか渡河したい
そろそろ幻術をとめないと痛すぎる!!

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-01 19:54

武力1からの三國志Ⅷ part17 対人禁止!!合肥の戦い

気づいたら最終更新が19日だったという罠!!
写真をCtrl+Aでけしていってたら、全部きえていたという罠なんですねぇ
とりなおして、毎日更新するようにがんばるす!
a0125643_7551083.jpg

越王になったところだったかな><;
えっちゃんと呼んでもらえるようになってうれしい琥珀!
ん?確か蜀公だったような・・・。
a0125643_7564010.jpg

北進できない、これじゃ袁紹の武将20人とかに絶対勝てないってば><;
ゲーム進まないよ!
a0125643_757526.jpg

すみっこの天水で戦闘開始!!
迎撃は猫があやつっているから勝つわけです
a0125643_7584248.jpg

それでもものすごい苦しい!!ハンパないですなあ
琥珀軍を大魔王にしないとでもゲームすすまないから、マゾなってやられてみるのですニャ><;
一人で複数人数プレイができたら、必ずシュミレーションゲームはかわる!!
a0125643_813076.jpg

長安までおとしてしまった琥珀!!サントラが袁紹をおとせないから、長安もとられてしまう!!
a0125643_833657.jpg

広陵にむかう、琥珀!はっきりいって余裕といった感じの琥珀!
海岸沿いに侵攻して囲碁のつもりかニャ!
a0125643_85441.jpg

そんなわけで合肥の戦いをはじめよう!!
猫から攻めるわけです
敵から攻めてくるのを待つべきなのに何を考えているんだ?猫は??
a0125643_865218.jpg

対人なんかするのは嫌だが、自作自演で動かしてみるニャ
自分で敵を操作できないという壁がおおきい!!
敵の琥珀は鶴翼という横一列にならべる陣形をとる。一隊に集中できないようにするための配慮だろう
火計で通路を妨害しても崩さないニャ
a0125643_811939.jpg

ここで一騎討ちを申し込むニャ!対人なんかやってられないニャ!!
一騎討ちしかけたらキレて勝手にうけるのです
琥珀軍曹洪、猫軍、ハンホウ
a0125643_8123693.jpg

どうみても互角、こりゃまずいかな
a0125643_8141031.jpg

ハンホウがピンチってときに、必殺技発動??まさに悪運だよね
かわいそうだが、対人でもどうしようもない
a0125643_8154432.jpg

いくらなんでも、互角だから・・・。と逃亡しない琥珀!一発できめるとコマンドしる
a0125643_8165051.jpg

とかいって逃亡させるお約束で一撃で沈む
武力あるのになんで逃げられないのかと激怒、本当に☆お疲れさまでした☆
a0125643_8182924.jpg

援軍がきたのでまず勝てると踏む!そして前進してくる琥珀!!
a0125643_8191830.jpg

すでに妖術五段という、いんちき魔道士、コタ猫!琥珀におならをかます!混乱させることに成功!
これで治療は使えない!
a0125643_821464.jpg

一騎討ちやりなおさせてくれよとせがむ琥珀!仕方がないからゾウ覇でうけてやるニャ
いつのまにか武力95とか、空気読まずに一人で鍛錬していたズルいヤツ
まけるわけがない
いきなり愚弄をくらう琥珀、これをくらうとダメージがたくさん入るようになって大ピンチ、しかも、気力を絶対につかわないといけないというおまけつき
a0125643_8242078.jpg

本気で弱いといえる琥珀!ピンチだよね!!
逃亡とか、オジさん!!!
a0125643_8254398.jpg

とにかく戦法をヘマする部下部下部下!こっちは張遼と孫権と陳登がいるから撹乱祭り!!
琥珀軍は呂布とかもいるのでかなり手ごわいけど、集中攻撃と連弩で撃破!
a0125643_8283699.jpg

ひたすら妖術で混乱させるのです!治療できない琥珀は自分だけ治療してにげまわるのです
a0125643_830152.jpg

火計で動きをとめて端から各個撃破していくといいです
すでにRPGのパーティー戦になってる!
a0125643_8312069.jpg

???どさくさにまぎれて撹乱をくらって修得してしまう琥珀!!悪運つよすぎ!!
a0125643_8325269.jpg

最後に妖術くらって☆お疲れさまでした☆
てか早く撤退しろよ!!壊滅してしまうのです
こんなに粘らなければ援軍も壊滅しなかったのに、なんて暴君だろか
a0125643_835143.jpg

奇跡的に合肥を併合!ありえない勝利!!ベホマをもったドラゴンクエスト2の大魔王になったつもりの琥珀!
残念無念すニャア
a0125643_837864.jpg

しかし、撹乱もおぼえてひとりだけ能力高いというインチキおじさん!ほぼ無敵WWW
早く華北統一してほしいよ!サントラがなんとか、袁紹を撃破してくれると信じるしかないすニャ

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-07-31 08:08

武力1からの三國志Ⅷ part16 偽蜀呉併合連合 仁義なき戦い

たくさん敵を倒してから、ふと村に戻る
そこでスライムに出会ってコイツはけっこうかわいいなと思ってしまう
結局自分のジョブはいまだに船乗りなんだなと感じるときはありませんか?
こんばんにゃんこ!最近忙しくて心だけ船乗りになって異世界で漂流中のコタツ猫です

けっこうシュミレーションゲームって時間かかるなあと実感しているこのごろなんですけど、琥珀によって結局、併合されてしまう呉編です
a0125643_1913799.jpg

元々董卓軍のくせに、蜀と呉を手にいれることによって歴史をかえてしまおうという琥珀!!
いくらなんでも、蜀と呉を荒らして、劉備を魏公にしてしまえば歴史はかわるとふんだのか??
a0125643_1915322.jpg

武力90あるからやりたい放題!
歴史をかえるために孫堅まで処断!!こいつは確かにヤクザ映画の鉄砲玉だよ、お兄さん!!
a0125643_19183730.jpg

孫権が下ヒであとをつぐと、サントラが太守の座をおわれてしまうんだよね!!
なんていうかここまで悪賢いとは!!
a0125643_1920371.jpg

しかも、分裂国家だニャ!!
あまりにもひどすぎる
a0125643_19221388.jpg

仁義なき戦い!!下ヒをせめる劉備軍!!
対人と同じの場合、非常に困る自作自演!!ともに治療があるからどうやって自作していいかわからない。
とかいってたらサントラが奇襲くらって大ダメージ!!
a0125643_19253049.jpg

ここで、お得意の妖術をかけてみる。あたるかニャ??
a0125643_19262157.jpg

命中!!
一気に5000へるとかいい感じだニャ
勝ったな・・・すまんなみんな・・・。
a0125643_19272029.jpg

とかいってサービスのいい猫は孫権に撹乱もらって混乱しているところに誰も助けにこないために撤退WWW
マジで自作自演オツかれーってやつだニャ
不運すぎて笑えない!!!!
a0125643_1929157.jpg

しかも、これはなんだ?
連弩で出撃ってこれはないな・・・。
本当にハンパないよ、コンピューターの思考は
a0125643_19303636.jpg

かろうじて撃滅。すごい被害だ!!
二倍の兵力でボコボコにしてやっと勝利していたですニャ
サントラが降伏だ。これからはおっかさんのためだけに孝行するんだよ
親より先に死ぬ親不幸はないと説得して、傘下にいれるのだった
a0125643_19331339.jpg

琥珀の計略によって呉は倒れたのです
銀河の歴史がまた一ページ・・・。
a0125643_19341069.jpg

二分したはいいが、消耗戦をくりひろげると長そうだニャ
とりあえず、天下分け目の決戦をしないといけないのです!!
普段はつまらないけど、R.p.Gにしてみると弱いものいじめでも能力があがってしまうから楽しいのね
結局、シュミレーションゲームはシナリオ引継ぎキャンペーンにRPGくわえないと遊べないんですよね

さらに自分で複数プレイヤーを操作できないと必ず遊べなくなる
ただでさえ、高いKOEIのソフトだからなあ・・・。
意外にソフトの加工修理プレイたのまれても難しいのですニャ
ソフトの年間保証と別に、こうやって中古ソフトも保証しないといけないから、きついんですよねぇ



そんな中古にも保証がついているのがデジタルドラゴンさんです↑

次回はだらだらと決戦!とにかく、琥珀は笑いをとるように行動しようねWWW






















[PR]
by final-z | 2009-07-19 19:43

武力1からの三國志Ⅷ part15 あまずっぱい青春への裏切り

アップしたと思ったらなんでか、消えていたという罠をくらったコタ猫です
敵がとにかく攻めて攻めて攻めてくるので時間がかかるのです
とくに下ヒ!!サントラが何度も防衛しているだけで時間かかるんですよ
劉備軍と琥珀が同盟をくんでしまった!!
a0125643_23412366.jpg

したたかな琥珀!要するに同士討ちをたのしんでいるのだ!!
a0125643_2342749.jpg

しかもちゃっかり敵から奇襲も覚えてしまう!!
なんてヤツだニャ
a0125643_2343674.jpg

友と戦うなんて、北斗の拳か??
倒してしまうのか??
こういうゲームだから仕方ないか!!
兵糧攻めくらってしまう孫堅軍!!
捕まえたらとにかく処断ばかりして歴史をゆがめていく琥珀!!
a0125643_23452470.jpg

下ヒが猛攻くらいすぎてゲームがすすまない!!
治療なかったら本当に危ない!!
a0125643_23463071.jpg

意地悪なママ母が家にやってきたな感じの琥珀の同盟!!
これからシンデレラの運命はいかに??
a0125643_23475710.jpg

みんなに内緒で武力88にした琥珀、ひとりだけ高いからチート並みのバレバレ度!
おまえいい加減にしろよ!!
a0125643_234971.jpg

なんとかくいつきたい武力60才、知力100だけが救い。なんでか妖術使いになっているニャ
a0125643_2350862.jpg

サントラがんがれ!!
今日は同士討ち編でした
次回はサントラを併合して仇討ちしないと!!






























[PR]
by final-z | 2009-07-18 23:52 | ゲーム

武力1からの三國志Ⅷ part14 謀反そして三国鼎立

みなさんおはようございます
さっき、更新したら、なんでかきえたので一からかきなおしです
ああめんどくさい
a0125643_84522.jpg

逃亡の末、兵糧を送ってもらえない琥珀は独立してしまうのです
a0125643_846127.jpg

牛輔は董卓の息子です
もちろん謀反しますニャ
a0125643_8465781.jpg

配下は武将編集で忠誠0にして、12万の兵と共にそのまま保留!
そして軍師に幻術使いのカクという豪勢さ!!
a0125643_8482435.jpg

ついに叛乱ののろしをあげたのですニャ
牛輔軍は総崩れ!!
a0125643_850373.jpg

最後は曹操があとをついだのに、劉備につかまったら処断されてまたもや歴史はゆがんでいくのでした!!
a0125643_8514973.jpg

何をするんだウサギさん?連合をくんで呉をせめる?
琥珀は何かをたくらんでいる様子・・・
a0125643_8524427.jpg

みたまんまだ、これってもしかして、孫堅と劉備をやりあわせたいのね!!
しまったニャ!!
a0125643_8535286.jpg

結局、南下をゆるしてしまうのです><;
a0125643_8542642.jpg

しまったな、これは涼州をゲットしたけど呉に荊州を返還した蜀の地図じゃないか!
a0125643_8552777.jpg

ついに三国鼎立!そんな緊張の中、サントラが嫁から医術をげっと???

蜀と魏をいれかえて呉をほろぼすという琥珀の歴史工作とは何なのか?
次回は泥沼っぽい!!




























[PR]
by final-z | 2009-07-17 08:44 | ゲーム

武力1からの三國志Ⅷ part13 董卓包囲網4 みちのく逃亡道

夏だ、太陽がまぶしい!!
夏だ、アイスがおいしい!!
私は坂をくだった。風が私を抱擁してくれて、とてもさわやかだ
となりに私の買ったアイスがある、私は今だけあればいいとおもった
と・・・思った瞬間、アイスがとけて、おっこちてしまい、さらに拾えないから近くのオバさんににらまれたことはありませんか?
こんにちわ、コタツ猫です
今日は、琥珀たんの董卓軍のせいで、ハードな人生プレイになっています
a0125643_14283072.jpg

董卓包囲網が少しはゆるくなったかなと思うんですけど、永遠に反董卓包囲網をくもうとする馬騰がいるのです
あれれ、袁紹が盟主のときはこんなに激しかったっけ??
と考えるのです
もしかして、一年前からはじめたこのシナリオだと、永遠に包囲網くまれるのかなとか疑問。董卓しなない限りは永遠にせめてくるとか、いろいろいわれているのです
とにかく、劉表領に侵入!!そして、蜀にぬけて、西蜀を建国するしかなくなった琥珀レア!!
a0125643_14335423.jpg

とっても、となりがとりかえされるのです
劉備軍の逃亡シナリオじゃないか!!これってさ!!
a0125643_1435292.jpg

まさに出る杭はうたれる!!
ようやく劉表をたおす
包囲網くまれたときは、ひたすら連合作戦できないように大名の数をへらすしかないのです
a0125643_14364728.jpg

張魯をおいつめて、次は馬騰にしてやろうかと思うのです。張魯は武都で兵糧がつきていた!!
人生オワタ式で滅亡させる
a0125643_14391053.jpg

うしろから猛攻をかけてくる孫堅の呉!!
とりあえず馬騰をたおすために北上するぞ!!これでかなり楽になるんだ、うん、きっと!!
・・・あれれ天水が董卓軍になっているよ??なんだって!!収入がない武都にとじこめられちゃったじゃないか!!!!
味方から兵糧攻めをくらってしまう琥珀!!
ついに本気でキレた、琥珀レア!!みんなにリンチばかりくらっているので本当にヤバいですよん♪
次回は董卓が死んだあとにまんまと独立するという予定をたててみたです。そんで西蜀をつくるんだ

















[PR]
by final-z | 2009-07-15 14:44

武力1からの三國志Ⅷ part12 董卓包囲網3 笑いをとりたい

夜空に星は無数にあるけど、私の星の色は何色だろうかと思ったときに、黄色とかこたえてしまって月の黄金色に瞬殺されてしまう。そんなとき、不意に日食がみたくなりませんか?
こんばんわ、更新が遅れまくっているコタツ猫です
a0125643_2165064.jpg

連合くめて万歳な三国志8
本当にここだけのゲームですよね
レベル1からのRPGやってみるときも非常に助かるんです
琥珀のやつが、いわゆる医術を親密な華佗からゲットして奮戦
(武力85こえたので調子にのって太守やっているので行動値があまっているのですニャ)
とにかく膠着するのは医術と曹操軍団をこき使っているからです
自分のホストクラブもったぜよと猫にメールしてきました
a0125643_21101527.jpg

とったりとられたりして、進まない!!
まずい、ここはあえて笑いをとらなければならない!!
a0125643_21114996.jpg

典韋と許猪がいわゆる、戦法の突撃が二段とか三段というひどさ
a0125643_21145658.jpg

天水と西涼の商人から馬をかっておかないと撃破されたらつかまるのですニャ
太守が勝手にせめこんでしまって一撃で撃破されてしまう
いわゆるオフサイドトラップなのです
いきなり、劉備軍が戦線拡大して大ピンチ!!自動で侵攻していくのです!!
対処しようがなくて撃破してもとりかえされる、そして処断くらうと人員がへる!!!
戦争は虚しいということですよねぇ
a0125643_21212153.jpg

サントラがなんとか汝南をおとして前進しはじめたところでネタきれて終了です
デモプレイはわかったけど、誰か3人の中でお笑いをとるのニャ!!
なにぃ、とれない><;

琥珀がこのまま西蜀とって建国してしまうとかいうので、三國志に強引にもっていこうかなとか思うのです


信長の野望・天道販売価格 9,380円(税込) 送料込

信長の野望・天道販売価格 11,000円 (税込) 送料込





バンダイ HGUC 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダム Ver.G30th 機動戦士30周年記念モデル【発売済】 35%OFF!


















[PR]
by final-z | 2009-07-13 21:27

武力1からの三國志Ⅷ part11 董卓包囲網2 とにかくリンチだお

夜中に夢をみたあとに起きてみたけど、それも実はまだ夢だったなんて二重フェイントくらっておきてしまったです
こんばんわ、コタツぬこです
a0125643_3341858.jpg

袁紹の動きをみていたら、様子がおかしい
a0125643_3393774.jpg

反董卓連合くんじゃったみたいで、袁紹との友好も100になってしまったです
第一次十字軍とかくらって、本当に不幸なやつだなと、つくづく
琥珀でもプレイしていて、やられ役で強い大魔王にしないといけないんですけど、本当に辛いですニャ



劉備軍には襄陽でひろった黄忠が入ったデスにゃ
このじいさまと友好あげて、嫁を紹介してもらったのです
a0125643_345720.jpg

このシナリオの魅力は、在野を登用して、周辺の弱小勢力をたたいていくというところです
サントラは周泰登用して子分にし、そして太守になりましたニャ
寿春ですミャ
詰め碁のようにとにかく隅をとって有利にしていくのです
a0125643_3495356.jpg

劉表が北進してきて、大ピンチの琥珀軍団
a0125643_3514138.jpg

こんなに嫌われたいじめられっこがかつて存在しただろうか?
金八先生ならいうだろう、このみかん箱はもうダメぽ






おまえらは腐ったミカンじゃないんだ!!学校でいじめをなくすために頑張る金八先生でもこれはむりぽ





a0125643_3573032.jpg

琥珀の軍団、ここだけ豪勢なメンツです
相性が董卓が0に近く、曹操陣営は20にちかいのね
そういうわけで琥珀の勢力はなんでか、曹操をも吸収しているのですニャ
a0125643_3593979.jpg

8で一番つかえる機能、それが連合。離れたところからもタイムゲートとおってワープしてこれるのです
しかも、オールスターときている
これを利用してサントラは火計のスキルあげをしていやがる
汝南せめて、戦法あげてからとっとと退却して全国のいじめっこ諸君の兵力と人材をへらしていくのですニャ
呉の繁栄のために、汝南で外国の兵隊あつめて敗れさせて、琥珀からも人材をひきぬいていくのです
サントラのせいで、みんなお金がなくなるのです!!
おそるべし、虎軍団!!
なんとか、北進したい劉備軍のコタツ猫。敵にせめこまないと移動できないという不自由さだ

とにかく今日のデモプレイは連合で他国にせめこまれないというのと、これを利用して外国を疲弊させられるというウマーな紹介です


acerのミニPCが1円

┌───────────────┐★☆★★☆★         
│ ■ 100円サンプル ■     …━━━…━━…━━━…━━…
└─────────────┼─┘ ■ オーガランド ■
          ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

 サンプル?いえいえ・・・
 しっかり1ヶ月分入ってこのお値段
 詳しくはこちら↓









[PR]
by final-z | 2009-07-10 04:11

武力1からの三國志Ⅷ part10 董卓包囲網

ドラゴンクエスト9とシリーズかさねても勇者の名前がこたネコと無印から四文字のままということに気がつくと、ふと自分だけ成長していないと白昼夢におちいることはありませんか?
こんばんわコタツぬこです

今回はシナリオが年代でえらべる三国志8.Rpgで曹操孟徳が董卓軍にいるというここだけのシナリオでプレイしてみました
a0125643_20175992.jpg

猫は劉備さんとこで、サントラは孫堅という有利な位置に
そして、琥珀レアは董卓軍というハンデありのスタートです
a0125643_2025760.jpg

他のシリーズだと、この董卓包囲網あたりからプレイする人がおおいわけですよね
劉備でやると、となりが袁紹軍なので、かなり大変です
一騎討ちが安定してしかけられるとかの裏技でないときついですにゃ
a0125643_20272193.jpg

こんな状況になっていてよくみると、公孫賛が邪魔でマップの隅がとれない><;
袁紹と同盟くんで公孫賛をせめて隅をとって趙雲もゲットするというのが一番なんでしょうけど、外交の政治力がないので、ここは孔融をせめて袁紹からにげちゃいますみゃ
a0125643_20295436.jpg

新武将つくったら、いきなり名門の袁紹とたたかえるという、無双ならおもしろいのかにゃ??
といった感じですみゃ
この調子でランダムに袁紹がどこに動くのかをみるのです
徴兵してもらって初回で孔融おとしたところで、董卓軍の横暴でシナリオもりあげていこうかなと
自作自演をめざして、ひとりでできるゲームプレイをデモしてみるつもりですニャ
a0125643_2034161.jpg

本当に、ああ、能力のびんニャ、しかし笑
突撃4もっているキャラもでてきたみたいです



ショコたんで世界統一というテーマにのっとって、武力1からはじめてみたのです
部下をひとりでもしなせたらゲームオーバーというルールなので必死に隅っことって安全に育てるのです笑














レッドクリフ2タワー











[PR]
by final-z | 2009-07-09 20:42

武力1からの三國志Ⅷ part9 戦うベトコンはいいベトコン

七夕に願い事をかけても、ひとりだけ文字が汚いので多分織姫様が願いをかなえるのは自分が最後かなと、ため息をつくと歯茎から血がでませんか?
こんばんわ、コタツ猫です
a0125643_2241366.jpg

長安から宛までいっきに突っ走ってしまおうという計画
最初から兵力差がついていて、ここらへんから泥沼になるのです
a0125643_2255331.jpg

19万vs6万とか・・・、孫権とかを一応くわえた軍にしてもきついものがあるにゃ
とにかく、連弩うたれまくると痛いので、とにかくつぶすのですみゃ
左翼は浅瀬に陣取って、敵が船で攻撃してくるので上陸阻止しつつ、右翼は孫権たちの撹乱連打で動きをとめる
たくさん、埋伏をしこんでおいたのでなんとか勝利ですニャ
ひたすら、部隊をたたいて士気だけで勝つという無双
なぜか失敗しない猫の妖術炸裂W笑
全員混乱とかうまいですね
a0125643_22113722.jpg

前衛動きとめて、後衛で射撃と回復ってなんかこれって、RPGパーティーですねぇ
とにかく撹乱万歳です
相手は突撃ばかりしてくるやつだったのでラッキーでした
太守が調子にのって進撃開始、猫もつられて琥珀のところまでいってしまう
a0125643_2214631.jpg

寿春の戦い、琥珀との決戦がついに!!
いつもの埋伏でけちらすのです。混乱しつつ、兵力補充とかすばらしい
この技つかうと最大兵力以上の兵もてるすにゃあ
a0125643_22165310.jpg

知力が有名武将なみになっている現実
突撃は極で妖術がやっと3になったところです
治療で経験20入るのです。猫は回復しすぎですにゃあ????
ナイチンゲールも真っ青!!ってか、回復ばかりつかう雑軍なのですにゃ
a0125643_22201154.jpg

無謀にせめこむ将軍、直進していったら、呉ににげた琥珀にアクセスできない!!
とりあえず、河北いってみようかなと・・・。このまま、魏をほろぼして仁義なくて、劉璋の勢力を駆逐するのです
南無阿弥陀仏
周囲からベトコンという、ありがたい評価をもらいました
ベトコン頑張るもん!!
更新おくれたと思ったら、アサシンクリードのwinとOblivionやってくれとか依頼があったのでPS3のをいじってたのです
うまい人のは見て飽きたから何かヤレということなのでしょう
アサシンはお笑い用に荒らし専用で、とにかく騎士団につっこめとかいう運営。数が無限にわくとこもあるんだよね
oblivionはモンスがグロくて、ダンジョンとかがキモくてやめたといういわくありの品です
そこにオンゲでよびだしくらいますた笑
三国志あとシナリオ複数、シナリオごとの見所紹介おわったら、メディーバル2を紹介しようとしたのに!!
んなわけで、とにかく三国志を早くおわらせまする
皆さん、それではおやすみなさい!!












acerのミニPCが1円







[PR]
by final-z | 2009-07-07 22:36

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧