今日の神曲part21 伝説のオウガバトル 全曲集 まさに伝説のサントラ!

伝説のオウガバトル 全曲集
私が買ったときは定価でCDかえたのに、絶版になって高騰しているようです!
スーパーファミコンでも斬新なヒット作だった、伝説のオウガバトル!!
かなりおもしろかっただけでなくて、曲がヒット曲ばかりで本当にファンタジー世界にのめりこめるんですよね
素晴らしいですよね!
手に入らない人も頑張ってゲットしてくださいね

戦闘の行進曲、ホワイト・ストーム、インプレグナブル・ディフェンス 、アクレション・ディスクは今でも行進曲に使っています!
フォーチュン・テラーかけて寝ると、本当に疲れがとれるんですよね、しかも
皆さんはオウガバトルしていますか?







































[PR]
by final-z | 2009-08-01 20:19 | 神曲

「モンスターハンター3(トライ)」ネットワークモードの配信クエストを公開


本日(8月1日),ついに発売日を迎えたWii用ソフト「モンスターハンター3(トライ)」。
本作ではオンラインで最大4人のマルチプレイが可能なネットワークモードが用意されている。
 ネットワークモードの利用には,インターネット接続環境のほか,有料の「モンスターハンター3(トライ) ハンティングチケット」(30日間800Wiiポイント~)が必要となる(関連記事)。ただし,「20日間ネットワークモード無料お試しキャンペーン」が実施されており,ゲーム内の“チケット購入画面”で「お試し20日間無料券」を購入(※無料)すれば,その時点からネットワークモードを20日間プレイできる

またみんなと楽しくモンハンできると思うとうれしいですよね!!





























[PR]
by final-z | 2009-08-01 20:02 | ニュース

武力1からの三國志Ⅷ part18 卑怯者でも薔薇と漢字でかけるのね 合肥の戦いそのニ

武力1からの三國志Ⅷ part18 卑怯者でも薔薇と漢字でかけるのね 合肥の戦いそのニ
a0125643_19283356.jpg

膠着状態になった両軍
決戦に勝って武将を処断でもしたら、一発で三國志がおわるのですニャ
君主やっている琥珀がだからかなり有利!
a0125643_19303062.jpg

何を血迷ったか、広陵にせめてくる琥珀軍??
何考えているんだ?一体?兵力ないじゃないか
a0125643_1931486.jpg

と、思ったら幻術をかましまくってくる!!
軍師はカクだ!!
a0125643_19324174.jpg

いきなり6000減る兵力!
なんて陰険なやろうだ!!
a0125643_19334929.jpg

ひたすらかましまくってくる嫌なやつ!
しかも、兵隊は軽歩兵で金かかっていない?
つまり、兵力を削りつつ、兵科編成の金をつかわせまくって持久戦に持ち込むつもりなのだニャ
なんて陰険なやつなんだ!!
君のお母さんは泣いているミャ!!
a0125643_19355043.jpg

そのうちに荊州をけずっていく琥珀!ひどいヤツだ
a0125643_19364164.jpg

合流したいがサントラの陣営ははっきりいって武力がなさすぎる!
a0125643_1937323.jpg

しかたないから、ひたすら登用、ひきぬきして武力90以上を篭絡する賛虎!!
a0125643_19383373.jpg

ひたすら嫌がらせをしてくる琥珀!つまり幻術で釣って、怒ったら逆に攻めてくるというのを待っているのだ!
a0125643_19395823.jpg

荊州を北上してくる琥珀軍別働隊!かなり痛いやつらニャ
a0125643_1941152.jpg

ひたすら嫌がらせをしてくる琥珀!
この地形だと、怒って川をわたってきたところを迎撃して火計してくるのは間違いないニャ!
火計訓練も始める琥珀軍!ここでスキルあげて火計を極にしようというのか
a0125643_19432349.jpg

ピンチと思ったら、寿春からマヌケにも部下が突撃してくるのです?
部下の統制もできないとは情けねえWWW
これで寿春が無防備、軽くなってしまう!
a0125643_19452297.jpg

そんなときに、なんとかサントラが前進!!
けっこう苦しいけど攻めてみるのです
a0125643_19462913.jpg

a0125643_19465471.jpg

そしたら玄徳さんが??二人連続で一騎討ちに勝利!特殊>>回復 気力消費して隙を狙うをニターン実行してから、気力を全てつかってせめると勝てるのです
a0125643_19484512.jpg

それでもけっこう兵力がへるので治療は必須!とにかく固い!
なんとか奇跡的に勝利するのです!!
a0125643_195013100.jpg

同じターンでなんと弧喬たんが太守になって攻め込んだ!!
今回のシナリオは影がうすい!次のシナリオから毎ターン登場なのです
a0125643_1952231.jpg

ついに袁紹軍を倒した!残るは公孫賛だけだ!
a0125643_19525525.jpg

次はなんとか渡河したい
そろそろ幻術をとめないと痛すぎる!!

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-01 19:54

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧