人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!

さくらんぼをかじってから、種を吐き出すと、つい流産の夢をみませんか?
こんばんわ、コタツ猫です
皆様が普段やらないようなゲームプレイをデモプレイしてますニャ
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_21513377.jpg

開始はこれだニャ
ニシナリオ制覇したのに、本当に能力あがらないです
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_2156331.jpg

早速、医学書を買い占める!!嫌がらせですニャあ
今回は、サントラと共闘なのですニャ
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_21581071.jpg

赤壁の戦いになるはずだから、放っておいたら、孫権と同盟きれて、かつ、曹操がせめこまないなんてことに!!
ダメだろ!!ブログの運命や、いかに???ドタキャンは業界のタブーですニャ!!
琥珀たちの介入によって歴史はかわったのだ・・・。赤壁はおきなかった!!
どういうオチなんだろか!!とにかく、結局、手薄になったところで襄陽をせめたです
特権1使って強引にせめましたよ
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_2222441.jpg

江戸時代に参勤交代に直訴嘆願してきられるonlineなったような感じですミャ
とにかく、特権をゲットしないといけないです!!
直訴プリーズ!!
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_225884.jpg

武将の直訴のみなんで、さらに方向調整ができていない!!
あばれ牛になった気分だニャ。このあとに漢中太守が寝返ってピンチになります
太守くらい選ぼう、玄徳さん
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_2265580.jpg

武陵にとじこめられた琥珀レア・・・。医書なければ、本当にクズだニャ
しかし、なんと太守になってしまう琥珀!!
しかも、魏皇帝の曹丕、曹叡ゲットしているとか、教育ミスが元で成人なったときに隊内粛清されるのがオチだと思うニャ
KOEI社員の意地にかけてもまけられない琥珀は、南蛮から妖術使いを拾ってきた!!
医書がないけど、長沙をせめるのです
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_2213737.jpg

とかいって曹操孟徳本隊をまってから盾にしてすすんでおとすというしたたかさ!!
結局ヒモだろWWW
武力1からの三國志Ⅷ part7 赤壁の戦いドタんばキャンセル!!_a0125643_2220132.jpg

漢中を必死にとりかえしたら、以後はずっとせめられ続けるのですニャ
気づいたら・・・、前シナリオの蜀とかわっていないのです!!
しかも・・・・劉璋と同盟50ヶ月とかって仲のよさ??入蜀もできないのです
長沙にいる琥珀もかなり邪魔なので、まったく動けない!!
とりあえず、220年以降、華佗が死亡したら医書が売りに出るはずなので、琥珀がゲットしたら魏の猛攻がはじまるらしい
呉を滅ぼしてから、一騎討ちにもって人材で勝負のつもりの琥珀・・・。
えげつないニャ
とりあえず、武都からまわって、長安をおとさないといけないのです

































by final-z | 2009-06-30 22:28 | ゲーム

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧