猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

GNO3ベータテスト ザーン連邦ラグナロック晒し2 就職の方法をチームに授業?

GNO3ベータテスト ザーン連邦ラグナロック晒し2 就職の方法をチームに授業?

振り込め詐欺大好きなラグナロックがキャラ削除してにげる前に残していったログをみんなで解析したのです!
もうすぐ就職戦線?とにかく春にむけて就職について語っていった!
チャット↓

自己紹介をどうぞ
ラグナロック「履歴書みていないのかよ?w」
>見たから聞くんだろうがw

自己PRをして下さい
ラグナロック「とりあえずお金儲けへの欲望は誰にも負けませんw」
>金儲け考える前に何で金つかって経済を社会にとりいれるか言ってみろよw

この会社に入る目的をきかせてください
ラグナロック「社員になるためw
>そんなことは誰でも分かっている!

なんでこの会社を選びましたか?
ラグナロック「給料もらえるからw」
>働いてからそういうことを言いなさいw

この会社に入ってやりたい職業をお聞かせください
ラグナロック「サラリーマンになりたいです
>サラリーマンは職業じゃなくて、給料形態の区別だろ!

我々はどのような人材を求めていると思いますか?
ラグナロック「お金持ち」
>お金持ちって何屋だよ?w

卒業論文の内容についてきかせてください
ラグナロック「絶対に面接にうかる方法を冬休みに研究日記」
>こいつ留年決定w

長所と短所をいってください
ラグナロック「ちょうしょ、たんしょ いいましたよw」
>漢字の練習なら小学校いけ!

あなたは弊社で何をめざしますか?
ラグナロック「自分の部下をとりあえずつくる。ひとりだと寂しいから」
>おまえみたいな部下がまずいらないw

残業はできますか?
ラグナロック「門限が3時って親がいってたから、そこを考えるのが会社だろw」
>3時に家かえるとか幼稚園児よりも稼動時間少ないよなw

会社が大きくなるために何ができますか?
ラグナロック「街で会社の名前使ってナンパして宣伝してあげますw」
>会社の名前つかったらナンパできるわけないだろがw

最近読んだ本は
ラグナロック「必ず受かる面接必勝法」
>何の本だよ?w情報商材か!

最後に一言どうぞ
ラグナロック「俺を雇わないと会社の人気が落ちるとフレがいっていましたw」
>おまえのフレは神なのか?w

こんなやつは多分勝手に重役のトイレでタバコ吹かして3分でリストラだろうな!
ゆとり世代の代表格、ラグナロック
もうGNO来るなよ!
つっこみに困るよな、ここまで完璧な「外国語」はなされると
性格強化.comPlus-Up-Boost.com敗者復活戦.comアーケードパラダイス無料投資.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
サポート.comプレゼント&ギフト.com幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com
日本ファンクラブ.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!声優の所持品を激安販売!!
もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭
激安パソコン価格比較.com Shining Star
激安家電のニコニコ電気
夢のあるネット生活 Rainbow Rising激安時計通販ニコニコ時計
激安化粧品・コスメのニコニコ化粧品
最安グルメ&ドリンク通販ニコニコFOODS

独自ドメインもOK。月額167円からのレンタルサーバー。チカッパ!レンタルサーバーヤフーで8200万件で1位2位独占離婚で得するコツはずばりコレ!
高機能無料レンタルサーバ 「land.to」ランキングサイトで副収入小口から卸せます♪1年間会費無料♪TOC Buyer's NET♪NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト恋愛結婚】情報をカードスタイルで楽しむ、新発想ツール『コレッカ』【@プレミアム結婚相談】おススメの相談所はこちらティファニー全品最大80%OFF!送料全国無料、ラッピング無料キャンペン中!
[PR]
by final-z | 2009-12-13 17:09 | GNO3

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧