大航海時代5 プレイ攻略日記 13 海戦仕様変更?じゃんけんにランダム

大航海時代5 プレイ攻略日記 13 海戦仕様変更?じゃんけんにランダム

エジプト海にこもって海事
発掘ポイントたまったら、発掘という毎日をまたーりやっている にゃんこチームです

気がついたらアップデート

レベル制限60から拡張されたみたいですね

いきなり悲鳴がしたと思ったら、海戦が3すくみの後だしジャンケンだったものが、ランダムになるときがあるみたいな仕様に??

a0125643_19554939.jpg

50%は後だしジャンケンで有利な選択できますが、また半分はランダムになるみたいです

有利選択したのに不利になっていますね

もう自動戦闘onlyでもいいということかな

本当のじゃんけん大会になってしまいましたね

実力が上の艦隊とであったら、でも勝てなくなってしまう


スーパー大航海時代 (SLG) 


大航海時代II


大航海時代外伝


大航海時代III -Costa del sol-


大航海時代IV ROTA NOVA


Port Royale3


ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版]


Neo ATLAS 3

[PR]
by final-z | 2014-04-10 20:01 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧