人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10
虎戦車硬いよ硬い!ランク2武器で無双格で無料で石拾っているけど、虎が硬くて困るんです!
なんて愚痴は放っといて、無双onlineのサーバーを占領したい人はいらっしゃい!

特務/ランクD/敵伝令の捕獲
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_13453296.jpg

敵伝令の位置です。
A、B、C地点にいるのは偽者で、D地点に現れる本物を倒すと終了。
本物の伝令が出現する条件は 300人撃破か偽者の伝令を3人とも倒す です。 
高評価を得るためには『敵伝令を急ぎ撃破しろ』と言うセリフは無視して雑魚敵を倒し続ける。
足の遅い武器はA地点で狩りつづけるのがオススメです
 
撃破1100以上にしてから本物の伝令を撃破してクリア、で評価S。
クリア出来れば残り時間は評価とは関係無い。

達成例から、達成度は撃破数のみが絡んでくる
 
【達成例)】(真・三國無双 Online)
残り時間05:33 撃破数1150 達成度S
残り時間00:00 撃破数1102 達成度S [08/02/13]
残り時間01:16 撃破数1148 達成度S〔08/06/01〕
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_13495087.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part9 「おっ母、オラ出世して侍になるだ」
今日は伝令の逮捕という特務をもらった
偵察のために前線にまででてきているという話だ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_13573677.jpg

証拠写真をとってみたら、ビットマップイメージで1.32mbとかふざけてやがる、jpgに変換しても500kをこえてしまうために、画面を修正し始める亜美ちゃん
画像軽くするのに800X600を使っているという紙芝居にはもうこりごりだ!
なんとか軽くしてくれと、怒る亜美ちゃん!そういえば、これって全画面撮影だった!くやしいけど、ひたすら重い
というわけでスタートだ。伝令をかくまうためにならず者がロリ魂刑事を狙ってくる
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_1433059.jpg

「俺がヤツの身代わりだ!!」
どうみても伝令ではないという身代わりが襲ってくる
「ぐわあああ!」
身代わりは倒れた
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_1454247.jpg

次々に身代わりを名乗りでる荒くれ者たち
「誰をかくまっているのだ・・・」
次々に襲ってくる兵士たちを倒していく
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_1484859.jpg

密書の奪還ということだが、何の密書なのだろうか
「そのまま狩り続けろ!」
携帯電話のメッセージに誰かが書き込んで送ってきた
「ふとしちゃん・・・」
始末屋ふとしが命令を伝えたのだ。ひたすら殺せと・・・。
「変な任務だ」
不吉な予感・・・。なぜ、始末屋のふとしちゃんがここにいるのだろうか
兵士を300人ほど殺したところで、敵伝令が発見されるのだった
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_14132157.jpg

これだけ殺してもでてこない、逃げない密偵とは何者なのだろうか?
最後の拠点兵も殺してしまう
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_14143547.jpg

1100人を殺したところで、ふとしちゃんから、捕まえていいと指令がくだる
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_14164626.jpg

ついに伝令を発見!向こうから襲ってきた
「おっ母さん!コイツを倒してオラが大将になるだよ!」
密偵は他国の兵士ではなくて、亡命してきた農民のようだった
ロリ魂刑事を倒したら、侍大将にしてくれるというので、亜美の殺害記録を密書にしたためていたから去らなかったのだ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_1421249.jpg

「ぐわあああ、やっぱりオラはダメだったよおおお」
鮮血を飛ばして、ふきとぶ農民
「愚かなことを・・・」
どうやら、殺した兵士は魏の同盟国の兵士だったようだ
なぜ、同士討ちをするのだろうか?兵士を殺した記録をとって、利用した後に殺すといてはずだったようだ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part10 _a0125643_14241776.jpg

また漕ぎ手をなくした船が浮かぶ。沖に放つとひとりでに海に向かっていった。もう自由だ。再び陸に帰る事はない・・・。
「よくやった」
始末屋ふとしが話しかける
「私を殺す気だったのか」
亜美はこの男の冷酷な魂が嫌いだ
「おまえならやってくれると信じていた。きっちり1100人殺してくれてありがとう。この密書は大事に使わせてもらう」
殺した罪をあの農民にきせるつもりのようだ。あの農民が1100人殺したとデマをはくつもりのようだ・・・。
確かに恐ろしい・・・。
次の任務もこの時に受領・・・。敵訓練所をたたけという話らしい・・・。
利用されているとわかっても、親のないロリ魂刑事に選択などは許されない
自分の墓をほってくれるやつらが自分の親なのだから・・・。続く

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!


































































by final-z | 2009-08-11 14:31 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧