人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

マイケルジャクソン氏 追悼2 We are the worldの歌詞つきで歌ってみませんか?




マイケルさんが逝去されてから、過去をいろいろとやかくいう人もいますが、彼の残した魂は唄になっているのです
アフリカを救うために歌われた、このwe are the worldはアメリカ人たちだけで歌っていたけど、作詞作曲の中心がマイケルジャクソン氏のものときいて驚きました
beat itやスリラーとかなり感じが違っていたからです

実は、昨日、飲みにいったついでに新しく知り合った人たちとカラオケで歌ったのです
アフィリエイト関連の講習で、儲ける方法とかで討論になって心がみんな折れてカラオケにいったのです
コタツ猫の休日
タワーレコードならば1600円のこのキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション <期間限定生産盤> 1,607(税込がアマゾンでは、業者を名乗る者の手によって4000円にまでつりあげられているのです



もちろん、金の勘定でしか、歌をきけない人たちなのでしょうけど、こういう得体のしれない振り込め詐欺を葬式にやっているやつらと細々と広告貼っているアフィリエイターが同一視されるのはとても不快ですね
アマゾンリンクで、ツールつかわれて自動ジャンプを数回くらったこともあります
業者を放置していることでアマゾンの信用がへっていますね
私もよく利用しているんですけどね、アマゾンさんは
コタツ猫の休日
ドラクエ9です
アフィリエイト講座にいた業者の人がもらしたことには、ドラゴンクエストやファイナルファンタジー信者はバカが多い。人の噂きかないと何もできない難民が多いから、予約できなくて直前で買うようなバカをやるやつらはハメてもいいんだそうです。
昔はマジメに在庫は数だけそろえていたけど、発売日に予定うれないとかで、予約しないお客を軽視するようになったとかもらしていました
かなり、作り話っぽいですよね?

アフィリエイトとかという話のみで限定しなくて、誰かが儲けたら誰かのは売れないんだから、そういうのの連携についての話とか聞きたかったけど、検索ワードものばかりの話で、私が客とっていいという話はでなかったような気がして、えびすヨシカズさんみたいなオジさんたちと慰霊会やってました

販売価格 5,280円 ですけど、ドラクエ9です ↓直リンクです




財布すられて、落ち込んでいる時に、アフィリエイトでクリックさせて商品かわせて取り返すかななんて、思ったが世の中は不景気なのです><;毎度、よく車とか売るなあとつくづく感心
心が折れているところに有名人のマイケルさんの死去
非常に不吉だなとアルバム整理していたらwe are the worldを発見



『We Are The World(ウィ・アー・ザ・ワールド)』 DVD
934円のメイキングつきのDVDです
なつかしの映像が・・・ 日本語の訳を某サイトからいただいてきました
マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー

今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ

CHORUS:

僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT CHORUS:

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT CHORUS

心が洗われるような気分でした♪チャリティで金を損失するのはバカだと考えているものたちをみると心が寒くなります。個人が金を得ても、国の豊かさにつながらないとか、個人が裕福になっても、他国は貧乏なんて金の流通が悪いということを歌でぶっとばしてくれるのです。
食物連鎖のように、金は連携しない無力なものです。個人の裕福が他人の裕福につながらない。アリとキリギリスのように、今度は裕福だったものがアリに助けてもらえない、そんな虚しさをふきとばしてくれるような曲でした。
今でも、アフリカは飢えていますけど、こんな曲をきくと裕福をめざしていたけど、リッチなんていらなくても団結していけるような国にしてくれそうな気がしてきそうな歌、we are the world
ですよね



The Collection 発売日: 2009/06/29
久しぶりにみんなでカラオケいけてよかったです



エッセンシャル・マイケル・ジャクソン [Blu-spec CD] <完全生産限定盤>
発売日: 2009/07/22 画面クリックで直リンクです

最後に、人生で働いて勉強して、一体何が残るのだろうかということを考えてみました
マイケル氏が死去したときに、死を悼むような心の余裕もつくりだせなかったなんて、笑いにもなりません
いつも、何を自分の中に残せるかが大事ですよね
曲も物語みてリロードしないと弾切れになるのです
すっかり、飽きたと思った曲が再びきけるようになるのはうれしいことです。
猫は少なくとも死者の分、生者は歩かないといけないと思ったのです



AT-Xみてたら、国府田マリ子さんがでていました
古い写真をショップでみつけては記憶が劣化していないか、のんびり眺めるのが趣味なのであります



堀江さんは32なってもかわらないニャ♪



よくみたら日高のりこさん!!



星界の戦旗をAT-Xでやっていたので川澄綾子さんをチョイス
Lainの頃知った声優さんです。成長しましたよね

では、日曜なのでボランティアでゴミ拾いにいってきます。ペットボトルとか空き缶とか、犬のふんとか・・・ガクガクブルブルものニャ><;
今日の神曲はwe are the worldでよろしくです


































by final-z | 2009-06-28 15:42 | 声優ゲーム アイドル

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧