猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

武力1からの三國志Ⅷ part9 戦うベトコンはいいベトコン

七夕に願い事をかけても、ひとりだけ文字が汚いので多分織姫様が願いをかなえるのは自分が最後かなと、ため息をつくと歯茎から血がでませんか?
こんばんわ、コタツ猫です
a0125643_2241366.jpg

長安から宛までいっきに突っ走ってしまおうという計画
最初から兵力差がついていて、ここらへんから泥沼になるのです
a0125643_2255331.jpg

19万vs6万とか・・・、孫権とかを一応くわえた軍にしてもきついものがあるにゃ
とにかく、連弩うたれまくると痛いので、とにかくつぶすのですみゃ
左翼は浅瀬に陣取って、敵が船で攻撃してくるので上陸阻止しつつ、右翼は孫権たちの撹乱連打で動きをとめる
たくさん、埋伏をしこんでおいたのでなんとか勝利ですニャ
ひたすら、部隊をたたいて士気だけで勝つという無双
なぜか失敗しない猫の妖術炸裂W笑
全員混乱とかうまいですね
a0125643_22113722.jpg

前衛動きとめて、後衛で射撃と回復ってなんかこれって、RPGパーティーですねぇ
とにかく撹乱万歳です
相手は突撃ばかりしてくるやつだったのでラッキーでした
太守が調子にのって進撃開始、猫もつられて琥珀のところまでいってしまう
a0125643_2214631.jpg

寿春の戦い、琥珀との決戦がついに!!
いつもの埋伏でけちらすのです。混乱しつつ、兵力補充とかすばらしい
この技つかうと最大兵力以上の兵もてるすにゃあ
a0125643_22165310.jpg

知力が有名武将なみになっている現実
突撃は極で妖術がやっと3になったところです
治療で経験20入るのです。猫は回復しすぎですにゃあ????
ナイチンゲールも真っ青!!ってか、回復ばかりつかう雑軍なのですにゃ
a0125643_22201154.jpg

無謀にせめこむ将軍、直進していったら、呉ににげた琥珀にアクセスできない!!
とりあえず、河北いってみようかなと・・・。このまま、魏をほろぼして仁義なくて、劉璋の勢力を駆逐するのです
南無阿弥陀仏
周囲からベトコンという、ありがたい評価をもらいました
ベトコン頑張るもん!!
更新おくれたと思ったら、アサシンクリードのwinとOblivionやってくれとか依頼があったのでPS3のをいじってたのです
うまい人のは見て飽きたから何かヤレということなのでしょう
アサシンはお笑い用に荒らし専用で、とにかく騎士団につっこめとかいう運営。数が無限にわくとこもあるんだよね
oblivionはモンスがグロくて、ダンジョンとかがキモくてやめたといういわくありの品です
そこにオンゲでよびだしくらいますた笑
三国志あとシナリオ複数、シナリオごとの見所紹介おわったら、メディーバル2を紹介しようとしたのに!!
んなわけで、とにかく三国志を早くおわらせまする
皆さん、それではおやすみなさい!!












acerのミニPCが1円







[PR]
by final-z | 2009-07-07 22:36

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧