猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タイガーマスク伊達直人養成ゲーム3話「守るべきモノをみつけるために店持つ」とんがりボウシと魔法のお店

タイガーマスク伊達直人養成ゲームというタイトル
いんちき商売なしで、真剣に伊達直人さんを育成したい
プロレス技やらお金の稼ぎ方なんかをレクチャーしたら、スパマーのアフィリエイトとかわらない
誕生のきっかけになるようなイベントを発生させるゲームを研究
3話「守るべきモノをみつけるために店を持つ」とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店!
「自分に責任持てる大人に教育したい~」
とゆとり世代の親御さんが相談にくることがあります

ゆとり世代は責任がない、頭下げない~といわれていますが、孤独な子供、友達がいないというところを直すだけでいいと思います

あえて自己責任もたせたいならば、自分のお店をもたせてみるという方法が好評ですね
頭もさげることも覚えますし
「何か守るべき物や人を得る」
という意味ですばらしいゲームがこのゲーム
とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店
とんがりボウシと魔法のお店
材料を集めて、レシピなどを獲得してお店をつくるというところが好評
今でも暴落価格にならないのは奇跡
2月17日発売予定のゲームソフト(駿河屋15日午後から販売)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
PS3 xbox360 マーヴル VS カプコン3 フェイト・オブ・トゥー・ワールド
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 特典 特別アイテム6点のボーナスコード同梱 amazon
DJ MAXポータブル3 通常版 限定版 駿河屋
薄桜鬼 随想録 DS 通常 限定版 amazon
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-10 22:45 | ゲーム人生劇場

大航海時代 Online 拡張パックTierra Americana新システム「王立艦隊」が大海戦を変える!

「王立艦隊」には軍人はもちろん,冒険者や商人も参加が可能で,それぞれが重要な役割を果たすことになる。
これまで大海戦が軍人だけのものだったんですけれど、冒険者や商人が参加可能になった
単純に国の人数が多いほうが有利になる設定になるのかな
大航海時代 Online 王立艦隊

新たに登場する「要塞」をめぐる攻防では,物資を納品することで要塞をより強固にする「要塞構築」の要素や,内部から要塞を攻撃する「工作」など,純粋な戦闘以外の要素が大きく絡んでくる。
「要塞」では資材や弾薬などを引き出し,兵站を充実させる「備蓄物資」が利用できたり,要塞陥落によって投資にも影響したりするなど,各職業の連携も重要になるようで,これまで以上に戦略的な「大海戦」となることは間違いないだろうとのこと
大航海時代Online ~Tierra Americana~[通常版]
大航海時代Online ~Tierra Americana~[通常版]予約販売価格5,880円(税込)
大航海時代Online ~Tierra Americana~[通常版]
王立艦隊には「特殊作戦司令部」「海上輸送司令部」「艦隊総司令部」の3 つの司令部があり、それぞれ初期状態では冒険者、商人、軍人が所属することになりますが、その後、どの司令部に所属するかは、プレイヤーが自由に決められます。
大航海時代 Online 王立艦隊

「国威」と「敵対度」を変化させ、大海戦の火蓋を切って落とそう!
王立艦隊に所属しているプレイヤーが、所属している司令部が指示する手法で名声を一定以上獲得したとき、「功績」を獲得することができます。功績を獲得すると所属国の「国威」が上昇し、大海戦を起こす気運を高めることができるほか、プレイヤー個人の王立艦隊での昇進にも影響を与えます。また、海上輸送司令部に所属している商人が、他国の同盟港へ投資した場合や、艦隊総司令部に所属している軍人が他国プレイヤーとの戦闘で勝利すると、所属国と他国との「敵対度」が変化する場合があります。そして、「国威」と「敵対度」が変化していくことにより、大海戦が発生します。

要塞を落とすとポイント入るとか、かなり大海戦が変化しましたよね
大航海時代Online ~Tierra Americana~[限定版]
大航海時代Online ~Tierra Americana~[限定版]予約販売価格8,380円(税込)
大航海時代Online ~Tierra Americana~[限定版]
大航海時代onlineは優秀なので、ゆっくり遊べます
先行廃人とか、後発組とか気にしないでのんびりプレイしたいならば、冒険者になって冒険だけしてみても楽しいですよ
いつでも参加できるところがいいですね

大航海時代Online ~Tierra Americana~

新品価格
¥5,436から
(2011/2/9 21:12時点)


2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-09 21:13 | ネトゲ その他

声優ゲーム 平野綾No.2 らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル泉こなた役

平野綾さんの役の中でも有名すぎるほど有名なのがらき☆すた 泉こなた役でしょう
かなりハマリ役の声優がいるなあと思ったら、平野綾さんだったりするのにびっくり

声優ゲーム 平野綾No.2は
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
ps2版をパワーアップしてpsp版でだしたいうやつです
限定版もあります

陵桜学園に転校してきた主人公。同じ日に、永森やまとという少女も主人公と同じクラス(こなた達もいる3年B組)へ転校してくる。陵桜学園では、桜藤祭(学園祭)を2週間後にひかえていた。学園祭の準備に消極的なやまとを除き、ちょっとしたトラブルもありつつ準備は着々と進行していく。そして学園祭は何事もなく無事終わったはずだった。

しかし主人公が次に目覚めたとき、カレンダーとTV番組は転校初日に戻っていた。学園祭までの日々を繰り返していることを、主人公やこなた達はまだ知らない…。

PSPのワイド画面サイズに対応し、メディアインストールやスクリーンショット撮影機能にも対応している。

内容面では、新規シナリオとして本編の前日談をはじめ、章間やエピローグ、新規エンディングなどを追加している。またイベントグラフィックや新規収録ボイスを追加したほか、カードショップでのアイテムも一新、原作からの1コマをカード化した物が使われており、4コマ1作品になるように揃えると音声付きで再生される形式となった。

アイドル声優として有名になったけれど、いつまで泉こなた役を続けられるのか?
なんていう人がいますけれど、泉こなたも一応・・・美少女??
グッドスマイルカンパニー 泉こなた キャラアニVer. ねんどろいど No.27c「らき☆すた」PVC塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー 泉こなた キャラアニVer. ねんどろいど No.27c「らき☆すた」PVC塗装済み可動フィギュア  駿河屋


らき☆すたはまだまだ続編が考えられているからゲームがでるんでしょう
平野綾さんにはずっとハマリ役で続けてほしいです
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
平野綾 駿河屋 全商品表示はこちら平野綾 駿河屋 全商品表示
平野綾 ストア amazon
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-09 20:52 | 声優ゲーム アイドル

声優ゲーム 平野綾No.1 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 三代目カノンノ役

平野 綾さんがカノンノ・グラスバレー役をやっている「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」が駿河屋で今日販売開始
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
平野 綾さんがテイルズのイベントに出演した感想を聞かれると
「15年も続いているシリーズのイベントに出演させていただけるなんてすごいことですよね。キャストのみなさんを見ているとファミリー感を感じるので,その仲間に入れてもらえるのは嬉しいです」と笑顔で語っていたそうです
a0125643_21265899.jpg

自身が演じるキャラクターであるカノンノについて聞かれると,
「見た目はすごく可愛いんですけど,中身はしっかりしていて芯が通っています。素直で純粋だからこその悩みも持っています」とカノンノを紹介。
「マイソロ」シリーズでは毎回異なるカノンノが登場するのだが(声優も毎回違う)
平野綾さん演じる三代目となる今作のカノンノは少し大人な感じの雰囲気を持っており、平野さんいわく「みんなを引っ張っていくキャラクターをイメージしました」
a0125643_21272178.jpg

「レディアント マイソロジー」は歴代の「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターが一堂に会すというオールスターのような作品
本作はそのシリーズの3作目
テイルズで登場した総勢80名を超えるキャラクターの参戦
a0125643_21274887.jpg

つまりテイルズのオールスター戦という豪華なバンナムの秘密兵器タイトル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
バレンタインデー前に平野綾さんとパーティー組める
チョコもらえなくても慰められるとファンの間で話題
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
平野綾さんのファンならば、ここがオススメ
クリア後のお楽しみ「グレードショップ」で、主人公の容姿を変更できる“キャラクターリメイク”ができる
ベストアルバム(特別コレクター盤)(DVD付)

平野綾 駿河屋 全商品表示はこちら平野綾 駿河屋 全商品表示
平野綾 ストア amazon
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-08 21:44 | 声優ゲーム アイドル

パソコンは高性能化するがゲームパソコンは必要なのか?疑問に思う人が多い。必要な標準パソコンとは?

貧乏人のくせに調子に乗ってドスパラのゲームパソコンのガレリアを買ったら、タコ足配線につなげて低電力とかで誤動作させてしまったということでハードディスクが故障してしまったという話
壁のコンセントにつなげろとか、延長コードつかうなとか、最近のパソコンの500Wは死神
パソコンが高性能化していったら、まず家庭内の電源がやられる
普通の家庭ではおいつかなくなるんじゃないですかね

ネトゲで相談にいったら広場で
「ネトゲ廃人のニートがついに消える日がきたかw」
とかパソコン買えなくなる、複数のパソコンをタコ足配線のタップと延長コードでつなげられなくなる~という話でもりあがっていましたけれど、PS3とかのオンラインも最近はかなり調子いていですから、うつるだけでは?


ドスパラが安くて高性能というのは間違いないわけで、ゲームやるならば、電源バッテリーついているノートパソコンを最初から買えばいい。寝ているときに充電すればいいだろう・・・と基本的なことをいわれたです

冒険しないでこのくらいの値段でcore iのノートが獲得できるっていうのはすごい
ハードディスク容量って、結局、誤動作の元なんで500gbくらいでよかったという罠ですよね
これくらいがベストという話ですが、つかったことないからわかりませんw

ドスパラと肩並べて安いといったら



日本hpですね
【HP】さっそくお得に!春モデルのお得なキャンペーン♪♪
ドスパラはグラフィックカードが優秀で安い
日本hpは東京生産なのにメモリ増設が滅茶苦茶安い~という利点が評判ですね
【HP】AKB48メンバーが登場♪なんとメンバー着用衣装が当たっちゃう!?
akb48とコラボしてしていて、世界シェアからいっても、トップって感じです
こわれない神話求めるならば東芝ノートなんでしょうけど、円高で値段がハンパなく、ゲームパソコンとしては度外視ですよね

ff14がしばらくこけているから、ゲームパソコン売れ行きがのびない
いっそ、そういうのには手をださないで格安のゲームノート買うのが頭がいいのか??
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-07 22:50 | 補給物資

タイガーマスク伊達直人養成ゲーム2話「一人よがりの資産を砕く」イナズマイレブン3

タイガーマスク伊達直人養成ゲームのコーナー
タイガーマスクが日本に必要なのは、日本人が貧乏だからというわけではない
ランドセルなどの投資によって、愛情を勉強して、次のタイガーマスクになれる強い人材をつくって日本を強化することです
それによって犯罪が減るでしょう
ゆとり世代のクレクレ君はどうでしょうか?
ランドセルを他人がただでもらっているとみたら、万引きしたくなる
伊達直人の出現によって、犯罪性が上昇してしまうということもありえる
お金だけもらっても、ダメ人間になっていくのでは仕方がない
孤児院に寄付できて無駄にならないというところからタイガーマスクははじまるわけです
第一、ちびっこハウスの子供達は敵を倒して得たファイトマネーをもらわないプライドもった子供たちだから、名前を隠して寄付していたわけです

2話は「悪人の資産をたたく」というテーマ
悪人は嫌われているから、自分だけ利益がでるような暴力や汚い金を集める
使わないお金はやがて暴落する。通貨と「通」がついて、流通してこそ通貨なんです
あなたが財布を落としてスパマーたちの手にわたったとしても、酒屋、タバコ屋→あなたの勤める会社→給料~といったように帰ってくるのが流通であり、通貨ですよね

タイガーマスク BOX3 [DVD]

中古価格
¥74,000から
(2011/2/4 22:12時点)


個人資産を否定するにしても、金をためるなということではないですよね
タイガーマスクは一人で戦いながらも、他のプロレスラーと友情を温めていった
みんなと仕事したいと思う心が、みんなの資産という観念をうんで寄付にいたるんだと思います
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ

サッカーゲームで相手の暴力的な勢力をくずしてチームに入れていくということをすると、より仲間がほしくなる人間になれると思います
ランドセルなりを贈るという思想も、同じチームに入ってもらうための勧誘とみられて、これでクレクレ君は居場所をなくしますよね

伊達直人は孤児でも孤独ではなかったということを強調したいです
だから他人のために戦えるんですよね
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
録音できるボールペン更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】肌荒れ・イライラ・便秘・月経トラブルでお悩みの方へ人気出会いランキング

[PR]
by final-z | 2011-02-06 20:08 | ゲーム人生劇場

ファンタシースターオンライン2αテスト夏予定!抽選コードはインフィニティ初回生産分に封入決定ff14か?w

「ファンタシースターオンライン2」のαテストは2011年夏予定! 抽選コードは「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」初回生産分に封入決定。

ファンタシースターオンラインもついに10周年
セガのFF11やFF14みたいなものなので、頑張るしかない
アクション性が高いのに、オンライン環境でマルチプレイができたというところで、革命的だったのがこのシリーズ
実際、当時のセガはぶっ飛んでいたと思います
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

モンハンほどの人気がでなかった
世界観は悪くないんですけれど、モンハンのようなヒットめざしてマルチプレイ環境をととのえて頑張ってほしいですね

ファンタシースターオンラインはレアアイテムと武器が豊富というところが特徴ですよね
セガもやればできるから、モンハンみたいにオリジナル個性でたゲームシステムをつくれると思うんです
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
伝統的なシリーズですから、長く続けてほしいですよね
参加抽選コードは,「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の初回出荷パッケージ内に封入される。
 本記事に掲載したパッケージ写真を参照してほしいが,「参加抽選コード封入」というシールが貼られるので,αテストの参加抽選コードがほしい人は,購入前に確認をしてほしい。なお,PlayStation Storeで発売されるダウンロード版は「αテスト参加抽選コード」の配布対象外となるのでご注意を。
 また,PC/PS2でサービス中のオンラインPRG「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」,先日惜しくもサービスが終了した「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」のプレイヤー(※条件あり)にも,同参加抽選コードが配布される予定とのこと。配布方法や条件などの詳細は,後日あらためて告知されるとのことなので,続報を期待して待とう。

2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルーテイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-05 23:12 | ゲーム

タイガーマスク伊達直人養成ゲーム「暴力を憎む心」アサシンクリード ブラザーフッド

タイガーマスク 伊達直人を養成したいという熱い願い
ランドセルなどを孤児院に贈るなどの善行をする運動が全国に広がりました
タイガーマスクを気取るが、先進国の子供になんかに寄付をしてもゆとり世代を甘やかすだけだという反論と嫉みがあるのも事実

タイガーマスク BOX3 [DVD]

中古価格
¥74,000から
(2011/2/4 22:12時点)


孤児として育って、悪の組織でプロレスの技術を学んだが、改心して子供たちにファイトマネーを寄付するという設定
先進国でも親が孤独族で愛がない家庭に産まれて、教育委員会の偏差値教育に協力させられて20年も職業訓練もない。そして、就職先がブラック会社で日本経済の敵になってしまった~

社会に孤独がある限りは、暴力や犯罪者はなくならない
タイガーマスクが古いとなんでいえるのでしょうか?
タイガーマスクの時代の悪役レスラーというのが、同じく一人で生きていくのに暴力や金を頼って迷いのはてにグレたということです

社会悪を消すのに、ゲームでいくしかない
とても平和的だと思いませんか?
養成ゲームは何か?とみんなで考える・・・
まずは暴力を憎む心が必要~
なんで暴力を憎む心が必要なのか?暴力に頼る人間は生産をしない、仲間に頼ろうともしない
結局、社会悪を倒せないんですね
アサシン クリード ブラザーフッド
アサシン クリード ブラザーフッド
アサシン クリード ブラザーフッド
タイガーマスクゲームというと、あえてアサシン クリード ブラザーフッド
悪政から街を解放していくという経済システムが大好評
仲間をつくって、チームを組んで戦うために育成するところも孤独族との戦い

18歳以上しか買えないゲームというところが残念ですが・・・
タイガーマスクになりきれるところもある
暗殺者として腕を磨くが、世捨て人のように暗殺者ということを隠し続ける

アクションゲームでも暴力的なアクションそのものを狩るためのスキルということで評価が高い
「なぜ影」
というのか
暴力こそが社会悪、社会の影に隠れるべきというテーマが見え隠れする

戦争屋が残したものが孤独と孤児たちと不景気だった・・・
結局、民は裏切られた
私利私欲のために暴力をふるうやつらを「影の世界に封印」しなければならない

だが主人公も憎しみにとらわれてしまうのか?
損得の観念とかが学べるゲーム

前作で敵の息子は殺さなかったから、ブラザーフッドになるわけです
イマイチ、アサシンくさくないという、そんな貴方がプレイしたらきっとエツィオという人間がわかる

憎しみを憎む心を教えるまで戦いは続く
だから暴力で殺さない
命を拾った最後の敵に、真の正義の戦いが伝わるだろうか・・・

【ビデオゲーム・マスターピース】 『アサシン クリード II』 1/6スケールフィギュア エツィオ・アウディトーレ

新品価格
¥22,000から
(2011/2/4 22:37時点)


タイガーマスクがなんで憎しみと戦い続けることを決意して、顔をマスクで隠すようになったのか?
貴方も戦争で孤児と孤独をつくるやつらの仲間になっているなんてことはありませんか?
孤独に疲れたら、新たな戦いのステージで仲間を求めにいきましょう
自分の後継者がほしくなった時に、ふとランドセルを贈りたくなるかもしれないですね
アサシン クリード ブラザーフッド
アサシン クリード ブラザーフッド
アサシン クリード ブラザーフッド
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルーテイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com


[PR]
by final-z | 2011-02-04 22:48 | ゲーム人生劇場

ソフト週間販売ランキング ラストストーリーがヴァルキュリア3に勝利して堂々一位に

スクエア退社になった坂口氏はFFの生みの親
お家分裂というのは、精神的によくないけれど、任天堂のソフトとしてFFが登場する価値は高いですよね
仲良く試合してもらったらいいソフトができるとファンは思うんですよね
1 THE LAST STORY (ラストストーリー)(同梱版含む) 任天堂 11/01/27 114,722
2 戦場のヴァルキュリア3 セガ 11/01/27 102,779
両方10万本とたいしてかわらないかな

よく考えてみると、双方ドラクエ・FFをこえるためのゲームタイトルなんですよね
どっちもリアルタイムでバトルでき、アクション性が強いところは凄い利点

THE LAST STORY(ラストストーリー) スペシャルパック(Wii本体同梱)駿河屋


THE LAST STORY[通常版 駿河屋

評判がおちることはないけれど、要するにシリーズ化してシステムをひきついでいけるかということですよね
ラストストーリーに関していうと、主人公のスキルらしい敵あつめるギャザリングと無双がいい仕事している
サントラCDも好評ですね
戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3

ヴァルキュリア3はアニメにもなった1と同じ時代で、別の視点から描くというところがファンに大うけしましたよね
兵科の選択の自由度も素晴らしい
リアルタイムで作戦が進行してアクション性が高いブリッツもシリーズとおして健在

モンハンをこえたいけれど、結局プレイ時間がはるかに負けるというところが、スーパーヒットの要因としてかけるのか・・・
プレイ時間のびる工夫からというのが基本ですね
ストーリーつかないでも遊べるモンハンというのが特別すぎるのかな
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルーテイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

録音できるボールペン更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】肌荒れ・イライラ・便秘・月経トラブルでお悩みの方へ人気出会いランキング

[PR]
by final-z | 2011-02-03 22:22 | ゲーム

RPGのマンネリ化に挑戦する意欲作 トゥーワールド2「レベルあげを再びしてもらう工夫」

RPGでレベルあげというのは初心者にとってはとても斬新でした
戦争は疲労と消耗が基本ですから、敵を倒して利益をえるということが楽しくなるのは当然ですよね

でもお腹が一杯になる
レベル255まであげてしまったら、逆に、戦争で消耗するようなギリギリの戦いにしか悲しめなくなるもの
実際、レベルあげならばドラクエとFFで充分という人が多いのも事実ではないでしょうか
トゥーワールド2
トゥーワールド2 予約 駿河屋
トゥーワールド2
バレンタインデー後に発売というトゥーワールド2

本当にフィールドが広い
オープンワールドだから、自由にクエストやレアアイテム探しにいけるわけです
村をマルチプレイでつくってもらえる、ヴィレッジモードが一番特徴的ですよね

レベルあげたら何かに還元してもらいたいというのも人間らしい感情

ドラクエやFFのように一本調子のストーリーにあきたら、オープンワールドというのが基本の流れですね
レベルあげが再びできるようになるしくみということで、スキルポイント振り分けという王道キャラ作りになっていますよね
トゥーワールド2
武器を素材レベルまで解体し,新たな効果や素材を加えて新しい武器を作り出せるというところも、オリジナリティあふれています

この手のRPGは特化型をどれくらいつくれるかというところにかかっているかで評価がかわりますよね
戦士つくってみたら、次は魔法使いというように、完璧なキャラよりも特化型つくることで何回も遊べるわけです
2/17発売 チョコもらった人ももらわない人も自分の村をつくりたい!
トゥーワールド2
トゥーワールド2 予約 駿河屋
トゥーワールド2
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルーテイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com



高機能無料レンタルサーバ 「land.to」ランキングサイトで副収入
NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト恋愛結婚】
【@プレミアム結婚相談】おススメの相談所はこちら
[PR]
by final-z | 2011-02-02 22:46 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧