猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

来栖あつこ、涙で「金返せ」…年下俳優に内容証明  来栖あつこwikipedeaカード画像付き

「心身ともに疲れ果てた」とブログに書き込み、その後交際相手との金銭トラブルが発覚したタレント、来栖あつこ(31)が30日、都内で会見。号泣しながら交際中に出した数百万円の返金を訴えた。

 2年4カ月交際した年下俳優の実名は最後まで出さなかったが、「恋愛感情だから気が変わるのは仕方がないが、せめて金銭面だけでもクリアにしたい」と来栖。返済期限を今月上旬とする返金請求の内容証明を送ったという。

ブログにまで書き込むとか、やっぱり本当なんですね



↑商品リンク
さわぎで本人がおちこむ前に、昔のカードを見て振り返るなんてのはどうでしょうか?
避難所です
来栖 あつこ(くるす - 、1978年1月26日 - )は、元グラビアアイドル、タレント、女優。茨城県北茨城市出身。血液型AB型。本名非公開。私立常磐女子高等学校(現・常磐大学高等学校)卒業。

両親は教師と看護師。

所属事務所は、サンミュージック→ベリーベリープロダクション→ワンエイトプロモーションと移り、現在はベリーベリープロダクション。

短大への進学が決まっていた高3の時にオーディションに合格。1996年に「激走戦隊カーレンジャー」のピンクレーサー/八神洋子役でデビュー。その後もミニスカポリスなどで活躍してメジャーになる。

2003年にはいばらき大使に任命される。

2004年に一時期芸能活動を休業し、2006年に復帰した。

猫好き。ロシアンブルーの桃次郎(オス、9歳)と雌猫(1歳)と一緒に暮らしている。



第一次ブログ騒動
現在の公式ブログを2007年10月に開設。それ以前はプライベートでブログを開設していたが、他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして旧ブログを閉鎖。自身「もうブログを書くことはないな」と述懐し、関係者に自ら現在の公式ブログ上で謝罪した。


第二次ブログ騒動
2009年6月15日のブログで精神状態の不調を告白。同月21日の更新では回復状態に向かっているという報告がなされた。告白時点のブログでは精神不調の原因が明記されておらず、そのため、各種ニュースやネット上などで「自殺未遂か」、「売名行為か」などの文言が躍る騒動となった。その後の同月23日の週刊誌「女性自身」で精神状態の不調の原因を『年下俳優との交際、破局、自殺未遂、交際中相手に貸した数百万円を踏み倒された』と告白している。後日、2009年6月30日に会見が行われた。この会見で来栖は相手の名前を伏せる形ではあったが真相を告白し、ファンへの謝罪と芸能活動続行を明言した事で、騒動は終結した。



ミニスカファン号泣です
私が思うに、群れから離れた羊はいきていけないということです
女友達多いときは安定しているのに、本命の恋愛になると、なぜこうも不幸になる人が多いのかな



むう・・黒いポリス姿もあったのかニャ

ここでは、あつこさんがテレビで話題になってひねくれないためのサポーターの避難所ということで懐かしい写真をほってみないかというコーナーです
世間でさわいでみても誰も救われない、自分も救われない人たちが再起動するための思い出を語りませんか?というシリーズです
いつも画像リンクでアフィリエイトかと思われるんでしょうけど、副収入でなくて、無料でつかっているから、アフィリエイト利用して画像リンクで解説しようという人なのですね、猫は♪



笑顔だけみていれば、世界の不幸をみないですむので眺めていってください^O^ノ
スキャンダルあるときに限って、いつも過去の画像だけ掘り出しているのです
ピンチのときに、不幸な行動にでてしまって死ぬ行動を死亡フラグというのであります



あつこさんもアメーバなんですねぇ
http://ameblo.jp/mya-life/



振り向いたらヤツがいる。昔、猫が女友達によびだされてショッピング街にいったときに、フレだと思ってよびとめたら、違う美人の人だったです。
そのとき、街でエロビデオってどんなのかをみてから、同人誌で陵辱ものの実態について語ろうかという集会やるから猫も来いといわれて風邪でいけないっていうけど、猫ににているのがあるからと脅迫されて待ち合わせ場所までいったのです
フレと思って、よびとめて発する言葉は「18禁でいくんの?」
???・・・その周りだけ空間フリーズ、瞬間冷凍庫と化してしまいました
美人のおねえさんが、対応してくれたのです
そのおねえさんは笑っていました。事情をはなすにも、第一語が18禁で~~ってつなぎからいくと、コイツはエロいやつだな、自慰するのかとしかとられない言語形態でした
もうダメぽ><;



とにかく、笑顔のお姉さんはいい人なのれす
大事にしましょう



























[PR]
by final-z | 2009-07-02 10:37 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧