百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 5話 百年戦争 3連続不利側の罠!?

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 5話 百年戦争 3連続不利側の罠!?

a0125643_22284546.jpg

対人コンテンツなんですが、戦わないでも貴重な宝石もらえるというイベントです

ちなみに迎撃成功でも功績に入ります

同じ騎士団の人であっても、対戦することになる可能性がもちろんあります
適当に イングランド フランスに分けてしまうんですね

3回連続 不利になっているんですが、これは3連続敗北側ということでしょうか!

確率的にまずいのかな?

キャラつくったときに イング→フランス→イング というように決まっているのかと思ったんですが、サブキャラのぞいてみたら、フランス側になっていたので、ランダムらしいです

3連敗とかハンパない悪運ですお
a0125643_22374770.jpg

そこそこ戦って負けると4000の報酬

戦闘で勝ったことより、迎撃ポイントのほうが効率的に高く設定されているみたいかな?
ろくに迎撃していないのに、戦闘の1/4とか・・・

a0125643_22411483.jpg

領主の履歴から迎撃がみれます

3戦闘はムービーみれるんですね

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-30 22:44 | ゲーム プレイ日記

100万人の三国志Special プレイ日記 3話 段位戦 子龍、落鳳坡に降り立つ

100万人の三国志Special プレイ日記 3話 段位戦 子龍、落鳳坡に降り立つ

a0125643_2120516.jpg

レア報酬引換札をゲットするには 最高段位まであがってから、上位ランクに入らないといけないというデスマッチ

レベル高いところとマッチングすると、一騎討ちかてない 特技だらけの対戦で、無課金のにゃんこチームではポイントとれませぬ!

a0125643_21251442.jpg

今回の目玉商品がこれ

コスト30の趙雲
a0125643_21254743.jpg

2038 1840と攻防高い

自身の攻撃 防御75%あげて、かつ蜀軍所属の攻防を10%あげるという、自分が今までみたかぎりでは最強キャラ

課金をあおるためのエサなんですな
ほしいですな

レア報酬引換札10枚もってこいとか、これはひどいw
最高段位で1位とると、2枚もらえたような気がします
各段で1位通過すると、2段上にいける
これで最短で10段目めざすのかな




[PR]
by final-z | 2013-12-30 21:34 | ゲーム プレイ日記

100万人の三国志Special プレイ日記 2話関三小姐イベント きつい

100万人の三国志Special プレイ日記 2話 関三小姐イベント きつい
a0125643_094213.jpg

合戦するか、任務をこなしていくと、イベント進めれるようになるというやつです

課金アイテムとしては行動力とレベル制限解除の印を買わせるという目的があるんですね

毎回、印を使わないといけない回数がどうみても増えている感じw

最終日 あと一歩で挫折 48/48までいったんですが・・・
行動力回復アイテム 印共になくなりますた!

a0125643_0125724.jpg


関銀ペイ ここまでレベルあげたら 印と根性つきた

関銀ペイ ノーマルは最初にもらえて、24まで進む
待望の特技つきを手にいれて 関索めざして48までいくんですが、行動力消費がハンパない
ボス強すぎ!

印ここまで使わせて進むところに激しく疑問が・・・

a0125643_0172226.jpg

関索 ゲットに失敗

次回は48めざさないようにしまふ
疲れた!



[PR]
by final-z | 2013-12-29 00:20 | ゲーム プレイ日記

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 4話 ついに雑貨屋で城が買える!

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 4話 アップデート ついに雑貨屋で城が買える!

カプコン期待???ブラウザゲーム 百年戦争 ユーロ・ヒストリア がアップデート

ついに城が買えるらしい
雑貨屋の図面にアクセス

a0125643_23542535.jpg

1万円
どういう根拠で1万なのかわかりませんが、これを買ってレベル10にして、合体かるとグレード2に進化できるわけですニャ

a0125643_2354208.jpg

早速 購入! ・・・あれ???

すぐに建築するのボタンが点灯していない???
ということはつまり城は2個おけないということですね

a0125643_23552774.jpg

5時間に一回しか経験あげるチャンスがない城 これを2個レベル10にしてグレード2にするのか?

何ヶ月かかるんだよ、これ・・・って感じ

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋


ヨーロッパユニバーサリスIV 予約販売価格7,699円(税込



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-28 23:57 | ゲーム プレイ日記

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 3話 イベントの罠にハマる

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 3話 イベントの罠にハマる

18:00から毎日イベントのカプコン

http://ygame-members.euro-h.jp/sp/information/57.html

時間限定で、女性英雄が獲得できるクエストを日替わり配信いたします
という言葉に釣られる

晩成型はレア
早熟型しか基本的にでない

一週まわると必ずゲットなんですが、行動で60とられるので、5時間の制限時間では2週が限界かな
サブ アカウントと2日にわたって、2週ずつしたんですが、
早熟8人

とりあえず確率としては 0/8で 10%も期待できないはず
a0125643_1575375.jpg

行動60ポイントで激レア ガチャ課金とか、ふざけんなよ カプコンw
理不尽がきてますなー

a0125643_1582933.jpg

「食糧」「木材」「石材」の各種資源を自動生産する建築物が必ず獲得できる緊急クエストを配信

これはなんというか、ゲームスタートにきてイベント参加しないとすごいペナルティという脅しに近い
収穫にポイントつかうだけで、3X3マスの巨大な自動生産施設 非売品なんですね

女の子 ほうっておいて、まずはこちらをクリアしないといけない
a0125643_205026.jpg

自動生産なのにレベル上がるんですね

グレード2にするには合体しないといけないので、また配信イベントあるはず
a0125643_222514.jpg

12/24はイベント 3つ並んだので、無課金は寒かったw

女の子ゲット 一週60ポイント
レベルあげに必須の祝福カード ゲット任務 一週80ポイント
生産用 石切場 ゲツトイベント 確か、40ポイント??

女の子 無視して、祝福のほういっていました!
スタートでこういう差をつけるのか、カプコン

でも、プレイ料金無料 アイテム課金とかいうシステムで稼ぐ方法がわかっていない人が運営しているとみえますね
いろいろと理不尽がみえます
 みんなから苦情でて、そのうち1分に1ポイント回復とかになるはずです!
公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋


ヨーロッパユニバーサリスIV 予約販売価格7,699円(税込



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-25 02:08 | ゲーム プレイ日記

100万人の三国志Special プレイ日記 1話 イベント『武闘大会』で死闘

100万人の三国志Special プレイ日記 1話 イベント『武闘大会』で死闘

プレイ無料の100万人の三国志Special を無課金プレイしています
11月からはじめたので、まわりが強くて強くて領地とれません

今日はイベント 武闘大会のプレイ日記

いわゆる勝ち抜き戦 相性があってジャンケン大会なんです

a0125643_0592632.jpg

a0125643_102625.jpg

ノルマがポイント 36000 引換券 6
優勝しないと引換券はゲットできない
優勝するためには、10人に勝たないといけません
a0125643_123730.jpg

自分のレベルでマッチングがランダムで決まるんですが、これはないでしょう!

114レベル 画像に文字あるから段位認定者
a0125643_134250.jpg

6回戦から、いきなり凶悪なマッチングが急増

80しかレベルないんだから、せめて90レベル以下におさえるべきでしょう
っていうか、課金アイテムの体力回復薬をかわせようというイベントなのかな?

無課金なので、一騎討ちではアイテムないです

体力回復つかっても、必殺の一撃のクリティカルで勝負きまったりするので課金はしたくないところ

12/24 クリスマスイヴまでで、引換券4枚
a0125643_111511.jpg

あと2日では無理の可能性高いです
対戦者がレベルあげてくるからですね

a0125643_1124972.jpg

必殺でるかでないかの運のゲージが全てな感じ
a0125643_1155689.jpg

とにかく勝てない
無双タイムになると1.5倍なんですが、それでもきつい もう笑ってしまうしかないですね
376 vs 788 というHPの差
ここで会心の一撃が・・・

a0125643_1181521.jpg

死闘のすえに辛勝
a0125643_1192182.jpg

奇跡的勝利で5枚目げっと

星3武将 強化MAXで挑む大会なのね、これ

80レベルのヘタレでは本当にきついです



[PR]
by final-z | 2013-12-25 01:23 | ネトゲ MMORPG

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 2話 一日の流れ

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 2話 一日の流れ

ログインしたら何をすればよいのか?
一日一回しんログインしなくても、儲かるんですねー
a0125643_15351619.jpg

領地が箱庭ゲームなんですが、生産するごとに経験たまってグレードがあがる成長要素があります

生産 収穫などに内政1ポイントつかってしまいますのでひとつひとつポチポチしていたら、内政たりません

このゲーム右上になんと
「一括収穫」「一括生産」ボタンがあります

一括収穫は画面でたくさん収穫するところがありますが、全てを内政10ポイントで収穫できるという仕組み
これで内政うかせられるんですね

a0125643_15495432.jpg

メインストーリーが味わえるクエスト
初心者は酒場で適当に強いカードで編成してでかけるか、運営が用意したサファイアで強化用 祝福カードをひいて「早熟型」のレベルあげればサクサクすすむはず

クエストクリアしないと経験入らない
レベル22までしかみんなあがっていないのはクエストが今のところ2章までしかないからかな

え??

仮設テントでしょw

a0125643_15533816.jpg

行動ポイントならんでいるので、それを元にログインしてからやるべきことを記載

次にあげるのが メレ
クエスト進むと、どうドーピングしたのかわからないHP 10万とかもつ化け物と出会う
みんなで怪物を倒そうというボスバトルですね

100人に召集がかかるんですが、一撃だけあたえておくと、みんなで倒すので黄色いトパーズ 50もらえます

10ポイントつかうので、10人の依頼で一撃ずつ与えておくと 計500もらえるので5回 英雄がひけるんですね

まず寄生できるところはGOOD!
a0125643_15595271.jpg

対人戦が交戦
ルビーをゲットするはここ

そして百年戦争が、勝手におきる
どちらかに勝手に配属されます
イングランドor フランス 所属が勝つと8000~9000?
負けても3000~4000のアメジストが入る

写真みてもわかりますが、本日午前10時に負けているフランス側にいたのが私!
前回 イングで今回フラントと2回負けているんだが・・・

参加して戦う回数だけアメジストもらえるらしいです
迎撃成功も判定に入りますので、寄生したい場合は、最強のを百年→迎撃においておくだけで英雄ひきまくれるわけですね

初心者にも優しいといえば優しい
一日一回のログインでも稼げるので、一週間これらの行動して酒場でカードひいてからスタートしたほうが楽かもしれないですね

おおざっぱなところだけ紹介してみました

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/



BLADESTORM 百年戦争 駿河屋


ヨーロッパユニバーサリスIV 予約販売価格7,699円(税込



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-24 16:09 | ゲーム プレイ日記

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記(無課金攻略ブログ)1話 カプコン期待のゲーム?

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記(無課金攻略ブログ)1話 カプコン期待のゲーム!?

皆さん こんばんは

最近忙しくて、ゲームに一日一時間もかけられないブログ主です
でもゲームがやりたい
しかも、無課金でやりたい!というところに、カプコンの新作ネットワークゲームの情報が

百年戦争 ユーロ・ヒストリア
http://ygame-members.euro-h.jp/

百年戦争をテーマにしたゲームです
どうしてもログインしてしまうのは、イラカトレーターが豪華ということですね
ロマサガの人とかがキャラデザインしていて、いろんな画伯が寄稿したという感じです

モンハンで黒字のカプコンがネトゲつくるんだから、コケてほしくないという期待
アンジェラが新曲をテーマにうたっているというから、結局、ログイン!

ブレードストームはいまだに買取にだしていないで、所有しているソフトです

BLADESTORM 百年戦争 駿河屋


a0125643_22353397.jpg

箱庭ゲームがやりたかった カプコンがやるからハズレはないはず・・・?
a0125643_22373792.jpg

行動ポイント回復で課金というやつですな!

しかし、これは長いw
ひたすら汗

週末ゲーマーには、いや、でも逆にラッキーかも??

ゲームスタート時にいきなり「友達招待コード」入れると特典とかいうのがあった
最初にキャラつくるときに入れるとか無理∩^ω^∩
a0125643_2240859.jpg

AI70613590

いきなりA I とアルファベット
Iと数字1って判別しにくいから、有能なところは省くんだが・・・

Iと1が並んでいるので判別できるとは(笑)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/

一話はブログの雛形つくっただけですので、ここまで
明日から内容書きます
[PR]
by final-z | 2013-12-23 22:45 | ネトゲ MMORPG

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧