真・三國無双6でファンが気になっていた三国時代末期「晋」の物語と戦場が見れる!

三国志は私も大好きです
三国志の主人公は蜀の劉備玄徳と関羽と張飛でないといけない
アニメのヒーローならば、赤壁の戦いのあとに蜀建国して、諸葛亮先生の采配で漢室を復興してエンディングのはずなのに、五丈原の戦いで先生が死ぬとか、蜀が滅びるなんていうのがわからない?
三国志はこのあと、魏が呉滅ぼしたら、晋が興って魏が滅亡、そんで乱がおきて晋もオワタ式となるわけですね
真・三國無双6

真・三國無双6[通常版]
真・三國無双6[通常版]

無双6で劉備が滅んだあとの”わき役”なんか使わない、晋にも興味がないよ~?というのでしょうか?
イケメンだらけの三国志のその後という設定にとまどった人もいるでしょう
真・三國無双6

後日談~というのは、戦争が終わらないから、戦争で人殺ししなければならなくなった若者を描くわけです
諸葛亮が弱いというわけではなく、戦争で死にたくない人たちが必死に戦ったから、ただの勧善懲悪の水戸黄門みたいなエンディングにならなかったというところが、三国志の魅力ともいえるんじゃないでしょうか

全武将をつかってみないと、確かに戦争というものがわからない
そういえば、劉備が白帝城に没したのも、ズルいような気がしてくるかもしれないですね

正義というのがあるならば、乱世でも一生懸命生き抜こうとした人間のこと
真・三國無双6[通常版]
真・三國無双6[通常版]

無双6で、晋のキャラでシナリオを進めていくと、世界観が広がると思います
ニンテンドー3DS本体 コスモブラック 駿河屋 在庫あり
ニンテンドー3DS本体 アクアブルー  駿河屋 在庫あり
3月10日発売のゲームソフト(駿河屋は3月8日発売)
真・三國無双6[通常版]
フェアリーテイル ポータブルギルド2
ASPHALT 3D:NITRO RACING
PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB クラシック・ホワイト (CEJH-10016) amazon
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
録音できるボールペン更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】肌荒れ・イライラ・便秘・月経トラブルでお悩みの方へ人気出会いランキング

[PR]
by final-z | 2011-03-05 22:08 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧