ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part4


ランク2武器で真・三國無双 Onlineを妄想プレイ日記part4
特務/ランクE/幻の酒
a0125643_18355728.jpg

達成度S取得方法
頭目を撃破した後、自拠点(2番か5番)に入り、そこから出てきた運び屋を撃破する。


(1)1番(上)・3番(左)・4番(下)拠点のどれかを占拠し、頭目を出現させる。

拠点はすべて高楼拠点なので、要破壊強化
(2)拠点を1つ占拠すると頭目が数パターンの中からランダムで出現。この時点ではどこに出現したかまでは教えてもらえないが、2つ占拠すると頭目の位置がフレアで表示されます。

(3)頭目を撃破すると「自拠点に隠してある」とメッセージが出るので、2番・5番拠点のどちらかに入る。

頭目出現位置はランダムなので、どちらか近いほうに入ると良い。
運び屋を追いかける時に、2番(右上)拠点だと赤雑兵に邪魔されやすいので、オススメは5番(下)拠点。
(4)自拠点に入ると直ぐに運び屋が出現するので、拠点に入ったら直ぐに振り返って追いかける。

足の速い武器なら直ぐに追いつけますが、ある程度逃げると運び屋は止まります。
鈍足武器でもさっさと倒したい場合は事前にランダムスロットで移動最大を仕込んでおくと確実。
(5)運び屋を撃破し、特務完了。

Tips

頭目・運び屋の撃破は難しくないので、高楼拠点を落とす速さが重要
頭目は、拠点1つ占拠で出現し、2つ占拠でフレアでの位置表示されます。
つまり、拠点の占拠は1つだけでも頭目の撃破が可能です。以下出現位置
a0125643_18394910.jpg

真・三獄夢想 怨羅陰part3 「幻のXXX」
今日も時給600円の仕事をもらうことになった
実際、もう人殺しは疲れた。酒場の親父が私をよそに微笑んでくる
「今度の仕事はわけありでさ、酒をさがしてきてくれないか」
奪われたとかいう酒をとってきてほしいというのだ
a0125643_1842445.jpg

どっちかっていうと、酒飲んでいるところを夜襲してボコボコにするのが亜美ちゃんの趣味なのだが、刑事デカだからそんなことはいってられない
とりあえず、ひとつの拠点を襲撃して守備兵を虐殺してみる
a0125643_18443284.jpg

酒はみつからなかったが、頭領らしい荒くれ者が隠れているようだ
何をこそこそしているのだろうか?何か怪しい
a0125643_18454762.jpg

とりあえず、声のするほうにいったら頭領が襲ってきた!
「見たからには生かして帰すわけにはいかない!!」
かわいそうだがサクサクとランク2双剣でぬっ殺す
「キジも鳴かねばうたれぬものを・・・」
a0125643_1848466.jpg

そこへ運び屋が出現!
「おっとこいつはいただくぜ」
酒を強奪した犯人かと思ったら、この運び屋は時給600円の仕事をくれたオジさんだった!
a0125643_18513881.jpg

証拠写真をとろうとして、printscreenをおすたびに体が動かなくなって雑魚にケンカをうられて痛い!
まさか、ヤツの運んでいるのは、最近話題の麻薬というやつなのか?
捕まえなければならない!!
a0125643_18534553.jpg

「止まるんだ!君を殺したくない!」
脅しながらも少しずつ痛めつけていくが止まらない
なんで逃げるんだ?
a0125643_1855221.jpg

「光葉散るらむ・・・」葉が散ったときにみたものは、雑誌のかけらだった
燃え尽きて葉となった!
中身はエロ本だったのだ!!
「幻のXX本が!」
依頼人は息絶えた
エロ本を輸送していたから、頭領と運び屋は逃げ回っていたのだ・・・。
酒を盗んで、それに警察の目がいっているうちにエロ本をもってダッシュとんずらするつもりだったようだ!
「バカなことを・・・」
a0125643_1858481.jpg

亜美ちゃんはまた一人狩ってしまった・・・。
人殺しをしたのだ
しかし、一人の人間である前に一人の刑事なのだ!!
夕日だけが亜美ちゃんの今の友達だ・・・。 続く
安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-08-05 19:02 | オンラインゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧