猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

篤姫、宮崎あおいさんにみる洋服屋の涙 前編

ドラゴンクエスト9発売前にCDかけて、直前カウントダウンで1から思い出してみませんか?なんてのをブログでやろうかなと、seesaのヨロシクさん ファションStyleのほうに洋服を提供しているヤツのところに昔を語らないかともちかけて、昔の中古CDもくすねてやろうかと猫はアクセスしようかと思ったら、向こうから携帯でよびたしてきたのです



なんでも、宮崎あおいさんの篤姫のカードをみて、過去の日本の紡績業をオーナーが思い出したらしい
よって、何か語れというのです



こちらが宮崎あおいさんだ
かなりの別人にみえるのであるが、そのギャップがいいという



パッチワークテーラードジャケット
日帝時代からリラックスの日本となった象徴っぽいのをみつけてきてくれというので、適当にクリックして探してみた
今日は土曜日なのでパッチワークの日だ
またオシャレなのばかりとか並べると顔はまずいけど服は好きで、服でいい人生にしたいという上客までのがしてしまうことになる

ターミネーター4とか、ノウイングのポスターが貼ってあるのをみると地球滅亡みたいなイメージがあるんですよ。衣料品をみていると未来に滅亡のフラグがたっていることもある、実際に美人だけにきれるのしか売れなくなったら真っ先に人口の大半が裸生活なのだろうとかという恐怖ですよね



よびたしにきたヤツは昔を語るのです。貧乏日本に制服をもたらした日のことを。
シャツに短パンツという男の人生が60年代なのでしょうかね
今でも、外に出ると自転車にのって友達と公園でおっかけっこをしている小学生をみるのです



そんなところに制服という既製服をつくろうと持ちかけてきた女性に肖像がにているんだそうです
制服はコスチュームという類で量産が可能ですけど、既製服というのは一点ものがオシャレというイメージがあって、量産されないために売り切れたら再生産もされないのです
楽天市場はうっても1%しかもらえないので、提携したショップのみに集中して報酬を狙うんですけど、今日はパッチワークがたりないというので、市場にいってみました
五万点とか検索ででるとコレはさすがにすごいなと焦るわけです
写真にはるようなのは売り切ればかりでヘコむんですよね
そんな中で、篤姫に似た女性の話になって、とあるパッチワークカーディガンの話がもちあがる
すそをしぼっていないカーディガンでニットジャケットといった感じのヤツです



篤姫、宮崎あおいさんが、貧乏な男にきせてくれた高い既製品というやつににているらしい
見た目に、スポーツマンは買わないような類だ
ニットジャケットだとか、パッチワークテーラードジャケットとか、リラックスして何か合成したようなのが大好きだから、よく買うんだが、腹のでて中年のオヤジさんが知っているわけがない
でも、知っているという。紡績業時代に、男物のカーディガンを女の人がつくってきてみるときにつくった一品ににているのだという
サイズはひとつ上でブカブカするくらいが丁度いい
別にイケメンでもない目の前の男にリラックスした既製服というのを広めたというショックが猫の脳裏に走るのでした。てか、これって実は女物のコンバート品なのか!!
洋服の売りのキャッチセールスなんていったら、新日本のコンクリートジャングルをとにかく歩いてください、都会の匂い、空気をすえばすうほど服はあなたの友達になるのです!!とかから始まったらしいです
今では、どこでもネットで注文できるから売り手の負担は軽くなってよかったですね
でも、一点ものがうりきれるなど、ちまたのコスプレイヤーにも理解されるような流通はもってないですよね
同じ服きて、パーティーしたいコスプレ屋さんとは違うつくりです

制服がひろまったように、この不景気で、ストライプとか集めてカテゴリーにしてみようかなんて話になって画像リンクのブログをみんなでやることになったのが ヨロシクさん ファッションStyleなのです
もうかるアフィリエイターは市民がたくさんクリックするものをかっているのに、単品だけうるというのは検索ワードにもかからないからSEO対策にならないよななんてのはわかるけど画像置き場をつくってみたのです
アフィリエイトやるならば、たくさんのアクセスに耐えられるようなホームページつくらないと、
ブログでハッスル、メールでハッスル、ハッスルサーバー

容量1G、メールアカウント無制限、メーリングリスト 無制限、マルチ独自ドメインマッピング無制限、MySQLデータベース、CGI/PHP/SSI、ブログがブラウザだけで、瞬間インストールできるMovableType(MTOS)自動インストールあります。




ハッスルサーバーとかオススメです
一万人がアクセスとかとなると、無料のところだとページがダウンしたりするんですよね
容量1Gっていうのは、ページの表示にかかる負荷X人数での耐久力ってやつです
んで金はらってレンタルサーバーかりるわけですね
安くて高機能というのがハッスルサーバーとかロリポップですよん



どっちもオススメです
アクセス数がまるで違うのです。副業でアフィリエイトやりたい人はここからどうでしょうか?













パッチワークカーディガンはふちがいわゆる、花柄なんですねぇ
その伝説の女の人がつくった男用のカーディガンにもみえなくないわけです
もうLサイズしかのこっていないという売れっぷりと在庫のなさに涙ですね
もう9時になってしまうからちょっとご飯たべてきます
土曜日に呼び出しくらわしてくれたので今、おなかがすいてしまいました





















[PR]
by final-z | 2009-07-04 20:49 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧