人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9

ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_81598.jpg

特務/ランクD/兵は神速を尊ぶ
合計150人撃破するとA地点に弓兵が出現。
・合計200人撃破するとB地点に雑兵が出現。
・合計300人撃破するとC地点に弓兵が出現。
・合計350人撃破するとD地点に雑兵が出現。

・弓兵は集まってくれないので、撃破が稼ぎづらくなります。
 その場合は黄色の雑兵を倒したり、拠点内の雑兵を倒して撃破を稼ぎましょう。
評価S取得方法
(1)まず150人撃破しましょう。
(2)MAP右上の拠点に向かい、撃破200します。
(3)兵士投入されたところで、撃破300まで稼ぎます。
(4)最初の拠点や雑兵で稼ぎ撃破350にすると、D地点に兵士長出現するので撃破。
(5)兵士長撃破後、撃破500にしろと指令が来るのでD地点で稼ぐ。
別パターン(速攻)
(1)初期配置の赤兵のみで、まず148,9人撃破して最後赤兵をまとめて無双乱舞して150人以上倒す。これで赤兵消える前に10人以上多めに倒せます。
(2)初期配置の黄色の雑兵を撃破。
(3)A地点の弓兵倒して撃破200にする。
(4)B地点で298,9人撃破して最後兵士をまとめて無双乱舞,後はB地点の黄色兵士倒して撃破350以上にする。
(5)後はD地点で稼ぐ
足の速い武器だと8分以上残してクリアできます。
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_853021.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part8 「ホタルの墓 なんでホタルすぐに死んでしまうの?」
  サブタイトル「自分でエサをとれるようになった犬はうちの犬じゃない・・・」三部作の一
夏侯惇兄貴に呼びだしをもろた。惇あにぃに拾われた恩は忘れないからどんな仕事でもするつもりだ。
「今回は兵士をできるだけ早く狩ってこい!ただそれだけだ」
「・・・」
兵士だけを狩っても戦争が終わるわけではないと思うけれど、何かがあるなと確信するのだった
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8131190.jpg

どうやら、脱走兵が500人以上でたようだ。敵国に亡命されたらいけないので、ここは殺すしかないようだ
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8151616.jpg

「おまえら逃げるんだ!うぎゃあああ」
ここの兵士は囮か・・・。逃がそうと必死なのだ。とりあえず、目の前の脱走兵を狩る
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8171468.jpg

169人狩ったあとに、となりの拠点に入る
ここで職務質問だ。
「死ねえ!魂喰いの亜美!歌詠みの銀二さんが相手になってやるぜぇ!」
襲い掛かってくる賊たち!ここで銀二となのる渡世人をきりすてる
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8204078.jpg

さらに伏兵が銀二の仇をとろうとロリ魂刑事に襲ってくる
「うぎゃあああ!」
それを倒す亜美ちゃん・・・。
「助けてくれぇぇ!お母ちゃん!」
兵士の必死の抵抗もかなわず、らんく2武器の前に倒れていく・・・。
「自分でエサをとれるようになった犬はうちの犬じゃない・・・」
兵士は国があるから兵士なんだ・・・。  
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8274544.jpg

国がなくなって守るべきものがなくなった兵士をみるのは辛い
「おまえたちの影だけでも国に帰してやろう・・・」
虚空にこだまする兵士の魂、泣き声・・・。これが乱世なのか!!
「おまえが来るとはな・・・」
脱走した兵士のたちの拠点をついにおとす亜美ちゃん
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_8331518.jpg

500人斬ったところで、中止命令が入る
「始末屋のふとしさんがいらっしゃる、刑事は退きなよ!」
「ふとしさんが!」
始末屋ふとっちゃん!魏にその人ありといわれた恐怖の隊内粛清部SSS(スリーエス)隊長だ
彼は10才の頃に駄菓子屋からうまい棒1本を万引きした両親を粛清して名をあげたらしい
ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part9 _a0125643_837457.jpg

ロリ魂刑事は撤退した
脱走兵の運命は以後、報告されていないそうだ。
夕日に斜陽の匂いを感じる亜美ちゃんだった・・・。

安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!









































by final-z | 2009-08-10 08:42 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧