ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part11

特務/ランクD/敵訓練所の破壊
a0125643_1125661.jpg

また所属武将以外からも対応した内政値を30以上にする事でこの特務を請負う事が出来るようになります。
▲ ▼
達成度S取得方法
(1)目の前に橋があるので渡りすぐ左に曲がり北を目指します。そこに弓兵長がいるので撃破。
(2)すぐ後ろに橋あるので渡り、西側に向かい戟兵長(SA付)がいるので撃破。
(3)東に向かい拠点付近に槍兵長(SA付)いるので撃破。
(4)訓練総監(SA付)が出るので撃破。

Aの地点にいるのが弓訓練兵長
Bの地点にいるのが槍訓練兵長 C1突を多用。目の前に立たないほうが良い。
Cの地点にいるのが戟訓練兵長
すべて倒すと、Dの地点に訓練総監が出現するので、撃破してクリア。
▲ ▼
達成度S取得条件
3人の訓練兵長の撃破
訓練総監の撃破
残り時間10:10以上(達成例より抜粋)
a0125643_1126941.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part10 「遠き落日」
敵の訓練所を襲え!ついにまともに指令がでた
部隊で強襲するらしい。いくらなんでも夏侯惇兄貴の兵隊ならば負けないだろうな
ところで日本名では夏侯トンなのか夏侯ジュンなのか、はっきりしてほしい
夏侯淵の兄貴がいうには、トン兄らしい。なぜか豚足トンソクがくいたくなってくるのはなぜだろうか
a0125643_11311914.jpg

「あたいは社会のネジなのさ。小さいけれど、ひとつ欠けても困るんだ!!」
遅れた!それとも逃げたのか、トン兄さんの兵隊は来なかった
「訓練がおわる前に、襲撃するしかない!!」
真珠湾奇襲作戦が行われた
a0125643_11334748.jpg

対空砲をうってくる弓兵をけちらして、いくぞ!!ロリ魂刑事最後の戦いが始まったのだ!
「肉体は吹き飛んでも、魂だけでも靖国神社にとんでいく!!」
亜美ちゃんの手が震えた。怖い!でも国のために誰かが働かなきゃいけないんだ!!
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメなんだ!!」
a0125643_11364440.jpg

「おのれ、覚えておれ!!血反吐どぼぼぼ!!」
敵の一隊長は倒れた
「ぶっこみだ!敵の鉄砲玉が事務所に殴りこみにきたぜ!!」
a0125643_11392231.jpg

「おまえたちだけでも逃げろ!!青空教室は永遠だ!!」
青空教室とは屋根のない学校をいうのだ。ここでは誰もが生徒だ・・・。
a0125643_11414912.jpg

「先生も最後まで生徒だったぞ!!みんな勉強できてありがとう!!ぐわっっ」
また一人、教師が倒れた
この兵士達は母国では教育禁止とされたので、国境を越えて教育にきたのだった・・・。
それを狩らないといけないロリ魂刑事亜美ちゃん
a0125643_11452251.jpg

「よくも、俺たちの青空教室を!許せん!!」
校長がやってきたようだ!!
a0125643_114715.jpg

「これも乱世だ!今度は平和な世の中に生まれてくるんだな・・・」
亜美のランク2双剣が炸裂する
しかし、ひるまない校長!こいつは強い!硬いのだ。
「ワシこそはひまわり畑の不動明王といわれた男!退かぬ、媚びぬ、朽ちぬ!!」
こいつの弱点は前後逆!後ろから不意打ちをくらわさないといけない!!
「無駄無駄無駄無駄無駄!!うぃりりりりりりぃぃぃ!!」
亜美ちゃん大ピンチ!攻撃と防御が違うのだ!
「やられた!」
と思って振り返ると校長が倒れている
「!!」
a0125643_11544476.jpg

始末屋ふとし!後ろからナイフで経絡秘口を直撃した
「次はみんなの名前の読み方と書き方を教えるぞ・・・。ぐぼっっ!」
校長は倒れた・・・。
「殺さなくても・・・」
汗が体を伝わる・・・。始末屋が近くにいたとは・・・。
「あまりオレを失望させるなよ」
いわれたとおりに殺しをしていればいいんだ。そんなことを言って去っていくふとしちゃん
「今日も生き延びることができた」
自分の殺しは本当に正しいのだろうか?でも迷っていたら野良犬は生きられない。ブタのエサでも食べ物といえなければ、犯罪なんてあつかえない。亜美ちゃんは人である前に刑事なのだ・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































[PR]
by final-z | 2009-08-12 12:03 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧