収入の常識をこえたFX!実録ゲームソフト買うためにやった商売 アンケート第1位

実録ゲームソフト買うためにやった商売
アンケート第1位
収入の常識をこえたFX!
外国為替は通過間の相場変動でかせぐから、株と違って暴落してももうかる!
一万円で1lotかけるだけで、3分で50pip動いたら、5千円もうかるという恐ろしい投資がFX!
一円変動、一万円、10銭で1000円って覚えておけばわかりやすいですよね
うまいトレーダーは要するに、FXだけしていたら、自宅からでなくていいという罠
確率が2分の一だから、競馬や他のギャンブルやるだけバカバカしいですよね


スプレッドが少ないほうが有利だから、まずはDMM FXからはじめるといいですよ


CFDもFXと同じ、差金決済取引なんですが、こちらは、金とか銀をあつかえるわけです
株式全体もあつかっていますし、FXと連動して相場に影響あたえますから、口座は必須ですよね!

FXで完全にネトゲ廃人に転向できた人が多い
10万だの、100万とれるFXはずるい?
いえいえ、市場は何百兆円とうごいているから、一億ぐらいとっても、ほこり程度なんですよ
ちなみに一円自分で動かすには、平時で1000億円くらいとか
相場で戦闘なっているときは1000億円でもびくともしないっていうから、FXは凄い
ゲームソフトオークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.comPlus-Up-Boost.com敗者復活戦.comアーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
サポート.com幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com
ブログ簡単インストール簡単Flash作成!「Steppy」録音できるボールペン最も低いコストで最高ランクのセキュリティを実現【Rapid SSL】更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】肌荒れ・イライラ・便秘・月経トラブルでお悩みの方へ人気出会いランキング

[PR]
by final-z | 2010-05-22 22:40 | 楽しいランキング

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧