猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

のぶニャがの野望 プレイ日記 21 極ねこ武将をゲットしても覚醒に13500経験値かかるのでできない罠

のぶニャがの野望 プレイ日記 21 極ねこ武将をゲットしても覚醒に13500経験値かかるのでできない罠

極ねこだけ経験が13500必要という罠

並で経験10 珍で20という経験です
極1枚につき4500経験なので、極を覚醒したければlv1で3枚 lv2で6枚もってこいという話なんでしょうね

手持ちに2枚 ノーマルくじひいていたらまえニャ慶次がひけまして一枚あります
慶次は全種のくじに入っているので、一番流通している極ねこのはず

もう一枚が
a0125643_505185.jpg

交換所で10万ニャポくらいで売っていた上杉かげキャッツ
寡黙は防御 徳 策が使うたびにあがるというもの
個人的にレアだと思うんですが、外見がおっさんだとポイしてしまうんですかね

a0125643_355271.jpg

稀 のほうをひいて、ねこやなぎみたいな技で注意ひきつけると防御下がるとかいう眼力がついている
信義仁が13回つかなくて、困っているんですが、交換所で上杉かげキャッツで検索して強化済みのをじろじろみている

眼力なんですが、「策士」つけないと、策がlv 20で85までしかあがらないので、眼力が成功しにくい

攻撃 脳筋といわれる人のデッキにしても、智勇兼備で策は30%アップされるので、策士の技能成功しやすいという効果つけないとまったく成功しなくて空気なんだろうなあ・・・
と悩んでいたら
a0125643_353170.jpg


極のほうがうっていた

極 かげキャッツは・・・、並んでいない極ねこ
相場も不明
でも、トップレベルの人がつかっていたので、コスト2.0のわりには技能 寡黙はかなり優秀のはず

極に関していうと、RMT業者がマクロしかけて相場ひくいのがあったら1~2秒単位で買い占めて転売しているはず
複アカ禁止という規約ですが、gamecityやモバゲーでも、連動キャンペーンがあって福クーポンから極や稀だしてはメインに送るというのがあるのは防ぎようがないと思います

1ニャポで珍出品をたまにみますが一瞬で消えるので、毎日配送はおこなわれているんでしょうねぇ・・・

マクロは直接コマンド実行するので、手動では絶対に勝てない
というか、登用時にはい いいえで選択コマンドがでるので、カーソル移動しているようでは、まず勝てない

10万ニャポ単位の場合はかげキャッツは外れていたみたいです
この前、100アカ近く、ツールつかったRMTとかでbanされていたみたいですが、BOTは24時間うごいているんだろうなあと思いました

トレードあるネトゲには必ずツールしかけられるのが日常なっている

信義仁も策士もつけられないヘタレなんですが、大信義がついている防御ねこがやってきました

課金くじひいても、極でる確率は2% しかも、600GCが618と増税
無課金プレイ研究会なんですが、素材保存用に眠り枠だけでも拡張してやろうかと思ったら、これも618になっていやがる

広告でのぶニャが なんと618円!
って、スーパーの野菜とかお肉何g ~円とかじゃないんだから・・・
なんであえて18円課税分課金追加したのか・・・

1500gcで一括訪問つかえるので、200gcのときに一回だけひいてみたんですが、10%?
たまるのかな?
ハズレ10回で1005になって極ねこもらえるので、6000円 極ねこ課金だと思います

6000円って高いと思うんですが、極ねこには絶対に勝てない仕様になっておりますなー

ガラシャム極 は先日のねこ戦記でであったんですが、全体回復とかインチキなみに恐ろしい技です

覚醒はまず無理

いらない極ねこ3匹 6匹って、9匹もあったら、交換所でうって誉がかったほうが多分人生としては充実

要するにトップレベルのデッキ軍団とあたらなければ、のぶニャがライフとしては充実でしょうきっと

13500とかいうのは課金者がたくさん極ねこゲットしているからなんでしょうかね

無課金組はとりあえず誉猫をイベントでゲットして、これを売却して稼ぐ
それで極武将かうしかないというシステムなんでしょう
その誉ゲットするには、合戦で対人ふまえて10連勝しないといけないし、ねこ場所にしても、結局、お米かった課金者には絶対に勝てない

極だけ13500とか無理ゲーなんですが、これって覚醒1を1年で運よく3枚極ねこゲットして、まシャムねなんかひいてしまって別にさらに必要になるとかいうオチになると、一年 二年とかかかる気がします

次は4周年記念の旗たっているかなー

昨日20時くらいにねたら、4時に目が醒めたのでのぶニャがをプレイ
強化の日というのは確か、プレイ開始直後にあった、今日はニャンの日のネタだったはず

強化素材猫をなんと器量あげに使えるように
成功率66%とか、ハンパない確率ですね、これ

成功しても勲功あげられないので、1~2しかあがらないけれどw
ねこ戦記で大量にもらえるので、とても楽しみに

極 覚醒用ねこを29章の報酬にしてくれないかなー
実質7万ニャポの価値はありますね

覚醒に必要な経験が大杉ということでみんながクレームかけてそろそろ半分以下におとしやがるかと思ったら、課金者様が普通に覚醒しているんですかね?

2014年内には覚醒させたいなー・・・

・誉「いニャ姫」
・[珍]覚醒巫女×2
・ねこ巫女(稀)×2
・お役立ちねこ武将(珍)×2<珍「織田キャッぽうし」&珍「おおたニィ吉継」のセットです>
・五輪玉自動獲得×2日分
・ニャオ吉クーポン×2
・黒田ボンベイの紹介状<『100万人の信長の野望』用の特典です(行動力5)>



実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-04-02 04:38 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧