人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら

レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15231284.jpg

魅力低いから一発登用できなかったけど、家臣派遣したらできた、区星君です
史実では叛乱おこした人ですニャ。長沙で始めて内政あげのみして、琥珀たちよりステータス優遇しようという罠ニャ
人がサラリーマンやってて、こき使われるのに自分だけレベルあげられるとかかなり汚い方法ですニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_1528479.jpg

となりの琥珀みたらば、親交あげて義兄弟にするはずの子分にかみつかれてたWWW
子会社はかなり反抗的ですニャ!!
つか、これで永遠に家臣としてつきあえないじゃないか!!
反乱軍に加わった琥珀軍団がどのような能力になるか、みてやろうとか思ったけど災難だらけだミャ
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15341071.jpg

そんなときに張遼を上党で奇跡的にゲット!!登用は運だよね。魅力ないと本当に難しい
とりあえず兄貴と呼ばせてもらいましょう!!
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15361086.jpg

こいつが第三軍のテストプレイヤー、サントラ絶版でっす!!
まともにプレイしてたら劉禅とかになるという証明のために、3人プレイで放置プレイをしてみるという実験上、必要になった人材
黄巾の乱で、すぐに何進に統一させてから、タイムスリップして、三国の武将が寿命で死ぬころに寿命勝ちして万歳しようかとも思ったわけですニャ
ひたすら逃げ回るという野良ネコオンラインの予定だったニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15423028.jpg

何進、人が編集つかって買ったアイテムをぼったくる危険キャラ

184年に黄巾の乱が勃発すると大将軍となり、乱の鎮圧に当たった。何進自身は戦地には赴かず~~
何皇太后が兄に対して宦官を弁護したため何進が争いに及び腰になると、袁紹は地方の諸将を都に呼び寄せて太后らに圧力をかけることを提案する~~
袁紹は何進に対して宮中に軽々しく入るべきではないと忠告していたが、何進は無警戒に宮中に参内したところを宦官によって殺害されてしまった
という大将軍なのです。三國志読んだ人ならしっているニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15473313.jpg

ところで武力1だと・・・、兵一万もってても、本気で死ねますWWW
住民の抵抗にあって、撃退されるのです
武力1だと、住民に桶狭間の戦いをしかけられるのかしらないが、とにかく負けるんですWWW
1だと指揮官が下痢して、トイレいっているうちに退却するしかないとか、いろいろ妄想してしまいますね
このマゾ難易度がレベル1の醍醐味なんですね
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15524259.jpg

プレイしてたら、江陵で甘寧が??山賊に張遼兄貴がヤキいれてたら、意気投合したようです
文官も流れてきてねいつのまにか戦闘できるようになってしまった!!
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_1556439.jpg

在野が移動してきたのでさりげなくゲットです。猫の魅力3にひかれてやってきてくれたのですミャ!!
黄忠も襄陽までいったらゲットできたのです
これで、何進に嫌がらせをしていこうかなと思いますニャ
レベル1からの三國志Ⅷ part2 部下が好敵手なってら_a0125643_15591979.jpg

戦略も何もない、ただステータスあげるだけのRPG!!
新食感だニャ。もう普通のRPGに飽きた人がいく真のマゾRPGはどうですかニャ
雑魚武将の扱いが悪い三國志において、低能で嫌がらせをして傾国しつつ、能力だけあげるというすばらしいRPGミャ
RPGしたきゃ、ドラクエしろって??ですかニャ??



商品リンクします





















by final-z | 2009-06-19 16:12

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧