猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

アフィリエイトの初心者研究会 検索キーがでない><;

一億数千万人口の日本の皆さん こんにちわ
アフィリエイトのA8でいつも無計画に提携しているコタツ猫です



初心者としてのアフィリエイトは終わっているとか、商品をただ貼っただけではクリックもされないから、記事ごとに商品をはりつけてテンプレートをととのえなさいというのが注意事項なのでしょう

自分で買うとセルフバックといって、自分にも収入があるので、A8ってとこにアフィリエイトと別な感覚で入っているのです
洋服で20%キャンペーンもやっていたりするところもあって、セール品をさらに20%びきでかえるという罠があるのです
そんなお得なアフィリエイトですが、seo対策をやっていなかったりすると、検索してもらってもページの上位にでたことがないという事態にいたるのです

検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、英:サーチエンジンオプティマイゼーション、SEO)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。また、その技術。

サーチエンジン最適化とも言われる。英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEO(エス・イー・オー)とも言われる。




人気とりたい方や、商品を売りたい人が検索エンジンを利用するのです
一万も十万もアクセスしてくれたら、そりゃ買っていってくれる人はいるのです
だから、seo対策しろとかいわれるんですが、別に金を本格的に稼ぐつもりもないので、スポンサーくっつけてサッカーチーム運営ごっこでもやってみようかということになったのです

ブログを始めた理由は単純です
フレンドが財布すられて、警察行ってもあきらめろという話
気づいたら、誰が財布をとったかもわからないような人口編成
商品をうるにも、かうにも趣味による人種わけができないので顧客リストもつくれない
でも、税金はとる
結局、一人一人が孤立する社会で万引きし放題

政治屋さんに国民の区分けを担当させてみると
フランスの移民反対などを唱える極右政党国民戦線とかの痛いやつらぐらいしかできなくなる
ジャンヌ・ダルクは尊敬しているといっても、例えばサッカー選手で有名な移民のジダンはよくないという

サッカーにフランスの国家純血をもとめるのは勝手だが、結局サッカーにはサッカーの大道というのがあるのだと思いますから、口出しはよくないと思います



大航海時代 4 (説明扉付きスリムパッケージ版) タンタン特価 1,669円 (税込) 送料別

シェアのとりあいができる、ゲームといえば大航海時代4ですね
戦闘とかで買える品物がふえるという類の国盗りゲームを応用してヒットしたやつです

人の魂のポイントを100pとして、最大値の内部でステータスをふりわけて、かつ、ステ振りなおしをしていかないといけないのです
結局、人間に必要な資金というのは働かないで一生遊べる資金という定義が天国の基準なのですから、月収100万こえても罪ではないというのが本当の話なのでしょう

天国にいけなくて、地上で虫歯なり病気と闘いつつ労働もしないといけないという世界が地上の牢獄、つまり地獄なのです

どうせアフィリエイトやるならば、稼がなきゃカッコ悪いかなとも思うけど、物を売ったところでその人がゲーム世界の人間やアイドルファンになってくれるとは限らない
ゲットした経験値、もらったアイテム、振ったステータスによって個人の職業がきまるのだと思います

カードデッキで対戦が人気ですけど、人生コンボをきめるのにもデッキを調整していかないといけないと思います
だからseo対策にしても、検索ワードをととのえないといけないですよね

ツールだのなんだのときいていたら、今度はお客にうりつけるためのアフィリエイトサイトを儲けるためのサイトと定義して、お客様のためのサイトが今度は倒せる、リピート率をみるんだとかいった教材が一万でうりだされていました
初心者ブロガーには、seo対策されていないとかいわれるのとか、ツールは怖い存在ですよね

とりあえず、seo対策なんて猫には無理とみて、人生的にゲーム 音楽 アイドル アフィリエイトで人種増やすという、4項目から自分なりのコンボをつなげてみるかなとか考えてみたです

1 音楽を聞くためにゲームをやるんだが、アイドルに認められないとただの怖い人だから、そこは自重して周りをみる。広告バナーをはりつつ、自分に近い属性の人に商品をうりつけつつ信頼をえていく

人に真似してももらえないと宇宙人のプレイだから、総合的に負けるのが嫌になって人口にダメージをアイドルカード使って調整していく
音楽を主語おいた場合のざっくばらんな言葉です

2 ゲームするために音楽をしてみる。ヒーロー理解するためだが、アイドルからいろいろと愛について教えてもらおうかという話になる。一プレイをユーロビートでやったあとに縛りプレイをしてみる、そこに菅野よう子の信長みたいな曲がある。すると独特の雰囲気と異世界だ。自分とは別の人物がそこにいる
そこで、レアな音源のcdを紹介してみる
ゲームを主語です
何のためにゲーム世界までいって魔王をボコボコにするかという疑問についてよく考えるようになるです




3 アイドルみたいに人前でアピールできるように、縛りプレイでゲームをして音楽を選んでみる
なんとなく、アイドルの品をうりつけたくなる。人生ステータスの振りなおしきく器用な人なんて多重人格なんだから、アイドル契約しておくと二度プレイできるはず
アイドルを主語にしてならびかえてみた言語です

4 アフィリエイトのためにゲーム 音楽 アイドルファンやる???
いまいち盛り上がらないな。自分が儲けて、他人が貧乏になっても結局、日本人がふえるわけじゃないから、しょこタンに頼む。アイドルファンになってもいいと許可がでる。変な気分だ。とにかく、ゲームしか脳内ツールがないんだ。大学の知識は英語よめるようになったのはありがたかったが無駄が多かったから、結局ゲームツールしか脳内にないのさ。学歴もっても、アイドルに勝てない猫はここですか??
そこに音楽を紹介してくれるサイトがある
ゲームだの、アニメ人口ふやそうと報酬くれるA8ひきいるスポンサーとも提携できた
とりあえず、不景気脱出のためにがんばろうか。もちろんユニセフにもコーラをかいにいくついでに募金はしている
客に売れるためのプレイとなると、人に行動ソースを開示できないようなのは使えないな
とりあえず、アイドルでも満足できる柔らかいプレイをしてみようかな

と、ちと見苦しい長文なんですけど、4つずつ主語をいれかえていくと違った文になりますよね




只今ご予約受付中!(2009年7月16日発売)【予約】PS2ソフト プロ野球スピリッツ6

チームを自分でつくってみるとコンボとかが重要だとわかります
メーカーより
「'09 World Baseball ClassicTM」(以下WBC)のすべてをリアルに再現した新モードに加え、さまざまな要素をCHANGEした、プロスピ最新作の注目ポイント!
■ 「WBC」モードを新搭載!!
サムライJAPANの「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」イチロー、松坂らメジャーリーガーをはじめとする、サムライたちをリアルに再現!!
●2009年シーズン開幕時のデータ搭載
全球団の一軍、二軍に所属する全ての選手を完全収録!各球団のユニフォームにも対応しているほか、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島も完全再現!
●的確な指示・采配で勝利に導け!「監督プレイ」
アクションが苦手なユーザーでも楽しめる「監督プレイ」を対戦・ペナントレースモードに搭載。文字通り"監督"になりきり、状況に応じて、攻撃や守備の指示を出して試合を進めるモードです。オンラインでも「監督プレイ」での対戦が可能。本格監督シミュレーションとしての戦略と采配の奥深さを楽しめます。
●スターをめざせ! 「スターダム」モード!
1人のプロ野球選手として好きな球団に入団し、スター街道を駆け上がる「スターダム」モード!
能力だけでなく、ファンからの人気度や、チームメイトからの信頼なども勝ち取り、一流の野球スターを目指します。
●オンラインで遊べる要素・モードが進化!
「監督プレイ」対戦、アクション対戦での段位認定、選手データのアップデート配信など、幅広く楽しめます。
●解説陣も大幅パワーアップ!
解説陣に田尾安志氏、達川光男氏に加え、黒木知宏氏(ジョニー黒木)が登場!




【PS3】 プロ野球スピリッツ6(オリジナル特典付) 2009年7月16日発売予定 予約

サカつくシリーズみたいに選手をそろえるのがいい感じのものです

一定額で選手をそろえられるように、バランスを考えてだしてくれる額にあわせて余計に金をとらないようなコンボを研究したいですよね
とかく、音楽とゲームは金がかかるのです
購買意欲のある人だけ釣って、買わせるアフィリエイトみたいな器用な真似はできそうにもないのでセルフバックで頑張るかな

まだ素人なのでとにかくブログ書けるようになるように努力しないとね
サイドバーも設定しないといかんな・・・






















"















[PR]
by final-z | 2009-07-02 16:35 | ニュース

武力1からの三國志Ⅷ part8 三国鼎立 俗語「ケツをほられた」ですニャ

七夕で願い事をしたあとに、台風で飛ばされて自分の願いだけなくなっているのを見ると一瞬秋のような涼しさがおとずれませんか?
みなさんこんばんにゃん コタツ猫です
夏だけどコタツがつくです。暑苦しい?実は冷房なんですよ、うちのコタツって・・・。

というわけで三国鼎立写真です
a0125643_1240257.jpg

劉備、曹丕、劉璋の3大勢力ですニャ
見事に業界用語のケツほられるという状態です
同盟してたら、はしっこのこして、敵と対峙してしまうというやつですね
同盟きれたら、うしろからおそってくるようになるのです
a0125643_1254652.jpg

元の画像がこれなのです
とにかく、隅っことって人材を確保していけば勝てるゲームなのです
a0125643_1274331.jpg

琥珀の息子のヨロシク仮面です
医術をもっているのです
220年あたりに華佗という医者なんですけど、死亡して医書をゲットできる予定だったのに死なないのです
ホイミなしで、戦うのは無理なゲームなので、ピンチな琥珀に救世主が!!
医術をあやしげな老人からゲットしたんですニャ!!!
a0125643_12113386.jpg

ひたすら頑張って、正規軍だけ倒して大軍の呉を滅亡させたのです
劉備軍はというと、人材がバラバラな配置で戦力集中できずにオロオロですニャ
呉いっているうちに魏延と王平つれてサントラが南荊州をおとすのです

平地は突撃が使いやすく、森とかになったら、撹乱をおぼえて使うと対戦で有利です
浅瀬に陣取ると相手の突撃をくらわないのです
一人、後方支援に知力が高いのをおくと混乱させられたときにすぐに回復できます

後は火計が好きならば、相手の陣地に火の壁をつくると消化ばかりしてて分断できるのです

劉璋と友好100だけど、君主かわったら確実にせめてくるので一歩もすすめませんニャ
この構図って、姜維が街亭までおとして荊州も関羽が死守したという架空シナリオだけど、劉禅が黄コウにそそのかされて、独立勢力として姜維にたちむかうってシナリオみたいだWWW
黄コウの呪いになるのか?次回はWWW
とりあえず、洛陽までレッツゴーしますニャ
琥珀は呉から移動するときに一般武将にもどったので、再び太守になるまで何もできなくなった!!
自分でデモプレイ操作しているけど、本当にバカだなあとつくづく思うのですニャ




































[PR]
by final-z | 2009-07-02 12:15

『フレッシュスターランキング』上半期1位は水嶋ヒロ&吉高由里子 カード画像付き

オリコンは1日、最も印象に残った若手スターを選ぶ『フレッシュスターランキング』の09年上半期の結果を発表した。男性部門1位に俳優の【水嶋ヒロ】、女性部門1位には女優の【吉高由里子】が選ばれ、共に新進スターの顔としての存在感を示した。1位に選ばれたことに吉高は「成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています。感謝してます。ありがとうございました」と喜びのコメントを寄せた。

男性部門
1 水嶋ヒロ 134票
2 オードリー 92票            
3 佐藤健 81票     
4 はんにゃ 43票
5 市原隼人 21票
6 遊助、向井理、瑛太 20票
9 坂本勇人 19票
10 石川遼 18票
女性部門

1 吉高由里子 45票
2 綾瀬はるか 28票
3 榮倉奈々 27票
4 戸田恵梨香 25票
5 JUJU 24票
6 新垣結衣 23票
7 堀北真希 20票
8 宮崎あおい 16票
9 上戸彩、misono、絢香 15票


 女性部門1位の【吉高由里子】は、2008年9月に公開された主演映画『蛇にピアス』での演技が評価され、『第32回 日本アカデミー賞』」では新人俳優賞を受賞した実力派。この上半期も映画『重力ピエロ』、ドラマ『白い春』(フジ系)などで活躍しており「若手女優のなかでも演技派でこれからの活躍が期待されます」(群馬県/20代/男性)と飛躍を願う声が多く聞かれた。この結果について吉高は「嬉しい気持ちと本当に私なのかという気持ちが矛盾して、目の前で言い訳がたくさんぶらさがってます」と戸惑いながらも「自分なりに応援してくれてる方に成長していく姿をお返事としてできればなぁと思っています」と、さらなる向上を誓った。

 男性部門1位の【水嶋ヒロ】は、上半期にオリコンが実施した『気になるイケメンランキング』、『最も美しい男性有名人ランキング』など、あらゆる調査で首位を獲得しており「ドラマ、映画、CMなどすべてがカッコよかった」(奈良県/10代/女性)、「演技といい結婚といい一番輝いていたので」(東京都/10代/男性)のように、“飛ぶ鳥落とす勢い”の人気度を裏付けるコメントが数多く寄せられた。

 一方、女性部門2位は女優の【綾瀬はるか】。話題作への出演で「いろんなドラマや映画で活躍していましたね。自分の周りでも高感度No.1です」(東京都/40代/男性)と脚光を浴びた。続く3位は女優の【榮倉奈々】で、ドラマ『メイちゃんの執事』(フジ系)や映画『余命1か月の花嫁』での迫真の演技が印象的だったという回答が目立った。

 また、男性部門2位には、お笑いコンビの【オードリー】がランクイン。「春日のキャラは今までにない。若林の(ツッコミ)もよい」(愛知県/30代/女性)というように、ナイスコンビで笑いを生みお茶の間を賑わせた。3位は、ドラマに映画に引っ張りダコだった俳優の【佐藤健】で「学校でも人気がめちゃめちゃすごいから」(長野県/10代/女性)というコメントを筆頭に、話題が絶えない人物であったことがうかがえた。



綾瀬はるか さん



戸田恵梨香 制コレ 週刊ヤングジャンプ



戸田恵梨香さん



新垣結衣さん



堀北真希さん



宮崎あおいさん 篤姫ですね
どこも新人育成が課題ですけど、これは顔のしまりが素晴らしい
まだ3500円だけど、いつかは肖像画みたいに高くなるのかな
額縁にかざっておきたいようなお顔ですね。偉人系のカードなんでびっくりです



上戸彩 ドラマスペシャル 李香蘭があるです



適当にカードをチョイスしてみました
いつもの商品リンクです
掲示板で、自分のアイドルいないとかで荒らしている人がいるんですけど、ランキングだと自分の彼女になってくれそうだと妄想できる検索ワードが関与しているのではないかというアンケートの調べです
みんなの応援でさらに頑張ってもらいたいでっす
流行の検索ワードをプレイステーションとかのボタンにはめて、今日も自作ゲームだの外道プレイで新しい遊び方を研究していくのです







































[PR]
by final-z | 2009-07-02 11:48 | 声優ゲーム アイドル

来栖あつこ、涙で「金返せ」…年下俳優に内容証明  来栖あつこwikipedeaカード画像付き

「心身ともに疲れ果てた」とブログに書き込み、その後交際相手との金銭トラブルが発覚したタレント、来栖あつこ(31)が30日、都内で会見。号泣しながら交際中に出した数百万円の返金を訴えた。

 2年4カ月交際した年下俳優の実名は最後まで出さなかったが、「恋愛感情だから気が変わるのは仕方がないが、せめて金銭面だけでもクリアにしたい」と来栖。返済期限を今月上旬とする返金請求の内容証明を送ったという。

ブログにまで書き込むとか、やっぱり本当なんですね



↑商品リンク
さわぎで本人がおちこむ前に、昔のカードを見て振り返るなんてのはどうでしょうか?
避難所です
来栖 あつこ(くるす - 、1978年1月26日 - )は、元グラビアアイドル、タレント、女優。茨城県北茨城市出身。血液型AB型。本名非公開。私立常磐女子高等学校(現・常磐大学高等学校)卒業。

両親は教師と看護師。

所属事務所は、サンミュージック→ベリーベリープロダクション→ワンエイトプロモーションと移り、現在はベリーベリープロダクション。

短大への進学が決まっていた高3の時にオーディションに合格。1996年に「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー/八神洋子役でデビュー。その後もミニスカポリスなどで活躍してメジャーになる。

2003年にはいばらき大使に任命される。

2004年に一時期芸能活動を休業し、2006年に復帰した。

猫好き。ロシアンブルーの桃次郎(オス、9歳)と雌猫(1歳)と一緒に暮らしている。



第一次ブログ騒動
現在の公式ブログを2007年10月に開設。それ以前はプライベートでブログを開設していたが、他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして旧ブログを閉鎖。自身「もうブログを書くことはないな」と述懐し、関係者に自ら現在の公式ブログ上で謝罪した。


第二次ブログ騒動
2009年6月15日のブログで精神状態の不調を告白。同月21日の更新では回復状態に向かっているという報告がなされた。告白時点のブログでは精神不調の原因が明記されておらず、そのため、各種ニュースやネット上などで「自殺未遂か」、「売名行為か」などの文言が躍る騒動となった。その後の同月23日の週刊誌「女性自身」で精神状態の不調の原因を『年下俳優との交際、破局、自殺未遂、交際中相手に貸した数百万円を踏み倒された』と告白している。後日、2009年6月30日に会見が行われた。この会見で来栖は相手の名前を伏せる形ではあったが真相を告白し、ファンへの謝罪と芸能活動続行を明言した事で、騒動は終結した。



ミニスカファン号泣です
私が思うに、群れから離れた羊はいきていけないということです
女友達多いときは安定しているのに、本命の恋愛になると、なぜこうも不幸になる人が多いのかな



むう・・黒いポリス姿もあったのかニャ

ここでは、あつこさんがテレビで話題になってひねくれないためのサポーターの避難所ということで懐かしい写真をほってみないかというコーナーです
世間でさわいでみても誰も救われない、自分も救われない人たちが再起動するための思い出を語りませんか?というシリーズです
いつも画像リンクでアフィリエイトかと思われるんでしょうけど、副収入でなくて、無料でつかっているから、アフィリエイト利用して画像リンクで解説しようという人なのですね、猫は♪



笑顔だけみていれば、世界の不幸をみないですむので眺めていってください^O^ノ
スキャンダルあるときに限って、いつも過去の画像だけ掘り出しているのです
ピンチのときに、不幸な行動にでてしまって死ぬ行動を死亡フラグというのであります



あつこさんもアメーバなんですねぇ
http://ameblo.jp/mya-life/



振り向いたらヤツがいる。昔、猫が女友達によびだされてショッピング街にいったときに、フレだと思ってよびとめたら、違う美人の人だったです。
そのとき、街でエロビデオってどんなのかをみてから、同人誌で陵辱ものの実態について語ろうかという集会やるから猫も来いといわれて風邪でいけないっていうけど、猫ににているのがあるからと脅迫されて待ち合わせ場所までいったのです
フレと思って、よびとめて発する言葉は「18禁でいくんの?」
???・・・その周りだけ空間フリーズ、瞬間冷凍庫と化してしまいました
美人のおねえさんが、対応してくれたのです
そのおねえさんは笑っていました。事情をはなすにも、第一語が18禁で~~ってつなぎからいくと、コイツはエロいやつだな、自慰するのかとしかとられない言語形態でした
もうダメぽ><;



とにかく、笑顔のお姉さんはいい人なのれす
大事にしましょう



























[PR]
by final-z | 2009-07-02 10:37 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧