猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part22


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part22

周囲にインフルエンザ流行で、忙しい!自分がかかる前に過労死しそうです!
こんにちわ、コタツ猫です
a0125643_13412023.jpg

弧刀のレベル1の無強化でうってたから、買ってふるってみました
突と覇ですね
コタツ猫の給食部の方の動画の人は砕 陣とつかいやすそうな刻印だったです
というわけであまった、突と覇をおとどけと思ってふってみたんです
突はチャージができる突きって・・・そのまんまだ
a0125643_1347528.jpg

覇は範囲のふっとばしですね
陣だと、ここに無双がつなげられるから、陣のほうがいいみたいですね
a0125643_1349315.jpg

とにかく格好いい!
日本の刀だ!居合い斬り!ちなみに居合いは信長の時代からという、あまり長くない歴史をもつんですよね
日本人のわびさびがいきててとてもいいんじゃないですかね

ランク1無強化でも、アイテム拾っても堅関で1100は余裕で狩れる。しかも、この悪夢の兵士狩れない配置ででも狩れるくらいN狩りの性能はいいです
N4でダウンうばう範囲が威力高くてつかいやすいですよ
a0125643_13563797.jpg


特務/ランクD/迷惑な道士
懐中仙箪x2/極鎮身石帯x1/処方(極両神牙甲)x1【S】*懐中仙箪x2【A】懐中仙箪x1【B】
軍資金*400/300/200【*C/D/E】
a0125643_1359365.jpg

緑の①~④の●が道士のいるところ。
王道士・李道士・陳道士・馬道士を撃破する。
四人には階級が定められており、上位の者から順に倒さないとならない。
順番を間違えた場合は、倒した道士が全員復活する。
四人の出現位置・階級は毎回ランダム。
近づくとヒントを喋るため、それを頼りに階級を推測する。
①②の道士にやられると南西の兵糧庫に飛ばされかなりのタイムロスになるので注意。
最上位の道士は③か④?要検証
(最上位の道士が③にいるパターンを確認)(08/05/25、08/09/12)
番号表記してみました。
個人的には④①③②のパターンが多いと思う。
他のパターンがあれば更新よろしく。

最上位「我は***よりも上位の徳を積む者じゃ!」
2位 「われは***より下位 ***より上位なり!」
3位 「小生は第三位道士なり! 我が前から消えよ!」
4位 「小生は***の下に位置する者である!」パターン2

最上位「我は***よりも上位の徳を積む者じゃ!」
2位 「我は第二位道士なり! 我が前から消えよ!」
3位 「小生は***の下 ***の上位なり!」
4位 「小生は***よりも下位の道士なり!」パターン3

最上位「小生は***の上に位する者なり!」
2位 「我は***のすぐ下の道士なり!」
3位 「小生は第三位道士なり! 我が前から消えよ!」
4位 「我は***よりも下位の道士である!」
a0125643_1433765.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part20 「食い逃げ犯人を追え!道頓堀食い倒れ仁義」
今日は食い逃げしたとかいう、迷惑なやつらをみっくみっくしに行くのだ
a0125643_1482132.jpg

「乱世とはいえ、食い逃げ上等とかいくない!」
亜美は最近の争奪の敗北のせいで、結局主食がうまい棒だ!食い逃げときいて、いてもたってもいられなくなってしまった!
a0125643_1412563.jpg

「とりあえず、お尻ペンペンしてほしいヤツからでてきなさい!先生は教室のみんなで話し合うということだと思っています!」
亜美ちゃんが説得にいくが襲ってくる敵!
「俺の罪は陳の下で、馬の上な?だから、先に上の犯罪者から倒さないと消えないんだぜ!」
「ぬぅ!」
謎の魔法を自分達にかけたんだそうな・・・。罪が上のやつから消さないと全滅しないということだ
a0125643_14165972.jpg

「俺ニ位だから、先に上のやつから捕まえろよ!弁護士よぶぜ、本当に」
一人が悪いことしたら、自分もしていいなんて思っている
「腐っている!」
a0125643_14191377.jpg

「どいつからヤキいれたら、反省するんねん?」
悪人に罰を与えても、別に見本になるってわけではない
根本的に犯罪者は孤児だ。家族に迷惑かかろうが知らない。
「怪しいヤツ発見!ラーメンのナルトがほっぺについたままだ!気づかないとは愚かだ!」
食い逃げはコイツのようだ
「待ったって!陳よりも、上だから、偉いんよ?俺倒したらマジでヤバくね?しまりのないやつらがみんな暴れだすんよ?」
リーダーは和平をきりだした
a0125643_14242288.jpg

「犯罪者!おまえらいるだけで、税金かかるんよ!人件費かかってんだから、消えてうせろ!」
自分だけよければ、他人の迷惑にもならないなんて考えるやつらはロリ魂刑事の敵だ!
「なぜだ?なぜ、おまえは犯罪者と戦い続けられるんだ?」
リーダーはといかける
a0125643_1427589.jpg

「あたいは孤児だったんや!だから孤独が憎い!犯罪やってももうかるとかいっているけど、所詮別の太陽の子供になっている!それで、家族がふえるんかい?」
親がいない亜美には、別の太陽の子供になった犯罪者が許せない
孤児だから給食費を盗んだ犯人と疑われ、机の奥のカビパンも亜美のような乞食がやったと疑われた
誰にも疑われない世界の子供になる!
だから刑事になった!くさい飯を食っても亜美の心には太陽がある!太陽がある限り亜美は人間!
「あたいは孤独じゃないよ!あたいは太陽の子!」
a0125643_14343276.jpg

太陽ある限り亜美は孤独なんかじゃない!
今日も自分がいつ死んでもいい国をつくるために戦い続ける!
「ひまわりは花だ!いつも太陽を向いている!だから花だ!あたいも全ての犯罪をけすために頑張るんだ!」
血塗られた刃物をにぎりしめて、今日もロリ魂刑事は歩き続ける・・・。自分の屍のあとにも、いつかたんぽぽが咲いてくれると信じているから戦場におもむけるのだ!続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-22 14:40 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧