猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

<   2009年 08月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part20


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part20

ついに画像使用が102.75MBになった!
全ては、無双の画面がjpegで500kbとるからだ!
写真っていったら、15kbくらいがかわいい
でも、無双はちがうニャ
bmpで1.3MBとか、ハンパない数字!
ウィンドウにもできないし、チート対策のために外部のソフトも遮断してしまう!
写真がとれないよ、ママン

特務/ランクD/囲まれた討伐隊
懐中仙箪x2/極鎮身石帯x1/処方(極両神胆翼)x1【S】懐中仙箪x2【A】*懐中仙箪x1【B】軍資金400/300/200【C/D/E】
a0125643_15125278.jpg

達成手順
途中、援護が必要といわれたら討伐隊長の周囲に行けばOK。放置していて討伐隊長がやられると特務失敗となる。

200撃破で槍兵部隊退却
中央南の拠点[5](兵長)を占拠で剣兵部隊退却
中央北の拠点[3](高楼)を占拠で弓兵部隊退却
北の拠点[1]西側にいる戟兵隊長撃破で戟兵部隊退却(こちらの攻撃でひるまず、攻撃力も高いので注意)
上記四部隊退却以降は、討伐隊長援護不要
その後兵糧庫を落とせば特務達成
簡単S取得方法
スムーズに退却させていけば援軍要請はされません。
赤拠点5→200撃破→赤拠点3→戟兵隊長撃破→兵糧庫
7:10以上残し
a0125643_15201948.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part18「微笑助戦死 逝羅悪無運の挑戦状」
  副タイトル「真珠湾奇襲作戦!」
最近、部活動の意味が問われてきた
くだらないジョークは連発して極氷放つは、ホームページをつくるのにちまちまして、ゲームの日記が無双だけになるわ、全てはアフィリエイトがいけないのに、とりあえず、廃部にしようという動きがある
エキサイトという、現在無料のブログ!amazonの画像つきの広告がはれないために、かなりピンチだ!
「おまえのブログなんか、必要ないのdeath(デス)」
微笑助戦死 逝羅悪無運を名乗る新チームから挑戦状が来た
a0125643_15243880.jpg

「負けたら、おまーえのブログをアニメ化して、みっくみっくにしてやんよ!」
あと最低、5つはサイトをつくらなければならないから、三国志8のほうがおやすみ!
人がやってなさそうな、パソコンソフトとかをお笑い物にかえてしまって、オリジナルにみっくみっくにしようとしてやろうという前に微笑助戦死 逝羅悪無運がやってきた!
「サイトつくるまで待ってくれ!」
ロリ魂刑事は懇願する!しかし、ひとつのサイトにつき、最低400は並べるという、メモ帳からつくらないと入りきらないよママンなページからつくられたショッピングサイトに時間をさくためにゲームの時間がない!
「援軍を!」
ロリ魂刑事をなきものにしようとする、微笑助戦死 逝羅悪無運!
「検索エンジンSEO対策もできない貴様のサイトは最低だ!今すぐ日食の月にかわっておしおきしてやる!」
なんて挑戦状だ・・・。
「援軍を!ぐあああ」
ゲームの人間をぬっころして、ゲーム界から追放して併合するさまは、まさに個人店をのみこんでいく回転寿司屋!強い!
a0125643_15323319.jpg

はじめて4文字しかうてないドラクエでうった勇者達の名前は「ゆうしゃ」「ろりこん」「コタねこ」だった!
こんなうp主にseo対策なんてできるわけがない!
「あたいはゆうしゃなんだあああ!!」
亜美の拠点強襲が炸裂!!
「貴様、無運さまに逆らって業界でギャラゲットできると思うなよ!」
剣兵隊長が退却!
a0125643_15363460.jpg

「四方から包囲しているということは、五人いるということ、ボスは兵糧庫に違いない!」
一点集中で大将を倒すしかない!
「いくどおおお!」
ゲームブログに未来はあるのか?存続理由はなんだろうか?でもそんなのは関係ない!夕日がある限り、亜美は走り続けるのさ!!
a0125643_15404733.jpg

「人間魚雷刑事のぶっこみだあああ!うぎゅあああ」
次々に奇襲していく亜美!
a0125643_15423326.jpg

「微笑助戦死 逝羅悪無運様にたてついたことをおもいしれ!」
体力が激減する!朝喰った残り物のカレーに毒をまぜていったようだ
「やるな!くっ、体力がおちる!」
体がうごかない!printscreenというキーをおすたびに4秒もとまる!これじゃダメなんだ!
a0125643_15451598.jpg

「うぎゃあああ!」
それでも、真・無双乱舞をつかってみっくみっくにしてやったロリ魂刑事!
しかし、赤い体力メーターでボスに勝てるのか!
ランク2で兵糧庫を襲撃して勝てるのか!高速でたたかないと、人質同然の討伐隊長が狩られる!
a0125643_15542286.jpg

「無駄なあがきをするなよ、少女よ・・・。酒井法子の麻薬で逮捕ニュースをみただろう!おまえのアクセスはそれにくらべたら、空の青さをしらない深海魚のアンコウに等しい!共に来い!貴様のクズブログを再生してやろう!」
酒井法子さんに薬を勧めた影の亡霊が無運なのか?
「人を呼び捨てにできるようになったからといって、魂まで呼び捨てにできると思うなよ!」
亜美は兵糧にふみこんだ!しかし、ボスはいなかった!
「罠か!」
亜美の無双が炸裂!守っていたやつらは死んだ
a0125643_15591961.jpg

「バカな!このまま頑張ってもブログ課金地獄がまっているだけだ!なんでもうからないことやっているんだ!」
亜美は首を横にふる
「一人でも感謝してくれるヤツがいるならば、あたいは戦えるんや!」
課金まであと850MB!うp主は生き残れるのか?
a0125643_161512.jpg

夜空に星があるだろう?あれが亜美の両親の星さ
星が輝き続ける限り、亜美は走り続けられるんだ
走るんだロリ魂刑事亜美!!
「今日はテストだけだ!来ると思ったよ」
「微笑助戦死 逝羅悪無運!」
歴史を影から操る謎の部隊!1000才ともいわれている伝説の悪魔たちなのだという
「テストだと!」
視聴率稼ぎのために悪のライバルが使う手、それがひきのばし工作!
次回に続くとかいって研究してビデオにしっかり録画して、対策をねっているから主人公がいつまでも苦しい!
「視聴率がそれでとれると思うなよ!」
「はいあがってこい!魂喰い!」
亜美は得体のしれない、敵に震えた・・・。こいつらは強いけど、捕まったらやっぱり有能弁護士を雇うのかと、戦慄がはしったのだ・・・。 続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-20 16:11 | オンラインゲーム

週刊ファミ通 9/3号 今日発売!内容紹介part1


週刊ファミ通 9/3号 今日発売!内容紹介part1

ついに木曜日に発売になったファミ通
金曜日発売という掟をついに破ったのです!
ひとつの時代が終わったなあと・・・実感・・・。え?死んでない??

表紙をみたら、秋の新作が1000本あたるって!
週刊誌ぶちキレ?本気だしたか?
と思ったら・・・。

ケータイであたるとか!
月額315円のファミ通の携帯部に会員登録したら、プレゼント応募できるとか、マジでそんなの表紙にかかないほうがいいから。子供の夢ぶちこわしだから・・・

その場であたる?発売日に届くって、そんな感じかな

ファミ通週刊ファミ通 2009年9月3日号 [雑誌]
ファミ通 Wave (ウェイブ) DVD 2009年 10月号 [雑誌]
週刊ファミ通 2009年9月3日号 2009年 9/10号 [雑誌]

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
























[PR]
by final-z | 2009-08-20 15:07

「戦国BASARA3」!2010年発売予定の最新作の舞台は関ヶ原に!居合い強い!


「戦国BASARA3」!2010年発売予定の最新作の舞台は関ヶ原に!
石田光成の居合い強い!渋い!カッコいい!

週刊ファミ通でみたけど、本当にカッコよかったです
こんなの石田光成じゃないって!
断罪とか、暗黒系の居合い斬りという設定が独創的!
公式サイトいくだけで燃える曲がかかっている!

ライバルの徳川家康は、なんでか、素手で格闘?
どこぞのpkみたいだWWW
手数で勝負してコンボで狩るタイプですかね
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-20 14:55 | ニュース

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part19

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part19

弧刀が実装されたわけです
↑7 とりあえずいいたいのは…ショウケンの覇の範囲を知らないんだなぁってことだ(笑)弓兵まんなかちょいずれから狩れる範囲とかその程度でよく比べる気になったな。ちなみにC6衛は朴刀の衛と同じような感じで使うときれいに狩れますぜ -- 2009-08-19 (水) 08:44:09 New!
体力の伸びがいいから破竹無双食らっても耐えれるかなと思ったけど40421じゃ案の定無理だったw -- 2009-08-19 (水) 08:46:56 New!
40431防御改造なら・・・ -- 2009-08-19 (水) 08:51:27 New!
おためし用に投売りした奴以外思ったより売れないな。もう結構出回ったか・・・ -- 2009-08-19 (水) 09:05:28 New!
真無双ラストの龍鳴閃→天翔龍閃。これだけで満足した -- 2009-08-19 (水) 09:10:46 New!
厨武器じゃなくてよかったよかった。一週間も立てば皆飽きて愛用者は俺だけだ! -- 2009-08-19 (水) 09:14:04 New!
NとC3とC5の性能は完全に爪と同じだねこれ。 移動20と引き換えに浮き無双を手に入れた爪と考えていい。よって制圧じゃ使えるけど対決じゃいいとこ爪と並列だからお前ら対決にこれもってくんな -- 2009-08-19 (水) 09:35:16 New!
↑C3はともかく、NとC5が爪と同じってことは絶対にない -- 2009-08-19 (水) 09:46:51 New!
威風=体力が減るほど、攻撃、防御が上昇。破壊はその逆。おいおい、対決もってくんなとかそういう事いうなよ。こんな強い武器ほかにないぞ?何もわかってないな。残念だ。 -- 2009-08-19 (水) 10:02:21 New!
威風をはやく検証してくれ~体力満タン時は攻撃防御はマイナスな訳?? -- 2009-08-19 (水) 10:07:49 New!

いろいろな意見がでていますね
期待はずれという人が多いんでしょう
というか、居合い片手で、移動120とかはないと思う!
双剣より足のおそい、居合いってのも・・・。
a0125643_11201714.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part17「ごめんね素直じゃなくって!夢の中なら言える~♪」
  副たいとる”微笑助戦死 逝羅悪無運(びしょうじょせんしせいらあむうん)”
何か重要なものを盗まれたというので、急行!
広場のおじさんだった
a0125643_1126353.jpg

堅関ににげこんだようだ
「あれは人類の最終兵器なんだ!属性付加とかできる」
色を変えて変身できるらしい。確かに危険なテーマだ
a0125643_11304213.jpg

世界を救うために謎の組織から兵器を取り返す!
「どこのどいつだ!」
荒くれものがワショーイと襲ってくる、とにかく暑苦しい
a0125643_11321668.jpg

近くの兵士に金にぎらせて、酒にしびれ薬をいれさせたところを襲撃!
家屋を破壊するロリ魂刑事!
a0125643_11333523.jpg

敵は6つの拠点を所有している
「なんで6つの拠点つくったんだ?」
亜美に戦慄が走る!
「やいやい、俺の愛の家にはいるんじゃねえ!」
家宅捜索を泥のついた靴でふみこんで証拠をとろうとボコボコにしていたら、怒って襲ってくる
「俺たちは微笑助戦死 逝羅悪無運!だから、6人チームでれっつらごーしている!」
隊長の張一というのが名乗りでた
「びしょうじょ・・・戦死・・・せいらあ無運?テレビの見すぎなのか?」
a0125643_11381685.jpg

「オレたちは、人生ばっくれたけどよ、最近夏にやられちまって、足洗って仁義のためにチームつくるんよ!」
何をほざいているんだ、これが微笑助戦死 逝羅悪無運!
「まずは六人揃えた!これが仁義よ!そして色を揃える!これが大儀!んで、みんなで戦ってチームつくる!これがハンパない男気なんよ!」
a0125643_11443861.jpg

「更生したらお天等さまの日の下で、本気かましてえわけよ!んで、正義の勇者には負けたくねーつーか!んでよ、だから、チーム組んで戦隊もんで、トップ狙うんよ!まさに男気!」
こいつらが錬成なんたらという最終兵器をぬすんだのは、属性付与によって微笑助戦死 逝羅悪無運というチーム戦隊をつくるためだったのだ!
「俺は炎、おまえは雷とか必殺技きめたかったんけんど、まずはチームってもんを教えてやるために、魂喰いの亜美から狩ってやんよ!おまえら全員みっくみっくにしてやんよ!」
ついに戦隊ヒーローお得意の全員サッカー、全員野球がくるのか!大ピンチ!どーするんだよ!ロリ魂刑事!
a0125643_1150104.jpg

「微笑助戦死 逝羅悪無運って何なんだ!一体!」
ロリ魂亜美は叫ぶ!
「そんなもん、一番つええもんに決まっているだろうが!」
六人相手はやっかいだ!そこへ、リーダーの張一がつっこんでくる
「魂もろたで!」
a0125643_11525269.jpg

「お断りします!」
張一だけを狙ってフルボッコにしてしまった!
なぜか弱い・・・。
a0125643_1154983.jpg

「なぜだ、俺のアーマーは最強!だったはず!俺の変身は完璧だった!なんせ6人目の変身だったからな」
誰の変身だったのだろうか?美少女戦士セーラームーンの初回は確かに5人だった
あえていうと、6人目はタキシード仮面!
「ちびうさ・・・」
そういって、ひとりだけはみでてしまった隊長は倒れた
a0125643_11573388.jpg

「ちびうさが6人目で、変身したところ、もたなくて死んだのか・・・」
あえて、ちびうさをカウントしたところにこの男のロマンがあったようだ
a0125643_11593721.jpg

これで変身できるという、れんたん!
六人の魂のぶんをゲットした。これでコスプレできるらしい
a0125643_1203872.jpg

まさに魔法少女の釜だ!
釜をみながら、散っていった六人衆を思い出す亜美だった・・・。続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-19 12:04 | オンラインゲーム

動画や音楽をニコニコ動画やyoutubeから一発ダウンロード!みんな持ってるreal player!

動画や音楽をニコニコ動画やyoutubeから一発ダウンロード!みんな持ってるreal player!

ニコニコ動画いったら、ソフトを買って、動画をダウンロードしている人がいるとかきいたんですけど、real playerがあるんですよね
無料で動画がダウンロードできるんですよ
youtubeなら一発でダウンロードできるのに、ニコニコ動画はあからさまに有料ソフトでないとダウンロードできないとデマを流している業者にひっかかる人もかわいそう
ソフトなんか買っても、CD壊したり、失ったときに再購入して別のパソコンに引越しするときに困りますよね
というわけでreal playerです

動画コピーは下の無料ダウンロードから
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  動┃画┃を┃ダ┃ウ┃ン┃ロ┃ー┃ド┃で┃き┃る┃。┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  そ┃れ┃は┃、┃想┃像┃以┃上┃の┃極┃上┃体┃験┃。┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  驚くほど簡単に ─ ワンクリックで動画をダウンロード。
  RealPlayerを使うと、Youtubeなどから動画を簡単に保存できます。
ニコニコ動画やyoutubeの動画を一発ダウンロードなら無料動画ダウンロードソフト→RealPlayer





安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭





















[PR]
by final-z | 2009-08-19 10:56 | ニュース

安い!薄い!大容量!新型プレステ3 1万円値下げし9月に発売

安い!薄い!大容量!新型プレステ3 1万円値下げし9月に発売

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは18日、家庭用ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」の新型機を9月に日本と欧米などで投入すると発表した。

 現行主力モデルよりもハードディスク容量を40ギガバイト拡大して120ギガバイトとした上で薄型化し、日本では1万円値下げして2万9980円で9月3日に発売する。

 2007年11月以来の大幅値下げで、2万5千円の低価格を武器に先行する任天堂の「Wii(ウィー)」や、廉価版を1万9800円で販売している米マイクロソフトの「Xbox360」に対抗、年末商戦で大幅な販売上積みを目指す。

 米国では299ドル、欧州では299ユーロで、9月1日に発売する。

 従来モデルよりも本体の厚みを34%薄い65ミリとするなどコンパクト化し、重量も3割近く軽い3.2キロとした

プレステ高いよ!ってことで、本体があまりうれていないという噂
薄型にして安くなって新登場!
プレステ3仲間ふえるといいなあ
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
























[PR]
by final-z | 2009-08-19 10:42 | ニュース

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part18

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part18
特務/ランクC/山賊本拠地の攻略
符水x5/極朱雀翼x2/処方(遠映神速符)x1【S】*符水x4/極朱雀翼x1【A】朱雀翼x3【B】朱雀翼x1/軍資金250【C】朱雀翼x1/軍資金100【D】軍資金450【E】
a0125643_12454495.jpg

達成度S取得方法
(1)城壁内にある中央拠点2箇所を制圧。(全て兵長拠点)
 ・上の拠点への移動は、城壁の階段を上り、ジャンプで向こう側へ飛び降りると早い。
(2)拠点制圧後に現れる、移転後の本拠地を落とす。(兵長拠点)
(3)東西どちらかのどこかに現れる、山賊長を撃破。以下、山賊長の出現位置。

破壊可能な壁付近
城壁内の左
1番拠点西(兵糧庫南西)
拠点付近
右(8番)拠点の北で確認 
区画の隅
隔壁内北(3番拠点)の右上
1番拠点区画の西

3つ目の拠点制圧の瞬間(最後の拠点兵長撃破の瞬間)、
全体マップをよく目を凝らすと、山賊長の赤い点が新たに出現するのが確認できる。
8番拠点の上と、1番拠点区画の西に出現する場合以外は、始めから赤雑兵の配置がされてない為、
本拠地を落としたときに8番拠点の上をよく見て、点が現れればそこへ向かう。現れなければマップの中央部分二ヵ所に点があるかどうか確認し、なければ1番拠点付近へ行けばよい
達成度S取得条件(暫定)
撃破数250未満、山賊長を撃破し、10分以上残す
09/03/17のアップデートから条件変わったかも。
残り10:26撃破260でS判定でした。
a0125643_12473359.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part16「義男、母ちゃんはいつまでもあんたの母ちゃんだよ!」
校尉になって、ランク3武器がつかえるようになった、しかし、ランク2で戦わないと仁義がすたる
新人に無料でできるというところをみせてやるために、ロリ魂刑事は辛い戦いを続けるのだった
今日は、山賊本拠地の攻略をいいつかった
相変わらず一人で活動のロリ魂刑事、要するに表立って警察は殺人を繰り返しているとバレないためだ
a0125643_12521131.jpg

「一人で済むからな・・・。一人の死は悲劇だが、多数の死は統計値なのだよ」
ロリ魂刑事は捨て駒なのだ。一人だけが暴力警官としてつかまっても、ロリ魂刑事が道連れにできる悪人の数ははかりしれない
だから、亜美が死ぬまでのゲームなのだ
a0125643_1254209.jpg

人間魚雷亜美!!みんな口々にそういう
「一人でも多く道連れにして、そして死ぬ!それがあたいの花の咲かせ方だ!」
心が痛いときは涙が出る。でもこれが悪との戦いなのだ!
a0125643_12564183.jpg

「このエロ本はわたさねぇんだよ!!」
山賊の拠点だけあって、男臭い!やつらは人前ではいえないような作品を隠していた
奇襲で拠点に不意打ちをかけて沈めていく
a0125643_12583881.jpg

「ドラエモンにかえれえええええ!!」
君はのび太、僕はドラエモン。昔を語らないか。亜美は語りかける
「うわああああ!」
次々と敗れていくバイトの兵士たち。次はまともなおっかさんに拾ってもらうんだ
a0125643_130576.jpg

拠点をおとしたが、親分がいない!
「早く、燃やせ!」
親分は何かをもやしている!煙から居場所を判別
a0125643_132354.jpg

「ここまでだ!そこで何をやっている!自首しろ!」
孤立した山賊親分は部下と本をもやしていた
「ちきしょおおお!」
山賊はおそいかかってきた
a0125643_1353841.jpg

「うぎゃああ!お母ちゃああん!」
「しまった、また殺しちまったよ!」
山賊はまた死亡した。いつものお約束である
「あの・・・いいたかったことが・・・」
「!おまえ、これは!」
山賊は会話するまでもなく、倒れた。何かいいたかったようだ
a0125643_13114577.jpg

発見したものは、ボーイズラブの本だ
阿部さんがさわやかに腰をふっているやつだった・・・。
「オラ、更生しようと思って、エロ本やめただよ・・・」
真の男になるためにエロ本を捨てて、ボーイズラブ本をかいにいってて、本拠地にもどれなくて落とされたのか!虚しい!!(どういう設定だ??)
燃やしきれなかったのはボーイズラブ
捨てて逃げたら逃げれたのに、焚き火していたから見つかって死亡した・・。
「ここにも男の子に戻ろうとしたやつらがいたんやなあ・・・」
亜美は沈みゆく夕日をながめながら、警察の無力さを嘆くのだった・・・。続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-18 13:17 | オンラインゲーム

真・三國無双 Online2009 年8 月18 日(火)15:00 より、待望の新武器「弧刀」を公開します

真・三國無双 Online2009 年8 月18 日(火)15:00 より、待望の新武器「弧刀」を公開します
【 アップデート「弧刀」内容 】
● 新武器「弧刀」を公開!
● アニメ『蒼天航路』タイアップ列伝特務第2 弾!
夏侯惇編「隻眼の追跡者」公開!
● アップデート「弧刀」記念服飾が登場!
● 新「処方」3 点を追加!
● GAMECITY 主催「ネットカフェ de 夏まつり」連動:
夏の特務報酬「お茶」追加キャンペーン 強力アイテム登場!
【 新武器「弧刀」を公開! 概要 】
2009 年8 月18 日(火)15:00 より、待望の新武器「弧刀」を公開します

ついに今日、新武器が実装される!
どうか、争奪で双剣と並ぶ性能みせてくれい!
双剣の鼓舞って結局、使わないじゃまいか!
撃破とか、拠点武将の回復につかえるのかな?
いや、攻撃2倍ふくんでいるから使わないですよ!
鼓舞はもう、オートリジェネに変更に決定だ!
それかリレイズだったら、まだましかな
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-18 12:32 | オンラインゲーム

今日の神曲part24 Virtua Fighter2

今日の神曲part24 Virtua Fighter2

Virtua Fighter2 のアキラのテーマがききたかったのでアップ
Virtua Fighter2
聴き方にコツがいるんですよね
セガサターンのときは、盛り上がったところでアキラのテーマが流れたら最高!
でも、アキラとあたらないと、クライマックスの決戦って感じじゃない!
アキラといいときにあためまで粘っていたあの頃がなつかしい!
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!































[PR]
by final-z | 2009-08-17 13:16 | 神曲

「マクロスII」からあの歌姫も登場!「マクロスアルティメットフロンティア」

「マクロスII」からあの歌姫も登場! 「マクロスアルティメットフロンティア」10月1日発売決定。「FIRE BOMBER」が歌う主題歌も発表に

バンダイナムコゲームスが発売を予定しているPSP用ソフト「マクロスアルティメットフロンティア」の最新情報が公開された。発売日などの基本情報も公開となり,発売が10月1日,価格は通常版が5229円(税込)となる。

 本作はアニメ「マクロス」シリーズの全作品から,総勢40以上のキャラクター/100機以上の機体が登場するという,ファン待望のアクションシューティングゲームだ。またアドホック通信でのマルチプレイに対応し,1~4人での協力プレイが楽しめる。

 発売日などのほか,今回新たに判明したのは本作に登場するキャンペーン「クロニクルモード」の詳細と,前作から新たに追加されたアクションの数々だ。また本作の主題歌を含む,収録楽曲のリストも公開されているので,早速チェックしていこう。

原作を追体験できる「クロニクルモード」

 マクロスの各作品から,原作どおりのシチュエーションが体験できる「キャンペーン」では,原作の名場面を再現した「クロニクルモード」が登場する。クロニクルモードでは,キャラクターや機体も原作準拠のものが使えるEXミッションが楽しめるほか,ミッション開始前のブリーフィングでは,原作カットを用いたシチュエーション解説が用意されており,原作ファンなら盛り上がること間違いなしだ。また未見の作品がある場合でも,クロニクルモードをプレイするだけで,マクロスの歴史を勉強できる。

VF-0A ゴースト装備 指定キャラ:工藤シン
ゴースト装備とか禁断の裏技だ!

新規アクションの数々

 本作から登場する新アクション「アンチミサイルアクション」は,敵の放ったミサイルを回避できるというテクニックだ。敵にロックオンされることを告げる「ミサイルアラート」が表示された際,アンチミサイルアクションを発動すれば,敵のミサイル攻撃を回避できる。機体がバトロイド形態,もしくはガウォーク形態のときはガンポッドなどの武装によるミサイル落し,ファイター形態の場合はフレアー放出による回避が実行され,成功すれば画面に「BREAK」の表示が行われる
新アクション「救助システム」は,戦闘不能になった僚機を救助できるテクニックだ。戦闘不能になった僚機はロックオンが可能になり,その状態で接近できれば戦闘不能状態から回復させることができる。ただし復活した機体のHPは完全ではなく,また救助は何度でも行えるものの,救助中は自分も無防備になってしまうので,助けるタイミングには注意が必要だ。

収録楽曲をすべて公開! 「FIRE BOMBER」が歌う主題歌も発表に

 収録曲は,前作に新規ボーカル曲,インスト曲を加えた全21曲。さらにマクロス7の伝説のバンド「FIRE BOMBER」の新曲「Burning Fire」が本作の主題歌として登場する。

「超時空要塞マクロスII ~LOVERS AGAIN~」から歌姫イシュタルが!

 本作から新たに参戦する「マクロスII」からは,機体だけでなくエミュレーターの歌姫「イシュタル」が登場。サポートキャラとして使用できることはもちろん,多数のボイスを収録。マクロスII専用マップも登場し,原作ファンも納得の完成度だろう。

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-17 13:10 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧