大航海時代5 プレイ攻略日記 9 正式サービス開始 資材で船装備ガチャができるように リサイクル装備

大航海時代5 プレイ攻略日記 9 正式サービス開始 資材で船装備ガチャができるように リサイクル装備

正式サービス開始
NPC敵艦隊の沸きが固定になったので、出港準備リロードで配置をかえられなくなりました
かわりに一度に3艦隊から選択するように

よく考えてみたら
海賊だけ出現していれば、リロードなんかしなくてもいいのに、普通の国の商船か艦隊がまざっている
罪のない人を襲ってもヒーローではない

a0125643_21561646.jpg

10000で一回ですので、今のところ、4~5艦隊倒してガチャ一回ですね

船装備は売るとNPに変換できますので、大量獲得可能です
これは革命

船の設計図も、確率はかなり低いけれどでるようです


しばらく海事していたいけれど、港移動しないと配置がかわらない糞仕様になってしまったのでレベルあげがかなりきつくなってしまった・・・

スーパー大航海時代 (SLG) 


大航海時代II


大航海時代外伝


大航海時代III -Costa del sol-


大航海時代IV ROTA NOVA


Port Royale3


ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版]


Neo ATLAS 3

[PR]
by final-z | 2014-03-26 21:58 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧