猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

カテゴリ:声優ゲーム アイドル( 15 )

声優ゲーム 平野綾No.2 らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル泉こなた役

平野綾さんの役の中でも有名すぎるほど有名なのがらき☆すた 泉こなた役でしょう
かなりハマリ役の声優がいるなあと思ったら、平野綾さんだったりするのにびっくり

声優ゲーム 平野綾No.2は
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
ps2版をパワーアップしてpsp版でだしたいうやつです
限定版もあります

陵桜学園に転校してきた主人公。同じ日に、永森やまとという少女も主人公と同じクラス(こなた達もいる3年B組)へ転校してくる。陵桜学園では、桜藤祭(学園祭)を2週間後にひかえていた。学園祭の準備に消極的なやまとを除き、ちょっとしたトラブルもありつつ準備は着々と進行していく。そして学園祭は何事もなく無事終わったはずだった。

しかし主人公が次に目覚めたとき、カレンダーとTV番組は転校初日に戻っていた。学園祭までの日々を繰り返していることを、主人公やこなた達はまだ知らない…。

PSPのワイド画面サイズに対応し、メディアインストールやスクリーンショット撮影機能にも対応している。

内容面では、新規シナリオとして本編の前日談をはじめ、章間やエピローグ、新規エンディングなどを追加している。またイベントグラフィックや新規収録ボイスを追加したほか、カードショップでのアイテムも一新、原作からの1コマをカード化した物が使われており、4コマ1作品になるように揃えると音声付きで再生される形式となった。

アイドル声優として有名になったけれど、いつまで泉こなた役を続けられるのか?
なんていう人がいますけれど、泉こなたも一応・・・美少女??
グッドスマイルカンパニー 泉こなた キャラアニVer. ねんどろいど No.27c「らき☆すた」PVC塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー 泉こなた キャラアニVer. ねんどろいど No.27c「らき☆すた」PVC塗装済み可動フィギュア  駿河屋


らき☆すたはまだまだ続編が考えられているからゲームがでるんでしょう
平野綾さんにはずっとハマリ役で続けてほしいです
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭ポータブル
平野綾 駿河屋 全商品表示はこちら平野綾 駿河屋 全商品表示
平野綾 ストア amazon
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-09 20:52 | 声優ゲーム アイドル

声優ゲーム 平野綾No.1 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 三代目カノンノ役

平野 綾さんがカノンノ・グラスバレー役をやっている「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」が駿河屋で今日販売開始
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
平野 綾さんがテイルズのイベントに出演した感想を聞かれると
「15年も続いているシリーズのイベントに出演させていただけるなんてすごいことですよね。キャストのみなさんを見ているとファミリー感を感じるので,その仲間に入れてもらえるのは嬉しいです」と笑顔で語っていたそうです
a0125643_21265899.jpg

自身が演じるキャラクターであるカノンノについて聞かれると,
「見た目はすごく可愛いんですけど,中身はしっかりしていて芯が通っています。素直で純粋だからこその悩みも持っています」とカノンノを紹介。
「マイソロ」シリーズでは毎回異なるカノンノが登場するのだが(声優も毎回違う)
平野綾さん演じる三代目となる今作のカノンノは少し大人な感じの雰囲気を持っており、平野さんいわく「みんなを引っ張っていくキャラクターをイメージしました」
a0125643_21272178.jpg

「レディアント マイソロジー」は歴代の「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターが一堂に会すというオールスターのような作品
本作はそのシリーズの3作目
テイルズで登場した総勢80名を超えるキャラクターの参戦
a0125643_21274887.jpg

つまりテイルズのオールスター戦という豪華なバンナムの秘密兵器タイトル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
バレンタインデー前に平野綾さんとパーティー組める
チョコもらえなくても慰められるとファンの間で話題
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
平野綾さんのファンならば、ここがオススメ
クリア後のお楽しみ「グレードショップ」で、主人公の容姿を変更できる“キャラクターリメイク”ができる
ベストアルバム(特別コレクター盤)(DVD付)

平野綾 駿河屋 全商品表示はこちら平野綾 駿河屋 全商品表示
平野綾 ストア amazon
2/10発売のゲームソフト
戦国無双3Z 予約
テイルズ・オブ・ザ・ワールド レディアント・マイソロジー3 予約
戦国無双3 猛将伝 予約
Little Big Planet 2 予約
レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア 予約
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30021)
PS3 キャサリン + 特典 ポストカード&サントラCD付 予約
モンスターハンターポータブル 3rd 駿河屋
ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS アクアブルー
コタツ猫のゲーム散歩道
コタツ猫のArcade Paradise
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com金策・お金儲け.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
[PR]
by final-z | 2011-02-08 21:44 | 声優ゲーム アイドル

酒井法子被告の半生綴った本が発売 梨元氏が「酒井法子 隠された素顔」出版

酒井被告の半生綴った本が発売 梨元氏が「酒井法子 隠された素顔」出版

芸能リポーター梨元勝氏(64)が、覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子被告についてまとめた著書「酒井法子 隠された素顔」(イースト・プレス)を6日に発売する。携帯サイト「梨元・芸能! 裏チャンネル」は酒井被告関連だけで400本の記事がアップされ、600万アクセスを超えた。著書はサイトの記事に加え、酒井被告の生い立ちなども追った。発売記念として8日に、ブックファースト新宿店でトークイベント「ストップ・ザ・覚せい剤」を行う。酒井被告関連本は今月、ほか2冊が発売予定。
酒井法子隠された素顔

いつの間に、出版の準備していたんでしょうか!
どうでもいいんですけど、人を語るのに病人って設定でないと、誰も治療をうけられないんですよね
愚痴ならチラシの裏によろしくってやつです
単に裏で何かあったから、みんなで怒ろうとか、ひやかし程度じゃ、知ったところで誰も救われないですよね
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
激安パソコン価格比較.com Shining Star
激安家電のニコニコ電気
夢のあるネット生活 Rainbow Rising激安時計通販ニコニコ時計
激安化粧品・コスメのニコニコ化粧品
最安グルメ&ドリンク通販ニコニコFOODS





























高機能無料レンタルサーバ 「land.to」ランキングサイトで副収入小口から卸せます♪1年間会費無料♪TOC Buyer's NET♪
NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト恋愛結婚】情報をカードスタイルで楽しむ、新発想ツール『コレッカ』
【@プレミアム結婚相談】おススメの相談所はこちら

[PR]
by final-z | 2009-10-05 16:43 | 声優ゲーム アイドル

涼宮ハルヒの憂鬱OP「Super Driver」8/3付けオリコンウィークリー3位にランクイン

涼宮ハルヒの憂鬱 新OP 「Super Driver」
8/3付けオリコンウィークリー3位にランクインしました!
平野綾さん!おめでとうございます!!
猫からも祝辞を贈らせていただきます!





Super Driver ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新OP主題歌
Super Driver ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新OP主題歌1,200円

ハルヒはやっぱり強いなあと思いました
後藤邑子さんや茅原実里さんもいる!
次は邑子さんがとってほしいです!何か歌ってくださいませんか?

声優デパート!お勧め品を激安販売!!





















[PR]
by final-z | 2009-08-03 18:36 | 声優ゲーム アイドル

10年ぶりの復活!丹下 桜さんが帰ってきた!ラブプラス




危険な新作「ラブプラス」で丹下桜さんが10年ぶりに復活して声優されることがわかったのです!

「KONAMIは2009年9月3日(木)に,ニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」を発売する。
 本作は「彼女のいる毎日」を体験できるコミュニケーションゲーム。RTC(リアルタイムクロック)システムにより,現実の時間や季節と連動したさまざまなイベントが楽しめるのが特徴となっている。
 ヒロイン3人のCVには早見沙織さん,丹下 桜さん,皆口裕子さんを起用しており,ニンテンドーDSの中からプレイヤーのためだけに,フルボイスで語りかけてくれるのも大きな魅力だ。」



丹下さん:
 小早川凛子(こばやかわ りんこ)役の丹下 桜です。凛子は一言で言うと“ツンデレ”という役です。
 (自身の)ライブで初めて(この作品に参加することを)発表したとき,物凄い被り付きで反応してくれた人と,一度波のように引いてから「ゴォー!」と反応してくれた人とで,お客さんの反応が極端に分かれていましたね。皆さんけっこう楽しみにして下さっていたので,私もそれを励みに頑張りました。
 仲良くなる前は結構ツンツンしていて,愛花ちゃんや寧々さんのように友好的ではないので,投げ出したくなるかもしれませんが,そこを乗り越えると楽しいことがいっぱい待ってると思うので,頑張ってクリアしてください。
丹下さん:
 凛子については,台本を頂いたとき「このお話,めちゃくちゃ可愛いんですけど!」ってマネージャーさんにメール送っちゃったくらい,凄く可愛らしい一面が見られるストーリーになっています。
 ゲーム本編に登場する某缶詰とか,いろいろなアイテムも所々に出てきますので,それも楽しんでください。
丹下さん:
 沙織ちゃんが言ったように3人一緒なのは初めてで,私はほかの共演者の方々とお芝居するのも10年ぶりです。凄く楽しみにしていたのですが,想像していた以上に楽しい収録でした。
 ただ,寧々さんにもツッコまれるんですけど楽屋裏の凛子は体育会系なんですよね(笑)。一番ゲーム本編とキャラが違っていると思うので,番外編としてお楽しみください。
丹下さん:
 凛子は一番年下なんですけれども,けっこう言いたいことは言うし,台本も一番いじられました(笑)。
 凛子のキャラがなかなか定まらなくて今日も不安だったんですけれども,無事OKが出まして。「ああ,むしろこれでいいんだ」と思いました(笑)。
丹下さん:
 私も「嬉しい」の一言に尽きます。皆口さんとは以前,ほかの作品でもご一緒させて頂いたことがありますし。
 こんなところで言うのもなんですが,2000年にとある本に「大好きな女性声優さんがいます。内緒です」と書いたんですけれど,それが実は皆口さんなんですよ。このゲームには告白が欠かせないんですけれども,私も告白します(笑)。
 そして,沙織ちゃんは今回が初めましてなんですけれど,いるだけで癒されるような可愛いさで,ご一緒できて本当に幸せでした。
丹下さん:
 みんなそれぞれパートがあって,録っているときは自分のパートしか聴けてないんですよ。3人でハモるところとか,完成形を是非聴いてみたいですね。
 きっとゲームの色々なシーンを重ねながら聴けるような内容になっていると思います。
丹下さん:
 楽屋裏トークにもそういうエピソードがありました。沙織ちゃんが言ったのは寧々さんパターンですね。
 凛子の場合は,「そんな,角が立つので言えません」というセリフがあるんですが(笑)。私も寧々さんパターンですかね。
丹下さん:
 キャラクターが可愛いですし,キュンと来るようないいお話です。スタッフの皆さんも寝ずに頑張ってくださいまして,こんな素敵な作品に参加できてとても幸せでした。その感じが出ているといいなと思います。是非楽しんでください。







































[PR]
by final-z | 2009-07-26 21:10 | 声優ゲーム アイドル

篤姫、宮崎あおいさんにみる洋服屋の涙 後編

朝起きたら、データが消えてたからビックリしましたニャ><;
疲れて倒れてたらテレビキャラの死亡フラグを語るスレッドがはりつけてあって、物販でこれがあったらアイツはしななかった!!を研究する委員会が書き込んであったのですニャ!!
「柿崎ーー!!」
マクロスの柿崎が子分でつくしているのに、劇場版ともに死ぬというので柿崎ネタがかきこまれていた



「なんじゃこりゃ!!」
猫がうまれる前の太陽にほえろの松田優作が犯人にさされてしまうというときのシーンです
犯人にさされて怒っているからなんじゃだと盛り上がらないですけど、やっぱりどうせみるなら、犯人と自分の間に暴力というものがあるという悲しみが涙をさそうのです
犯罪、なんじゃこりゃ!!
刃物、なんじゃこりゃ!!
さされて血が出る、この体はなんじゃこりゃ!!
犯人を更正させなきゃいけないのに死ぬ自分になんじゃこりゃ!!



松田優作さんはとにかく渋いですよね

死亡フラグというのは、死ぬ前の死にかかわるような行動のことです
柿崎の場合は、出撃前に好きなビフテキをたべのこしてしまうんだっけな??

死亡フラグみてから、ビフテキたらふく食べさせてやりたいとかで死亡フラグ.comやらないかって話がでてデータを上書きしていってくれたのです
後編がきえていた。書き直すかな!!



フラグあつめるって、提督の決断で日本軍操作して海戦をかちぬいていくわけと違うんだよね
いくらかかるんだ
本だってきっとでてないよな・・・。



あだち先生のタッチで、和也君が子供助けるときにはねられた車がミニカーだったとか、バイクで死ぬ主人公が実はママチャリ自転車にのっててしななかったとか、ジョークしか思いつかないですニャ!!
世界の不運対策でアフィリエイトとか、要するに金稼ぎより、物売っているので調子のっているって感じですかニャ><;

身内ネタはほうっといて、



菅野美穂さんのカードが800円でこの笑顔という実態でランキングを独占している点について語りたいところに洋服屋の涙をひっかけることになったという後編という問題なのです



なんくせつけて、アイドルにも好まれそうな上品でリラックスできるような服をたくさん量産したいということらしいです



おっさんが昔いい思いしやがったという話で、ネタバレするとアイドルが着ていたことのあるカーディガンとかで男物に転用できないかという



銀魂157~159をみていて、これがアイドルファンなのかなとか、みんな思うのね
アイドルは猫たちには、服をかっていってくれるお得意さんでお客だから、研究は重要なのです
別に誰も、かわいいから応援しているわげはなくて、親近感をもって昔うちのお客だった子がデビューするというので応援してやらないといけないとこっちも必死なのです
お客としていい子だから、スポンサーをつけてやらないといけないというルールなのです

偉大な人を広告にたてるというのは、それはイメージアップってことだけど、それまでイジメをうけるように売れなかったアイドルをイジメておいて、スキャンダルがあったらば週刊誌にうるような企業のせいで不景気になったというのは本当ですよね
お客をふやすような子も広告にたてないとね
なんか実力あったら売れるとか、弱肉強食みたいな社会の流通なんてたかが知れていると思います

猫が二回目のプレイを可能にするためにチームUB(ユービー うぶの略)というデモプレイヤー集団に入ったのは、デモプレイでオーナーをゲームで狩ったからとい経緯があるわけです。
ちゃんとハメるためのコンボとかをもっている人ならばデモプレイとして選んでくれるのかなと思いっきりハメて即死させたのですが、「うちでやってみないかね?うちの方がうまくゲームできると思うよ」
とオーナーのとある言葉で、ゲームの出来を評価するゲームプレイチームから、中古ソフトも含めての市民や子供にも受ける遊び方を研究するというUBウブに入ることになったのです
量産機だけでつっこむだのとかの限界プレイをモニターにだして中古ソフトをうるというものです
最新ソフトうってりゃいいと思ったんだけど、かなり変わった考えをもつなと思うチームでしたニャ



矢口真里さんのブログがファミ通にあるんですよね
モーニング娘の子です
ファミコンのソフトをダウンロードとて遊んでいるとかいてあるのにビックリ
勝てるならば、どんなゲームでもいいといってくれるマニアがいるという噂をきいていたんですが、かなりショックでした
と、その話は新しい顧客を獲得するために変わったことをやっているというところ、コタツ猫の散歩道のほう担当なのでとにかく、泣けたとかいう後編かかないと!!

何がおきたかと思ったら、声優のライブ会場はいるときのトラブルでコスプレしている人が入りにくくなるような苦情というのをスタッフにいってきたそうなのです



カメラとりあげる事件かと思ったら、一点ものをあつかっていたとこの服屋の店員さんじゃありきしぇんか??
一点ものというのは、一種類しかないという服とキャッチセールスでオシャレな服をうるというものです
一点ものはオシャレということで、お客さんに注文できないとかで怒られて泣いてやめてったと思ったら、コスプレのほうに就職していたようです
そんなわけで、(省略)おっさんも罵倒されて、(何がおきた?)二人で泣いたという話です
生産ラインをかえたくなるほどの話なのかな?
どうせ、客のとり方が昔から違うとかのトラブルで非国民ネタなのだろうかニャとのんきに観察するのです

ドラゴンクエストだって、客とるために商法かえたりしたらそりゃ、客の種類がかわるんでしょうね
実力は誰でもわかるけど、きちんと客と友達になるためにやっていないと苦情のひとつもくるのです

オチがないから、適当に失敗しない顧客獲得をめざしましょうということにして菅野さんのカードをみることにしますニャ



1200円↑画像商品リンクです
菅野さんがドレス着ている世界について考えないですか?コスプレが制服にならないとかいう前に



菅野さんがお嬢様の格好できるようになる世界について話し合わないかニャ?
以上、コタツ猫でした




話題のハッスルサーバーで死亡フラグ.com本当につくるのか実証しているらしいです









[PR]
by final-z | 2009-07-05 10:46 | 声優ゲーム アイドル

篤姫、宮崎あおいさんにみる洋服屋の涙 前編

ドラゴンクエスト9発売前にCDかけて、直前カウントダウンで1から思い出してみませんか?なんてのをブログでやろうかなと、seesaのヨロシクさん ファションStyleのほうに洋服を提供しているヤツのところに昔を語らないかともちかけて、昔の中古CDもくすねてやろうかと猫はアクセスしようかと思ったら、向こうから携帯でよびたしてきたのです



なんでも、宮崎あおいさんの篤姫のカードをみて、過去の日本の紡績業をオーナーが思い出したらしい
よって、何か語れというのです



こちらが宮崎あおいさんだ
かなりの別人にみえるのであるが、そのギャップがいいという



パッチワークテーラードジャケット
日帝時代からリラックスの日本となった象徴っぽいのをみつけてきてくれというので、適当にクリックして探してみた
今日は土曜日なのでパッチワークの日だ
またオシャレなのばかりとか並べると顔はまずいけど服は好きで、服でいい人生にしたいという上客までのがしてしまうことになる

ターミネーター4とか、ノウイングのポスターが貼ってあるのをみると地球滅亡みたいなイメージがあるんですよ。衣料品をみていると未来に滅亡のフラグがたっていることもある、実際に美人だけにきれるのしか売れなくなったら真っ先に人口の大半が裸生活なのだろうとかという恐怖ですよね



よびたしにきたヤツは昔を語るのです。貧乏日本に制服をもたらした日のことを。
シャツに短パンツという男の人生が60年代なのでしょうかね
今でも、外に出ると自転車にのって友達と公園でおっかけっこをしている小学生をみるのです



そんなところに制服という既製服をつくろうと持ちかけてきた女性に肖像がにているんだそうです
制服はコスチュームという類で量産が可能ですけど、既製服というのは一点ものがオシャレというイメージがあって、量産されないために売り切れたら再生産もされないのです
楽天市場はうっても1%しかもらえないので、提携したショップのみに集中して報酬を狙うんですけど、今日はパッチワークがたりないというので、市場にいってみました
五万点とか検索ででるとコレはさすがにすごいなと焦るわけです
写真にはるようなのは売り切ればかりでヘコむんですよね
そんな中で、篤姫に似た女性の話になって、とあるパッチワークカーディガンの話がもちあがる
すそをしぼっていないカーディガンでニットジャケットといった感じのヤツです



篤姫、宮崎あおいさんが、貧乏な男にきせてくれた高い既製品というやつににているらしい
見た目に、スポーツマンは買わないような類だ
ニットジャケットだとか、パッチワークテーラードジャケットとか、リラックスして何か合成したようなのが大好きだから、よく買うんだが、腹のでて中年のオヤジさんが知っているわけがない
でも、知っているという。紡績業時代に、男物のカーディガンを女の人がつくってきてみるときにつくった一品ににているのだという
サイズはひとつ上でブカブカするくらいが丁度いい
別にイケメンでもない目の前の男にリラックスした既製服というのを広めたというショックが猫の脳裏に走るのでした。てか、これって実は女物のコンバート品なのか!!
洋服の売りのキャッチセールスなんていったら、新日本のコンクリートジャングルをとにかく歩いてください、都会の匂い、空気をすえばすうほど服はあなたの友達になるのです!!とかから始まったらしいです
今では、どこでもネットで注文できるから売り手の負担は軽くなってよかったですね
でも、一点ものがうりきれるなど、ちまたのコスプレイヤーにも理解されるような流通はもってないですよね
同じ服きて、パーティーしたいコスプレ屋さんとは違うつくりです

制服がひろまったように、この不景気で、ストライプとか集めてカテゴリーにしてみようかなんて話になって画像リンクのブログをみんなでやることになったのが ヨロシクさん ファッションStyleなのです
もうかるアフィリエイターは市民がたくさんクリックするものをかっているのに、単品だけうるというのは検索ワードにもかからないからSEO対策にならないよななんてのはわかるけど画像置き場をつくってみたのです
アフィリエイトやるならば、たくさんのアクセスに耐えられるようなホームページつくらないと、
ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量1G、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、マルチ独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるMovableType(MTOS)自動インストールあります。




ハッスルサーバーとかオススメです
一万人がアクセスとかとなると、無料のところだとページがダウンしたりするんですよね
容量1Gっていうのは、ページの表示にかかる負荷X人数での耐久力ってやつです
んで金はらってレンタルサーバーかりるわけですね
安くて高機能というのがハッスルサーバーとかロリポップですよん



どっちもオススメです
アクセス数がまるで違うのです。副業でアフィリエイトやりたい人はここからどうでしょうか?













パッチワークカーディガンはふちがいわゆる、花柄なんですねぇ
その伝説の女の人がつくった男用のカーディガンにもみえなくないわけです
もうLサイズしかのこっていないという売れっぷりと在庫のなさに涙ですね
もう9時になってしまうからちょっとご飯たべてきます
土曜日に呼び出しくらわしてくれたので今、おなかがすいてしまいました





















[PR]
by final-z | 2009-07-04 20:49 | 声優ゲーム アイドル

『フレッシュスターランキング』上半期1位は水嶋ヒロ&吉高由里子 カード画像付き

オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表した。男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】、女性部門1位には女優の【吉高由里子】が選ばれ、共に新進スターの顔としての存在感を示した。1位に選ばれたことに吉高は「成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています。感謝してます。ありがとうございました」と喜びのコメントを寄せた。

男性部門
1 水嶋ヒロ 134票
2 オードリー 92票            
3 佐藤健 81票     
4 はんにゃ 43票
5 市原隼人 21票
6 遊助、向井理、瑛太 20票
9 坂本勇人 19票
10 石川遼 18票
女性部門

1 吉高由里子 45票
2 綾瀬はるか 28票
3 榮倉奈々 27票
4 戸田恵梨香 25票
5 JUJU 24票
6 新垣結衣 23票
7 堀北真希 20票
8 宮崎あおい 16票
9 上戸彩、misono、絢香 15票


 女性部門1位の【吉高由里子】は、2008年9月に公開された主演映画『蛇にピアス』での演技が評価され、『第32回 日本アカデミー賞』」では新人俳優賞を受賞した実力派。この上半期も映画『重力ピエロ』、ドラマ『白い春』(フジ系)などで活躍しており「若手女優のなかでも演技派でこれからの活躍が期待されます」(群馬県/20代/男性)と飛躍を願う声が多く聞かれた。この結果について吉高は「嬉しい気持ちと本当に私なのかという気持ちが矛盾して、目の前で言い訳がたくさんぶらさがってます」と戸惑いながらも「自分なりに応援してくれてる方に成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています」と、さらなる向上を誓った。

 男性部門1位の【水嶋ヒロ】は、上半期にオリコンが実施した『気になるイケメンランキング』、『最も美しい男性有名人ランキング』など、あらゆる調査で首位を獲得しており「ドラマ、映画、CMなどすべてがカッコよかった」(奈良県/10代/女性)、「演技といい結婚といい一番輝いていたので」(東京都/10代/男性)のように、“飛ぶ鳥落とす勢い”の人気度を裏付けるコメントが数多く寄せられた。

 一方、女性部門2位は女優の【綾瀬はるか】。話題作への出演で「いろんなドラマや映画で活躍していましたね。自分の周りでも高感度No.1です」(東京都/40代/男性)と脚光を浴びた。続く3位は女優の【榮倉奈々】で、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)や映画『余命1か月の花嫁』での迫真の演技が印象的だったという回答が目立った。

 また、男性部門2位には、お笑いコンビの【オードリー】がランクイン。「春日のキャラは今までにない。若林の(ツッコミ)もよい」(愛知県/30代/女性)というように、ナイスコンビで笑いを生みお茶の間を賑わせた。3位は、ドラマに映画に引っ張りダコだった俳優の【佐藤健】で「学校でも人気がめちゃめちゃすごいから」(長野県/10代/女性)というコメントを筆頭に、話題が絶えない人物であったことがうかがえた。



綾瀬はるか さん



戸田恵梨香 制コレ 週刊ヤングジャンプ



戸田恵梨香さん



新垣結衣さん



堀北真希さん



宮崎あおいさん 篤姫ですね
どこも新人育成が課題ですけど、これは顔のしまりが素晴らしい
まだ3500円だけど、いつかは肖像画みたいに高くなるのかな
額縁にかざっておきたいようなお顔ですね。偉人系のカードなんでびっくりです



上戸彩 ドラマスペシャル 李香蘭があるです



適当にカードをチョイスしてみました
いつもの商品リンクです
掲示板で、自分のアイドルいないとかで荒らしている人がいるんですけど、ランキングだと自分の彼女になってくれそうだと妄想できる検索ワードが関与しているのではないかというアンケートの調べです
みんなの応援でさらに頑張ってもらいたいでっす
流行の検索ワードをプレイステーションとかのボタンにはめて、今日も自作ゲームだの外道プレイで新しい遊び方を研究していくのです







































[PR]
by final-z | 2009-07-02 11:48 | 声優ゲーム アイドル

来栖あつこ、涙で「金返せ」…年下俳優に内容証明  来栖あつこwikipedeaカード画像付き

「心身ともに疲れ果てた」とブログに書き込み、その後交際相手との金銭トラブルが発覚したタレント、来栖あつこ(31)が30日、都内で会見。号泣しながら交際中に出した数百万円の返金を訴えた。

 2年4カ月交際した年下俳優の実名は最後まで出さなかったが、「恋愛感情だから気が変わるのは仕方がないが、せめて金銭面だけでもクリアにしたい」と来栖。返済期限を今月上旬とする返金請求の内容証明を送ったという。

ブログにまで書き込むとか、やっぱり本当なんですね



↑商品リンク
さわぎで本人がおちこむ前に、昔のカードを見て振り返るなんてのはどうでしょうか?
避難所です
来栖 あつこ(くるす - 、1978年1月26日 - )は、元グラビアアイドル、タレント、女優。茨城県北茨城市出身。血液型AB型。本名非公開。私立常磐女子高等学校(現・常磐大学高等学校)卒業。

両親は教師と看護師。

所属事務所は、サンミュージック→ベリーベリープロダクション→ワンエイトプロモーションと移り、現在はベリーベリープロダクション。

短大への進学が決まっていた高3の時にオーディションに合格。1996年に「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー/八神洋子役でデビュー。その後もミニスカポリスなどで活躍してメジャーになる。

2003年にはいばらき大使に任命される。

2004年に一時期芸能活動を休業し、2006年に復帰した。

猫好き。ロシアンブルーの桃次郎(オス、9歳)と雌猫(1歳)と一緒に暮らしている。



第一次ブログ騒動
現在の公式ブログを2007年10月に開設。それ以前はプライベートでブログを開設していたが、他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして旧ブログを閉鎖。自身「もうブログを書くことはないな」と述懐し、関係者に自ら現在の公式ブログ上で謝罪した。


第二次ブログ騒動
2009年6月15日のブログで精神状態の不調を告白。同月21日の更新では回復状態に向かっているという報告がなされた。告白時点のブログでは精神不調の原因が明記されておらず、そのため、各種ニュースやネット上などで「自殺未遂か」、「売名行為か」などの文言が躍る騒動となった。その後の同月23日の週刊誌「女性自身」で精神状態の不調の原因を『年下俳優との交際、破局、自殺未遂、交際中相手に貸した数百万円を踏み倒された』と告白している。後日、2009年6月30日に会見が行われた。この会見で来栖は相手の名前を伏せる形ではあったが真相を告白し、ファンへの謝罪と芸能活動続行を明言した事で、騒動は終結した。



ミニスカファン号泣です
私が思うに、群れから離れた羊はいきていけないということです
女友達多いときは安定しているのに、本命の恋愛になると、なぜこうも不幸になる人が多いのかな



むう・・黒いポリス姿もあったのかニャ

ここでは、あつこさんがテレビで話題になってひねくれないためのサポーターの避難所ということで懐かしい写真をほってみないかというコーナーです
世間でさわいでみても誰も救われない、自分も救われない人たちが再起動するための思い出を語りませんか?というシリーズです
いつも画像リンクでアフィリエイトかと思われるんでしょうけど、副収入でなくて、無料でつかっているから、アフィリエイト利用して画像リンクで解説しようという人なのですね、猫は♪



笑顔だけみていれば、世界の不幸をみないですむので眺めていってください^O^ノ
スキャンダルあるときに限って、いつも過去の画像だけ掘り出しているのです
ピンチのときに、不幸な行動にでてしまって死ぬ行動を死亡フラグというのであります



あつこさんもアメーバなんですねぇ
http://ameblo.jp/mya-life/



振り向いたらヤツがいる。昔、猫が女友達によびだされてショッピング街にいったときに、フレだと思ってよびとめたら、違う美人の人だったです。
そのとき、街でエロビデオってどんなのかをみてから、同人誌で陵辱ものの実態について語ろうかという集会やるから猫も来いといわれて風邪でいけないっていうけど、猫ににているのがあるからと脅迫されて待ち合わせ場所までいったのです
フレと思って、よびとめて発する言葉は「18禁でいくんの?」
???・・・その周りだけ空間フリーズ、瞬間冷凍庫と化してしまいました
美人のおねえさんが、対応してくれたのです
そのおねえさんは笑っていました。事情をはなすにも、第一語が18禁で~~ってつなぎからいくと、コイツはエロいやつだな、自慰するのかとしかとられない言語形態でした
もうダメぽ><;



とにかく、笑顔のお姉さんはいい人なのれす
大事にしましょう



























[PR]
by final-z | 2009-07-02 10:37 | 声優ゲーム アイドル

女勇者 中川翔子さん♪ しょこたんにおしおきされたい!!

相変わらず適当なタイトルです!コタツです!!
今日は、女の子のゲーム事情を調査することになったのです
女の子用のゲームなんて、シュミレーションゲームで制圧して、お姫様になってもらうことぐらいしか思いつきません!!



これが問題の女勇者しょこたん 中川翔子さんです
彼女の貴重な戦闘データをもとに我々の軍事計画が立案されるのであります



キングオブファイターズもプレイなさるしょこたん!!
ブログ更新100をこえるとか、連続コンボの異常な多さが特徴的です
ってか、エキサイトにリンク貼れないよ!!ヘルプみてもブックマークがでないお><;



しょこたんは実は巨乳って本当かな?なんて話題を実証してみたです
とりあえず、素晴らしいデータがとれたのであります
新武将にいかすのでありまする!!



猫耳実装もできるある意味最強キャラだお!!
にくきゅうで無双うちたい!!



テポドン迎撃のために、再びジムにのって戦えるようになったような気がするよん



1/72 ウォーバードコレクション No.04 MiG-29 ファルクラム (プラモデル)
通常価格945円のところ、22%引きで提供中!
お一人様3個まで
¥737ポイント1%還元
中堅クラスの飛行機といえばミグ 29です
人気ですね。負荷てすとでも、航空機は優秀ですね
でも、ヒーローズインスカイみたいに紙装甲のゼロ戦なんかでテストしたら、おちますよ、ええもちろんWW
これなら、確実に生き残れるという機体です
どこも、低レベルプレイでクリアついでに、庶民をまきこむような機体をつくりたがっているのですね
最後までゲームやってくれる人は少ないから、序盤でいかに注意をひくかということが重要です
ガンダムより、まずザクを、最強はf-22とかsu機だけど、主力はf-16なのねとか、の実態が痛いWW
ミグをミクにしてミク29にして、テポドンおとそうとかのキャンペーンやってほしいと願う私なのでした





















[PR]
by final-z | 2009-07-01 10:07 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧