今日の神曲part23 euphoric field feat.ELISA

今日の神曲part23 euphoric field feat.ELISA
ef - a tale of memories. OPENING THEME
ゲーム音楽の神曲ばかりでひそかにマニアのアクセスをねらっていたなんてのは内緒ミャ!
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
いきなり、この曲がききたくなったからです
勇気もないけど、走り出す
そんなときに聴くといいんです
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
いい曲だったのでチョイス!ぜひ視聴してください!え?もっているからレアもの探して来いって??
ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-13 16:05 | 神曲

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part12

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part12
なんだか歴史がさわがしい
来たる 2009 年 8 月 15 日(土)・ 16 日(日)、サーバー「白虎」・シナリオ「赤壁大戦」において
第 9 回目となる「争奪」の発生をお知らせいたします
[第一戦] 2009 年 8 月 15 日(土)21:00 ~

      孫権 vs 曹操  争奪発生場所:巴郡
[第二戦] 2009 年 8 月 16 日(日)21:00 ~
      曹操 vs 劉備  争奪発生場所:博望
争奪が始まるのです
夏侯惇兄貴を探しているのです
見かけた方は家でお母さんが心配しているので帰ってきてほしいとのこと

失踪に「どうか連絡を」夏侯惇さんの事務所社長が呼びかけ

「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」
夏侯惇さんが、昨日未明、宮廷から姿を消したので捜索しています
みかけたら、家に帰るようにいって下さい

特務/ランクC/赤い馬
*符水x5/活丹x1/処方(朱雀鎮火符)x1【S】
符水x4/遠映鏡x1【A】
符水x3【B】
*軍資金100【D】
a0125643_1561533.jpg

醴泉の湧くところ(酒場 ランクC)クリアで発生。
クリア手順
[1] 北東兵長拠点(A)を落とす → 落とすと赤い馬出現!
[2] 1つ目の指示を達成する
馬の尾を刈り取れ! → 馬の尾部分の黄色兵士を撃破
馬の目を閉じさせろ! → 馬の目の部分にいる黄色兵士を撃破
馬のたてがみを刈り取れ! → 馬のたてがみ部分の黄色兵士を撃破
「赤い馬」の爪を1つ削れ! → 馬の爪部分にいる黄色兵士のいずれかを撃破
名を持たぬものを100撃破せよ! → 雑魚兵を100人撃破
各地に潜む8人の守護者に姿を見せる → 守護者8人に近づく。「ギギ…… 確認……」と言えばok。
[3] 2つ目の指示を達成する
体内に潜む守護者2人に力を示せ! → 体内に潜む8人の守護者の内の2人を撃破 
馬の脚に潜む守護者2人に力を示せ! → 前後の脚に潜む4人の守護者の内の2人を撃破 
馬の首、背に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者首」「守護者背」を撃破
馬の耳、肩に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者耳」「守護者肩」を撃破   
馬の耳と後脚に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者耳」「守護者脚丙」「守護者脚丁」を撃破
馬の首、肩、前脚に潜む守護者に力を示せ! → 「守護者首」「守護者肩」「守護者脚甲」「守護者脚乙」を撃破

[4] 3つ目の指示を達成する

「赤い馬」の肝を冷やせ! → 中央兵士拠点を落とす。
「赤い馬」の後脚が蹴るものの中に入れ! → 南東兵糧庫に入る。制圧は禁物。
「赤い馬」の鼻先にあるものを奪い取れ! → 馬の鼻先にある兵士拠点を落とす。

[5] 北東拠点(A)に戻れば特務終了
 
指示に従い、それぞれの指示を短時間でこなしていけばSが取れます。
撃破数やクリアタイムは評価には無関係ですが、要所要所の指示を短時間で突破するのがポイント。
3つの指示はランダムなので指示を聞き逃さないように。
また守護者の位置などをフレアで示してくれるので同じく見逃さないように。

[1]で兵長拠点を落とす際、付近には仙箪を落とす雑兵がいないので無強化で落とさなくてならない。
無強化で拠点を落とすのは辛いので、懐中仙箪や白虎牙を使ったり、基本攻撃力の高い武器を使用するといくらか楽に。
また拠点の前には5つの木箱があるので、玉璽を取り、無双乱舞で倒すのも有効。
指示されていない拠点などに入ってしまうと評価がダウンするので注意。
雑魚兵は誰を刈り取っても評価には影響しない。
1分49秒残しでランクSでした。
残り36秒でもSを確認。時間は無関係?
残り54秒、撃破数217人でSでした。撃破数も関係あり?
残り1秒、撃破数456人でSでした。時間は無関係なのかな?
a0125643_15163130.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part11 「ケダモノ・・・」
争奪が始まったら、夏侯惇の兄貴が失踪しちまった!!部屋にいない!!これじゃ汚い裏の暗殺業がうけおえない!
ロリ魂刑事最大のピンチ!!
a0125643_1521065.jpg

「どうか連絡を」
事務所の社長も惇兄さんを探している!
「一人で悩むのではなく、テレビを見ていたらどうか連絡をしてほしい。相談を投げかけてほしい」
社長も必死だ!!探さないと!
a0125643_1524056.jpg

「インディーの指示通りに動いて、赤い馬から宝を手にいれろ」
というのだ
いんでいと漢字で読む。こいつはインディー!外国人のようなヤツだが、実は三国志onlineからやってきた悪魔だ
真・三國無双 Onlineをモンスターハンターなみに怪獣アクションRPGみたいにすべく化け物を召喚しにやってきたのだという
a0125643_15274218.jpg

赤い兵士は生贄だから、赤い
赤い血を使って、ここのステージに化け物を召喚しようというのだ!
そんなことをされたら、サーバーがダウンしてしまう!ただでさえ貧弱な真・三國無双 Onlineの鯖がおちるのだ!
「敵は倒す!」
a0125643_15293635.jpg

いけ!ロリ魂刑事、亜美ちゃん!!敵は超時空要塞だ!!
「命散っても、魂は空に飛ばす!!あたいは雲や!浮雲なんや!!」
ロリ魂刑事のぶっこみ!!
「まてまて、このレアモンスター倒してレア素材を手にいれたらならば、三国志onlineに帰ってもいいぞよ!」
汚いやつだ!トン兄さんはこいつらに捕まっているのか!
「まず、敵の目をつぶすんだ!そしたら勝機がみえてくる」
a0125643_15352728.jpg

「ぷぎゃああ!」
巨大赤馬はほえた!!目潰しをくらってもだえる
「次は、耳と後ろ足をつぶすのだ」
六感をつぶそうというのか?聖闘士星矢の神の男みたいな殺し方だ。車田正美もショックをうけているだろう
a0125643_15384543.jpg

「まず、耳!!」
「ぎぃぃやあああ!」
馬はもだえる!!
a0125643_15394297.jpg

「そして後ろ足をつく!」
「うおっうあっ!らめぇぇ!!」
これが三国志onlineのケダモノとの戦いなのだろうか??
a0125643_15411819.jpg

「力をみせろとは実力をみせろということですね、わかっていますよね?」
三国志onの世界ではこの会話口調が当たり前なのか?誠意をみせろというのだ
「らめぇぇぇぇ!」
足の経絡ひこうをつかれた馬は起動を停止した
a0125643_1544213.jpg

「バイド帝国のバイドコアは腹にある、これを砕くのだ!!」
「ぬぅ・・・」
三on組、敵は選べよ・・・、亜美ちゃんは捨てセリフをはいて突撃した
a0125643_15474385.jpg

ロリ魂刑事は敵を殺した。人を救うために人を殺すのだ!
a0125643_15501681.jpg

バイドコアは破壊した!!馬は起動を停止した。バイド帝国の地球帰還作戦は失敗に終わった
バイドとは未来の地球人がつくった惑星破壊兵器だったのだ・・・R-TYPE タクティクスII オペレーション ビター チョコレート 特典 R-TYPE Your Best, Our Best サウンドトラック付き
戦利品として亜美ちゃんは記録映像をゲットした
バイドは滅びない、みんなの心に住んでいるからだ!だから戦うんだ!僕らの心のために!
「先生!宝が手に入りました!」
a0125643_1551897.jpg

「意外と・・・少ないようじゃのう・・・」
大ボス倒したのに、いい素材がでなかったときの絶望感はいくらか・・・。
a0125643_1552971.jpg

通称、三on組は帰っていった・・・。
しかし、夏侯惇の兄貴はまだみつからない・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-13 15:58 | オンラインゲーム

木曜日発売になったお!週刊ファミ通 2009年9月3日号 の光と影

木曜日発売になったお!週刊ファミ通 2009年9月3日号 の光と影




BOSE/俺たちのゲーム番組 ボーズの○○タイム[剣]
■商品発売日 2009/06/03■品種 DVD■商品説明 DVD付月刊誌『ファミ通WaveDVD』にて、7年にわたって連載中の『BOSEの○○タイム』を映像化。スチャダラパーのBOSEを含めた3人が、さまざまなゲーム機のソフトで遊ぶゲーム・バラエティ。撮り下ろしコンテンツも必見!5,040円

週刊ファミ通 2009年8月28日 増刊 2009年 8/28号 [雑誌]
ファミ通 Wave (ウェイブ) DVD 2009年 09月号 [雑誌]
週刊ファミ通 2009年9月3日号 2009年 9/10号 [雑誌]
やあ(´・ω・`)ようこそ週刊ファミ通 2009年9月3日号 2009年 9/10号 [雑誌]販売部へ
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
うん、「ファミ通」なんだ。済まない。
仏の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許されるつもりはない。

でも、この週刊ファミ通 2009年9月3日号 2009年 9/10号 [雑誌]を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「喜び」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたゲーム業界の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この週刊ファミ通 2009年9月3日号 2009年 9/10号 [雑誌]を発動したんだ。

じゃあ、立ち読み解除以外の注文を聞こうか。
by マキャベリさんから

2chでアクセス禁止くらうと、↓の名文がもらえるらしいです
403 テスト中。。。 2ちゃんねる

入り口
(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
このページはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。

うん、「また規制」なんだ。済まない。
FOX★の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「反省」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした2ちゃんねるの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この規制を発動したんだ。

じゃあ、規制解除以外の注文を聞こうか。

↑これを改造して「規制」とかに語句をいれかえていくと最低なテンプレートができるそうなのでやってみたというマキャベリさんからの贈り物です
さすが2ch、全然使えないなとつくづく・・・。文章だけコピーさせていただこうかな♪
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!































[PR]
by final-z | 2009-08-13 13:56

ファミ通を買いにいったよ!あれれ?売ってないじゃまいか!

ファミ通を買いにいったよ!あれれ?売ってないじゃまいか!
ふぁみちゅうが木曜日に発売になるというので、コンビニという陸軍基地にいきますた
名前はセブンイレブンというお店です
そしたら、ふぁみちゅうはありませんでした
朝4時に無理して買いにいったのに、ふぁみちゅうは出迎えてくれなかったのです

古いふぁみちゅうに聞いてみたら、20日発売とかいてありますた
ふぁみちゅうは編集部の命令で、かきなおしの追試をうけているので一週間延期になったという話です
ふぁみちゅうにあえなくて、私はとても悲しくなりました

編集部「愚痴ならチラシの裏に書け!!」

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-13 13:17 | ニュース

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧