ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part20


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part20

ついに画像使用が102.75MBになった!
全ては、無双の画面がjpegで500kbとるからだ!
写真っていったら、15kbくらいがかわいい
でも、無双はちがうニャ
bmpで1.3MBとか、ハンパない数字!
ウィンドウにもできないし、チート対策のために外部のソフトも遮断してしまう!
写真がとれないよ、ママン

特務/ランクD/囲まれた討伐隊
懐中仙箪x2/極鎮身石帯x1/処方(極両神胆翼)x1【S】懐中仙箪x2【A】*懐中仙箪x1【B】軍資金400/300/200【C/D/E】
a0125643_15125278.jpg

達成手順
途中、援護が必要といわれたら討伐隊長の周囲に行けばOK。放置していて討伐隊長がやられると特務失敗となる。

200撃破で槍兵部隊退却
中央南の拠点[5](兵長)を占拠で剣兵部隊退却
中央北の拠点[3](高楼)を占拠で弓兵部隊退却
北の拠点[1]西側にいる戟兵隊長撃破で戟兵部隊退却(こちらの攻撃でひるまず、攻撃力も高いので注意)
上記四部隊退却以降は、討伐隊長援護不要
その後兵糧庫を落とせば特務達成
簡単S取得方法
スムーズに退却させていけば援軍要請はされません。
赤拠点5→200撃破→赤拠点3→戟兵隊長撃破→兵糧庫
7:10以上残し
a0125643_15201948.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part18「微笑助戦死 逝羅悪無運の挑戦状」
  副タイトル「真珠湾奇襲作戦!」
最近、部活動の意味が問われてきた
くだらないジョークは連発して極氷放つは、ホームページをつくるのにちまちまして、ゲームの日記が無双だけになるわ、全てはアフィリエイトがいけないのに、とりあえず、廃部にしようという動きがある
エキサイトという、現在無料のブログ!amazonの画像つきの広告がはれないために、かなりピンチだ!
「おまえのブログなんか、必要ないのdeath(デス)」
微笑助戦死 逝羅悪無運を名乗る新チームから挑戦状が来た
a0125643_15243880.jpg

「負けたら、おまーえのブログをアニメ化して、みっくみっくにしてやんよ!」
あと最低、5つはサイトをつくらなければならないから、三国志8のほうがおやすみ!
人がやってなさそうな、パソコンソフトとかをお笑い物にかえてしまって、オリジナルにみっくみっくにしようとしてやろうという前に微笑助戦死 逝羅悪無運がやってきた!
「サイトつくるまで待ってくれ!」
ロリ魂刑事は懇願する!しかし、ひとつのサイトにつき、最低400は並べるという、メモ帳からつくらないと入りきらないよママンなページからつくられたショッピングサイトに時間をさくためにゲームの時間がない!
「援軍を!」
ロリ魂刑事をなきものにしようとする、微笑助戦死 逝羅悪無運!
「検索エンジンSEO対策もできない貴様のサイトは最低だ!今すぐ日食の月にかわっておしおきしてやる!」
なんて挑戦状だ・・・。
「援軍を!ぐあああ」
ゲームの人間をぬっころして、ゲーム界から追放して併合するさまは、まさに個人店をのみこんでいく回転寿司屋!強い!
a0125643_15323319.jpg

はじめて4文字しかうてないドラクエでうった勇者達の名前は「ゆうしゃ」「ろりこん」「コタねこ」だった!
こんなうp主にseo対策なんてできるわけがない!
「あたいはゆうしゃなんだあああ!!」
亜美の拠点強襲が炸裂!!
「貴様、無運さまに逆らって業界でギャラゲットできると思うなよ!」
剣兵隊長が退却!
a0125643_15363460.jpg

「四方から包囲しているということは、五人いるということ、ボスは兵糧庫に違いない!」
一点集中で大将を倒すしかない!
「いくどおおお!」
ゲームブログに未来はあるのか?存続理由はなんだろうか?でもそんなのは関係ない!夕日がある限り、亜美は走り続けるのさ!!
a0125643_15404733.jpg

「人間魚雷刑事のぶっこみだあああ!うぎゅあああ」
次々に奇襲していく亜美!
a0125643_15423326.jpg

「微笑助戦死 逝羅悪無運様にたてついたことをおもいしれ!」
体力が激減する!朝喰った残り物のカレーに毒をまぜていったようだ
「やるな!くっ、体力がおちる!」
体がうごかない!printscreenというキーをおすたびに4秒もとまる!これじゃダメなんだ!
a0125643_15451598.jpg

「うぎゃあああ!」
それでも、真・無双乱舞をつかってみっくみっくにしてやったロリ魂刑事!
しかし、赤い体力メーターでボスに勝てるのか!
ランク2で兵糧庫を襲撃して勝てるのか!高速でたたかないと、人質同然の討伐隊長が狩られる!
a0125643_15542286.jpg

「無駄なあがきをするなよ、少女よ・・・。酒井法子の麻薬で逮捕ニュースをみただろう!おまえのアクセスはそれにくらべたら、空の青さをしらない深海魚のアンコウに等しい!共に来い!貴様のクズブログを再生してやろう!」
酒井法子さんに薬を勧めた影の亡霊が無運なのか?
「人を呼び捨てにできるようになったからといって、魂まで呼び捨てにできると思うなよ!」
亜美は兵糧にふみこんだ!しかし、ボスはいなかった!
「罠か!」
亜美の無双が炸裂!守っていたやつらは死んだ
a0125643_15591961.jpg

「バカな!このまま頑張ってもブログ課金地獄がまっているだけだ!なんでもうからないことやっているんだ!」
亜美は首を横にふる
「一人でも感謝してくれるヤツがいるならば、あたいは戦えるんや!」
課金まであと850MB!うp主は生き残れるのか?
a0125643_161512.jpg

夜空に星があるだろう?あれが亜美の両親の星さ
星が輝き続ける限り、亜美は走り続けられるんだ
走るんだロリ魂刑事亜美!!
「今日はテストだけだ!来ると思ったよ」
「微笑助戦死 逝羅悪無運!」
歴史を影から操る謎の部隊!1000才ともいわれている伝説の悪魔たちなのだという
「テストだと!」
視聴率稼ぎのために悪のライバルが使う手、それがひきのばし工作!
次回に続くとかいって研究してビデオにしっかり録画して、対策をねっているから主人公がいつまでも苦しい!
「視聴率がそれでとれると思うなよ!」
「はいあがってこい!魂喰い!」
亜美は得体のしれない、敵に震えた・・・。こいつらは強いけど、捕まったらやっぱり有能弁護士を雇うのかと、戦慄がはしったのだ・・・。 続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-20 16:11 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧