今日の神曲part21 伝説のオウガバトル 全曲集 まさに伝説のサントラ!

伝説のオウガバトル 全曲集
私が買ったときは定価でCDかえたのに、絶版になって高騰しているようです!
スーパーファミコンでも斬新なヒット作だった、伝説のオウガバトル!!
かなりおもしろかっただけでなくて、曲がヒット曲ばかりで本当にファンタジー世界にのめりこめるんですよね
素晴らしいですよね!
手に入らない人も頑張ってゲットしてくださいね

戦闘の行進曲、ホワイト・ストーム、インプレグナブル・ディフェンス 、アクレション・ディスクは今でも行進曲に使っています!
フォーチュン・テラーかけて寝ると、本当に疲れがとれるんですよね、しかも
皆さんはオウガバトルしていますか?







































[PR]
by final-z | 2009-08-01 20:19 | 神曲

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧