人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

のぶニャがの野望 プレイ日記 27 ねこ場所 五月場所・上 女性武将限定の罠

のぶニャがの野望 プレイ日記 27 ねこ場所 五月場所・上 女性武将限定の罠

今日からねこ場所ですね

女性武将限定・・・

ん??

女性で味方全体バフかけ 鬼島津や甲斐の虎かける猫いないので、どういう対戦になるのかな?
たちばニャ誾千代(極) 淀ニャン もっている人は有利ですね

のぶニャがの野望 プレイ日記 27 ねこ場所 五月場所・上 女性武将限定の罠_a0125643_1949215.jpg

うち集めたら、修練80いかない猫ばかりでしたw

常高ニャン 和平の願いで術吸収 濃姫ニャンのマムシの短刀がメイン火力?

倉庫にねむっていた綾ニャンは雪月花のスキルあるんですが、無課金なので術移植ができないので、焙烙玉
レベル4で頑張ってもらうしかない

焙烙玉でないときは通常攻撃皆無なんですが、どうなんでしょうねぇ

せニャは智勇兼備もついていない キャッぽうし拾ってみたら、こっちのほうが速力高く、命中率いいので、キャッぽうに育成移行したまんまだったんですが・・・ そういうわけで育成放置してたものが急遽出陣
綾ニャンの焙烙玉は短刀で術に弱くなった後にあわせるとダメージ入ると思いますが??

焙烙玉の発動率はどうなんでしょうねぇ・・・

むーん、短刀かまして奥義連打で優勢勝ち狙うというパターンかなあ・・・
のぶニャがの野望 プレイ日記 27 ねこ場所 五月場所・上 女性武将限定の罠_a0125643_2004378.jpg

味方をかばう。かばうほど攻撃力と防御力が上がる。[自動]
というすごそうなスキル

伊達者みたいに5まであげるために大量のカード必要ってこれは外道

1枚だけとっても、特技強化しないとダメよんってひどくないですか??

十両三で1位になるとゲットできるんですが、十両からは報酬狙いの人がはりついているのかな
はじめて十両あがったんですが、どうなることやら・・・


・誉「いニャ姫」
・[珍]覚醒巫女×2
・ねこ巫女(稀)×2
・お役立ちねこ武将(珍)×2<珍「織田キャッぽうし」&珍「おおたニィ吉継」のセットです>
・五輪玉自動獲得×2日分
・ニャオ吉クーポン×2
・黒田ボンベイの紹介状<『100万人の信長の野望』用の特典です(行動力5)>



実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

by final-z | 2014-05-10 20:05 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧