猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

カテゴリ:オンラインゲーム( 48 )

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part16
早速争奪結果を偵察してきたので視聴!
a0125643_1242221.jpg

曹操軍 対 孫権軍の戦いです
a0125643_1252480.jpg

曹操軍の古参がたくさん引退したから、負けたとかいわれているのです
KOEIとしてはバランスがとれるからどうでもいいようですミャ
a0125643_1274121.jpg

猫はお客さんに失礼こいたらいけないので、ひたすら観察です!
張遼たんが最後まで奮戦!
a0125643_1293671.jpg

そして敗北!きわどい勝負でしたよね
明日は劉備さんとこと争奪です
特務/ランクB/華容道の伏兵
「オリジナル掛け軸、蒼天活劇画1」(家具アイテム)x1/エモーション「/spring」(勢いよく手を挙げる)【S】
a0125643_139867.jpg

マップは河港 制限時間は16:00
1 2 兵長拠点
途中で拠点内にある柵を壊す必要がありますが、無強化でも壊すのにあまり時間を食わないので破壊強化は不要でしょう。
特務内容
曹操の撤退を護衛する特務。無双4での赤壁逃亡戦にあたる。
曹操が性懲りもなく立て続けるフラグに沿って敵無双武将が次々と登場するが、同時に味方武将も現れるので
うまく誘導して手際よく撃破しよう。
ちなみに曹操はプレイヤーが近くにいないと撤退を止めるので注意。
また中盤の壊せない柵・後半の簡単に壊せる柵に、曹操が非常に引っかかりやすいので、特に後半は柵の破壊などで
サポートする必要がある場合も。
趙雲に対する許褚のみすぐに登場せず、趙雲の体力を4分の1程度減らした時点で現れる。
また趙雲と張飛はプレイヤーがトドメを刺さないと倒れません。
曹操はじめ青無双武将(みなSA、許褚のみHA)たちはどんなにダメージを食らっても死にません。
達成度Sのボーダーラインは恐らく残り時間4:00以上か。拠点制圧数、撃破数、撤退数は関係なし。
a0125643_1313122.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part14 「土曜スペシャル 家政婦は見た!」
ついに夏侯惇の兄貴を発見!!
「むむむ!!呉軍の周瑜という超有名軍師と戦っているじゃまいか!」
宝物を搬入しろというのか?これが争奪の裏側なのか!(激突です不明1)
a0125643_1412777.jpg

「トン兄さんが消えた!」
かよう道とかいうところにいるらしい
a0125643_1453223.jpg

孫権軍にさっき争奪で負けたので撤退するところのようだ
真夜中なのでウヒヒして逃げられる
a0125643_147617.jpg

「あのー・・、もしもし、いらっしゃいますか?」
ロリ魂刑事は空気読めないKY。夏侯惇兄貴について聞いてみようと近づくのです
「ここは通さない!」
凌統が道を塞ぐ!どうやら、争奪後の喧嘩のようだ
大将が逃げている
a0125643_1514174.jpg

張遼さんに聞きにいったが、喧嘩途中で話をきいてくれない!
「俺の仕事はここまでだ!じゃあな!」
ロリ魂刑事は「妻からの手紙」偽メールを凌統の携帯電話にぶちこんだ
凌統は撤退した
a0125643_154276.jpg

次は呂蒙と徐晃が喧嘩を始める
「覇道を邪魔するものは斬る!」
二人の喧嘩を仲裁できない曹操孟徳!そればかりか喧嘩にまきこまれてダメージをうける
仕方のない君主だ
a0125643_1564524.jpg

「孟徳・・・お前、目を・・・」
曹操孟徳最大のピンチがやってきた!目が見えないようである!!
柵につっこんだまま、動けなくなる
「趙子龍!参る!!」
争奪は明日だというのに、黄色中立野良を偽装して争奪にでれないように暗殺にきた趙雲がやってきた!
まさに極道!!仁義がないよ!
a0125643_22281.jpg

キョチョを盾にして、おみくじをひいて、右の道をあえてとる曹操!
「夏侯惇兄さんのことをききたいんですけどお・・・・」
そんなことを言っても聞いてもらえない
「待てこらああ!」
さらに張飛まで喧嘩を売りにくる!夜中の辻斬り大会は続く
a0125643_252349.jpg

「その首頂戴いたか!」
関羽がやってきた!!もうダメだ!ヒットポイントないし、死ぬだろ!
「おまえら、夏侯惇兄貴もほおむったのか!遠足は帰るまでが遠足なんだぞ!喧嘩やめて家にかえるんだ!」
a0125643_274741.jpg

「かつての恩を忘れたのか!」
みんなが関羽によびかける
「ぬう!やはり義によって討てん!」
どうやら、ピザまんじゅうをコンビニでおごってもらったことを思い出したようだ・・・。ここは退くのが吉!
a0125643_29579.jpg

「ありがとう」と素直に言えた日からが真の人生の旅立ちの日
孟徳先生は脱出した!
a0125643_2115470.jpg

「亜美よ!世を助けたことから、無実だと認めてやろう!復職するがいい!ロリ魂刑事!!」
なんていう幸運!わけがわからないが、大将助けたから運良くリストラをまぬがれたようだ
a0125643_2173476.jpg

「今回の敗戦は一生わすれねぇぞ」いちいち記憶していたら、ハードディスクが一杯になって処理重くなるからパス
「この借りはいずれ返す」お歳暮ならジャスコで!
「覇道の邪魔するやつは斬る!」
捨てセリフをたくさん吐いて撤退!夕日に叫びたいときは叫ぶがいいさ、亜美はつぶやいた
a0125643_221294.jpg

とにかくなんかSをもらった!らんく2双剣でも役にたったのだ!
a0125643_2224192.jpg

ついでに何かもらった!孟徳の自画像「ならばよし!」若い頃、サバ読んで芸能界デビューしたころの自分らしい。しかし、全然似てないのは仕様か!
とりあえず「マンセー(万歳)」と叫んでみる!亜美ついに復職!
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-16 02:26 | オンラインゲーム

真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編

真・三國無双 Onlinepart15終戦記念日特集 真・三獄夢想怨羅陰part13後編
             後編「命散って・・・」
  副タイトル「君は死兆星を見たか? 北斗七車星の男達」
a0125643_10463990.jpg

「将軍生き延びてください・・・」
ついに東から夕日の沈む西へ逃亡を続けてエリアの端まで走った亜美ちゃん
「ここまでだな」
「!」
いきなり、壁がふさがれて国境への道が消えた!
「北斗七車星大翼隊筆頭!法泉!心に大翼はあるのか!いくぞ!亜美!」
法泉!見たものは必ず昇天するという!伝説の人狩り!
「将軍を狩ったのもあんたか!」
「亜美!貴様の罪にも翼をつけてやろう!天、等しく、我が罪子を冥府につれていく!我こそ天、我こそ、冥、我こそ大翼!!」
勝てない相手だ・・・。亜美は大翼の殺気に体に力が入らなくなった
「きぇぇぇぇ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!うぃりりりりりぃぃぃ!」
法泉の戦極ドライブが発動する!
「くそ!!」
ふっとばされる亜美!とばされて箱に後頭部をぶつける。
a0125643_10563444.jpg

「玉璽だ!玉璽無双が撃てる!!」
「な、ん、だと!!」
この玉璽は将軍兪服が箱に隠してあったものだ。こんなときが来るだろうとエリアの端においてあったのだ
「ぐぼぼっ!マジでハンパないっ!」
法泉は倒れた!
「おまえは俺の翼を手にいれたのだ!悲しみという名の翼をな!」
よく倒した!法泉はそういいたかったのだ
「法泉さん、あんた病だったのか・・・。」
法泉の体はすでにボロボだったのだ・・・。その体を無双がつらぬいた!彼は絶命した
a0125643_1155936.jpg

あと三人!
「北斗七車星太平党筆頭!鍾欽!媚びぬ、退かぬ、朽ちぬ!ワシには全ての攻撃がきかない!!ワシの魂喰らってみるか!!」
無双を使ったのに右目があかない!!
「ここまでか!」
鍾欽の槍、ロンギヌスの槍はハンパない、西方でイエス・キリストという人を殺した槍らしい
「いくぞ、吼えろ!ゴルゴダ突きだ!!」
「あっ」
亜美ちゃんに槍がつきささるところ、亜美ちゃんがコケて鍾欽の股間に双剣が入ってしまった
「ぐおあああ!股間はマジでNGだから!本当、放送できんとよ!」
一発で沈む!ロリ魂刑事のドジは身を救った
「見事だ!所詮俺は天しか向いていきられないひまわり・・・。太陽があるから花も黄色くなれるんだぜ・・・。」
鍾欽は死亡した
a0125643_11152552.jpg

あと二人
「北斗七車星太陽の旅団筆頭!宋桓!人は死して星となる!現世に星はみえるか?昼に星は見えるのか?見えまいて!太陽があるから、星の輝きは地上に届かないのだ!それが俺!太陽よ!!」
太陽帝国総帥、宋桓!
「お前の技も全てコピーできるのだ!どうするね?」
この男は敵を知りすぎている!敵の技をコピーできる宋桓に死角なし!!
a0125643_11201869.jpg

「無双を封じられたか・・・」
亜美の死期が近づく!死兆星が輝きだした
「ほう、太陽の光をつらぬいて死兆星がみえるようになったか!おまえの星、俺が食う!!いくぞ」
「いやあああ!」
どばば、鮮血が地上にふりそそぐ。亜美ちゃんは死んだのか?
「くっ、これは・・・」
「??」
なぜか助かる亜美。血は宋桓のものだった
「おまえ、心に何をしこんだんだ?」
亜美の技をコピーした瞬間に宋桓は滅びた
「どうやら、死兆星は俺を迎えにきたようだな・・・」
宋桓は倒れた
「まだ手当てをすれば、助かるかもしれないよ!」
亜美がかけよる
「やめておけ、太陽に情けはいらない。ただ、空を焦がすのみだ。ここは俺がひきうける、このエリアを脱出する方法を教えてやろう」
それは七人の命を奪うことだ。北斗七星陣によって封鎖された、この空間は七人の命を奪えば消滅する
「あんた・・・」
「さあ、この太陽の旅団と星を狩りにいくやつはどこだ!相手をしてやろう!この太陽、おとしてみろ!!星の眷属どもよ!!」
宋桓を後に最後の星、リーダーに向かう
a0125643_1129678.jpg

裏道の街道を進んで壁を破壊して、ついに地図の場所まで到達する
「歌ってやろう、おまえの魂の歌を!名乗れ!貴様の魂だとわかるようにな!」
「あんたは!」
ついに最後のリーダーがあらわれた!
「北斗七車星人誅隊筆頭!狼煙の晏昭!」
狼煙、人を狩りすぎて亡霊にとりつかれて体から魂の鬼火がたつ!ゆえに狼煙とよばれた男!!
「天がくだすが天誅!人が成すのが人誅!人による、人のための人の罪ほろぼし!それぞ人誅!!」
彼には勝てない!なんぴともこえてはならないもの、人誅!手にいれてはいけないものが人誅!
「人は死の世界には踏み入れてはいけないと教えたのはあんただろ!」
亜美は最後の無双乱舞をうつ、勝てないかもしれないけれど、撃つ!!
「うわあああああ!これがあたいの全力!この手が光ってうなる!とどろき叫べと輝き叫ぶ!しゃいにんぐフィンガーver4.018!!パッチ修正版!」
「無駄だ!・・・・??ふぐっ!痛い!」
「どうした?」
無残にも、自分の部下の弓矢が狼煙の晏昭をつらぬく!誤射である!
「将軍を守ろうとしたら・・」
兵士は狼狽した
a0125643_11455312.jpg

「これも、天運!馳走になったわい!最後は味方に狩られるとはな・・・。これがおまえのいう報いなのか?なあ、翔子・・・」
狼煙の晏昭!ここに昇天す!!
「さらば、北斗七車星・・・。あんたたちは確かに光だった!」
亜美の頬を涙が流れておちる
a0125643_11464964.jpg

「また人殺しになっちまった」
「忘れるなよロリ魂刑事・・・。テストでは自分の名前がかけたら0点にはならないんだよ。お前を信じろ!心の力をえるんだ!おまえの名前を大陸に叫んで見せろ!」
「あたいはロリ魂刑事!魂喰いの亜美!!」
「いつか、おまえの名前がホタルが聞くときは、天に七つの星が輝くだろう・・・。いつか見上げて、そして笑ってくれ!地上にかつて人間を愛した七つの星が輝いていたら笑ってやってくれよ・・・」
忘れないさ。亜美は魏軍が侵攻を開始し始めた騒ぎに乗じて再び姿を消した 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!



























[PR]
by final-z | 2009-08-15 11:53 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part14

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part14

狐が副将として登場!
自分のコピーしてくれるそうです
威嚇に使えそうですよね
特務/ランクD/有閑七賢人
風雷符x2/極玄武甲x1/処方(斬活丹)x1【S】風雷符x2【A】風雷符x1【B】軍資金400/300/200【C/D/E】
a0125643_9424742.jpg

隠れている7人の賢人を全て倒す特務。隠れていると言っても7人目以外は最初から出現していて、
近付くとセリフを喋る。(場所は画像参照)
他の6人を全て倒すと右端黄色拠点下の赤い敵がいるところに7人目が出現。
拠点、兵糧庫は関係ないので無視。
マップを走り回るので速度重視&右端に行くために壁を破壊することになるので破壊もあれば尚良し。
撃破数400を超えると「あっぱれ!」とログが表示される。
Sを達成するには撃破数400以上&残り時間5:09以上(要検証)
 
敵兵糧庫を起点に時計回りの壁破壊なしで行くのがおすすめ
敵兵糧庫を起点に時計回りの壁破壊なしで行くのがおすすめ。
名前 台詞(発見) 台詞(撃破) 場所
焦烙 この焦烙様に刃を向けるとは……無礼者め! くっ……屈辱じゃ! 認めんぞ! 敵軍兵糧下
墨垓 我こそは墨垓! よくぞ このわしを見つけ出したな! よくもわしを倒したな! 逃げるが勝ちじゃ マップ左上
兪服 見つかったか! 我が名は兪服! かくれんぼも……そろそろ飽きてきたな 一番拠点左
法泉 よくぞこの法泉様を見つけ出したな……いざ! よくぞこの法泉様を倒したな……褒めてつかわす マップ左側
鍾欽 我は……鍾欽 いざ尋常に……勝負 無念……武術の修行もするか…… 二番拠点下
宋桓 わしは宋桓 逃げも隠れもせんぞ! ダメだ……そろそろ真面目に職を探すか 自軍兵糧上
晏昭 とうとうここまで来おったか! 晏昭 参る! ぬうう……やはり武術ではかなわぬか 四番拠点下
達成度S取得のためのルート
あくまで例なので、他にもやり方はあると思う。
敵兵糧庫を起点に時計回りの壁破壊なしで行く。
(1)兵糧庫の手前で下方に向かい、城壁入って右へ→右上の「焦烙」撃破
(2)マップを下に進み、階段上って飛び降り、さらに下へ→右下の「宋桓」撃破
(3)マップ右へ移動して城壁を出て、二番拠点下に向かう→二番拠点下の「鍾欽」撃破
(4)マップ上へ向かい、二番拠点を通過したら左へ→左端中央の「法泉」撃破
(5)右へ戻って、一番拠点(兵士)を通過したら左下に向かう→一番拠点左の「兪服」撃破
(6)敵軍兵糧庫の方へ向かう→左上(兵糧庫左)の「墨垓」撃破
(7)兵糧庫を通過し、四番拠点(兵士)に向かい、拠点は通過→四番拠点下の「晏昭」撃破
※400撃破もしておくこと

a0125643_952317.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part13前編 「命散って・・・」
  副タイトル「君は死兆星を見たか? 北斗七車星の男達」
「校尉になるんだ。戻って来いよ。自分を見失うなよ・・・」
パシリー飯塚さんの顔が浮かぶ・・・。
だけど今のロリ魂刑事は追われる身
a0125643_9565078.jpg

街の夜のとばりに隠れるロリ魂刑事。もう昼の世界には戻れない
a0125643_958464.jpg

砦を突破して他国に行くしかない。亡命するのだ。
「国に墓をつくれなかったな、また親不孝をしてしまった」
孤児でもやっぱり自分の親が育った国で死にたいものだ
a0125643_1012160.jpg

「暇乞い衆か!!」
ロリ魂刑事の身に戦慄が走る!亜美ちゃんを追ってきたものがいるのだ!!
「逃げるか!いや、逃げて生き残れる相手ではないな!ならば戦うか」
亜美最大の危機!暇乞い衆とは、暇をもらっている浪人集団。しかしその実態は「北斗七車星」とよばれる悪夢の隊内粛清憲兵隊!!
a0125643_1053473.jpg

「我こそは北斗七車星天誅衆筆頭!焦烙!魂喰い!貴様のyouは食!(ゆーはショック!)もここまでだ!」
北斗七車星天誅衆筆頭!焦烙が向かってきた!
「天誅とは、天の理によって殺戮をなすことだ!」
a0125643_109943.jpg

「いやあああ!!」
「ぐほっっっ!!血反吐どばば!セリフをいっているうちにケツを掘るとは!!」
亜美ちゃんの一撃が焦烙をとらえた
「やられた!だが、己の身を天ささげるのも真の天誅よのお!うぐ!己の道をゆけ!魂喰い!!」
ひとりをかろうじて倒した
a0125643_10122893.jpg

「我こそは北斗七車星天道衆筆頭!墨垓!」
二人目が襲い掛かってくる
「天道とは、すなわち己の心に道をつくることとみたり!貴様の虹!俺が喰らう!!」
a0125643_10151158.jpg

「うわああああ!」
絶叫とともに亜美の双剣がふりおろされる
「ぐはっ!やられた!」
墨垓は倒れた
「地上にも虹の通り道があったか!天道衆筆頭!墨垓!一戦として己の道に迷いを向けたことはなし!
ぐぼっ!母さん、今、虹を届けに行くよ・・・。きれいだろ・・・虹なんだぜ・・・これ・・・」
虹になるべき一つの色がまた一人散った
「虹がかけていく・・・」
逃げるためとはいえ、また人を喰らってしまった!
a0125643_10213476.jpg

「北斗七車星大局衆筆頭!兪服!ここが貴様の墓場だ!そろそろ楽にしてやろう!貴様の業は俺が継ぐ!」
三代三公の兪服将軍!こいつはヤバい!
「無双乱舞だ!」
さっきの二人の星の魂をすったために双剣が輝いた!
「ぬぅ!この光、これ人の命の光か!」
「いざ、舞わん!うりゃあああ!!」
双剣らんく2の乱舞が発動した!!
「これが命、これが人、そしてこれが幸福か・・・」
兪服は倒れた。
「将軍・・・」
亜美は将軍すらも手にかけてしまった
「大きくなったな・・・ロリ魂刑事・・・。」
将軍兪服はにっこり笑った。傷を負った体で立ち上がる
「後はワシが後続の追ってを絶つ!逃げろ!そしておまえの墓をみつけるんだ!今日はおまえの有給休暇だ!」
将軍は亜美ちゃんのために殿をひきうけてくれるそうだ!
「そんな、将軍!その傷では」
「ワシはもう助からん!」
亜美き泣きながらその場を後にした!
「北斗七車星大局衆筆頭!兪服!一戦として我が心に背いたことはなし!是、いざ晴れならんや!」
「裏切るのか!」
兵士がむかってくる
「いざ晴れに参らん!!」
兵士を切り捨てていく兪服!
「晴れに惚れたか!貴様、雲になったな!」
「法泉か!」
北斗七車星大翼隊筆頭!法泉!彼が将軍をしとめに来た
亜美ちゃんはその事実をしらない 後編に続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-15 10:44 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part13

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part13
8 月 4 日定期メンテナンスより骨董商にて新家具「道具箪笥」の取り扱いを開始いたしました。
これにちなんで、"毎日当選! 「道具箪笥」 de 福引キャンペーン"を実施いたします。

【参加対象者】
キャンペーン期間中に、骨董商を利用して、
新家具アイテム「道具箪笥」(ドウグダンス)
を無双コインで入手した方
【キャンペーン期間】
2009 年 8 月 4 日(火) 15:00 ~ 8 月 18 日(火) 12:00

【特典】
毎日抽選で 1 名様に各種「染料」を 3 点を 1 個ずつプレゼントいたします。

<アイテムの効果>
「粉末染料」(フンマツセンリョウ)  …… 粉末状の染料 服飾の染色に用いる
「液体染料」(エキタイセンリョウ)  …… 液状の染料 服飾の染色に用いる
「濃縮染料」(ノウシュクセンリョウ) …… 濃縮された染料 服飾の染色に用いる

道具が二倍もてるという裏技の家具
きっと争奪では重宝する!
符水x5/極朱雀翼x2【S】符水x4/極朱雀翼x1【A】符水x3【B】符水x1/軍資金250【C】*符水x1/軍資金100【D】*軍資金450【E】
特務/ランクC/名も知らぬ武芸者
a0125643_16313410.jpg
a0125643_16314863.jpg

達成度S取得方法
(1)拠点を[4]兵長→[3]兵長→[2]兵長→[1]高楼(時計回り)の順で制圧。
(2)拠点を4つ落とすと武芸者と弟子たちが左上に出現するので、4つの文字を元に指定の敵を撃破。

下記は四箇所の拠点を制圧した時に出るメッセージです
竹門日耳 =「簡耳」( 1月10日追記) (1)にて発見
糸田刀口 =「田紹」( 1月18日追記) (1)にて発見
示頁工林 =「項禁」( 1月28日追記) (2)にて発見
魚呈日禾 =「魯程」(12月16日追記) (2)にて発見
斗韋余行 =「衛斜」( 1月 9日追記) (3)にて発見
李公耳心 =「李聡」(12月 3日追記) (3)にて発見
日魚尚巾 =「魯常」( 1月22日追記) (4)にて発見
寸牛身言 =「牛謝」(12月 9日追記) (4)にて発見
子工木貝 =「李貢」( 1月27日追記) (5)にて発見
木木子公 =「李松」( 1月14日追記) (5)にて発見
才子近系 =「孫逝」(12月16日追記) (6)にて発見
子糸己皿 =「紀孟」(12月 8日追記) (6)にて発見
敵将は北西に集中して出現します。その割りにかなり近づかないと名前が解らないので、
更に位置特定を容易にする為に、詳しい出現位置情報の追記を御願いします
以下、間違えやすいもの
子工木貝で李槓⇒『バカめが! 勝手に「木」を2つも使うな!』
牛言身寸で謝午⇒『バカめが! 「午」と「牛」を間違えおって!』
子工木貝で李頁⇒『バカめが! 「頁」と「貝」を間違えおって!』
魚呈日禾で魯香⇒『アホウが! 勝手に「日」を2つも使うな!』
斗韋余行で衛途⇒『アホウが! しんにょうなぞなかったはずじゃ!』
竹門日耳で聞茸⇒『バカめが! 「耳」が2つあるではないか!』
示頁工林で貢禁⇒『バカめが! 「貢」と「貝」を間違えおったわ!』
達成度S取得条件(暫定)
残り時間4:09以上(達成例より抜粋
a0125643_1522910.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part12「君の名は・・・」
校尉というのになってみてはどうかと使い走りの神と呼ばれたパシリー飯塚さんがやってきた!
「暗殺者の上位になるのか?」
人は死んでいく、でも自分は出世していく・・・。皮肉だな・・・。亜美ちゃんはロリ魂刑事だ!警察の犬なのだ!
「西に人質がいたら、かわりに捕らわれよう!東に敵が狙っていたら他人のかわりに撃たれよう!」
a0125643_15263346.jpg

「俸給だ、ほれ」
飯塚さんも暗殺業は長い、殺しで足が不自由になって文官をやっている。
「母親と妻と息子と長女と親戚の伯父さんと猫のタマの死に目にあえなかったよ・・・。今度うまれかわったら、家庭をふりかえる人間になりたいな・・・。でも、次にうまれかわっても、家庭はないかな、鳥になっているから・・・。俺の魂は結局飛んでいっちまうんだよ・・・。南国へとな・・・」
さすが飯塚さんだ、貫禄が違うぜ。亜美は武者ぶるいした
a0125643_1531153.jpg

俸給2054円をもらった、暗黙的にこれが夏侯惇兄貴の保釈金身代金になる・・・。
「これを渡せばいいんですよね」
a0125643_1533484.jpg

「あれだ、もう駄目なんだよな・・・。思ったときにはもう駄目だった・・・。力が入らないんだよな。亜美、おまえはこんな俺みたいになるなよ」
飯塚さんの教訓を懐にしまって、でかけた
今日のターゲットは名前をあかさない犯人だ
a0125643_153613100.jpg

「でてこい!この社会のゴミ野郎共!警察だ!手をあげて、膝を床につけ!逮捕状を貴様らの血のインクでかいてほしくなかったら、大空に浮かぶ雲にわびろ!貴様らの罪はお天等様がしっかりみていたんだ!!」
ロリ魂刑事はドアを蹴破って土足で敵地にのりこんだ!
「来たな!魂喰いの亜美!!ここは食い倒れの道頓堀よ!!てめえの”食”は俺らが止める!」
a0125643_15405116.jpg

犯人は名前をあかさない!
「このままじゃ、捜査できないぜ!!」
ロリ魂刑事どうするんだ?犯人を補導して尋問できないじゃまいか!!
「こうなったら!土場あらしだ!家宅を襲撃して証拠を集めるしかない!!」
亜美ちゃんは踏み込んだ!!
a0125643_1545135.jpg

「亜美・・・、俺みたいになるなよ・・・。必ず帰って来い・・・。」
飯塚さんの声がきこえる
a0125643_15484185.jpg

「家宅捜索で何もでなかったら、あたいが捕まる!!」
ロリ魂刑事は困惑した!!夏侯惇兄貴を助けるためとはいえ、罪を犯してしまうのだ!!
「あたいは・・・あたいは!刑事である前に人間なんだああああ!!」
a0125643_15523523.jpg

「魚」「呈」「日・・・」と言語がみつかった!名前の破片だ
「この名前は・・・」
犯人は、警察内部の人間だったのか!!
「ここは魏軍の見張り塔だ!いいのか!」
あえてここでも破壊する亜美ちゃん!!
a0125643_15582377.jpg

「犯人はあんたか・・・!」
亜美はついに敵をみつけた
「逃げてください!親分!俺が本物だ!!」
かばう犯人の子分たち!!複数に変装してわからないようにしたつもりのようだ!!
「おまえが来るとはな・・・」
「魯さん!!」
魯程!!彼は夏の甲子園の優勝投手だった・・・。
「なんでこんなことを・・・」
亜美がみなしごでいじめられていたときにアメをくれた魯さん。その夏に彼はチームを率いて甲子園で優勝した。エースで四番の男!甲子園を熱気に包み、女子校正に鼻血をださせたので、「血桜の魯」とよばれた男だ!
a0125643_1651538.jpg

「その悪の赤黒いオーラは!」
魯さんはドーピングをしてスーパーアーマーになっていた!
「これが俺の夏だ!!黙って俺と戦え!!」
魯程が向かってくる!!
「こうなったら無双乱舞しかない!!」
無双乱舞でないとひるまないはずだ!
「うわああああ!」
亜美の無双乱舞が発動した!!魯は・・・倒れた
a0125643_1682695.jpg

「夏にやられちまったよ・・・。さすがロリ魂刑事!大きくなったな・・亜美・・ごふっっ」
血を吐いて倒れる魯さん。なんでこんなことを・・・。
「おまえならば、俺を覚えていてくれると思ったよ・・・」
魯さんはすでに薬のせいで心も体もバラバラになっていた
「よく覚えていたな、俺の顔と名前を・・・。俺はもう自分の名前も顔もうしなっちまった・・・。」
「覚えていないわけないだろおおお!!魯さあああん!!」
亜美は滅びていく魯を抱きかかえて泣いた。
「今いくぜ、まーちゃん・・・」
まーちゃん、魯さんの相棒だった、キャッチャー・・・。魯さんの魔球、消える魔球第255号をうけそこない股間にボールが当たって、そのせいで死んでしまった・・・。決勝で怪我をしていたのに、玉を受け続けて死亡してしまったのだ・・・。優勝したけど、途中で病院にいっていればバイ菌が入らなくて死ななかったのだ!それでもチームのために玉を拾い続けて優勝した!弁慶のまーと呼ばれた男が原因で薬に手を出しちまったようだ
「あんたの罪滅ぼしは再び夏を迎えて、夏を墓にもってくることだったんだよおおおお!」
a0125643_16201964.jpg

「一人で悩むのでなく、どうか相談を投げかけて」
亜美ちゃんは警官殺しの犯人として追われた・・・。魯さんの死体がみつかって体内からドーピング剤が発見されたからだ・・・。「亜美ちゃん失踪!」亜美ちゃんは本当に犯人なのか?失踪した亜美ちゃんは?
次回もこのチャンネルにチャージだ!! 続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-14 16:24 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part12

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part12
なんだか歴史がさわがしい
来たる 2009 年 8 月 15 日(土)・ 16 日(日)、サーバー「白虎」・シナリオ「赤壁大戦」において
第 9 回目となる「争奪」の発生をお知らせいたします
[第一戦] 2009 年 8 月 15 日(土)21:00 ~

      孫権 vs 曹操  争奪発生場所:巴郡
[第二戦] 2009 年 8 月 16 日(日)21:00 ~
      曹操 vs 劉備  争奪発生場所:博望
争奪が始まるのです
夏侯惇兄貴を探しているのです
見かけた方は家でお母さんが心配しているので帰ってきてほしいとのこと

失踪に「どうか連絡を」夏侯惇さんの事務所社長が呼びかけ

「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」
夏侯惇さんが、昨日未明、宮廷から姿を消したので捜索しています
みかけたら、家に帰るようにいって下さい

特務/ランクC/赤い馬
*符水x5/活丹x1/処方(朱雀鎮火符)x1【S】
符水x4/遠映鏡x1【A】
符水x3【B】
*軍資金100【D】
a0125643_1561533.jpg

醴泉の湧くところ(酒場 ランクC)クリアで発生。
クリア手順
[1] 北東兵長拠点(A)を落とす → 落とすと赤い馬出現!
[2] 1つ目の指示を達成する
馬の尾を刈り取れ! → 馬の尾部分の黄色兵士を撃破
馬の目を閉じさせろ! → 馬の目の部分にいる黄色兵士を撃破
馬のたてがみを刈り取れ! → 馬のたてがみ部分の黄色兵士を撃破
「赤い馬」の爪を1つ削れ! → 馬の爪部分にいる黄色兵士のいずれかを撃破
名を持たぬものを100撃破せよ! → 雑魚兵を100人撃破
各地に潜む8人の守護者に姿を見せる → 守護者8人に近づく。「ギギ…… 確認……」と言えばok。
[3] 2つ目の指示を達成する
体内に潜む守護者2人に力を示せ! → 体内に潜む8人の守護者の内の2人を撃破 
馬の脚に潜む守護者2人に力を示せ! → 前後の脚に潜む4人の守護者の内の2人を撃破 
馬の首、背に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者首」「守護者背」を撃破
馬の耳、肩に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者耳」「守護者肩」を撃破   
馬の耳と後脚に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者耳」「守護者脚丙」「守護者脚丁」を撃破
馬の首、肩、前脚に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者首」「守護者肩」「守護者脚甲」「守護者脚乙」を撃破

[4] 3つ目の指示を達成する

「赤い馬」の肝を冷やせ! → 中央兵士拠点を落とす。
「赤い馬」の後脚が蹴るものの中に入れ! → 南東兵糧庫に入る。制圧は禁物。
「赤い馬」の鼻先にあるものを奪い取れ! → 馬の鼻先にある兵士拠点を落とす。

[5] 北東拠点(A)に戻れば特務終了
 
指示に従い、それぞれの指示を短時間でこなしていけばSが取れます。
撃破数やクリアタイムは評価には無関係ですが、要所要所の指示を短時間で突破するのがポイント。
3つの指示はランダムなので指示を聞き逃さないように。
また守護者の位置などをフレアで示してくれるので同じく見逃さないように。

[1]で兵長拠点を落とす際、付近には仙箪を落とす雑兵がいないので無強化で落とさなくてならない。
無強化で拠点を落とすのは辛いので、懐中仙箪や白虎牙を使ったり、基本攻撃力の高い武器を使用するといくらか楽に。
また拠点の前には5つの木箱があるので、玉璽を取り、無双乱舞で倒すのも有効。
指示されていない拠点などに入ってしまうと評価がダウンするので注意。
雑魚兵は誰を刈り取っても評価には影響しない。
1分49秒残しでランクSでした。
残り36秒でもSを確認。時間は無関係?
残り54秒、撃破数217人でSでした。撃破数も関係あり?
残り1秒、撃破数456人でSでした。時間は無関係なのかな?
a0125643_15163130.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part11 「ケダモノ・・・」
争奪が始まったら、夏侯惇の兄貴が失踪しちまった!!部屋にいない!!これじゃ汚い裏の暗殺業がうけおえない!
ロリ魂刑事最大のピンチ!!
a0125643_1521065.jpg

「どうか連絡を」
事務所の社長も惇兄さんを探している!
「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」
社長も必死だ!!探さないと!
a0125643_1524056.jpg

「インディーの指示通りに動いて、赤い馬から宝を手にいれろ」
というのだ
いんでいと漢字で読む。こいつはインディー!外国人のようなヤツだが、実は三国志onlineからやってきた悪魔だ
真・三國無双 Onlineをモンスターハンターなみに怪獣アクションRPGみたいにすべく化け物を召喚しにやってきたのだという
a0125643_15274218.jpg

赤い兵士は生贄だから、赤い
赤い血を使って、ここのステージに化け物を召喚しようというのだ!
そんなことをされたら、サーバーがダウンしてしまう!ただでさえ貧弱な真・三國無双 Onlineの鯖がおちるのだ!
「敵は倒す!」
a0125643_15293635.jpg

いけ!ロリ魂刑事、亜美ちゃん!!敵は超時空要塞だ!!
「命散っても、魂は空に飛ばす!!あたいは雲や!浮雲なんや!!」
ロリ魂刑事のぶっこみ!!
「まてまて、このレアモンスター倒してレア素材を手にいれたらならば、三国志onlineに帰ってもいいぞよ!」
汚いやつだ!トン兄さんはこいつらに捕まっているのか!
「まず、敵の目をつぶすんだ!そしたら勝機がみえてくる」
a0125643_15352728.jpg

「ぷぎゃああ!」
巨大赤馬はほえた!!目潰しをくらってもだえる
「次は、耳と後ろ足をつぶすのだ」
六感をつぶそうというのか?聖闘士星矢の神の男みたいな殺し方だ。車田正美もショックをうけているだろう
a0125643_15384543.jpg

「まず、耳!!」
「ぎぃぃやあああ!」
馬はもだえる!!
a0125643_15394297.jpg

「そして後ろ足をつく!」
「うおっうあっ!らめぇぇ!!」
これが三国志onlineのケダモノとの戦いなのだろうか??
a0125643_15411819.jpg

「力をみせろとは実力をみせろということですね、わかっていますよね?」
三国志onの世界ではこの会話口調が当たり前なのか?誠意をみせろというのだ
「らめぇぇぇぇ!」
足の経絡ひこうをつかれた馬は起動を停止した
a0125643_1544213.jpg

「バイド帝国のバイドコアは腹にある、これを砕くのだ!!」
「ぬぅ・・・」
三on組、敵は選べよ・・・、亜美ちゃんは捨てセリフをはいて突撃した
a0125643_15474385.jpg

ロリ魂刑事は敵を殺した。人を救うために人を殺すのだ!
a0125643_15501681.jpg

バイドコアは破壊した!!馬は起動を停止した。バイド帝国の地球帰還作戦は失敗に終わった
バイドとは未来の地球人がつくった惑星破壊兵器だったのだ・・・R-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレート 特典 R-TYPE Your Best, Our Best サウンドトラック付き
戦利品として亜美ちゃんは記録映像をゲットした
バイドは滅びない、みんなの心に住んでいるからだ!だから戦うんだ!僕らの心のために!
「先生!宝が手に入りました!」
a0125643_1551897.jpg

「意外と・・・少ないようじゃのう・・・」
大ボス倒したのに、いい素材がでなかったときの絶望感はいくらか・・・。
a0125643_1552971.jpg

通称、三on組は帰っていった・・・。
しかし、夏侯惇の兄貴はまだみつからない・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-13 15:58 | オンラインゲーム

『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』真夏の炎天下を斬り裂く、アップデート「弧刀」

『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』
真夏の炎天下を斬り裂く、アップデート「弧刀」を8 月18 日(火)に実施!



ついに弧刀がやってきたのです!
居合い切り!
カッコよい!無双で相手をうかせられる!!
足も早そう?

【新武器】
● 「弧刀」(コトウ) 周泰(シュウタイ)使用武器
特徴 : 刀身が長い片刃の刀
究極強化 : 「威風」(イフウ) 体力に比例して攻撃・破壊・防御力が上下。ただし、上限は2倍

絶対これ使いたいですねぇ
堅牢があって、拠点が二倍おとしにくくなるわけですよ
それに対抗して最大二倍という素晴らしさ
この居合いの構えからして、拘束で通常攻撃だけで兵士の撃破が長棍のN5のようにできたら、刻印が自由なのが選択できますよね

双剣並みのスピードにしてくれるととても助かるのです
強かったら、また修正されるとかだと非常に寒いですけど、期待ですよね♪
みんなの要望一位でした!!
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-12 14:33 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

特務/ランクD/敵訓練所の破壊
a0125643_1125661.jpg

また所属武将以外からも対応した内政値を30以上にする事でこの特務を請負う事が出来るようになります。
▲ ▼
達成度S取得方法
(1)目の前に橋があるので渡りすぐ左に曲がり北を目指します。そこに弓兵長がいるので撃破。
(2)すぐ後ろに橋あるので渡り、西側に向かい戟兵長(SA付)がいるので撃破。
(3)東に向かい拠点付近に槍兵長(SA付)いるので撃破。
(4)訓練総監(SA付)が出るので撃破。

Aの地点にいるのが弓訓練兵長
Bの地点にいるのが槍訓練兵長 C1突を多用。目の前に立たないほうが良い。
Cの地点にいるのが戟訓練兵長
すべて倒すと、Dの地点に訓練総監が出現するので、撃破してクリア。
▲ ▼
達成度S取得条件
3人の訓練兵長の撃破
訓練総監の撃破
残り時間10:10以上(達成例より抜粋)
a0125643_1126941.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part10 「遠き落日」
敵の訓練所を襲え!ついにまともに指令がでた
部隊で強襲するらしい。いくらなんでも夏侯惇兄貴の兵隊ならば負けないだろうな
ところで日本名では夏侯トンなのか夏侯ジュンなのか、はっきりしてほしい
夏侯淵の兄貴がいうには、トン兄らしい。なぜか豚足トンソクがくいたくなってくるのはなぜだろうか
a0125643_11311914.jpg

「あたいは社会のネジなのさ。小さいけれど、ひとつ欠けても困るんだ!!」
遅れた!それとも逃げたのか、トン兄さんの兵隊は来なかった
「訓練がおわる前に、襲撃するしかない!!」
真珠湾奇襲作戦が行われた
a0125643_11334748.jpg

対空砲をうってくる弓兵をけちらして、いくぞ!!ロリ魂刑事最後の戦いが始まったのだ!
「肉体は吹き飛んでも、魂だけでも靖国神社にとんでいく!!」
亜美ちゃんの手が震えた。怖い!でも国のために誰かが働かなきゃいけないんだ!!
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメなんだ!!」
a0125643_11364440.jpg

「おのれ、覚えておれ!!血反吐どぼぼぼ!!」
敵の一隊長は倒れた
「ぶっこみだ!敵の鉄砲玉が事務所に殴りこみにきたぜ!!」
a0125643_11392231.jpg

「おまえたちだけでも逃げろ!!青空教室は永遠だ!!」
青空教室とは屋根のない学校をいうのだ。ここでは誰もが生徒だ・・・。
a0125643_11414912.jpg

「先生も最後まで生徒だったぞ!!みんな勉強できてありがとう!!ぐわっっ」
また一人、教師が倒れた
この兵士達は母国では教育禁止とされたので、国境を越えて教育にきたのだった・・・。
それを狩らないといけないロリ魂刑事亜美ちゃん
a0125643_11452251.jpg

「よくも、俺たちの青空教室を!許せん!!」
校長がやってきたようだ!!
a0125643_114715.jpg

「これも乱世だ!今度は平和な世の中に生まれてくるんだな・・・」
亜美のランク2双剣が炸裂する
しかし、ひるまない校長!こいつは強い!硬いのだ。
「ワシこそはひまわり畑の不動明王といわれた男!退かぬ、媚びぬ、朽ちぬ!!」
こいつの弱点は前後逆!後ろから不意打ちをくらわさないといけない!!
「無駄無駄無駄無駄無駄!!うぃりりりりりりぃぃぃ!!」
亜美ちゃん大ピンチ!攻撃と防御が違うのだ!
「やられた!」
と思って振り返ると校長が倒れている
「!!」
a0125643_11544476.jpg

始末屋ふとし!後ろからナイフで経絡秘口を直撃した
「次はみんなの名前の読み方と書き方を教えるぞ・・・。ぐぼっっ!」
校長は倒れた・・・。
「殺さなくても・・・」
汗が体を伝わる・・・。始末屋が近くにいたとは・・・。
「あまりオレを失望させるなよ」
いわれたとおりに殺しをしていればいいんだ。そんなことを言って去っていくふとしちゃん
「今日も生き延びることができた」
自分の殺しは本当に正しいのだろうか?でも迷っていたら野良犬は生きられない。ブタのエサでも食べ物といえなければ、犯罪なんてあつかえない。亜美ちゃんは人である前に刑事なのだ・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-12 12:03 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10
虎戦車硬いよ硬い!ランク2武器で無双格で無料で石拾っているけど、虎が硬くて困るんです!
なんて愚痴は放っといて、無双onlineのサーバーを占領したい人はいらっしゃい!

特務/ランクD/敵伝令の捕獲
a0125643_13453296.jpg

敵伝令の位置です。
A、B、C地点にいるのは偽者で、D地点に現れる本物を倒すと終了。
本物の伝令が出現する条件は 300人撃破か偽者の伝令を3人とも倒す です。 
高評価を得るためには『敵伝令を急ぎ撃破しろ』と言うセリフは無視して雑魚敵を倒し続ける。
足の遅い武器はA地点で狩りつづけるのがオススメです
 
撃破1100以上にしてから本物の伝令を撃破してクリア、で評価S。
クリア出来れば残り時間は評価とは関係無い。

達成例から、達成度は撃破数のみが絡んでくる
 
【達成例)】(真・三國無双 Online)
残り時間05:33 撃破数1150 達成度S
残り時間00:00 撃破数1102 達成度S [08/02/13]
残り時間01:16 撃破数1148 達成度S〔08/06/01〕
a0125643_13495087.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part9 「おっ母、オラ出世して侍になるだ」
今日は伝令の逮捕という特務をもらった
偵察のために前線にまででてきているという話だ
a0125643_13573677.jpg

証拠写真をとってみたら、ビットマップイメージで1.32mbとかふざけてやがる、jpgに変換しても500kをこえてしまうために、画面を修正し始める亜美ちゃん
画像軽くするのに800X600を使っているという紙芝居にはもうこりごりだ!
なんとか軽くしてくれと、怒る亜美ちゃん!そういえば、これって全画面撮影だった!くやしいけど、ひたすら重い
というわけでスタートだ。伝令をかくまうためにならず者がロリ魂刑事を狙ってくる
a0125643_1433059.jpg

「俺がヤツの身代わりだ!!」
どうみても伝令ではないという身代わりが襲ってくる
「ぐわあああ!」
身代わりは倒れた
a0125643_1454247.jpg

次々に身代わりを名乗りでる荒くれ者たち
「誰をかくまっているのだ・・・」
次々に襲ってくる兵士たちを倒していく
a0125643_1484859.jpg

密書の奪還ということだが、何の密書なのだろうか
「そのまま狩り続けろ!」
携帯電話のメッセージに誰かが書き込んで送ってきた
「ふとしちゃん・・・」
始末屋ふとしが命令を伝えたのだ。ひたすら殺せと・・・。
「変な任務だ」
不吉な予感・・・。なぜ、始末屋のふとしちゃんがここにいるのだろうか
兵士を300人ほど殺したところで、敵伝令が発見されるのだった
a0125643_14132157.jpg

これだけ殺してもでてこない、逃げない密偵とは何者なのだろうか?
最後の拠点兵も殺してしまう
a0125643_14143547.jpg

1100人を殺したところで、ふとしちゃんから、捕まえていいと指令がくだる
a0125643_14164626.jpg

ついに伝令を発見!向こうから襲ってきた
「おっ母さん!コイツを倒してオラが大将になるだよ!」
密偵は他国の兵士ではなくて、亡命してきた農民のようだった
ロリ魂刑事を倒したら、侍大将にしてくれるというので、亜美の殺害記録を密書にしたためていたから去らなかったのだ
a0125643_1421249.jpg

「ぐわあああ、やっぱりオラはダメだったよおおお」
鮮血を飛ばして、ふきとぶ農民
「愚かなことを・・・」
どうやら、殺した兵士は魏の同盟国の兵士だったようだ
なぜ、同士討ちをするのだろうか?兵士を殺した記録をとって、利用した後に殺すといてはずだったようだ
a0125643_14241776.jpg

また漕ぎ手をなくした船が浮かぶ。沖に放つとひとりでに海に向かっていった。もう自由だ。再び陸に帰る事はない・・・。
「よくやった」
始末屋ふとしが話しかける
「私を殺す気だったのか」
亜美はこの男の冷酷な魂が嫌いだ
「おまえならやってくれると信じていた。きっちり1100人殺してくれてありがとう。この密書は大事に使わせてもらう」
殺した罪をあの農民にきせるつもりのようだ。あの農民が1100人殺したとデマをはくつもりのようだ・・・。
確かに恐ろしい・・・。
次の任務もこの時に受領・・・。敵訓練所をたたけという話らしい・・・。
利用されているとわかっても、親のないロリ魂刑事に選択などは許されない
自分の墓をほってくれるやつらが自分の親なのだから・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!


































































[PR]
by final-z | 2009-08-11 14:31 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9
a0125643_81598.jpg

特務/ランクD/兵は神速を尊ぶ
合計150人撃破するとA地点に弓兵が出現。
・合計200人撃破するとB地点に雑兵が出現。
・合計300人撃破するとC地点に弓兵が出現。
・合計350人撃破するとD地点に雑兵が出現。

・弓兵は集まってくれないので、撃破が稼ぎづらくなります。
 その場合は黄色の雑兵を倒したり、拠点内の雑兵を倒して撃破を稼ぎましょう。
評価S取得方法
(1)まず150人撃破しましょう。
(2)MAP右上の拠点に向かい、撃破200します。
(3)兵士投入されたところで、撃破300まで稼ぎます。
(4)最初の拠点や雑兵で稼ぎ撃破350にすると、D地点に兵士長出現するので撃破。
(5)兵士長撃破後、撃破500にしろと指令が来るのでD地点で稼ぐ。
別パターン(速攻)
(1)初期配置の赤兵のみで、まず148,9人撃破して最後赤兵をまとめて無双乱舞して150人以上倒す。これで赤兵消える前に10人以上多めに倒せます。
(2)初期配置の黄色の雑兵を撃破。
(3)A地点の弓兵倒して撃破200にする。
(4)B地点で298,9人撃破して最後兵士をまとめて無双乱舞,後はB地点の黄色兵士倒して撃破350以上にする。
(5)後はD地点で稼ぐ
足の速い武器だと8分以上残してクリアできます。
a0125643_853021.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part8 「ホタルの墓 なんでホタルすぐに死んでしまうの?」
  サブタイトル「自分でエサをとれるようになった犬はうちの犬じゃない・・・」三部作の一
夏侯惇兄貴に呼びだしをもろた。惇あにぃに拾われた恩は忘れないからどんな仕事でもするつもりだ。
「今回は兵士をできるだけ早く狩ってこい!ただそれだけだ」
「・・・」
兵士だけを狩っても戦争が終わるわけではないと思うけれど、何かがあるなと確信するのだった
a0125643_8131190.jpg

どうやら、脱走兵が500人以上でたようだ。敵国に亡命されたらいけないので、ここは殺すしかないようだ
a0125643_8151616.jpg

「おまえら逃げるんだ!うぎゃあああ」
ここの兵士は囮か・・・。逃がそうと必死なのだ。とりあえず、目の前の脱走兵を狩る
a0125643_8171468.jpg

169人狩ったあとに、となりの拠点に入る
ここで職務質問だ。
「死ねえ!魂喰いの亜美!歌詠みの銀二さんが相手になってやるぜぇ!」
襲い掛かってくる賊たち!ここで銀二となのる渡世人をきりすてる
a0125643_8204078.jpg

さらに伏兵が銀二の仇をとろうとロリ魂刑事に襲ってくる
「うぎゃあああ!」
それを倒す亜美ちゃん・・・。
「助けてくれぇぇ!お母ちゃん!」
兵士の必死の抵抗もかなわず、らんく2武器の前に倒れていく・・・。
「自分でエサをとれるようになった犬はうちの犬じゃない・・・」
兵士は国があるから兵士なんだ・・・。  
a0125643_8274544.jpg

国がなくなって守るべきものがなくなった兵士をみるのは辛い
「おまえたちの影だけでも国に帰してやろう・・・」
虚空にこだまする兵士の魂、泣き声・・・。これが乱世なのか!!
「おまえが来るとはな・・・」
脱走した兵士のたちの拠点をついにおとす亜美ちゃん
a0125643_8331518.jpg

500人斬ったところで、中止命令が入る
「始末屋のふとしさんがいらっしゃる、刑事は退きなよ!」
「ふとしさんが!」
始末屋ふとっちゃん!魏にその人ありといわれた恐怖の隊内粛清部SSS(スリーエス)隊長だ
彼は10才の頃に駄菓子屋からうまい棒1本を万引きした両親を粛清して名をあげたらしい
a0125643_837457.jpg

ロリ魂刑事は撤退した
脱走兵の運命は以後、報告されていないそうだ。
夕日に斜陽の匂いを感じる亜美ちゃんだった・・・。

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-10 08:42 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part8

a0125643_6402321.jpg

特務/ランクD/戦場の亡霊
鎮身石帯x2/極懐中仙箪x1【S】鎮身石帯x2【A】鎮身石帯x1【B】軍資金*400/300/200【*C/D/E】
上の画像は[2]直後
[1] スタート位置は3番拠点のちょい上から始まり、すぐ上の1番拠点(兵長)を落とす
[2] 周辺に出現する3人の偽亡霊をその拠点の中に吹っ飛ばして追い込む
   (追い込めない場合は3回撃破で条件クリア出来ます)
   3人を追い込むと残り時間が10分追加されると共に、亡魄(頭目)と亡霊4体が現れる
[3] 自軍兵糧庫付近に向かい、出現した亡霊4体を撃破
[4] 777人以上撃破(ぴったりでなくてもよい)
[5] 亡魄(頭目)を撃破
コツなど
亡霊4体(偽亡霊を取り巻いてる連中)→777撃破→亡魄(頭目)撃破の順番がベスト。
(亡霊4体から倒した方が雑魚地帯が増えて777撃破しやすい)
亡魄を先に倒してしまうと特務終了になるので注意。
鈍足武器でもS可能。 
【特務達成条件】(ランクの低い順)
盗賊捕獲
盗賊捕獲+亡霊撃破
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目放置
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目撃破
盗賊捕獲+亡霊放置+頭目撃破+777撃破
盗賊捕獲+亡霊撃破+頭目撃破+777撃破(ほぼS)

あとは残り時間でのボーナスでランクが上がる?
a0125643_6422794.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part7 「魂喰い 銀河鉄道777」
前回315の呪いにかかって、戦争人生を終えたロリ魂刑事
「あたいのバリバリ伝説もここまでだよ・・・」
酒場の前の犬になぐさめられる亜美ちゃん。そこへ酒場の親父がやってくる
「仕事があるんだが、やるかい?亡霊がでたっていうんで、誰もパトロールにいかねぇんだよな・・・」
武器がつかえない自分でもいける!亜美ちゃんは受注した
a0125643_6471154.jpg

幽霊は夜しかでれない!亜美ちゃんは夕焼けに奇襲して亡霊の拠点をおそうことにした
a0125643_648113.jpg

夕方、この時間ならば多分カレーを食っているはずだ。ならば奇襲してぬっ殺せる
喧嘩は奇襲が基本だぜ。亜美ちゃんは裏口から侵入した
a0125643_6495062.jpg

赤になる前の中立の黄色兵士をほおむりさる亜美ちゃん
「話せばわかる!!」
拠点兵長は倒れた
a0125643_6521956.jpg

「俺らのシマ荒らすヤツはどこだ?カチコミ上等!!」
呪鬼がやってきた!
「なぬぅぅ」
拠点おとしたのに、逆に封印が解けてしまった!ピンチだ無双乱舞がつかえないのに三匹にボコボコにされちゃうよ
a0125643_6545951.jpg

この呪われた武器では敵にとどめがさせない
「そのヘボいランク2の武器で戦えると思うなよ!!」
「くっ!!」
ロリ魂刑事大ピンチ!!
「ルークよ、フォースの力を信じろ・・・」
ハッ!どこからか声がする。この命令口調は死んだ師匠の声だ!!
亜美ちゃんは敵がみえるようになった。そして亜美ちゃんのフォースが炸裂!亡霊は拠点の中におしこまれた
「バカな!こんな程度の攻撃が何になるんだ?ハッ、ここにカレーが!なつかしいから食べてみよふ!」
「かかったな亡霊め!」
カレーには亜美ちゃんのオーバーテクノロジーによって加工してあるのだ。豚も食わないといわれた亜美ちゃんカレーが炸裂した!
a0125643_714235.jpg

「ぐわあああ!」
「お母ちゃん助けてぇぇぇ!!」
カレーを食ったために下痢して亡霊は消滅してしまった。武器が使えなくても食い物で勝負したのだ
a0125643_73273.jpg

「すまねえ、改心する」
自白剤もまぜたので効果抜群、三分で白目むいて人格がかわってしまった
「ちょっとトイレいってくる」
亡霊はトイレにいった。しかし、ここでピンチだ!!
「足抜けはゆるさねぇ!!」
亡霊の頭が足抜けの組員を追いかけてきたのだ。これがヤクザの世界か・・・。
a0125643_761499.jpg

ヤクザ流にリンチにもちこむ。自白剤くらってトイレにいきかけの三人では先輩に勝てない
「待てよ!狙うならあたいを狙いな!」
ここで助けてやるのも渡世の義理!亜美ちゃんは助けに行った
「お控えなすってぇ!そこにおわすは東西に名が聞こえた魂喰いのお亜美さんじゃないですかい?小生は生まれは柴又、帝釈天の泣き所、名前はサブと申します、ケチな野郎です」
相手から名乗ってきた。ボスとみられるサブは刀をかしてやろうといっている
「そちらさんにも仁義がある。ならば、あっしも見捨てません!刀をお貸ししやしょう!これでできそこないのあいつらを助けられたら、そちらの仁義を通しやしょう」
挑戦をうけた!
「武器が使える!」
呪われた亜美ちゃんの武器に力がみなぎる。亜美ちゃんは幹部をぬっこぬっこにして渡世の仁義を通した
「ありがとうございます」
a0125643_7144514.jpg

「なんてお人だ!」
ロリ魂刑事に感激した渡世人はうなった。
「お礼にあなたにかかった呪いをといてさしあげましょう。まず、777人の魂を喰ってください!」
777人!亜美ちゃんの銀河鉄道の旅は始まった!渡世人が亜美を導くメーテル
a0125643_7183424.jpg

「777人斬った!!」
ついに苦労の末に達成した亜美!
「次は何をすればいいんだ?」
「次は・・・」
渡世人はこちらに向かって走ってきた
「あっしを斬るんでやんす!!」
a0125643_721684.jpg

「!!!」
亜美ちゃんは斬りたくなかったが、いきなり反射的に無双乱舞が発動した・・・。
「これが逝くということか・・・。今そっちにいくぜ、母ちゃん・・・」
「うぉぉぉぉ!また狩ってしまったぁぁぁ!」
亜美に人殺しとしての血が蘇る・・・。
a0125643_7235457.jpg

ロリ魂亜美ちゃん復活!
「あっしの無念がこれで晴れましたぜ・・・。この呪いはあっしがあの世までもっていきやすぜ」
このハート泥棒め!亜美は泣いた、吼えた!また助かるために人の命を使ったのだ・・・。
a0125643_7261247.jpg

夕焼けに亜美のランク2の双剣が輝きを取り戻す
次の戦場はどこだ?
「不幸がなくなるまで走り続けてやろう。なんぴとたりとも俺の後ろは走らせねぇ!!」
もう不幸になるのはあたいだけで充分だ。亜美はそう思うのだった・・・。続く・・・。

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!










































[PR]
by final-z | 2009-08-09 07:30 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧