猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

武力1からの三國志Ⅷ part17 対人禁止!!合肥の戦い

気づいたら最終更新が19日だったという罠!!
写真をCtrl+Aでけしていってたら、全部きえていたという罠なんですねぇ
とりなおして、毎日更新するようにがんばるす!
a0125643_7551083.jpg

越王になったところだったかな><;
えっちゃんと呼んでもらえるようになってうれしい琥珀!
ん?確か蜀公だったような・・・。
a0125643_7564010.jpg

北進できない、これじゃ袁紹の武将20人とかに絶対勝てないってば><;
ゲーム進まないよ!
a0125643_757526.jpg

すみっこの天水で戦闘開始!!
迎撃は猫があやつっているから勝つわけです
a0125643_7584248.jpg

それでもものすごい苦しい!!ハンパないですなあ
琥珀軍を大魔王にしないとでもゲームすすまないから、マゾなってやられてみるのですニャ><;
一人で複数人数プレイができたら、必ずシュミレーションゲームはかわる!!
a0125643_813076.jpg

長安までおとしてしまった琥珀!!サントラが袁紹をおとせないから、長安もとられてしまう!!
a0125643_833657.jpg

広陵にむかう、琥珀!はっきりいって余裕といった感じの琥珀!
海岸沿いに侵攻して囲碁のつもりかニャ!
a0125643_85441.jpg

そんなわけで合肥の戦いをはじめよう!!
猫から攻めるわけです
敵から攻めてくるのを待つべきなのに何を考えているんだ?猫は??
a0125643_865218.jpg

対人なんかするのは嫌だが、自作自演で動かしてみるニャ
自分で敵を操作できないという壁がおおきい!!
敵の琥珀は鶴翼という横一列にならべる陣形をとる。一隊に集中できないようにするための配慮だろう
火計で通路を妨害しても崩さないニャ
a0125643_811939.jpg

ここで一騎討ちを申し込むニャ!対人なんかやってられないニャ!!
一騎討ちしかけたらキレて勝手にうけるのです
琥珀軍曹洪、猫軍、ハンホウ
a0125643_8123693.jpg

どうみても互角、こりゃまずいかな
a0125643_8141031.jpg

ハンホウがピンチってときに、必殺技発動??まさに悪運だよね
かわいそうだが、対人でもどうしようもない
a0125643_8154432.jpg

いくらなんでも、互角だから・・・。と逃亡しない琥珀!一発できめるとコマンドしる
a0125643_8165051.jpg

とかいって逃亡させるお約束で一撃で沈む
武力あるのになんで逃げられないのかと激怒、本当に☆お疲れさまでした☆
a0125643_8182924.jpg

援軍がきたのでまず勝てると踏む!そして前進してくる琥珀!!
a0125643_8191830.jpg

すでに妖術五段という、いんちき魔道士、コタ猫!琥珀におならをかます!混乱させることに成功!
これで治療は使えない!
a0125643_821464.jpg

一騎討ちやりなおさせてくれよとせがむ琥珀!仕方がないからゾウ覇でうけてやるニャ
いつのまにか武力95とか、空気読まずに一人で鍛錬していたズルいヤツ
まけるわけがない
いきなり愚弄をくらう琥珀、これをくらうとダメージがたくさん入るようになって大ピンチ、しかも、気力を絶対につかわないといけないというおまけつき
a0125643_8242078.jpg

本気で弱いといえる琥珀!ピンチだよね!!
逃亡とか、オジさん!!!
a0125643_8254398.jpg

とにかく戦法をヘマする部下部下部下!こっちは張遼と孫権と陳登がいるから撹乱祭り!!
琥珀軍は呂布とかもいるのでかなり手ごわいけど、集中攻撃と連弩で撃破!
a0125643_8283699.jpg

ひたすら妖術で混乱させるのです!治療できない琥珀は自分だけ治療してにげまわるのです
a0125643_830152.jpg

火計で動きをとめて端から各個撃破していくといいです
すでにRPGのパーティー戦になってる!
a0125643_8312069.jpg

???どさくさにまぎれて撹乱をくらって修得してしまう琥珀!!悪運つよすぎ!!
a0125643_8325269.jpg

最後に妖術くらって☆お疲れさまでした☆
てか早く撤退しろよ!!壊滅してしまうのです
こんなに粘らなければ援軍も壊滅しなかったのに、なんて暴君だろか
a0125643_835143.jpg

奇跡的に合肥を併合!ありえない勝利!!ベホマをもったドラゴンクエスト2の大魔王になったつもりの琥珀!
残念無念すニャア
a0125643_837864.jpg

しかし、撹乱もおぼえてひとりだけ能力高いというインチキおじさん!ほぼ無敵WWW
早く華北統一してほしいよ!サントラがなんとか、袁紹を撃破してくれると信じるしかないすニャ

声優デパート!お勧め品を激安販売!!








































[PR]
by final-z | 2009-07-31 08:08

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧