猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

カテゴリ:オンラインゲーム( 48 )

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part7

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part7
a0125643_745133.jpg

10回宝物搬入激突をすると琥珀が5個もらえるというので、プレイしました
その後に不明1にしてプレイしたら、武将があらわれたので有効度あげついでに相討ちになってもらいますた♪
無双武将からもらうと、いい品でやすいってきいたんですけど、老酒とかだったりして全然いいのもらえないことが多いです
義が圧倒的にたりないってことなのだと思うのです
a0125643_7494923.jpg

ついに、最初にもらった副将が特攻についで閃光をおぼえましたよ
閃光っていうのは、雷属性をあげてしまうやつなのです
雷突とかはつよいですから、ラッキーかな

特務/ランクE/算法老師の問い
マップは平地 制限時間は12:00
他のEランク特務とは異なり、衛士昇格で出現。
達成度S獲得難度:難しめ
達成度S取得方法
(1)撃破数を315丁度にし、東の自軍拠点に入る。
(2)左上の達成条件が「撃破数を21・35・63の~」に変わるのを確認した後、南東の味方兵糧庫へ入り、特務完了。
クリアすると算法老師再び(酒場 ランクD/2人)が発生。
Tips
兵の倒しすぎに気をつける。
攻撃範囲の広い武器の使用は控えたほうがよい。
危ないときは弓兵士を倒すなどして調整。
自軍拠点に入ると敵兵は持ち場に帰るので、少なくなったところを倒すといい。
撃破数315で全課題をクリアすると楽ですが、オーバーした場合はSが取れなくなると思ってください。
撃破数が1000人を超えると、算法老師が降参し特務クリアとなる。ただし評価はEとなる。
フレアの発生のタイミングで条件の変更がスムーズに行かない時があるので気をつけられたし
達成度S取得条件(暫定)
残り時間7:10以上(達成例より抜粋)
a0125643_753591.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part6 「星を継ぐもの」
ロリ魂刑事亜美ちゃんは人殺しだ。すでに自分も自覚している。自他共に認める人殺しなのだ
a0125643_7584053.jpg

「ふむ・・・、人を殺せるようになったのはわかったが、殺した人間の数を覚えているかね?」
老師があらわれてロリ魂刑事に問いた!
「何だって!!数えられるさ・・・」
狼狽する亜美ちゃん
「人の死を正確に数えられるということは、他人の死期がわかるようになることだ。おまえに、数で人の死をとめる力はあるのかね?まず21人でとめてみるがいい」
老師の言葉にブロークンハート!亜美ちゃんは傷ついた!!
「あたいが戦を止める!あたいが戦を壊すんだ!!」
亜美ちゃんは狩りを始めた
a0125643_810249.jpg

「わしが人を殺したのは21歳のとき、そして親を手にかけたのが35歳の時だ」
なんて暗い人生だ
亜美ちゃんは次々に倒していく
「そして自分の妻を殺したのが63歳のときだった・・・。病気で苦しむのがせつなくて手にかけたのだ。妻は笑っててたよ、死ぬときまでな」
これが戦国の掟なのか?
「人を殺して、なおかつ、歴史に何を残せるのか考えてみるのじゃ」
時給600円をくれる親切な老師は何がいいたいんだろうか
a0125643_8151564.jpg

「21はニイさん?兄さん?63は1をいれると613ムイミ?無意味だって??」
亜美ちゃんはゴロにショックをうけたのだ。何かのメッセージじゃまいか!!
「揃ったら拠点に入るがいい」
老師はつぶやく・・・。
「35は?1をいれると315、最後???謎は213 315 613 兄さん、最後、無意味?」
a0125643_8205557.jpg

「最後!」
魔方陣が発動する!
「うぎゃああああ!」
315人の魂を使って老師がのろいをかけたのだ。亜美ちゃんはいつのまにか戦えない体になっていた!!
「これがわしにできる最後のプレゼントじゃわい・・・ぐぼっ!」
一体、この老師は何者なのだろうか!血を吐いて倒れてしまった・・・。己と同じように人殺しをさせたくないためになんとしても止めたかったようだ・・・。
「うう・・・。無双乱舞が打てない!」
人を倒しても魂を吸収できない亜美ちゃん!次回はどうする?続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!













































[PR]
by final-z | 2009-08-08 08:27 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part6

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part6
特務/ランクE/鉄材の収集
a0125643_642760.jpg

*軍資金600【S】
軍資金300【A】
軍資金250/200/150/100【B*/C/D/E】
達成度S取得方法
拠点を制圧するとその制圧した拠点の周りに雑魚が出現する事を利用して
●5番拠点と2番拠点を利用する方法●1番拠点のみ利用する方法がある。
(1)拠点を目指しつつ、雑魚で瓢箪をためて攻撃強化。
(2)拠点を制圧。制圧すると拠点の周りが雑兵が出現。
(3)その周囲を周回しつつ撃破数を稼ぐ。集めて撃破するようにして、ある程度の仙箪は次の周で拾うようにし、雑魚をどんどん倒すとよい。
(4)撃破数で達成度が変化。950撃破すると達成度が上昇と表示されてS確定。
※定点撃破なので鈍足武器でS可能。
ちなみに拠点ごとに雑兵の出現量が違います
・1番拠点・・・拠点の周囲を半周囲んで出現。量も多く均等に配置されるため
        もっともやりやすいが他拠点よりスタートから遠い。
・2番拠点・・・拠点南に多数出現するが全拠点の中で一番雑兵の量が少ない。
        ここだけで950人倒すのは困難なので最も近い5番拠点をセットで落とす必要がある。
・5番拠点・・・拠点を半周分、北に多く偏って出現。ここだけでも時間内に950倒す事は可能だが
        数が少な目なので心配なら2番拠点もセットで落とす。
・4番拠点・・・拠点を半周囲んで出現。雑兵の量は全拠点の中で一番多いが
        量が多すぎるためか全ての雑兵が表示仕切れずスムーズに倒すのが困難。
        一旦南か北へ行き雑兵を振り切り上中下と分けまとめて倒す。
a0125643_6505540.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part5 「ガンダム地上に立つ」
時給600円の仕事もあと残りふたつとなった!!
定額で普及される数少ない特務なのに困った
今日は鍛冶屋によびだしをもろてしまった
大原麗子さんが死去されたので、ロリ魂刑事の心は暗黒に染まりかけている
最近の芸能界の被害はすさまじいものがある
「荒野にいってみないか」
鍛冶屋は鉄材をあつめるために人をたくさん殺してこいというのだ
「今日集めるのはなあ・・・」
「・・・」
a0125643_7157100.jpg

荒廃した土地
ここに北斗の拳以来のならず者たちがつらなっている!!
ここで魂を狩るのだ
a0125643_732890.jpg

まず賊たちの拠点を奇襲する
すると、やつらはでてくるはずだ。だが、こいつらは犯罪者というわけではない
犯罪予備軍なのだ。それを狩ってしまうのか??しかし、狩る!これ以上の不幸は世の中の寿命が許さない
「地球が持たないときがきているのだよ!!」byシャア・アズナブル
a0125643_77484.jpg

要塞二つを同時に破壊した亜美ちゃん
あえて怒らせて喧嘩を買ったヤツから殺すのだ
「全ての暴力を狩れ!!」
戦争に必要なのは悲しみだけだ。荒野に花が咲かないように、荒野にも悲しみだけあればいい
殺人刑事ことロリ魂亜美ちゃんの狩りか始まった
もう誰もとめられるやつはいない・・・。
a0125643_7153029.jpg

琥珀をひろって攻撃2まで強化できた亜美ちゃんの死闘!
777に揃えたくて調整するからと寝言いっていたら、1454でとまっている!なんて短いんだ、この双剣R2!!ダッシュと陣一発だけで狩れないと1777もいかないのね
鉄材を集めてオラだけのガンダム作るべ!!
荒野に一人、亜美ちゃんは平和のために殺しまくるのだ
1000人も殺して、なんで戦争が終わらないんだ!!
荒くれ者を倒し、亜美は鮮血アーミー!!と人々から恐れられるようになった
もう戻れない自分に気づく亜美!!
「母ちゃんのために兵士になるんだ!!」
拠点を焼き払われて狼狽する若者!
「人殺しになりたければ、あたいを倒してから逝きな!!」
おまえたちの分まであたいが人を喰らう!!若者の罪すらも喰らいつくすために、斬って斬って斬りまくる亜美ちゃん!!
「あたいが一番罪をうまく使えるんだあああああ!!」
一番肉まんをうまくつかえるといわれる亜美ちゃんは吼えた!!もう人殺しはロリ魂刑事だけでいいんだ
おまえらはもう休め!!
a0125643_7265791.jpg

評価Sサディスティック!!マゾの対極にして同格!!
「鉄だけじゃなくて、魂も喰いやがったな・・・。てめえ喰ったな人を!!」
鍛冶屋の親父はひたすらうなった・・・。もう過去の亜美ちゃんを知る者はいない・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!






























[PR]
by final-z | 2009-08-07 07:36 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part5

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part5
今日も無料でストレス発散できる特務を紹介
みんなで内政値をあげようじゃまいかというキャンペーンをやっているのでどこでも遊びにきませんか?

特務/ランクE/息子の更正
*軍資金600【S】
*軍資金300【A】
軍資金250/200/?/?【B*/C/D/E】
a0125643_13462748.jpg

達成度S取得方法
行商の息子(阿直)以外の山賊4人を倒せばOK。図のフレア部分が山賊たちの出現位置になります。

【阿直の位置】
開始地点から一番近い山賊を便宜上Aとします。
Aで阿直がいなかった場合、Aにいる山賊の名前から阿直の場所を判断できます

Aにいるのが

杜慶⇒一番南(南の細道)
郭彦⇒一番北(兵糧方面)
魯延⇒中央北西(Aの直南)
田解⇒中央南東(拠点のちょい前)

達成度は単純に時間が関係すると思われます。
各頭目の攻撃力が高いので注意。
息子(阿直)を倒すと即任務失敗になります。これを利用し、武器壊しをするのにも良いかもしれません。
達成度S取得条件(暫定)
残り時間11:15以上
(達成例から抜粋、撃破数・撤退数との関係は不明です)
a0125643_13491629.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part4 「みにくいアヒルの子」
殺人刑事の汚名をうけてマスコミからたたかれてうなだれる亜美ちゃん
追い討ちをかけるように、酒井法子さんと長男が失踪したという事件をきいてしまう
夫の自称プロサーファーが麻薬をやっていたというので東京をでたようだ
今日は原爆の日だというのに、アルバイトの亜美ちゃんだった
「時給600円の仕事があるぜ」
酒場の親父が語りかけてくる
「阿直というのか・・・」
今日は息子の更正のようだ
殺人刑事に残された道は更正しかない。なんとなく、元ジャニーズjrのパチンコ店での玉の窃盗を含めて、芸能界を更正させなきゃいけないという使命感がわいてくる
丁度いい仕事じゃないか。いくぞロリ魂刑事亜美ちゃん
a0125643_13581986.jpg

ランクが低いけれど撤退だけはSの亜美ちゃんです
つまり、しなないと単につくだけです
a0125643_13595928.jpg

山賊の親分が四人もいるらしい
「俺が親だ!!」
いきなり襲ってくる悪魔の軍団
どうやら、時給600円だしたのはこいつらのようだ
「よびだしかけて挑戦しにくるとはいい度胸だ」
a0125643_1423173.jpg

一人、また一人と倒していく亜美ちゃん!
「今日のあたいは機嫌が悪いんだよ!」
また人殺しをさせようという悪魔の軍団に罰を下す
もう迷いはなく人を斬れる
「俺が親だ」
山賊は叫ぶ
「俺が阿直の親だ!」
「!!」
なんてことだ、こいつらは阿直が四人の中の誰の親なのかを亜美ちゃんを倒して決めようとしていたのだ
「いくぞ!」
みんなでリンチにしようとする
「玉璽がある!!」
近くに箱がたくさんおいてある。中には阿直におくろうとした玉璽のレプリカがあったのだ
手にした瞬間、体に力がみなぎる!無双乱舞が使えるようになったのだ!!
「血反吐、ぐぼぼっっ!!」
息子へのプレゼントで倒れていく親たち。阿直は売春婦の息子だった。親父を名乗る盗賊の親分チーム四人は恋した女をはらませた。そこでできたのが阿直だった。女は子供を身ごもると姿をけした
四人はその後、捜索したがみつからなかった。やっと阿直をみつけだしたのだ。行商にひろわれたのは、旅をしていた商人が息絶えそうな女から子供を預かったからだ。だから今は阿直は行商なのだ
「警察を倒して家庭つくるんだ」
国が認知を認めるわけがないから、四人は亜美ちゃんを呼び出した
a0125643_1418652.jpg

「しかし私も警察なのだよ」
最後の親をおいつめる。倒した!と思った瞬間、体が硬直する(写真とったからだお)
「親がいなくなる」
亜美ちゃんも親がいないんだ。親のいない辛さはロリ魂刑事が一番よくしっている
警察の犬と呼ばれても、犯人にヤキをいれてきた。こうやってのしあがらないと「みにくいアヒルの子」はいきていけないんだよ。アヒルは空を飛べない。でも飛ぶために翼を広げることはできる
翼を空に向けるだけでも、鳥の仲間なのさ。それは大空だけが知っている
「ハッ」
フィニッシュをきめるところで弓矢の一撃!亜美ちゃんは凍った!そして倒れた(写真とるときにズレて死んだお。NG集になったお)
「やっぱりできないよ・・・」
その時、会ったこともないお母さんの声がきこえてくる
a0125643_14262579.jpg

亜美ちゃんは立ち上がった、そして敵を倒した!
「ぐわああ、阿直、お前は俺の・・・」
四人は絶命した。そしてまた一人、孤児がうまれたのだ
「なんだ山賊って弱いんだな・・・」
阿直がつぶやく。声のトーンは暗めだ。弱いという言葉がひっかかる。弱いから親でなかったのだろうか・・・。
いや、弱かったら自分の親だと認めたのだろう
a0125643_14295393.jpg

「目が覚めた思いがしました」
弱さを隠して喧嘩を売るようなやつがきっと自分の親なのだろうと行商の息子は考えたのだろう
亜美ちゃんが来たら、四人でもきっと殺されるのはわかっていたのに、息子は何を思ったのだろうか
亜美ちゃんに賭けて、そして勝ったのだ
a0125643_14341945.jpg

もしかしたら、山賊をやめてくれるかもしれないと思った息子の願いは消えた・・・。
さらば青春の影。時給600円をもらった亜美ちゃんの今日の弁当ものり弁当だ。
夕日が亜美ちゃんのおかずだった・・・。 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!






























[PR]
by final-z | 2009-08-06 14:38 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part4


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part4
特務/ランクE/幻の酒
a0125643_18355728.jpg

達成度S取得方法
頭目を撃破した後、自拠点(2番か5番)に入り、そこから出てきた運び屋を撃破する。


(1)1番(上)・3番(左)・4番(下)拠点のどれかを占拠し、頭目を出現させる。

拠点はすべて高楼拠点なので、要破壊強化
(2)拠点を1つ占拠すると頭目が数パターンの中からランダムで出現。この時点ではどこに出現したかまでは教えてもらえないが、2つ占拠すると頭目の位置がフレアで表示されます。

(3)頭目を撃破すると「自拠点に隠してある」とメッセージが出るので、2番・5番拠点のどちらかに入る。

頭目出現位置はランダムなので、どちらか近いほうに入ると良い。
運び屋を追いかける時に、2番(右上)拠点だと赤雑兵に邪魔されやすいので、オススメは5番(下)拠点。
(4)自拠点に入ると直ぐに運び屋が出現するので、拠点に入ったら直ぐに振り返って追いかける。

足の速い武器なら直ぐに追いつけますが、ある程度逃げると運び屋は止まります。
鈍足武器でもさっさと倒したい場合は事前にランダムスロットで移動最大を仕込んでおくと確実。
(5)運び屋を撃破し、特務完了。

Tips

頭目・運び屋の撃破は難しくないので、高楼拠点を落とす速さが重要
頭目は、拠点1つ占拠で出現し、2つ占拠でフレアでの位置表示されます。
つまり、拠点の占拠は1つだけでも頭目の撃破が可能です。以下出現位置
a0125643_18394910.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part3 「幻のXXX」
今日も時給600円の仕事をもらうことになった
実際、もう人殺しは疲れた。酒場の親父が私をよそに微笑んでくる
「今度の仕事はわけありでさ、酒をさがしてきてくれないか」
奪われたとかいう酒をとってきてほしいというのだ
a0125643_1842445.jpg

どっちかっていうと、酒飲んでいるところを夜襲してボコボコにするのが亜美ちゃんの趣味なのだが、刑事デカだからそんなことはいってられない
とりあえず、ひとつの拠点を襲撃して守備兵を虐殺してみる
a0125643_18443284.jpg

酒はみつからなかったが、頭領らしい荒くれ者が隠れているようだ
何をこそこそしているのだろうか?何か怪しい
a0125643_18454762.jpg

とりあえず、声のするほうにいったら頭領が襲ってきた!
「見たからには生かして帰すわけにはいかない!!」
かわいそうだがサクサクとランク2双剣でぬっ殺す
「キジも鳴かねばうたれぬものを・・・」
a0125643_1848466.jpg

そこへ運び屋が出現!
「おっとこいつはいただくぜ」
酒を強奪した犯人かと思ったら、この運び屋は時給600円の仕事をくれたオジさんだった!
a0125643_18513881.jpg

証拠写真をとろうとして、printscreenをおすたびに体が動かなくなって雑魚にケンカをうられて痛い!
まさか、ヤツの運んでいるのは、最近話題の麻薬というやつなのか?
捕まえなければならない!!
a0125643_18534553.jpg

「止まるんだ!君を殺したくない!」
脅しながらも少しずつ痛めつけていくが止まらない
なんで逃げるんだ?
a0125643_1855221.jpg

「光葉散るらむ・・・」葉が散ったときにみたものは、雑誌のかけらだった
燃え尽きて葉となった!
中身はエロ本だったのだ!!
「幻のXX本が!」
依頼人は息絶えた
エロ本を輸送していたから、頭領と運び屋は逃げ回っていたのだ・・・。
酒を盗んで、それに警察の目がいっているうちにエロ本をもってダッシュとんずらするつもりだったようだ!
「バカなことを・・・」
a0125643_1858481.jpg

亜美ちゃんはまた一人狩ってしまった・・・。
人殺しをしたのだ
しかし、一人の人間である前に一人の刑事なのだ!!
夕日だけが亜美ちゃんの今の友達だ・・・。 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-05 19:02 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part3


今日の特務紹介は本当に一番楽な特務でかつ、600円もらえるというやつです
特務/ランクE/娘を救い出せ
a0125643_650097.jpg

達成度S取得方法
(1)壁を飛び降りて南へ(出現した直後なら西向きなので左側に飛び降りる)
(2)南側の最初の赤いかたまり部分で、攻撃を1段階あげておくといいかも。南西拠点付近でも可。
(3)南西拠点落としたら、敵は一切無視をして敵の兵糧庫と中央拠点を突き抜け、北西へ
(4)決戦地点まで行くと、「頭目の逃亡を阻止」のメッセージが出る
(5)頭目を撃破

移動力が110以上無いと頭目に逃亡される可能性大。
このような特務では多節鞭などが非常に役立ちます。
(南西拠点抜けてからは、あんまり敵は関係ないので足が速い武器であればOK)
ほぼ黄色の矢印のルートを進めば、比較的安全に進めると思われます。
(上の黄色矢印の最終決戦地下のひねりのところで、頭目の足止めが可能ですが、放置すると再び逃走を開始しますので(内部判定的にです)、足止めしたら直ぐに決戦地に向かって頭目と一戦交えてください)
頭目に逃亡されると達成度E
達成度S取得条件(暫定) 人質の救出(南西拠点制圧)
頭目撃破 残り時間10:30以上(達成例より抜粋)
*軍資金600【S】*軍資金300【A】軍資金?/?/150/100【B*/C/D/E】
a0125643_6525425.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part2 ロリコン刑事(デカッ)亜美ちゃん伝 二話目「愛の巣」
今日はアルバイトのためにロリコン刑事は酒場に呼びだしをもろた
時給600円の仕事があるというのだ
難易度はEという。実に楽な難易度だ。これはどういうことだろう
できるだけ人を殺さない刑事になってくれ。それが死んだ両親の遺言だった
Eならば悲しみにあわない。だから酒場までやってきた
a0125643_711421.jpg

早速、盗賊の子分に金をにぎらせて娘のいる家を強襲、救い出す
亜美、娘は無事だった。これで平和が訪れる
a0125643_725385.jpg

「引き上げるぞ」
娘を拉致した男は逃げると告白した
亜美は満足だ。敵はこうでなくちゃいけない。
「さあ逃げるがいい。娘の愛はおまえにはない」
娘を送ってから、砦の外にでる。
「任務終了だ」
そこに、人影
a0125643_76512.jpg

な、なんだ?盗賊は去っていなかった、むしろ待っていたのだ
「俺と共に来てくれ、よう子!!」
やつは逃げるふりをして追ってくるのをまっていたのだ
ロリコン刑事をみて襲いかかる盗賊!
「よう子は必ず来るんだああああ!!」
ロリコン刑事の双剣らんく2が炸裂!!
「ぐああああ!」
盗賊は倒れた。
「よう子、俺はいつまでもまっているぜ・・・ぐぼっっ」
血反吐をはいて倒れた盗賊。刑事はまた人を狩ってしまった・・・
a0125643_715393.jpg

「よう子さんは来ないことは知らないうちに倒してあげよう・・・。泣いているおまえはみたくない」
酒場に帰って時給600円なので、これをもらう。今日は600円はいったからホカホカ亭でのり弁当だ
Eにも悲しみはあった・・・。ロリコン刑事はまた人を狩ってしまったのだ。しかし、ロリコン刑事は行く
今日も夕日は一人で悲しみをかたっては沈んでいくのだった・・・  続く

要塞改の紹介です
新実装された、この戦場。みてみましょうか
a0125643_719112.jpg

a0125643_7202865.jpg

「誰だ!こんなところに岩をすてていったやつは!」
これが結界石というやつです
a0125643_7214744.jpg

未知のオーバーテクノロジーによるオーラのバリアーがはられていて、石をボコボコにした者を主人とみなして通してくれるのです。エリアをわけるというところがなんとなくガンダム無双っぽいですよね
かなりユニークな新戦場です

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-04 07:26 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part2


皆さん、こんばんわ
今日はランク2武器で真・三國無双 Onlineをプレイ日記第二弾
ランク1無強化でもできる特務を紹介
a0125643_4183523.jpg

特務/ランクB/鮮やかな進撃
達成度S取得方法
敵拠点の通過をなるべく少ない回数に押さえ、使者一・使者二・首領・窃盗団長を撃破。
山賊大将が出現した場合にも撃破する。
達成度S取得方法
敵拠点の通過をなるべく少ない回数に押さえ、使者一・使者二・首領・窃盗団長を撃破。
山賊大将が出現した場合にも撃破する。
(1)拠点[8]通過後、真っ直ぐ上に向かい、黄色兵の上付近に居る使者・一を撃破。
山賊大将の出現に備える場合は制圧するのがオススメ(その場合は拠点から出ない)
だが、兵士拠点(100人撃破)なので、手際が悪い場合は逆に残り時間を減らしてしまう可能性が有る。
(2)ちょっと左に行くと、北西から東へ移動してくる使者・二が居るので撃破。
MAPの赤丸群の中に不自然な黄丸が有るので、それが使者・二。
(3)敵兵糧庫付近に首領出現。拠点[2]を通過し倒しに行く。
(4)首領撃破後、自軍兵糧庫を目指して上の拠点[1]を通過、北西に有る拠点[4]を通過。
(5)拠点[4]と[5]の中間付近に窃盗団長が出現、これを撃破した後、拠点[5]を通過して自軍兵糧庫へ向かう。
早いペースで進んでいると、窃盗団長が出現していないので、その場合は待つと良い。出現時刻は残り9分程度
(6)特に遅く無ければ、自軍兵糧庫に到着で特務完了。
※注意:あまり速く移動すると窃盗集団が出てくるのが遅かったり、使者2が3拠点の左にいたりするので少し待つことが必要な場合あり
最短ルート
[8]-[2]-[1]-[4]-[5]
山賊大将出現ルート
[8]-[2]-[1]-[4]-[5]-[7]-[8]-[8]
◆Tips
拠点を通過せずに占拠し、自拠点にしてしまえば、何度通過してもカウントされない。
ある程度時間が経過すると(窃盗団長撃破から2分経過?)兵糧庫につく前に、
拠点[2]と[8]の間の広場に山賊大将が出現。その場合は、山賊大将を撃破してから兵糧庫に戻る。
山賊大将が出現してしまった場合、それを倒しに行く為に拠点[8]を再度通る事になる。
(初めの一回と行き帰り合わせると計3回)その際は、手順(1)の時点で占拠しておくのも良い。
使者や首領などは弱いので道が理解できれば楽に達成できます。
a0125643_410837.jpg

というわけで、レッツゴー
真・三獄夢想 怨羅陰 第一話 「チーマーたちの楽園物語」
a0125643_4215256.jpg

野郎同士が集会を開くというので、ロリっ子警察官が補導にいくというシナリオなんですね
みんなにこっそりとわからないルートで侵入
うしろから「だーれだ」と目隠しする野郎の作戦
振り向いたらヤツがいる。二人は友情をとりもどして組を最高する予定だったのだ
a0125643_4263744.jpg

しかし、ロリ子女警官は男を自首させるために向かっていたのだった・・・
見張りを倒して口をふさぐ。ここで張り込みをする警官!
「サブ!御用だ!!」
サブは捕まった
「兄貴ごめんよ、俺はここまでのようだ・・・」
サブ逝く
「抵抗しなければ・・・」
a0125643_4294610.jpg

「サブはもうすぐ来るんだ・・・。さあ来い、俺たちの楽園作ろうぜ」
賊のリーダーになったけど、人間関係は学べなかったサブの兄貴
今こそ、サブにあやまりたいんだ
しかし、うしろから来たのはロリ警官!
「くっ!もうだめぽ・・・。サブ、おまえだけは逃げてくれ・・・」
チーマーのリーダーは息絶えた
最後まで人を信じて待っていられた自分に酔えてうれしかったのだろうか、安らかに永眠
「また救えなかったな・・・」
女警官ロリっ子亜美ちゃんは夕焼けをみてため息をつく
a0125643_4372865.jpg

「戦争じゃ人は救えない・・・」
亜美は苦悩する・・・。
「俺も混ぜてくれ」
ハート泥棒の窃盗団のリーダーがやってきた
サブとチーマーのリーダーだけいちゃつかせないぜ
今日の獲物はおまえらだ。窃盗団の頭ことハート様も二人の楽園に参戦してきたのだ
「警備隊のバカどもが!二人の邪魔は俺がさせないぜ!そして二人の魂はハート様がいただくぜ!」
突撃してくる窃盗団長
「・・・」
亜美ちゃんは警官だ。自分でいう前に警官で、他人に思われる前に警官なのだ
a0125643_4424137.jpg

倒してしまったよ・・・。
二人が死んだことを知らせるわけにはいかないんだ・・・。
「ぐぼっ!二人とも!俺がこいつをひきつけている間に逃げるんだ!!」
窃盗団長は息絶えた
「また貸しができちまったな・・・。二人とも幸せになるんだぜ・・・」
窃盗団長ことハート様は満足だった。
「最後に敵盗んぢまったよ、これでいいんだろう?母ちゃん・・・」
また一人
「・・・」
地獄の女警官ロリっ子亜美ちゃんはまた一人殺した。今日で三人たおしたのだ
だが振り向いたら明日が見えない!まだ戦いは続くのだった 続く


声優デパート!お勧め品を激安販売!!






























[PR]
by final-z | 2009-08-03 04:51 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineをプレイ日記 part1


a0125643_3332641.jpg

皆さんこんばんわ!
コタツ猫です!名前が夏で暑苦しいので冷凍コタツ入れて氷ネコと化しています
さて、新兵さんも招待するためにも、無課金でもできるというゲーム、真・三國無双 Onlineを紹介します!
特務というクエストだけやっていれば、ぶっちゃけゲームオーバーにならないというゲームなのです
気になっていた人もレッツプレイ!
a0125643_3393657.jpg

スクリーンショットとるのに、ソフト使いたいけど、nPRoというチート発見ツールのせいでゲーム写真が無双のスクリーンショットをつかわないといけない!しかも、こいつはjpegで容量448kとかハンパない!
そのうちにエキサイト課金して無制限にしないといけなくなるのは間違いない
と、愚痴は放っておいて!
これがみんなの双剣!買ってきて、この琥珀1しかついていない状態からスタートしてみましょう!
初心者で無課金でもどれだけ遊べるか研究!!
a0125643_348544.jpg

宝物搬入です!新規激突ですよ
早速プレイしてみた!兵士を倒したら出現したのです
画面はプリントしたから、4秒は拘束されて何もできなくなるのです
死ぬだろ、このスクリーンショットとったら!!
戦場のカメラマン!!
a0125643_351826.jpg

そしてこれが虎戦車です。破壊するのがめんどくさいです!!
制圧の流れがかわるかな
a0125643_3531610.jpg

箱あけまくって皮袋を探していたので撃破も何もしていないところ、ジュン娘が宝物をもっているのを発見!
たおしてみると強奪できました
兵士、敵将、箱とかからなどいろんなところからでるのですね
しかも、宝物、もっていくと重いもの凄く移動できなくなるのね!!
対人ときは要注意ですよ!!
a0125643_3583276.jpg

特務特集第一弾 ランク1からできる特務紹介
醴泉の湧くところ
醴泉を見つけてから評価が開始される。
発見してから120秒以内に200撃破するだけ、という簡単な特務なので慣れれば一瞬で終わる。
とはいえ初見だと醴泉の場所を見つけるだけで大変だろう。
酒泉の場所は完全にランダムな上に陸地にも候補があるからだ。

醴泉の湧くところはピンポイントになっている、
醴泉を探し出すと仙人が「たまにはその場に立ち止まるのも手じゃ」等と発言するが、
この立ち止まる時間はコンマ数秒程度で良い、
匂いが濃くなったメッセージがでた場所の付近を微妙に移動していれば発見できる。
ある程度調査した上で、制限時間が迫っても(残り5分)発見できない場合は、
仙人が「いままでの調査から推測すると・・・このあたりじゃ」等と発言する。
このヒントは一度しかでない、この時、ミニマップに醴泉の場所が表示される。
一通りの場所を把握してしまえば、次回以降は1分とかからず発見できるようになるだろう。
コツとしては、甘い匂いに関して話しているNPCが3人いるので、そのNPC3人を頂点とした三角形の中心が源泉の湧くところである。ガードしながらマップをみてその三角形の中心に近づくようにすると楽に見つかる。
残り時間2分30秒(?)を切ってから醴泉の湧くところを見つけると、戦闘もなく、その場で特務終了。
達成度Cとなる。
定点撃破なので鈍足武器でS可能。
a0125643_413956.jpg

これが見つけるのがめんどくさいんですよね
少しずつカクカク動きながらみつけるのです
a0125643_432820.jpg

心が折れそうになる!!けど見つけるのです
ボタン連打でカクカクいくといいですよ
a0125643_445539.jpg

みつけたら、二百をさっさと狩りましょう
a0125643_461157.jpg

手軽にできて武器も強化なしでいけるという特務です^^
真・三國無双 Online

無料登録はこちらからです!!

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-02 04:08 | オンラインゲーム

「真・三國無双 Online」大型アップデート「Revolution 4」本日実装,お得なキャンペーンも続々登場


CJインターネットジャパンが運営するオンラインアクション「真・三國無双 Online ~神将乱舞~」にて,アップデート「Revolution 4」が本日(7月21日)実装された。今回のアップデートでは,戦闘モード「激突」を気軽に楽しめる「すぐに激突」が登場するなど,多くのアップデートが行われる。



Revolution 4の目玉の一つである「すぐに激突」および,その関連NPC「激突娘娘」が光る
「すぐに激突」では,「激突娘娘」に話しかけたあとに「嗜好」を選択することで,さまざまな勝利条件が設定された激突から,好きな種類の激突を探してくれる。「武名」に基づき,実力の近いプレイヤー同士がマッチングされる仕組みなので,積極的に参加してみよう。

まるで争奪のようなマッチングができるんですねぇ

「宝物搬入」,新副将「狐」も登場しましたよ
宝物搬入は,相手兵士や武将を倒したり,木箱を壊したりすると出現する「宝物」を,自軍の拠点に届けるというもので,先に10ポイント獲得したチームが勝ちとなる。新たな副将「狐」の説明が行われた。これまで,狐については「変身する」ことのみ明らかにされていたが,木部氏は,プレイヤーキャラの「所属武将」に姿を変えると説明した



属性付加は,各部位(頭/胴/腕/脚)の服飾を強化(最大5段階)することで,敵がチャージ攻撃を行ったときの,属性攻撃の発生確率を減少させるというもの。
 なお属性付加を行うには,「錬丹」およびアイテム錬成スキルが必要で,一つの部位につき,いずれか一つの属性が強化可能となっている。

 戦闘に参加すると「属性耐久度」というパラメータが減少していき,それが0になると属性強化が1段階下がってしまう。服飾の属性強化が下がった場合,錬丹と軍資金を使うことで,武器と同様に修理可能だ。

「弧刀」(コトウ),「牙壁」(ガヘキ),「戦戈」(センカ)の3種類が登場することが発表された。中でも8月18日に実装予定の弧刀は,周泰の武器で,これまでプレイヤーからのリクエストが多く寄せられていたものとのこと。
居合い斬りがすばらしいんですよね
究極強化、威風。体力あるほど攻撃防御破壊があがる。上限は二倍。
堅牢の究極強化で拠点の耐久が二倍になってしまったので、制圧戦のバランスがわるくなったといっていますから、孤刀の二倍に期待したいですよね

要塞改は,「結界」によっていくつかのエリアに分かれた戦場だ。結界は,同じ色の勢力のみが通過可能で,その近くにある「結界石」を叩くことにより,結界の色が切り替わる仕組みとなっている。
 結界の活用が勝負の鍵を握る要塞改では,ほかのプレイヤーとの連携が重要となるだろう。











































[PR]
by final-z | 2009-07-21 20:31 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧