猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

嘘 シドの楽曲で新世紀エヴァンゲリヲン信者を追悼するスレッド 2ch初心者アフィリエイトの苦労

画像リンクというのが一般で広告バナーをクリックしていただいて、スポンサーのところにジャンプしてもらうというのがアフィリエイトなんですが、初心者ってか猫もふくめて一般人のブログでは、検索ワード限定してくるのSEO対策はまず無理なんですね
それで、掲示板にリンクはりたがるやつがでてくるんです
子供でつい、顔文字とか絵描き板に顔ついたリンクをはってしまってアカウント停止をくらった勇者がいたそうです



クマーににている、ハッスルらいおん
アフィリエイトやるなら、有料で転送が多いとこでないとこだとたくさんアクセスされるとページごとサーバーダウンおこしてアクセス不能になるので月額200円でも高性能というハッスルサーバーとかが人気なのです



それで顔文字のAA板に顔はりつけて、紙芝居して荒らしを撃退キャンペーンとかをしてしまったそうです



ハッスル、ハッスル



今日もハッスル、明日もハッスルと

一体、どこのAA板にはったんだと思ったら2chにちゃんねるらしいです
アクセスが異常な2chにはってみたいというならば、誰でもやってみたいというのはありますけど、2chは危ない人が多いから危険なのです
どういう紙芝居かはわかりませんが、月額200でハッスルというのが荒らしをやってハッスルしても月額200円というのに直撃して、バカうけしたそうなんです



荒らしさんはお茶でもとか、普通にそんなくらいなら荒らしのVIPもおこらないはずだけど、荒らしは安い>>だからドリンクも安いという、安いという言葉にマジでぶちキレしていたような感じがありました



Skypeつかっているので、オンラインゲームやってても速報が入るからいつでも掲示板にかきこめるという余裕さもすごかったとかなんとか



タンタンとかなかったのかなと検索してるうちにスレッドごと抹殺されました
スパム報告をVIPがいれたので瞬殺されたらしいです
AA板ってどこでアクセスするんだろうかとさがしているうちにです



童貞の荒らしに対して自称エヴァの勝ち組さんは、彼女つくれるのかと攻勢をかけたらしいです

どうやってバナーで会話できるのだろうとか観察したかったです



月額200くらいだから、日給7円というのを強調して、荒らしスレッドを激安サーバーと攻撃しまくったのはおもしろかったよと、フレがメールでいってますた

広告バナーでつくるAA板ってことなのかな?



この何かすっとんきょうなハッスルらいおんでクマーを倒したらどうなるんだろうかと妄想してみるのです




無料で画像つかえて、紙芝居もできるA8他のアフィリエイトって新戦術をうちたてたかったらしいです



菅野さんで自作自演ドラマもあったらいくんだけどなあと・・・つくづく



まぐまぐもかわいいなあ。メールマガジンはニュースとって、それをブログにはりつけられるから登録してみると結構便利です
マイケルジャクソンさんのネタとかね
ブログのネタがなくてもコピーだけでアフィリエイトができるんだそうです
それにしても、まぐたん、かわゆスWWW
この顔でアダルトものも無料配信させられるのかと思うとキャバレーの客引きみたいで悲しいです

ところで2ch
西村 博之(にしむら ひろゆき、1976年11月16日 - )という人物が創設したのですが、
訴訟が多いんですよね
西村は、2ちゃんねる絡みの多数の民事訴訟と多額の賠償債務を抱えている。最初のうちは裁判に対応していたが、途中から被告としての主義主張を展開せず、法廷徹底無視の姿勢を貫くようになり、これが原告主張を“そのとおりです”とすべて認めている欠席裁判となり、その多くで管理責任を問われる判決を受けている(=敗訴)。西村が管理する巨大掲示板「2ちゃんねる」が、現実には犯罪の温床・特定の企業・団体・個人を誹謗する場になっている例が少なくなく、そういった「管理が甘い」事に対し批判の声が上がっている。一方で西村を信奉する2ちゃんねらーは、「2ちゃんねるがマスコミを介さない“発言の場”となるなど、インターネットの普及に伴って生じた社会的言論の場となり、日本の言論状況に影響を与えている場面も見られる」・「日本の法律のほうが悪い」等と主張し、西村を擁護している。

2006年8月、東京都の男性会社員(35)は東京地方裁判所に対し、西村への情報開示命令を求める申し立てを行なったが、西村側は出廷しなかったため“西村博之に対し間接強制による500万円の支払い命令が下ったが、それを放置していた”として、2007年1月12日、東京地裁に西村博之の軽自動車や「2ちゃんねるのドメイン(2ch.net)」を含む全財産の仮差押えの申立てを行ったと夕刊フジが報じた。ドメインの差押えというのは前代未聞のケースであるため、弁護士などは自身のブログなどで実際に実行するのは難しいとコメントしている。なお東京地裁は、インターネット上のドメインも差し押さえ可能な財産であると看做しているという。16日には埼玉県の男性会社員(35)が、西村に対する破産宣告を求める第三者申し立てを行なった。
毎日新聞の記事によると2006年12月時点で賠償額は総額4000~5000万円ほど。ただし、西村の年収は1億円以上ある。支払能力の有無に関わらず払う気はない。時効まで放置するつもりであると見られている。「時効成立の頃には飽きて別の事をやってるかも」と言う。板倉宏・日本大学大学院教授によると、裁判所の強制執行があれば賠償金は回収できるが、被告の資産を調べるのは原告がしなければならない。
2007年1月29日、元2ちゃんねる副管理人の切込隊長こと山本一郎が起こした、西村に対する名誉毀損裁判に出廷した。西村は「基本的には出ない(註: 「出廷しない」の意)のですが、今回は知り合いなので、面白いかなと思ったんです。原告がどんな顔をしてくるのか知りたかったんです」と言っている。ちなみに口頭弁論は2007年9月までに5回行われ、そのなかで山本が西村に対し「ハゲ」と投稿したことについて西村が言及した。2008年2月、西村の敗訴に終わる。過去ログ削除と80万円の支払い命令(請求200万円)。
2007年2月、西村自身と西村が経営する会社に課された税金(所得税と法人税)の一部が滞納され続けていることを受け、東京国税局査察部が調査を開始したと夕刊フジが報じる。翌3月には読売新聞で“債務4億円、50件以上民事で提訴され43件で敗訴確定”と報じられた。また、3月20日には賠償金の債務が約5億円に上ると報道され、質問を受けた報道陣に対し「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」、「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」と、支払いの意思がないことを明らかにした。




シド/嘘【鋼の錬金術師盤/完全生産限定】

あの日みた空茜の色の空を ねえ あなたは覚えていますか

ハガレンがまた帰ってきたのかWかなりグロいところがあったけど、再臨して驚きでした



まだ連載やっていたそうなので興味ある人はこっちであらすじでもみてください
ではお昼いってきまっす
[PR]
by final-z | 2009-07-05 11:52 | ニュース

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧