猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

<   2011年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記15話カリューだけ連携がつながらない罠?サカつく7特別キャラわがまま?

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記15話です
まず恐怖のオカルト写真をば
a0125643_2227155.jpg

のろのろと3年目なったときに、最初からいるカリューと連携線がつながっていない
ベンチだったスサエタがオレンジになっていることからみても、ポリシーの問題ではなく、ツンデレな有名キャラということになるようです

毎月、選手が不満爆発させるのも、カリュー関連のネタが多い
見えない相性があるのかな?
あと4年は働けるだけの年棒はらってしまった
a0125643_22294960.jpg

レンタル移籍にださないと伸びないけれど、覚醒だけで神の領域にいってくれるはず
あと数年すればの話ですね

しかし、連携線がつながらないキャラのために、福田さんよりも点がとれないのが罠なんでしょう
どうする、あと4年
チームにフィットさせるというスキルで、根性なおるのか??
a0125643_22322686.jpg

青ざめているところへ、イベントキャラがたくさんやってくるように

10億円以上で選手を買い取るといったことを提案してくる、サカつくの昔のシリーズのキャラですね
イングランドリーグでエストデーラのマンチェスターU アブドゥルのWハンプトンにはさまれる罠

ルーニーの植毛がニュースになっているのに、エストデーラが経営者なんで、交渉してくれない罠

福田さんをとっととレンタル移籍にだして強化して神の領域にするのか?
現在28歳なんですが、32までに神の領域にいける
単純にお金稼ぎにつかって、エレとか、グラーフとかの伝説の選手を探すのか?

能力のばすのに、指定して移籍しないことには・・・
かなり悩む

というかブラウザバトルに援軍が送れる日は永遠にこない感じw

地雷の選手がいるとか、セガのバグじゃないのか、これw
ブラウザバトルのほうも、選手間の連携消えてた・・・
おいおいって感じ・・・

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-16 22:46 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記8話設定者本人はPSPチーム使えないユーザーズリーグの罠

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記8話です
今日のタイトルは、設定者本人はPSPチーム使えないユーザーズリーグの罠
a0125643_1274952.jpg

ユーザーズリーグはキャンプみたいなものです
勝っても負けても、サポーターが増えるんですねぇ
1位だけ報酬が入るしくみなので、逆に参加料を最低の1000VPにあわせておくと、初心者でどつきあえて、わいわいやれるんです
a0125643_1294982.jpg

16しか一度に展開できないから、参加者だけつく特典みたいなものですか

文章の合間に句読点がない~のは焦ってつくったからです
制限なしなのに、立ち上げた本人はブラウザチーム以外つかえないという罠
普通にpspチームきたら死ぬでしょうw

双葉あけぱらはとにかく収入が少ないんですよー

クラブのステータスはみえないんですが、サポーター増えていくたびに、収入も増えるしくみなので、負けてもサポーター儲かるんですねぇ
積極的に参加したいものです

2回連続でブラウザチームでリーグとか、本当に死ねる
リーグたてる人はみんなブラウザチームにするのは、立てた人がブラウザチームしかつかえないから、最初からブラウザチームだけの特権がユーザーズリーグになるのかもしれないですね

制限なしが消えるのか、psp限定にするのかな?

4人だと1日で消化 6試合
8人2日 14試合
12人3~4日? 22試合
今回は4人でまわしてみたんです
a0125643_1221419.jpg

ディビジョン5で死亡すると思ったけれど、なぜか7位以内?
NPC戦とか入ったから、あがったのかな?
最悪の場合、このチームの戦力でディビジョン4にいくことに

サカつく7は開始3年目という社会人プレイなので、ブラウザに支援は送れそうにない
とりあえず10年進めて、経済力つけないと有力選手雇えないのは罠

ディビジョン5残留が決まったのはとにかく奇跡

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-16 12:26 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記14話代表召集で特別練習が解除される罠 徴兵令なんとかして

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記14話です
ブラウザバトルで福島県双葉郡、つまり、福島原発がある地域のサポーターふやしてみようという、双葉あけぱらです
チームつくって、送り込まないと死ねる
しかし、二年目もひどい苦戦
成長しているはずなのに、結果をみるボタンおすだけでも死ねるのはなんで?
a0125643_23281025.jpg

このファウルチームをなんとかしてほしいw
実力が下だとファウル連発するみたいです
a0125643_2331025.jpg

これは、リーグのランクそのものが違うでしょうw
a0125643_23313586.jpg

こんなバグないだろうw
世界クラブランキング3位になっているチェルシーがなんでこんな順位?
仕方ないから0-0の引き分けにしてやりすごす
a0125643_23341624.jpg

代表召集きつい
キーパー代用がきかないんだってば!
u-23だけということだから、単純に、覚醒ポイントゲットのためのイベントと思っているのか?
エディット選手的には困る

しかも特別練習と秘蔵が解除されているじゃない
金返せw
a0125643_23364676.jpg

合間をぬって、プレイスタイル獲得
a0125643_23401162.jpg

特別練習でプレイスタイル獲得していくのは楽しみですね
やけに獲得確率が低いような気がしますけれど
a0125643_23412942.jpg

パーフェクトストライカーにしてみた

しかし、チーム全体が弱いので、まだまだ生きてこない
二年目でまだつまづいているのです

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-15 23:46 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記7話激戦のディビジョン5 明日への逃走

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記7話
サカつく7 ユーロのほうはやっと2年目にはいったが、一年目とかわらずに、進むのに時間がかかるありさまです
連携つながったし、確実に成長はしているんですが、世界屈指以上をそろえるのには、結局、移籍させるしかないという罠
スター選手とってこないと動かないのが常識ですね

ペレの分身、エレ?とか、伝説のサカつくキャラに会いたい
応援のチームつくるのに、かなり苦労している
新規のプレイヤーもふえにくいから、ブラウザチームで遊ぼう~ということもいえない罠

福島県双葉郡 観戦人口最低の5000人という罠をのりこえて、貧乏チームが勝ち続けてサポーターを手に入れるというのに、なんでこんなに不真面目?とかいわれてしまうかもしれない
社会人プレイでは、チーム育成は本当にきつい
a0125643_1146369.jpg

現時刻の成績
7位以上がディビジョン4いけるということなので、あえて8位から12位で、留年して応援をまつしかないかな
a0125643_1148336.jpg

人様の選手をみさせていただくと、グラーフがいた
伝説の選手ですねぇ
ペレの分身エレとか、いるんですねー
こんな選手がいる先行組とあたったら、間違いなく逝く

先行組から逃げて、安穏と活動

http://bb.sakatsuku.com/
負けてもサポーターはつくし、収入も入るから、サカつく7もっていない人もたくさん参加してほしいと願うわけです
完全無料
psp連動うたっているから、ブラウザでも遊べるわけですね
pspチームは戦術変更できなかったりするんですが、最終的にブラウザチームで戦うようなことになるのかな?
ブラウザのほうは選手成長しないから、グラーフやエレをとっても、満足に活躍させられないような気がしますが
ユーザーリーグはブラウザチーム限定という指定もできるから、それだけでも楽しめるんですけれどね
pspチームでお金とか稼いで、ブラウザチーム用の選手を購入するというゲームなのかな?

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-15 11:57 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記13話ミラノFC 長友選手と血戦 月末に決勝戦なのでロード長い罠

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記13話です
サカつく7 ブラウザバトル用のチームつくりたくても、まだイングランドリーグ1年目でうろうろしているという罠

ディビジョン5から勝てなくなっているわけですが、何十年もやっているプレイヤーのチームもっている人とリーグであたらないようにするのが本来の目的
一週間後に本格参戦~とかいってみる
a0125643_201071.jpg

1位8億円 2位3億円?のヨーロッパのとあるリーグでミラノFCと戦うことに

あ、ミラノといったら、長友選手がいるじゃないですかw
a0125643_202821.jpg

サイドバックにいますね!
W杯でそういえばあたったカメルーンのエトー選手がいるじゃないですか
岡田監督が4-5-1システム採用して?防御からのカウンターでW杯でカメルーンに勝ったんですっけ?
エトー選手に仕事させなかったという日本代表と、岡田監督の采配がひかっていましたよね

一年目のあけぱら
レンタル移籍で主力をつれてこないのは、世界 対等~まで育てて、お金稼ぐというセコい戦法にかえたからです
世界 屈指レベルを一人はつれてくるものですがw
現状でリーグ優勝していくしかない
a0125643_20902.jpg

負け続けるのは当たり前
一年目でつまづくと、嫌になってやめる人はやはり多いですね
ここで勝たないと二年目いけないんです

ロードするのにも、月末で開催しているから、本当に死ねる
すごい時間かかるから、ロードするのに、「ゲームを終了する」を使用している罠
a0125643_20111521.jpg

11分にカリューが得点するのを発見!
攻撃MAXで序盤だけ先制点とってもらう
a0125643_20124786.jpg

ひたすら頑張って、1-0で逃げようとする・・・
a0125643_20133464.jpg

マイコンに1-1にされる80分
こりゃダメだw
DFに点取られるときの疲労感といったらw
a0125643_20142556.jpg

延長戦に続くわけです
スナイデル選手といったら、W杯オランダ戦で強烈シュートうって、日本の守護神 川島選手がキャッチミス誘発したというMFですよね?
エトー選手 カメルーン
スナイデル選手 オランダ・・・と、W杯を思い出してしまった
なんでか交代?
a0125643_2017223.jpg

延長戦になるわけです
今までのサカつくだとスタミナの練習ができたんですよね
延長に強いのが我がチーム

前線から守る 延長戦、っていうところでスタミナが大事になります
一点とって逃げるサッカーなもので、スタミナが大事なんですねー
a0125643_201951.jpg

DMFのホワイトヘッド
クラッシャーで体当たりするのか、うちの反則王なDMF
とにかくこのチームはDF DMFのファウルが名物
ファウルになると、ブーイングがまきおこって、チームが不利になるのね
a0125643_20225915.jpg

2-1になったところで、福田さんが追加点とるとか、ハンパない人ですね!
得点コードの選手ですが、育て方次第で、神の領域いくのかな?
a0125643_20243266.jpg

よくみるとミラノのスポンサーはSEGA?
余所見していたら、ミラノの反撃
a0125643_20251944.jpg

3-2になったw
延長戦きつい
a0125643_2025502.jpg

激戦 一点差というゲーム
ようやく、月末→収支報告→経験値ふりわけてください→月初めに客訪問→日程表→チームの中で不満もっているやつがいます→特別練習おわりました~etc ようやくロード可能
ほむほむの時間逆行つかえるわけです

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

新品価格
¥2,749から
(2011/8/14 20:33時点)


敵陣突破!
ミラノFC戦つらかった

ようやく二年目突入というところで、時間がなくなった・・・
a0125643_2035098.jpg

8億円獲得

二年目から、移籍オファーの転売が可能
チーム在籍二年目の選手でないとオファーが実はこないんですね
ユースは11月にチームにあげるコマンドして、12月在籍、一月には転売可能?っていうことがて゛きるんだそうな

とりあえず20年すすめて、伝説の選手でチームつくれるようにならないといけないですよね

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-14 20:40 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記6話ディビジョン6終了 1位通過の報酬がこれ?

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記6話
a0125643_1101343.jpg

適当につくったチームでなんとか1位
ディビジョン6だけ通じるチームですねぇ
a0125643_1105959.jpg

ボーナスでたけれど、これは、あれか・・・
一試合の報酬よりも少ないのね
a0125643_1121758.jpg

優勝 五千円
昇格一万円
a0125643_1131710.jpg

けっこう負けたのに、全国14??
けっこう高いのはなんで?
チートつかったのがみんな切られて、この順位なのか???

ディビジョン5は突破できるか?というと・・・、リーグかえたのでチームがまだ1年目ということで、まあ、勝てないでしょうw
なんとか、ディビジョン5に留年し続けて、NPCチームに楽に勝てるようになったら、あがる
また留年~っていうことで、強いプレイヤーを避けつつ、留年で強化人生を送るのが目的です

福島県双葉郡でクラブつくって、サポーター増やすってイベントですからね
観戦人口が5000からふえないのはとにかくつらいw

しばらくは、pspヘタレチーム使って、プロモアイテムガチャ使って、サポーター増やして基礎づくりですかねー
負けてもサポーターが増えるんですよね

東北リーグがディビジョン5?
次が東日本かな

ブログ主は「最強チーム」とか「トップ」とかに興味ないのか?という疑問
お笑い以外興味がないですw

勝ったら恨まれるところでは、何か笑えることみつけて、ひたすらフレンドつくりですねー
ゲームはいつか終わるわけですが、現実に残るものを稼いでいかないと

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-14 11:15 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記12話契約更新のたびに年棒をさげてみた 契約延長

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記12話です
ヨーロッパリーグはとにかくお金がかかる
伝説の神の領域の選手ってどこにいるのん?
手に入れるためにひたすら、お金をためないといけないんですが、一年目で、スキルないまま契約更新なんてしたらクラブが破産
a0125643_21552010.jpg

更新しようとしたら、いきなり4年とかいう罠
年数がたつごとに高くなるから、まとめて契約した方が確かに楽ですね
a0125643_21563686.jpg

2億円の4年分なんてはらったら、君だけでクラブが破産する
年棒交渉のスキルをJリーグのときにとっておいたんですが、とても便利です
a0125643_2202731.jpg

あたりがでる月はチームでの活躍の状態によりけり?
これかなり当たり
a0125643_2212719.jpg

85%まできたら、シンプル契約推進発動させる
条件が最後にでるんですが、のまなくていいから、実質15%オフのスキルになるんですね
a0125643_2234284.jpg

サイド攻撃にかかせない ペナントさんです
当たりがでたら、ここまで安くしてくれました
a0125643_2244156.jpg

さて、今日のメインは契約延長をつかって、年棒をけずってみようというコーナー
完全移籍でうられていたスサエタ選手
入れると、秘書が反応するレベルみたいです
a0125643_226201.jpg

1年契約をもちかけてくる選手に限って、契約のたびに値切ると、最大値がけずれていくんですね
移籍のときに値切って、7千万円くらいですか
a0125643_2294967.jpg

年棒交渉スキルが発動していくと
a0125643_22104469.jpg

けずれる
ここで質問選択肢で値切る
a0125643_22114481.jpg

3千万円にさがりました
a0125643_22123221.jpg

どんどん年棒がさがるのがわかりますよね
同じ月で何度もできるんですねぇ
a0125643_2213927.jpg

年棒が1千万円くらいになるでしょう
経験ためて、監督の交渉スキルあげるとこんなこともできるんですよね

ちなみに、移籍オファーきてから、移籍させると、どうなるかというと、5年 X 一千万円で5千万円くらいしか戻らないから、あとで転売するときは注意
今まではらったお金はどこへいったのか、世界の七不思議w
a0125643_22194627.jpg

サポーターが途中からゲットたできなくなるときは、駐車場とかつくらないと増えない罠
設置にスペースとらないとでるこれがそうみたいですね
a0125643_22223919.jpg

攻略本ないとわからないんですが、スタジアムの副収入つくらないと
ヨーロッパチャンピオンシップにあった、グッズ開発がしたいなあ・・・

1日1話の予定だったんですが、今日は契約延長がおもしろかったから2話連続です
契約延長は連続でできるので、便利ですね

ストーク双葉あけぱらは、来年も選手はみんなそろえられそうです

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-13 22:25 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記11話リバプールでつむ 連戦死闘 1年目たちあがり叩かれる

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記11話です
サカつく7 ブラウザバトルくる人は、もう20年目は軽くこえたとかですが、社会人の私には、それだけやっている暇がないという罠です
a0125643_2091513.jpg

いきなりドツボにハマった感じ
さっきは、マンチェスターで、お次は名門リバプール
a0125643_2011597.jpg

あがいても、引き分けにしかならない
危険な時は、引き分けで勝ち点1だけもらって、逃げるのが無難なんですが
a0125643_20115178.jpg

一点を最初にとれるときの勝ち方のプレイ日記の例をあげてみようかと
カウンターとか、復讐とか、そんなチャチな言葉であらわせない1-7
いきなり点とったら、キレたのか??
a0125643_20193619.jpg

福田さん ハンパない
カリューの方がつよいかと思ったんですが、なんでか、右サイドのペナントと相性がいいのか、世界のカリューと2倍くらい点差がついている罠?
a0125643_2021755.jpg

a0125643_20211925.jpg

実は著作権ガードのためにブレた写真にしているんです~というのは、嘘で、シャッターチャンスでとったがブレるのね
動画とりこんでから静止画とればいいのに、ハードディスク温存しているブログ主
a0125643_20225311.jpg

紙芝居がかわった
適当にいじるんですが、前線から守る~などを併用して、とにかく陣形的に4-4-2がささるように調整していかないといけないんですね
変化したと思ったら、イエローカード
このチームはファウルが本当に多い

格が上のチームとあたると、飛躍的にファウルが増えるんですね
a0125643_20244451.jpg

ファウルのたびにブーイングの嵐 不利になるのが仕様ですね
a0125643_20265054.jpg

ひたすら逃げ切ろう
a0125643_20272668.jpg

7-1をどうやってくつがえすのか?
原因として、フォーメーションのあたり具合がわるいから、からまれるたびに点とられるということか?

適当に前線から守るのか、ひいてから守備するのかをいじってみたら、相性がよくなったみたいです
完全なランダムなんでしょうけれど、それなりに語ってみる

レッドカードがでた?w
a0125643_20312349.jpg

猛攻撃をひたすら耐える
a0125643_2032961.jpg

肉球の必死の防衛
よく考えたら設定が16歳なんですな
システム理解度とかが、ボロボロなんで、イマイチつよいのかわからない選手
a0125643_2033967.jpg

1-0でにげきったw
福田さんの伝説の神速ゴールをチーム一体となって守りきった!
a0125643_2034950.jpg

ロードばかりやっていたから、なんでか、失点が1点というのが不自然
11試合負けなし
ストークはやればできる子

時間もどしすぎて、グリーフシードは真っ黒w
それでも、ひたすら戻しまくる ロードして戦術変えて勝利めざそう


週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-13 20:37 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記5話収入4分の1の罠!地域差の悪夢

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記5話
a0125643_1421528.jpg

pspチームとブラウザチーム混同のユーザーリーグにpspで入らなくて現在11位/12人
という罠
それだけでなく、オフィシャルリーグの間に入るからアイテムが実は使えないw
a0125643_1433718.jpg

ホームで使いたいわけね
ホーム アウェイ ホームってなるから、1試合目にホームになるところに、アイテムセットしたいですね
ちなみにフレンドリーで試合申し込んでも、消費されてしまう罠w
a0125643_1452476.jpg

地味に外れカードをつかって、がんがる
a0125643_1455556.jpg

サポーターやっと、増えた・・・なんて思っていたら
a0125643_146292.jpg

観戦人口2万人の人とは、ここまで差がつくわけですね
実に、まんま4倍!

4倍?w
うめようがないでしょう、この差は

無名リーグと名門クラブぐらい違うでしょう、これ

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 予約販売価格4,980円(税込)

地球連邦にくらべ我が"双葉郡"の国力は30分の1である
収入4分の1(勝率30分の1つてことですなー)


でも、ここでがんがれば、笑いがきっと取れるはず!
ハンデは大きすぎるけれど!

っていうか、観戦人口ふえるんでしょうか?
今日の深夜にディビジョン6が1シーズン終わるんです
ディビジョン5いけるようになる順位ですが、ステータスがどうかわるのかレポートします

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-13 14:25 | ゲーム プレイ日記

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記10話マンチェスターUとの死闘で逆転 ストーク双葉あけぱら

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記10話です
ストーク双葉あけぱらが正式名称ですね
a0125643_19584238.jpg

サカつくの紙芝居なサッカーシーンシステムというのは、シーンの前後に戦術とかいじると進行がかわるんですね
後半52分で2-1と逆転してから、固まる
逆転されたり、同点にされたりとかするんですね

52分ゴール時に監督の指示だしておいて、ゴール直後に変更しても、福田さんか、かわったFWがイエローカードもらうところまではかわらない

イナズマイレブンGO 1 [DVD]

新品価格
¥3,698から
(2011/8/12 20:02時点)


サッカーの試合の得点を決めるフィフスセクターの野望をくだく!
ロードしようがランダムはなくならないから、逆に、時間による進行が決まっているところにつけこむんですね

ほむほむの時間逆行の魔法つかって、フィフスセクターの野望を砕く!
というのがサカつくです

ロードしすぎで、まずジェムは真っ黒なブログ主
グリーフシードといったはず 真っ黒黒
何度もロードする 勝つまであきらめないとできるときがあるということです
a0125643_20131785.jpg

有名人の画面アップ危険すぎる!
a0125643_20135478.jpg

必死にとめるエディット選手
a0125643_20152076.jpg

カリューがゴールきめる前の前に戦術変更
シーン2つ後に影響したら、ようやく効果が・・・
福田さんがイエローカードもらう前に、3-1にしてくれますたw
a0125643_20165723.jpg

攻撃当初からの変更はこちら
守備にして、前線から守るというので、固くなるわけです
速攻からポゼッションにかえることで、ボール運びも遅くなります
a0125643_20182223.jpg

防御だからといって、点が入らないわけではないのがサイド攻撃のカウンター
a0125643_2019017.jpg

ほむほむの魔法のおかげで、フィフスセクターを撃破!
4-1の3点差って、韓国戦ぐらいの快挙というのは、ロード回数がハンパない

マン オブ マッチは、キーパーの肉球!
猛攻撃をひたすら耐えた
2点を入れたカリューではないんですねw
10節からこのつらさw
a0125643_20231848.jpg

マンチェスター目当ての観客で、ここまで儲かるのはうれしいですね

4-1でゲームこわれたかと思うくらいに、サイド攻撃とカウンターがはいりまくっていた4-4-2

強いチームと戦うときは、前線から守備というので、引き分けにもちこむのがオススメです
スタミナをすごい使うんですよね、実は

ここまで試合のスコアがかわるからサカつくはやめられない

まどか マギカ的には、ロードで時間戻す回数が多すぎて、グリーフシードはまず真っ黒になるんでしょうが、とにかく粘ってみる!

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-12 20:29 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧