ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part19

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part19

弧刀が実装されたわけです
↑7 とりあえずいいたいのは…ショウケンの覇の範囲を知らないんだなぁってことだ(笑)弓兵まんなかちょいずれから狩れる範囲とかその程度でよく比べる気になったな。ちなみにC6衛は朴刀の衛と同じような感じで使うときれいに狩れますぜ -- 2009-08-19 (水) 08:44:09 New!
体力の伸びがいいから破竹無双食らっても耐えれるかなと思ったけど40421じゃ案の定無理だったw -- 2009-08-19 (水) 08:46:56 New!
40431防御改造なら・・・ -- 2009-08-19 (水) 08:51:27 New!
おためし用に投売りした奴以外思ったより売れないな。もう結構出回ったか・・・ -- 2009-08-19 (水) 09:05:28 New!
真無双ラストの龍鳴閃→天翔龍閃。これだけで満足した -- 2009-08-19 (水) 09:10:46 New!
厨武器じゃなくてよかったよかった。一週間も立てば皆飽きて愛用者は俺だけだ! -- 2009-08-19 (水) 09:14:04 New!
NとC3とC5の性能は完全に爪と同じだねこれ。 移動20と引き換えに浮き無双を手に入れた爪と考えていい。よって制圧じゃ使えるけど対決じゃいいとこ爪と並列だからお前ら対決にこれもってくんな -- 2009-08-19 (水) 09:35:16 New!
↑C3はともかく、NとC5が爪と同じってことは絶対にない -- 2009-08-19 (水) 09:46:51 New!
威風=体力が減るほど、攻撃、防御が上昇。破壊はその逆。おいおい、対決もってくんなとかそういう事いうなよ。こんな強い武器ほかにないぞ?何もわかってないな。残念だ。 -- 2009-08-19 (水) 10:02:21 New!
威風をはやく検証してくれ~体力満タン時は攻撃防御はマイナスな訳?? -- 2009-08-19 (水) 10:07:49 New!

いろいろな意見がでていますね
期待はずれという人が多いんでしょう
というか、居合い片手で、移動120とかはないと思う!
双剣より足のおそい、居合いってのも・・・。
a0125643_11201714.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part17「ごめんね素直じゃなくって!夢の中なら言える~♪」
  副たいとる”微笑助戦死 逝羅悪無運(びしょうじょせんしせいらあむうん)”
何か重要なものを盗まれたというので、急行!
広場のおじさんだった
a0125643_1126353.jpg

堅関ににげこんだようだ
「あれは人類の最終兵器なんだ!属性付加とかできる」
色を変えて変身できるらしい。確かに危険なテーマだ
a0125643_11304213.jpg

世界を救うために謎の組織から兵器を取り返す!
「どこのどいつだ!」
荒くれものがワショーイと襲ってくる、とにかく暑苦しい
a0125643_11321668.jpg

近くの兵士に金にぎらせて、酒にしびれ薬をいれさせたところを襲撃!
家屋を破壊するロリ魂刑事!
a0125643_11333523.jpg

敵は6つの拠点を所有している
「なんで6つの拠点つくったんだ?」
亜美に戦慄が走る!
「やいやい、俺の愛の家にはいるんじゃねえ!」
家宅捜索を泥のついた靴でふみこんで証拠をとろうとボコボコにしていたら、怒って襲ってくる
「俺たちは微笑助戦死 逝羅悪無運!だから、6人チームでれっつらごーしている!」
隊長の張一というのが名乗りでた
「びしょうじょ・・・戦死・・・せいらあ無運?テレビの見すぎなのか?」
a0125643_11381685.jpg

「オレたちは、人生ばっくれたけどよ、最近夏にやられちまって、足洗って仁義のためにチームつくるんよ!」
何をほざいているんだ、これが微笑助戦死 逝羅悪無運!
「まずは六人揃えた!これが仁義よ!そして色を揃える!これが大儀!んで、みんなで戦ってチームつくる!これがハンパない男気なんよ!」
a0125643_11443861.jpg

「更生したらお天等さまの日の下で、本気かましてえわけよ!んで、正義の勇者には負けたくねーつーか!んでよ、だから、チーム組んで戦隊もんで、トップ狙うんよ!まさに男気!」
こいつらが錬成なんたらという最終兵器をぬすんだのは、属性付与によって微笑助戦死 逝羅悪無運というチーム戦隊をつくるためだったのだ!
「俺は炎、おまえは雷とか必殺技きめたかったんけんど、まずはチームってもんを教えてやるために、魂喰いの亜美から狩ってやんよ!おまえら全員みっくみっくにしてやんよ!」
ついに戦隊ヒーローお得意の全員サッカー、全員野球がくるのか!大ピンチ!どーするんだよ!ロリ魂刑事!
a0125643_1150104.jpg

「微笑助戦死 逝羅悪無運って何なんだ!一体!」
ロリ魂亜美は叫ぶ!
「そんなもん、一番つええもんに決まっているだろうが!」
六人相手はやっかいだ!そこへ、リーダーの張一がつっこんでくる
「魂もろたで!」
a0125643_11525269.jpg

「お断りします!」
張一だけを狙ってフルボッコにしてしまった!
なぜか弱い・・・。
a0125643_1154983.jpg

「なぜだ、俺のアーマーは最強!だったはず!俺の変身は完璧だった!なんせ6人目の変身だったからな」
誰の変身だったのだろうか?美少女戦士セーラームーンの初回は確かに5人だった
あえていうと、6人目はタキシード仮面!
「ちびうさ・・・」
そういって、ひとりだけはみでてしまった隊長は倒れた
a0125643_11573388.jpg

「ちびうさが6人目で、変身したところ、もたなくて死んだのか・・・」
あえて、ちびうさをカウントしたところにこの男のロマンがあったようだ
a0125643_11593721.jpg

これで変身できるという、れんたん!
六人の魂のぶんをゲットした。これでコスプレできるらしい
a0125643_1203872.jpg

まさに魔法少女の釜だ!
釜をみながら、散っていった六人衆を思い出す亜美だった・・・。続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場声優デパート!お勧め品を激安販売!!もっとファンを広めたい!声優画像サイト 太陽の庭







































[PR]
by final-z | 2009-08-19 12:04 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧