猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

武力1からの三國志Ⅷ part11 董卓包囲網2 とにかくリンチだお

夜中に夢をみたあとに起きてみたけど、それも実はまだ夢だったなんて二重フェイントくらっておきてしまったです
こんばんわ、コタツぬこです
a0125643_3341858.jpg

袁紹の動きをみていたら、様子がおかしい
a0125643_3393774.jpg

反董卓連合くんじゃったみたいで、袁紹との友好も100になってしまったです
第一次十字軍とかくらって、本当に不幸なやつだなと、つくづく
琥珀でもプレイしていて、やられ役で強い大魔王にしないといけないんですけど、本当に辛いですニャ



劉備軍には襄陽でひろった黄忠が入ったデスにゃ
このじいさまと友好あげて、嫁を紹介してもらったのです
a0125643_345720.jpg

このシナリオの魅力は、在野を登用して、周辺の弱小勢力をたたいていくというところです
サントラは周泰登用して子分にし、そして太守になりましたニャ
寿春ですミャ
詰め碁のようにとにかく隅をとって有利にしていくのです
a0125643_3495356.jpg

劉表が北進してきて、大ピンチの琥珀軍団
a0125643_3514138.jpg

こんなに嫌われたいじめられっこがかつて存在しただろうか?
金八先生ならいうだろう、このみかん箱はもうダメぽ






おまえらは腐ったミカンじゃないんだ!!学校でいじめをなくすために頑張る金八先生でもこれはむりぽ





a0125643_3573032.jpg

琥珀の軍団、ここだけ豪勢なメンツです
相性が董卓が0に近く、曹操陣営は20にちかいのね
そういうわけで琥珀の勢力はなんでか、曹操をも吸収しているのですニャ
a0125643_3593979.jpg

8で一番つかえる機能、それが連合。離れたところからもタイムゲートとおってワープしてこれるのです
しかも、オールスターときている
これを利用してサントラは火計のスキルあげをしていやがる
汝南せめて、戦法あげてからとっとと退却して全国のいじめっこ諸君の兵力と人材をへらしていくのですニャ
呉の繁栄のために、汝南で外国の兵隊あつめて敗れさせて、琥珀からも人材をひきぬいていくのです
サントラのせいで、みんなお金がなくなるのです!!
おそるべし、虎軍団!!
なんとか、北進したい劉備軍のコタツ猫。敵にせめこまないと移動できないという不自由さだ

とにかく今日のデモプレイは連合で他国にせめこまれないというのと、これを利用して外国を疲弊させられるというウマーな紹介です


acerのミニPCが1円

┌───────────────┐★☆★★☆★         
│ ■ 100円サンプル ■     …━━━…━━…━━━…━━…
└─────────────┼─┘ ■ オーガランド ■
          ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

 サンプル?いえいえ・・・
 しっかり1ヶ月分入ってこのお値段
 詳しくはこちら↓









[PR]
by final-z | 2009-07-10 04:11

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧