ガンダム バトルオペレーション プレイ日記18話 無人都市(夜)実装 とにかく暗くて視界不良

ガンダム バトルオペレーション プレイ日記18話 無人都市(夜)実装 とにかく暗くて視界不良
無人都市(夜)を考えたらしく、実装されていました
a0125643_2344235.jpg

ここはとにかくなんか暗い場所です

砂漠 夜も暗いかなあ、と思ったんですが、ビルの影入ったりすると暗くて見えませんw

a0125643_234662.jpg

乱戦になると、射撃がちと難しい

スナイパーの命中率が下がるかもしれないと期待??

黒くぬって私も出撃してみました

パイロットスーツを黒く塗ると、なんかとてもみつけにくいですね、これ

ところでトロフィー機能があるので、ゲットするためにいろんな人が参戦しないといけないと危機感感じることでしょう
対人ゲームが苦手という人でも、MSが硬い、スピード遅いということで、なんとか遊べるようです
有線LANで光回線は必須ですけれど~

ヤマハ ブロードバンドVoIPルーター NVR500

新品価格
¥27,997から
(2012/7/28 15:30時点)



NVR500買ってから、PCとつなげてルーター設定する方法
http://setup.netvolante.jp/ とアドレスにうつ
ログインID パスワード要求画面でたら、何も入力せずにOKおすと、初期設定に入れます
(ブログ主はこれがわからなくて3時間無駄にしました)

FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2(HDD320GB)


PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION


プレイステーション3本体 テイルズ・オブ・エクシリア X Edition(HDD160GB)

[PR]
by final-z | 2012-08-23 23:52 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧