猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

篤姫、宮崎あおいさんにみる洋服屋の涙 後編

朝起きたら、データが消えてたからビックリしましたニャ><;
疲れて倒れてたらテレビキャラの死亡フラグを語るスレッドがはりつけてあって、物販でこれがあったらアイツはしななかった!!を研究する委員会が書き込んであったのですニャ!!
「柿崎ーー!!」
マクロスの柿崎が子分でつくしているのに、劇場版ともに死ぬというので柿崎ネタがかきこまれていた



「なんじゃこりゃ!!」
猫がうまれる前の太陽にほえろの松田優作が犯人にさされてしまうというときのシーンです
犯人にさされて怒っているからなんじゃだと盛り上がらないですけど、やっぱりどうせみるなら、犯人と自分の間に暴力というものがあるという悲しみが涙をさそうのです
犯罪、なんじゃこりゃ!!
刃物、なんじゃこりゃ!!
さされて血が出る、この体はなんじゃこりゃ!!
犯人を更正させなきゃいけないのに死ぬ自分になんじゃこりゃ!!



松田優作さんはとにかく渋いですよね

死亡フラグというのは、死ぬ前の死にかかわるような行動のことです
柿崎の場合は、出撃前に好きなビフテキをたべのこしてしまうんだっけな??

死亡フラグみてから、ビフテキたらふく食べさせてやりたいとかで死亡フラグ.comやらないかって話がでてデータを上書きしていってくれたのです
後編がきえていた。書き直すかな!!



フラグあつめるって、提督の決断で日本軍操作して海戦をかちぬいていくわけと違うんだよね
いくらかかるんだ
本だってきっとでてないよな・・・。



あだち先生のタッチで、和也君が子供助けるときにはねられた車がミニカーだったとか、バイクで死ぬ主人公が実はママチャリ自転車にのっててしななかったとか、ジョークしか思いつかないですニャ!!
世界の不運対策でアフィリエイトとか、要するに金稼ぎより、物売っているので調子のっているって感じですかニャ><;

身内ネタはほうっといて、



菅野美穂さんのカードが800円でこの笑顔という実態でランキングを独占している点について語りたいところに洋服屋の涙をひっかけることになったという後編という問題なのです



なんくせつけて、アイドルにも好まれそうな上品でリラックスできるような服をたくさん量産したいということらしいです



おっさんが昔いい思いしやがったという話で、ネタバレするとアイドルが着ていたことのあるカーディガンとかで男物に転用できないかという



銀魂157~159をみていて、これがアイドルファンなのかなとか、みんな思うのね
アイドルは猫たちには、服をかっていってくれるお得意さんでお客だから、研究は重要なのです
別に誰も、かわいいから応援しているわげはなくて、親近感をもって昔うちのお客だった子がデビューするというので応援してやらないといけないとこっちも必死なのです
お客としていい子だから、スポンサーをつけてやらないといけないというルールなのです

偉大な人を広告にたてるというのは、それはイメージアップってことだけど、それまでイジメをうけるように売れなかったアイドルをイジメておいて、スキャンダルがあったらば週刊誌にうるような企業のせいで不景気になったというのは本当ですよね
お客をふやすような子も広告にたてないとね
なんか実力あったら売れるとか、弱肉強食みたいな社会の流通なんてたかが知れていると思います

猫が二回目のプレイを可能にするためにチームUB(ユービー うぶの略)というデモプレイヤー集団に入ったのは、デモプレイでオーナーをゲームで狩ったからとい経緯があるわけです。
ちゃんとハメるためのコンボとかをもっている人ならばデモプレイとして選んでくれるのかなと思いっきりハメて即死させたのですが、「うちでやってみないかね?うちの方がうまくゲームできると思うよ」
とオーナーのとある言葉で、ゲームの出来を評価するゲームプレイチームから、中古ソフトも含めての市民や子供にも受ける遊び方を研究するというUBウブに入ることになったのです
量産機だけでつっこむだのとかの限界プレイをモニターにだして中古ソフトをうるというものです
最新ソフトうってりゃいいと思ったんだけど、かなり変わった考えをもつなと思うチームでしたニャ



矢口真里さんのブログがファミ通にあるんですよね
モーニング娘の子です
ファミコンのソフトをダウンロードとて遊んでいるとかいてあるのにビックリ
勝てるならば、どんなゲームでもいいといってくれるマニアがいるという噂をきいていたんですが、かなりショックでした
と、その話は新しい顧客を獲得するために変わったことをやっているというところ、コタツ猫の散歩道のほう担当なのでとにかく、泣けたとかいう後編かかないと!!

何がおきたかと思ったら、声優のライブ会場はいるときのトラブルでコスプレしている人が入りにくくなるような苦情というのをスタッフにいってきたそうなのです



カメラとりあげる事件かと思ったら、一点ものをあつかっていたとこの服屋の店員さんじゃありきしぇんか??
一点ものというのは、一種類しかないという服とキャッチセールスでオシャレな服をうるというものです
一点ものはオシャレということで、お客さんに注文できないとかで怒られて泣いてやめてったと思ったら、コスプレのほうに就職していたようです
そんなわけで、(省略)おっさんも罵倒されて、(何がおきた?)二人で泣いたという話です
生産ラインをかえたくなるほどの話なのかな?
どうせ、客のとり方が昔から違うとかのトラブルで非国民ネタなのだろうかニャとのんきに観察するのです

ドラゴンクエストだって、客とるために商法かえたりしたらそりゃ、客の種類がかわるんでしょうね
実力は誰でもわかるけど、きちんと客と友達になるためにやっていないと苦情のひとつもくるのです

オチがないから、適当に失敗しない顧客獲得をめざしましょうということにして菅野さんのカードをみることにしますニャ



1200円↑画像商品リンクです
菅野さんがドレス着ている世界について考えないですか?コスプレが制服にならないとかいう前に



菅野さんがお嬢様の格好できるようになる世界について話し合わないかニャ?
以上、コタツ猫でした




話題のハッスルサーバーで死亡フラグ.com本当につくるのか実証しているらしいです









[PR]
by final-z | 2009-07-05 10:46 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧