猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

「信長の野望・天道」最新情報 諸勢力は素晴らしい!


「信長の野望・天道」
発売日が9月18日に変更、よくあるパターンですよね
予約はお早めに
今作の諸勢力は成長する! お抱え衆にすることでどこでも参戦

百足衆の土竜攻:城門を破壊せずとも,拠点の兵力に被害を与えられる戦法「土竜攻」で,敵拠点を攻撃

穴太衆の破砕:拠点攻撃に活躍する破城槌隊を率いる技能衆。戦法「破砕」で城の耐久を一気に減らす

全国各地に個性豊かな諸勢力が登場する。その数は16種類で,百足(むかで)衆や穴太(あのう)衆といったシリーズ初登場の諸勢力も。なお,諸勢力は依頼を行うと成長し,兵力や戦法がパワーアップしていくという。つまり,同じ諸勢力を続けて使うことで,より強力な仲間として戦に加わってくれるわけだ。

NPcを積極的に使うということはいいことですよね
無駄なプレイを諸勢力に任せることで、飽きにくくし、友達をつくるという人気のテーマを刺激してくれる

MODで大阪に吉本新喜劇とか、宝塚つくってくれると諸勢力そだてがいがあるなあなんて妄想してみるのです
何に使うんだって?
お笑いで日本統一です!

また,通常は諸勢力の活動範囲は隣国までだが,その諸勢力を“お抱え衆”にすることで,はるか遠方,どんな場所であっても駆けつけてくれるようになるという。遠征の際は,心強い諸勢力をお抱え衆にして出陣しよう。
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!


信長の野望 天道信長の野望 天道 プレミアムボックス






























[PR]
by final-z | 2009-08-12 14:54 | ニュース

『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』真夏の炎天下を斬り裂く、アップデート「弧刀」

『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』
真夏の炎天下を斬り裂く、アップデート「弧刀」を8 月18 日(火)に実施!



ついに弧刀がやってきたのです!
居合い切り!
カッコよい!無双で相手をうかせられる!!
足も早そう?

【新武器】
● 「弧刀」(コトウ) 周泰(シュウタイ)使用武器
特徴 : 刀身が長い片刃の刀
究極強化 : 「威風」(イフウ) 体力に比例して攻撃・破壊・防御力が上下。ただし、上限は2倍

絶対これ使いたいですねぇ
堅牢があって、拠点が二倍おとしにくくなるわけですよ
それに対抗して最大二倍という素晴らしさ
この居合いの構えからして、拘束で通常攻撃だけで兵士の撃破が長棍のN5のようにできたら、刻印が自由なのが選択できますよね

双剣並みのスピードにしてくれるととても助かるのです
強かったら、また修正されるとかだと非常に寒いですけど、期待ですよね♪
みんなの要望一位でした!!
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!

























[PR]
by final-z | 2009-08-12 14:33 | オンラインゲーム

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

特務/ランクD/敵訓練所の破壊
a0125643_1125661.jpg

また所属武将以外からも対応した内政値を30以上にする事でこの特務を請負う事が出来るようになります。
▲ ▼
達成度S取得方法
(1)目の前に橋があるので渡りすぐ左に曲がり北を目指します。そこに弓兵長がいるので撃破。
(2)すぐ後ろに橋あるので渡り、西側に向かい戟兵長(SA付)がいるので撃破。
(3)東に向かい拠点付近に槍兵長(SA付)いるので撃破。
(4)訓練総監(SA付)が出るので撃破。

Aの地点にいるのが弓訓練兵長
Bの地点にいるのが槍訓練兵長 C1突を多用。目の前に立たないほうが良い。
Cの地点にいるのが戟訓練兵長
すべて倒すと、Dの地点に訓練総監が出現するので、撃破してクリア。
▲ ▼
達成度S取得条件
3人の訓練兵長の撃破
訓練総監の撃破
残り時間10:10以上(達成例より抜粋)
a0125643_1126941.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part10 「遠き落日」
敵の訓練所を襲え!ついにまともに指令がでた
部隊で強襲するらしい。いくらなんでも夏侯惇兄貴の兵隊ならば負けないだろうな
ところで日本名では夏侯トンなのか夏侯ジュンなのか、はっきりしてほしい
夏侯淵の兄貴がいうには、トン兄らしい。なぜか豚足トンソクがくいたくなってくるのはなぜだろうか
a0125643_11311914.jpg

「あたいは社会のネジなのさ。小さいけれど、ひとつ欠けても困るんだ!!」
遅れた!それとも逃げたのか、トン兄さんの兵隊は来なかった
「訓練がおわる前に、襲撃するしかない!!」
真珠湾奇襲作戦が行われた
a0125643_11334748.jpg

対空砲をうってくる弓兵をけちらして、いくぞ!!ロリ魂刑事最後の戦いが始まったのだ!
「肉体は吹き飛んでも、魂だけでも靖国神社にとんでいく!!」
亜美ちゃんの手が震えた。怖い!でも国のために誰かが働かなきゃいけないんだ!!
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメなんだ!!」
a0125643_11364440.jpg

「おのれ、覚えておれ!!血反吐どぼぼぼ!!」
敵の一隊長は倒れた
「ぶっこみだ!敵の鉄砲玉が事務所に殴りこみにきたぜ!!」
a0125643_11392231.jpg

「おまえたちだけでも逃げろ!!青空教室は永遠だ!!」
青空教室とは屋根のない学校をいうのだ。ここでは誰もが生徒だ・・・。
a0125643_11414912.jpg

「先生も最後まで生徒だったぞ!!みんな勉強できてありがとう!!ぐわっっ」
また一人、教師が倒れた
この兵士達は母国では教育禁止とされたので、国境を越えて教育にきたのだった・・・。
それを狩らないといけないロリ魂刑事亜美ちゃん
a0125643_11452251.jpg

「よくも、俺たちの青空教室を!許せん!!」
校長がやってきたようだ!!
a0125643_114715.jpg

「これも乱世だ!今度は平和な世の中に生まれてくるんだな・・・」
亜美のランク2双剣が炸裂する
しかし、ひるまない校長!こいつは強い!硬いのだ。
「ワシこそはひまわり畑の不動明王といわれた男!退かぬ、媚びぬ、朽ちぬ!!」
こいつの弱点は前後逆!後ろから不意打ちをくらわさないといけない!!
「無駄無駄無駄無駄無駄!!うぃりりりりりりぃぃぃ!!」
亜美ちゃん大ピンチ!攻撃と防御が違うのだ!
「やられた!」
と思って振り返ると校長が倒れている
「!!」
a0125643_11544476.jpg

始末屋ふとし!後ろからナイフで経絡秘口を直撃した
「次はみんなの名前の読み方と書き方を教えるぞ・・・。ぐぼっっ!」
校長は倒れた・・・。
「殺さなくても・・・」
汗が体を伝わる・・・。始末屋が近くにいたとは・・・。
「あまりオレを失望させるなよ」
いわれたとおりに殺しをしていればいいんだ。そんなことを言って去っていくふとしちゃん
「今日も生き延びることができた」
自分の殺しは本当に正しいのだろうか?でも迷っていたら野良犬は生きられない。ブタのエサでも食べ物といえなければ、犯罪なんてあつかえない。亜美ちゃんは人である前に刑事なのだ・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-12 12:03 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧