「ほっ」と。キャンペーン

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!

さくらんぼをかじってから、種を吐き出すと、つい流産の夢をみませんか?
こんばんわ、コタツ猫です
皆様が普段やらないようなゲームプレイをデモプレイしてますニャ
a0125643_21513377.jpg

開始はこれだニャ
ニシナリオ制覇したのに、本当に能力あがらないです
a0125643_2156331.jpg

早速、医学書を買い占める!!嫌がらせですニャあ
今回は、サントラと共闘なのですニャ
a0125643_21581071.jpg

赤壁の戦いになるはずだから、放っておいたら、孫権と同盟きれて、かつ、曹操がせめこまないなんてことに!!
ダメだろ!!ブログの運命や、いかに???ドタキャンは業界のタブーですニャ!!
琥珀たちの介入によって歴史はかわったのだ・・・。赤壁はおきなかった!!
どういうオチなんだろか!!とにかく、結局、手薄になったところで襄陽をせめたです
特権1使って強引にせめましたよ
a0125643_2222441.jpg

江戸時代に参勤交代に直訴嘆願してきられるonlineなったような感じですミャ
とにかく、特権をゲットしないといけないです!!
直訴プリーズ!!
a0125643_225884.jpg

武将の直訴のみなんで、さらに方向調整ができていない!!
あばれ牛になった気分だニャ。このあとに漢中太守が寝返ってピンチになります
太守くらい選ぼう、玄徳さん
a0125643_2265580.jpg

武陵にとじこめられた琥珀レア・・・。医書なければ、本当にクズだニャ
しかし、なんと太守になってしまう琥珀!!
しかも、魏皇帝の曹丕、曹叡ゲットしているとか、教育ミスが元で成人なったときに隊内粛清されるのがオチだと思うニャ
KOEI社員の意地にかけてもまけられない琥珀は、南蛮から妖術使いを拾ってきた!!
医書がないけど、長沙をせめるのです
a0125643_2213737.jpg

とかいって曹操孟徳本隊をまってから盾にしてすすんでおとすというしたたかさ!!
結局ヒモだろWWW
a0125643_2220132.jpg

漢中を必死にとりかえしたら、以後はずっとせめられ続けるのですニャ
気づいたら・・・、前シナリオの蜀とかわっていないのです!!
しかも・・・・劉璋と同盟50ヶ月とかって仲のよさ??入蜀もできないのです
長沙にいる琥珀もかなり邪魔なので、まったく動けない!!
とりあえず、220年以降、華佗が死亡したら医書が売りに出るはずなので、琥珀がゲットしたら魏の猛攻がはじまるらしい
呉を滅ぼしてから、一騎討ちにもって人材で勝負のつもりの琥珀・・・。
えげつないニャ
とりあえず、武都からまわって、長安をおとさないといけないのです

































[PR]
by final-z | 2009-06-30 22:28 | ゲーム

☆ぬこのデモプレーヤーなのニャ☆

昔はオンラインゲームでランキングほしいななんて、高橋名人だの、毛利名人だのを横目に妄想したものです
攻略でRPGなんかを手本にとると、常に+1~+αを装備をして人より有利にゲームを進めるというパターンが人気ですね
最速クリア、低レベルクリアはどこも推奨していました
うまいプレイしていたら、努力を認められて好感えられるんだ!!
そんなことを考えていたのです

でも、広報とかゲーム店は甘くはなかった




ジムコマの商品リンクです セール中♪
表では華麗なプレイを褒めて、プロプレイヤーで客を釣っているはずだが、裏側は違う
やられ役の負荷実験とかで、量産機だけのゲームとかマゾプレイ実験をしているのだ
新しくゲームに興味がないような客をゲットしないとマーケットが拡大できないからなのです
ガンダムうりたきゃ、ジムを売れ!!
一位より下は二位だ。つまり、二位以下からは敗北というえげつない数学において客をふやせないデモプレーヤーは売国奴なのです




普通に何か改良したのにのせてくれとか思うのね
実際、マイケルジャクソンさんみたいに逝去してから物がうれるのは仕様だから、まず、我々も生き残る必要がない(笑)
伝説のチームがあって、活躍したけどねゲーム発売前に死んでくれるとプレイヤーがもえるとか・・・、第一次世界大戦のサラエボ事件かニャ!!




HGUC 1/144 ザクII ガルマ専用機
通常価格1,050円のところ、25%引きで提供中!
お一人様1個まで
¥787ポイント1%還元
ガルマ機とかうれたから図にのってプラモを増産する企業



トローペン支給なんて、レアだよね



ザクだのジムだので死にまくって、マリーネのよさがわかるとかいうオチにゃ



MGアッガイたんですニャ
お客のクチコミでひろがったというやつです
量産型は好きな色ぬれるというのが強みですよね♪
ガンダム買った人を狙って、補正ザクで倒してザクをかわせちゃえなんて平気で考えているショップは多いんですよね

ガンダムは氷山の一角ですニャ
今日もてすとぷれーやーは愚連隊くんで、外道マゾぷれい道で客ゲットするために頑張るのです

ブログはじめにけっこう鬼畜っていわれている、シュミレーションでRPGとかいう三國志シリーズとかの武力1からスタートとかってやつ
医術本うってたから、統一まではできるけど、劉禅より下という点で鬼畜なのです
永遠に武将で内政やりつつ、功績あげて特権1ゲットしてやっと軍隊に命令できるとか本当にバカやっているなあと実感
これでアッガイとかうれるのかニャなんて文句つけたいけど、他人のランキング解析とかになるとけっこうめんどいから、こっちのほうがはるかに楽ですミャ
銀河英雄伝説4もRPG?だっけときいたら、戦闘していたら、そのうちに能力あがるからデモでリヒテンラーデ公爵のステータスあげてこないかとかいわれたんでやってみたらば、姿けしてお尻とってうちまくったけど、本当にダメージ入らない
そのうちに、同盟軍のほうが指揮官いなくなってゲーム終了寸前!!
次からは極力、指揮官を殺さないようにやってくれ&ラインハルト、キルヒアイス生存でよろしくとか、そんな感じでデモやっているのです




デモンズソウルなんて、難易度調整できなくなってマゾゲームしかつくれなくなったメーカーの趣味の製品なんですよね。おもしろいというので、クチコミだけで売れた猛者です
ステータスをあげすぎると二周目から地獄なのです
ソウルレベル一定にして周回がオススメですにゃ




とにかく、新人がついていけなくなるような市場になったらオシマイなのです
客にうるためのプレイと、プロ用のプレイってのは根本的に違うんですよねぇ
シャアザクが金色に輝くように見え始めたら、きっと貴方はニュータイプだ!!





















[PR]
by final-z | 2009-06-30 21:24 | ゲーム

にゃんこチームの危機!!強敵現れる!!その名は雛形あきこたん

地道に猫チームの隊員を募集していたのです
適当に、オンラインゲームなどの下調べなどをして、隊員の健康管理とイン率を調べていたです
すぐに新オンラインにいきたがるのが特徴で、イン率低い人の社会人おkというところ探してきてなんて要求がくる
絶対無理だおw
第一、猫が一日一時間もインできないんだから仕方がないのです


隊員が二アカウントつかってとりたいけど、さらに無料でニアカとってくれとかいう話になってスペックはこの一万のpcぐらいで頼むとかって、大航海時代onlineくらいじゃないかな?
一万っていったら・・・。無料ゲームで低スペってどこだろうかニャ・・・。






そんな時に


商品リンク↑
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ~ゴスロリver.~
通常価格7,875円のところ、17%引きで提供中!
お一人様3個まで
¥6,536ポイント1%還元


フィギュアで広告塔にしようとか、シンボルといいだした隊員がいたのです
涼宮ハルヒにするのですか!しかし、ここは軍隊っぽく、マクロスだろうと提案


VF100S VF-25F メサイアバルキリー(早乙女アルト機)
通常価格5,040円のところ、50%引きで提供中!
お一人様3個まで
¥2,520ポイント1%還元
ビックビィの激安商品を眺めていろいろと悩むのです


ジオンッぽいチームでもおkっていうので、シナンジュかおうよとか・・・。
結局、プラモほしいから集まっただけか・・・、とか絶望におちいるのでしたニャ


アッガイだと人が集まるんじゃないかっていわれて・・・。
UC難民か、ガンダムエースのネタかなあなんて、思ったりする


デカくてはみだし商品リンクで
HGUC 1/144 ギャプランTR-5
通常価格2,520円のところ、25%引きで提供中!
お一人様1個まで
¥1,890ポイント1%還元
なんとなく、マニアっぽいの選んだほうがいいじゃないかニャ?


HGUC 1/144 RGM-79G ジムコマンド
通常価格840円のところ、25%引きで提供中!
お一人様1個まで
¥630ポイント1%還元
ジムコマだろうが・・・。やっぱり量産機のれないやつは、何やっても力いれて自爆するだけだよ
なんとなく、ジムさんがいいよ。安いし・・・。
なんて話し合いになったのです
明日にしようかと、みんな解散。
ここまでひっぱってきて・・・。



次の日、部室に、カードが一枚?なんか、すごくエッチなカードだ。
雛形あきこさんのカードなのか?
カードショップのぞいたら4000円で売り切れていた



ここで買ったのかはわからないままだったが、頼まれて買ってきたとかいって、泣き落としをしてくる隊員、ぬこたちの4000円はリアル世界の女神に撃墜されたのでした



フレはほしがるんだなあと・・・。いつもリンク貼らされます。クリックするとタイムゲートとおって異世界にワープってやつだね
今度、買占めしてやろうかと思ったけど、高かった!!マニアは恐ろしい

コタツ猫の散歩道では、三國志8を武力1からやってくれとか頼まれているし、次がメディーバル2 トータルウォーのムーアで、我がフランスを破門した教皇ひきいるキリスト教勢力を制圧とかの仕事のこっているし、銀河英雄伝4という古い名作で永久にお尻から敵艦隊をうちまくるというプレイ日記もあるから忙しいです
NHKで直江カネツグやっているから、信長の野望いって、姉小路ならぬ、袋小路の野望で上杉と共に西軍の大軍を迎え撃つとかのマゾプレイもできたらやりたいなあとかの要望もあったです
猫だけ、忙しくて一時間もオンラインいけないのですニャ
外道プレイを集めたブログいいよって話になって、立ち上げてから、すでに疲労が!!
腹へったから、今日も吉野屋の牛めしいくかな・・・。



[PR]
by final-z | 2009-06-29 12:31 | ゲーム

マイケルジャクソン氏 追悼2 We are the worldの歌詞つきで歌ってみませんか?




マイケルさんが逝去されてから、過去をいろいろとやかくいう人もいますが、彼の残した魂は唄になっているのです
アフリカを救うために歌われた、このwe are the worldはアメリカ人たちだけで歌っていたけど、作詞作曲の中心がマイケルジャクソン氏のものときいて驚きました
beat itやスリラーとかなり感じが違っていたからです

実は、昨日、飲みにいったついでに新しく知り合った人たちとカラオケで歌ったのです
アフィリエイト関連の講習で、儲ける方法とかで討論になって心がみんな折れてカラオケにいったのです
コタツ猫の休日
タワーレコードならば1600円のこのキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション <期間限定生産盤> 1,607(税込がアマゾンでは、業者を名乗る者の手によって4000円にまでつりあげられているのです



もちろん、金の勘定でしか、歌をきけない人たちなのでしょうけど、こういう得体のしれない振り込め詐欺を葬式にやっているやつらと細々と広告貼っているアフィリエイターが同一視されるのはとても不快ですね
アマゾンリンクで、ツールつかわれて自動ジャンプを数回くらったこともあります
業者を放置していることでアマゾンの信用がへっていますね
私もよく利用しているんですけどね、アマゾンさんは
コタツ猫の休日
ドラクエ9です
アフィリエイト講座にいた業者の人がもらしたことには、ドラゴンクエストやファイナルファンタジー信者はバカが多い。人の噂きかないと何もできない難民が多いから、予約できなくて直前で買うようなバカをやるやつらはハメてもいいんだそうです。
昔はマジメに在庫は数だけそろえていたけど、発売日に予定うれないとかで、予約しないお客を軽視するようになったとかもらしていました
かなり、作り話っぽいですよね?

アフィリエイトとかという話のみで限定しなくて、誰かが儲けたら誰かのは売れないんだから、そういうのの連携についての話とか聞きたかったけど、検索ワードものばかりの話で、私が客とっていいという話はでなかったような気がして、えびすヨシカズさんみたいなオジさんたちと慰霊会やってました

販売価格 5,280円 ですけど、ドラクエ9です ↓直リンクです




財布すられて、落ち込んでいる時に、アフィリエイトでクリックさせて商品かわせて取り返すかななんて、思ったが世の中は不景気なのです><;毎度、よく車とか売るなあとつくづく感心
心が折れているところに有名人のマイケルさんの死去
非常に不吉だなとアルバム整理していたらwe are the worldを発見



『We Are The World(ウィ・アー・ザ・ワールド)』 DVD
934円のメイキングつきのDVDです
なつかしの映像が・・・ 日本語の訳を某サイトからいただいてきました
マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー

今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ

CHORUS:

僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT CHORUS:

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT CHORUS

心が洗われるような気分でした♪チャリティで金を損失するのはバカだと考えているものたちをみると心が寒くなります。個人が金を得ても、国の豊かさにつながらないとか、個人が裕福になっても、他国は貧乏なんて金の流通が悪いということを歌でぶっとばしてくれるのです。
食物連鎖のように、金は連携しない無力なものです。個人の裕福が他人の裕福につながらない。アリとキリギリスのように、今度は裕福だったものがアリに助けてもらえない、そんな虚しさをふきとばしてくれるような曲でした。
今でも、アフリカは飢えていますけど、こんな曲をきくと裕福をめざしていたけど、リッチなんていらなくても団結していけるような国にしてくれそうな気がしてきそうな歌、we are the world
ですよね



The Collection 発売日: 2009/06/29
久しぶりにみんなでカラオケいけてよかったです



エッセンシャル・マイケル・ジャクソン [Blu-spec CD] <完全生産限定盤>
発売日: 2009/07/22 画面クリックで直リンクです

最後に、人生で働いて勉強して、一体何が残るのだろうかということを考えてみました
マイケル氏が死去したときに、死を悼むような心の余裕もつくりだせなかったなんて、笑いにもなりません
いつも、何を自分の中に残せるかが大事ですよね
曲も物語みてリロードしないと弾切れになるのです
すっかり、飽きたと思った曲が再びきけるようになるのはうれしいことです。
猫は少なくとも死者の分、生者は歩かないといけないと思ったのです



AT-Xみてたら、国府田マリ子さんがでていました
古い写真をショップでみつけては記憶が劣化していないか、のんびり眺めるのが趣味なのであります



堀江さんは32なってもかわらないニャ♪



よくみたら日高のりこさん!!



星界の戦旗をAT-Xでやっていたので川澄綾子さんをチョイス
Lainの頃知った声優さんです。成長しましたよね

では、日曜なのでボランティアでゴミ拾いにいってきます。ペットボトルとか空き缶とか、犬のふんとか・・・ガクガクブルブルものニャ><;
今日の神曲はwe are the worldでよろしくです


































[PR]
by final-z | 2009-06-28 15:42 | 声優ゲーム アイドル

we are the world マイケルジャクソン氏 追悼




キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション です
売り切れてないリンクです



タワーレコード↑
1. ビリー・ジーン / Billie Jean (Single Version)
2. マン・イン・ザ・ミラー / Man In The Mirror (Album Version)
3. スムーズ・クリミナル / Smooth Criminal(Radio Edit/ Album Version)
4. スリラー / Thriller (Single Version)
5. 今夜はビート・イット / Beat It (Single Version)
6. バッド / Bad (Album Version)
7. ブラック・オア・ホワイト / Black Or White (Album Version)
8. ヒール・ザ・ワールド / Heal The World (7”Edit)
9. ロック・ウィズ・ユー / Rock With You (Single Version)
10. ヒューマン・ネイチャー / Human Nature (Album Version)
11. ウィ・アー・ザ・ワールド (デモ・ヴァージョン) / We Are The World (demo)
12. セイ・セイ・セイ / Say Say Say (Album Version)
13. スクリーム / Scream (Album Version)
14. リメンバー・ザ・タイム / Remember The Time (Album Version)
15. オフ・ザ・ウォール / Off The Wall
16. ベン / Ben (Single Version)<BONUS TRACKS>
17. スリラー・メガミックス (ラジオ・エディット) / Thriller Megamix (Radio Edit) <BONUS TRACKS>

ジャクソンさん死因特定に4-6週間、外傷はなし=検視局2009年6月27日 10時21分 (ロイター)


6月26日、ロサンゼルス郡検視局はジャクソンさんの死因特定に4─6週間かかるとの見通しを示した。写真はロサンゼルス市内で手向けられた花輪(2009年 ロイター/Phil McCarten)(ロイター) [ロサンゼルス 26日 ロイター] ロサンゼルス郡検視局は26日、前日に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんについて、遺体の検視と司法解剖を行った。しかし、死因の特定には至らず、今後4─6週間かけて検査を行うことを明らかにした。

 検視局スポークスマンによると、この日の検視・解剖からは死因は特定されず、今後さらに毒物などの追加的な検査を行うことが決定。こうした検査には4─6週間かかる見込みで、死因が特定されるのは検査終了後になるという。

 また、ジャクソンさんの遺体に外傷などがないことも明らかにされた。

 一方、マイケル・ジャクソンさんの突然に死については、関係者の間ではさまざまな憶測が飛び交っている。

 芸能サイトのTMZは、家族の話として、ジャクソンさんが麻薬性鎮痛薬を毎日注射していたと伝え、薬物の過剰摂取によって死亡した可能性を指摘している。 

 検視官によると、ジャクソンさんは心肺停止状態でロサンゼルスの病院に運ばれた後、現地時間25日午後2時26分に死亡した。

 ジャクソンさんの死亡状況をめぐる詳しいことはあまり明らかになっていないが、UCLAメディカルセンターに緊急搬送されたときには意識がなく、呼吸も停止しており、医師らによる蘇生措置もかなわなかったという。

 遺体は25日遅く、ヘリコプターで病院から検視局に運ばれた。

 ジャクソンさん家族のスポークスマン、ブライア・オックスマン氏はCNNに対し、ジャクソンさんの健康状態が心配だったため、数カ月付き添って世話をしようとしていたと説明。

 また、7月のロンドン公演を皮切りに予定されていた復活コンサートについては、「マイケルは何回かリハーサルに姿を見せ、準備ができるようにとても真剣に取り組んでいた」と語った。

 ロサンゼルス市警は25日、高級住宅地ホーンビーヒルズにあるジャクソンさんの自宅を捜索したが、あくまで通常の捜査の一環だとしている。

cdは期間限定生産なのでお早めにどうぞ。スリラー、beat it、バッドはいい曲ですよん
追悼に歌うなら是非 We Are The Worldを★よろしくお願いします★泣けます
死のショックにこれだけの人が集まるのですね

イギリスで活躍するミュージシャン、ボブ・ゲルドフが提唱したバンド・エイドの成功に触発されてアフリカの貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソングで、作曲作詞はマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチー、プロデュースはクインシー・ジョーンズ。1985年当時、アメリカ国内だけでシングル400万枚、アルバム300万枚を売り上げた。最終的にはアメリカだけで750万枚のシングルが売れ、シングルとアルバム、ビデオの合計で6300万ドルの収入となり、すべての印税はチャリティとして寄付された。ビルボード(Billboard)誌では、1985年4月13日に週間ランキング第1位を獲得。1985年ビルボード誌年間ランキングでは、第20位。

そのほかドキュメンタリーも制作され、2004年には20周年記念DVDとして「We Are The World THE STORY BEHIND THE SONG」がリリースされた。

we are the world
we are the children
we are the ones who make a brighter day
と印象深い曲ですね。みんなでハーモニーできる、いい歌ですよね。泣けます


































[PR]
by final-z | 2009-06-28 06:32 | 声優ゲーム アイドル

燃料がきれたお><; 安いジュースを買うの巻

世界の車窓からこんにちわ
コタツ猫です
暑くなってきたので、フレとコーラのみまくってから調子のってレストランばかりいっていたら、マジで小遣いにクリティカルヒットもらって笑ってしまいましたニャ
もうダメぽ



おおきに屋か、楽天のドリンク屋いくかなとか思ってる私
アフィリエイト広告やっていると自分で買ってきても、報酬もらえるから便利ですニャ



とにかく、一番安そうなのでドリンクつなぐかニャとか思っておりまする



お茶50円ぐらいとか、本当に安いなここって思ったデス 商品リンクします



ドリンク屋です



沢城みゆきさんのデビューカードをみつけてしまった!!
デジキャラットの頃には有名になるとは思わなかった
ツンデレの声をきいてファンになったです
もうすぐ七夕なわけですが、夏はドラクエ9という人も多いはず
とにかく、夏も飲むデスニャ

































[PR]
by final-z | 2009-06-27 15:35 | 補給物資

財布をすられても平気な保険のある国を国家というのね?

みんなで、何か演説っぽい発言をブログでまわそうというので適当にコピペして独自に解析したものをはることになったのです。アフィリエイトで検索ワードとか利用しないとアクセスがふえないから、何かマイケル ジャクソンさん死去とかに関連したワードいれて演説してこいというので、できたのが↓の文章?
たまには、整列させてアフィリエイト用の記事にしてみるかなとか思うけど、スポンサーとったサッカーチームごっこってことで、服うっている☆ヨロシクさん Style☆http://finalrap.seesaa.net/
にでも任せて、遊び歩くかなとか思っているのです
こういうブログだなって特色でるまでは練習しないとね♪

広告のバナーをはって、そこから商品を買ってもらうとかの仕事がアフィリエイトなわけです



クリックしてもらって商品にふれると課金されるのが課金クリックというやつです
捨てアカウントとって仲間同士でクリックするツールとかもあるらしいです

クリック課金が理解できるならば、何を考えて脳内で何の言語を使って、購入したかも割り出すことも可能なはずです
電化製品を適当になんとなくデザインがいいから買ってみたとして、それが電化製品の機能システムを買ったことになったとは限らないのです
お金で買える時代は便利ですけど、他人の金をくすねてもコンビニで物が買えるとか勘違いしている犯罪者が多く出現してしまいました
何が罠かというと、金そのものに保険がきかないのです
質量保存の法則だと、世界の総合物質量はへらない
お金もまた、減らない。他人に移るだけです
財布をあなたがすられたとしても、犯罪者はどこかで金を使うのです
物が売れれば、国が豊かになるのです。豊かになれば、物が安くなったり休日ができるのです
金はきっとだから返ってくるはずなのです
だから国家がひつようなのです
資本家は貯めるだけの豚と同じと考えるのが共産圏でもの凄く、資本主義と仲がわるいです
金持ちと結婚したらいいことあるとか、日本では美化される運動があるのですが、苦労を利用して得た資本なんて保険も利かない、豚の食い物だと外国ではいわれます
キリスト教も寄付をつのるのは資本家と仲が悪いからです

さて、実際にアフィリエイトで物をかってもらうというには商品紹介していけばいいのですけど、紹介の文章にお客に関係あるようなことを書いておけば、自分の物であるべきと思って買ってくれるなとかコツがあるそうです
検索ワードをまず調べて、上位のにからませて関連させていけば、売れるのでしょうね
猫は、自分のブログの中の検索ワードから猫に近い人に買ってもらおうかと思っています
アフィリエイトとは違ったやり方ですよね
ゲーム好きの人口ふやして、コントローラーとかプラモが売れたら、ゲーム人口が増えたことになるでしょう?
そういう人はつまり、次に金を使うとしたら、きっと洋服とか安いドリンクかなあなんて想像してしまいます
検索ヒットでビジネスマン増やすアフィリエイトなんてやっても、国なんて豊かにならないんですよね
連携がなくなったらラオックスみたいに中国のような外国の資本に買収されちゃう
どの人口をふやしたかで、国民の豊かさと需要、顧客リストがきまるのです
そして、金を稼がなくても豊かといえる国と人口をつくるのが理想ですよね
何か、犯罪者という類は勘違いしてませんか?儲けて豊かにする国がつくれるならば設けなくてもただでパソコンが手に入る国もつくれるのです

財布すられた人がクリック課金でとりかえそうと、アフィリエイト広告を他のサイトでやっているらしいです






物を買ってもらったら、何とか国の国民、チーム仲間で株主であり、相互軍事防衛条約をむすべるとかいった連携保証つけられるぐらいになりたいですね
猫も、今はオンラインゲーム探しているんですけど、保険チームでいきたいですね
とかく、財布おとしてもヘコまないレベルの豊かな国にしたいです
適当にコタツ猫の散歩道ってとこでゲームの研究しているわけです
まだ、自己プレイに個性がないんで修行中なんですよね
日本コーラ党とか、にゃんこハウスとか、そんなあだ名つけられたチームですけどいつか豊かな国民めざしてがんばりたいと思うのです
失敗してもヘコまない、頑張るプレイってので自由町レジスタンスとか名前つけたいとかいってたかな・・・
ゲームごと名前かえてるから、固定したことないです><;
では牛丼たべにいってきまする^^(寿司いくのにゲームかってしまったので吉野家だお!!)

























[PR]
by final-z | 2009-06-27 13:05 | 補給物資

今日の神曲part8 R-type

STORM! SHOOTING GAME SOUND OMNIBUS VOL.2
に収録されているR-type1 2のバトルテーマを紹介したいです
29. BATTLE THEME「R-TYPE」より
31. COUNTERATTACK「R-TYPEII」より
バトルテーマは眠りから覚めるって感じで渋いですね
あえて、29と31をつなげてみると、31のカウンターアタックでショックわうけることでしょう
シューティングゲームの中で最高のリズムをもっていると思います




9. 市街地「ギガウイング2」より
10. 聖櫃「ギガウイング2」より
は使い方が独特で、悲痛っぽくてBGMによく使われるのです
前座で悲痛チャージにはうってつけです
1. Final Take Off「アフターバーナー」より
2. Red Out「アフターバーナー」より
3. THEME「スペースハリアー」より
4. BATTLE FIELD「スペースハリアー」より
5. 東亞「怒首領蜂大往生」より
6. 焚美「怒首領蜂大往生」より
7. 夜間戦闘「ギガウイング」より
8. 封印神殿「ギガウイング」より
9. 市街地「ギガウイング2」より
10. 聖櫃「ギガウイング2」より
11. ARCADE MOVIE「マーズ マトリックス」より
12. ARMED SATELLITE PHOBOS「マーズ マトリックス」より
13. In the name of Strikers「ストライカーズ 1945」より
14. Rising Sun「ストライカーズ 1945」より
15. Devil’s Tower「ストライカーズ 1945II」より
16. Far from the Cloud sea「ストライカーズ 1945II」より
17. SOUND 01「ストライカーズ 1945 PLUS」より
18. SOUND 02「ストライカーズ 1945 PLUS」より
19. THE OMEN OF THE DESTRUCTION「ゼロガンナー」より
20. ASSASSINATOR COMES「ゼロガンナー」より
21. SOUND 01「ゼロガンナー2」より
22. SOUND 02「ゼロガンナー2」より
23. Title「コットン」より
24. Stage01「コットン」より
25. ウイローを求めて「コットン2」より
26. わたぼうしの丘「コットン2」より
27. StageF_01「ガーディアンフォース」より
28. Last Boss「ガーディアンフォース」より
29. BATTLE THEME「R-TYPE」より
30. BOSS THEME「R-TYPE」より
31. COUNTERATTACK「R-TYPEII」より
32. BOSS THEME「R-TYPEII」より





































[PR]
by final-z | 2009-06-27 10:47 | 神曲

武力1からの三國志Ⅷ part6 世紀末裏切り伝説 君は死兆星が見えるか

海の向こうからこんばんわ。猫です
a0125643_2225981.jpg

呉軍にせめこまれて、ブロークンハートでっす
結局サントラのいる勢力と戦うハメになったんです!!
やっと逆襲したけど、かなり痛かったです


a0125643_2244230.jpg

そしたら、劉禅が・・・死亡しましたニャ!!
黄皓がいきなり叛乱おこしやがる!!
丞相諸葛亮の死後に劉禅に寵愛されて引き立てられる。監視役の董允の存命中は黄門丞という低い役職のままであったが、陳祗が董允の死後に後任に付くや、結託して政務に預かるようになり、黄門令に昇進。陳祗の死後は一気に中常侍に昇格し、国の実権を握るようになった。

景燿5年(262年)、大将軍の姜維を追放し、代わりに閻宇を立てようと画策した。この画策は黄皓だけのものではなく、諸葛瞻や董厥も同調している。姜維は黄皓を処刑するよう劉禅に請願したが聞き入れられなかったため、以降姜維は成都に帰還しなくなった。なお、黄皓は歴史書『三国志』の著者である陳寿が蜀漢に仕えていた際、彼を憎んで免職している。

翌年、魏が攻撃準備していると姜維から援軍要請があったが、黄皓が握りつぶした。魏の攻撃で蜀漢は滅び、黄皓も殺されそうになったが、魏将に賄賂を渡した事から死を免れた。

三国志演義では
三国志演義では史実よりかなり早く、諸葛亮存命中から権力を握った佞臣として登場する。魏から賄賂をもらって姜維を北伐の前線から呼び戻すなどして私腹を肥やす悪辣な人物として描かれる。蜀漢滅亡の直前には劉禅に巫女の神託による政治を勧めて軍の派遣を阻んだり、江油城が落城したことを隠蔽したりと滅亡を招いた最大の原因となっている。成都を攻略した鄧艾によって処刑されそうになるが、その部下に賄賂を渡して一時死を免れる。しかし最後には司馬昭に五体を切り刻まれて処刑された。

というやつですニャ
つまり、三國志書いたちんじゅに失礼こいたというヤツですニャ



a0125643_22142238.jpg

琥珀の医術もすてたものではないニャ



a0125643_22172984.jpg

悪夢の粘りをみせるのでなかなかすすまない


a0125643_221928100.jpg

しかし、ついに統一したニャ
ってか、寿命なくなった後に、大陸を老人ホームにしてのっとってやろうかと思ったけど、統一しちゃったのニャ
在野武将0だったとか、すごいシナリオにゃ
西晋の武将がみれるとい豪華な?シナリオだったニャ
a0125643_22245286.jpg

猫のステータスですニャ
政治3とかバカまるだし!!知力52 魅力50と文官コースを突っ走っているですにゃあ
医術ばかりつかっていたからです。突撃も参まであげたんですよおお



a0125643_22272588.jpg

突撃と矢嵐を覚えた琥珀。今のところ使う機会のない矢嵐です
農民ばかりやっていたからステータス偏っているのです



a0125643_22301236.jpg

サントラ。これまた役にたたないステータスですニャ
修行たりなす
というわけで第二クール終了ですニャ



a0125643_22321943.jpg

第三クールは、赤壁ですニャ
この絶望的な中で医術書一冊だけもって、琥珀の魏と戦う猫軍団!!
マジで火計で足止め作戦とかして各個撃破とかしていかないと苦しそう
劉備軍でスタートです。サントラと手を組んで暴れまくるお!!



適当に物語をつくってみたニャ
1800年前の中国にリストラのあとに飛ばされた猫は、黄巾の乱に遭遇する
そこで、古代中国の歴史を変えようとする琥珀レアと出会う
ヤツこそは、今では有名企業になったKOEIから派遣されてきたターミネーターの暗殺者みたいなヤツだったのだ
KOEIの黒歴史の部分だけを消すために、黄巾の乱に加担していたのだ
長沙でこれから叛乱をおこす予定だった区星に神の使いと間違われた猫は旗揚げをする
数年早く区星の乱をおこし、猫も歴史に干渉してしまうのだった
またそれは、大いなる悲しみの始まりであった・・・。

猫は、張遼、甘寧の助けをかりて黄巾の乱と何進率いる官軍までも撃破してしまった。琥珀によって、歪められた歴史の因子たちを現世にもっていくわけにはいかないからだ
「歴史を不成立にして、三國志の世界ごと異世界に飛ばすしかないニャ」
猫も現世に戻れない!!しかし、現世を守るために猫は決意したのだ

統一した後に琥珀はルーラを使って、三國志時代の終焉の晋の時代の手前まで猫たちを誘った
そこで猫は姜維に出会う
そこで三國志の歴史を勉強したのだ
これまでの歴史、官渡、赤壁、夷陵と破滅の歴史だった
姜維は魏の降将だったらしい。蜀を頼むといって諸葛亮の本とともに天命をまっとうしたのだ

猫は再び琥珀レアをおいかけて中国を統一した
しかし、再び逃げる琥珀。今度は猫たちが武力が低いことを弱点と見て、赤壁の戦いのシナリオに逃げ込むのだった
猫は姜維の師匠の諸葛孔明を頼ることにした
弟子の姜維じいさんより若い人物であることに驚くコタツ猫!!
彼らの力を借りて、強大な魏と戦うことになってしまった。しかし、魏と戦ってどうするのだろうか?
猫は悩む。武力もないヘタレな猫に狩られたら成仏できるわけがない
また、うかばれない魂をたくさん作りだすのか?どうする、猫軍団・・・。

三國志8 the R.P.G. 第三章 れっどくりふ

で、サン虎はどういう位置かというと、琥珀が歴史かえたらば完全に絶版音源になってしまうCDの亡霊なのです。菅野よう子の亡霊も琥珀を監視にくるという設定です。謎の団地妻夕枠・・・。琥珀をけす直前で妨害してくるのです。複雑なキャラだ。三國志がテーマってことで、三つです

と、ちょいとSFっぽく、時の旅人なシナリオになってます
テーマは久遠の河です 猫が現世に帰れなくなって行方不明になったら思い出して歌ってくださいニャ



久遠の河/alan




↑予約リンクです キャンペーンで三國志8 the R.P.G.をやってみました
協賛スポンサー↓いつものやつですwwwタイトルのエンドロールみたいな感じです
「これがスタッフロールなの?www」とフレに笑われますた!!

















































[PR]
by final-z | 2009-06-26 23:29

猫軍団の住家を考えてみる♪

チーム作って、フレ同士でオンラインゲームで活動してみようとか思ったり考えてみるのです
今までのオンゲといったら、そりゃもう廃人プレイが主流スタイルでした
とにかく、+2~+5とかの数字ばかりを求めて、人より優れたアイテムをもつことが使命なんて信じていたのです
金なくなってみて、気づいたらオンゲそのものが過疎空間になっていたのです
本当にゲーム好きのやつらしかやってこないな、もう少し人口ふやしてみないか?
とみんなで相談しました
私のフレの大半は、社会人なのです
たいしてインできないところに廃人プレイヤーが襲ってくるのでは対人にもならないのです
自由町レジスタンスとでも仮称して、無料ゲームで生き残るためのゲリラをしてみないかという計画をねっているのです
ひたすら、無料ゲームでみんなで全滅するという友情オンラインなのです
もちろん捨てアカで特攻もアリです
縛りプレイによる、やりこみ度をあげてプレイヤースキルをあげるというものです
ファンタジーアースのように、人数制限きびしいところでは、もちろん無料みたいな無礼はやりませんよ
他人に迷惑にならなくて、己の義を高められるところ限定です
希望としては
1.生産できる。素材がうれる
→安定して喜ばれる。国力がアップする
2.NPCはパーティーで狩れる
→敵がたおせなきゃ仕方がない
3.ソロでもある程度遊べる
→ソロ用のアイテムが売れる。隊員がひとりでもいつでもインできる
4.ブログで書いたらみんなの参考になる
→何も参考にならないといけないですよね
5.とにかく人助けと思われるような活動できる
→物資を豊かにできて、人に文句いわれないような経済活動できるところがいいです

とかく、新規は先行廃人プレイヤーにまけるので、新規からはやりにくいですね
さらに、イン率不問でいきたいです
そういうわけで基本無料のところに寄生したいところです

三国無双onlineはランク1武器でも内政特務ができたから優良だったけど、国力で兵力ふえるわけではなくなったのでボランティアもやる気がなくなってしまいました
heroes in skyはスペックが必要なので人が集まらなかったです
無料の中でいいとこないか、これからも探してみるつもりです































[PR]
by final-z | 2009-06-26 09:52 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧